fc2ブログ

天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

ドライブなワケw 

 


   今日は月曜日

   チマタでは、お盆明けと呼ばれてるみたいで~

   連休明けみたいなカンジw

   ぷぅさん達もお盆休みは無かったですが、便乗でグダァ~ってしてます( -∀-)

   Nさんも例にもれずグダァ~~~~

   でも、良く聞くと・・

   また和歌山行ったらしいwしかもドライブww

   和歌山って高速では行けないから下道使うしかないんだけど・・

   Nさんは、あえて国道ではなく「酷道」使うから・・

   今回も、木が倒れてて走れなかった区間があったらしく・・


   走行距離730キロ!


   だったそうです( ̄∇ ̄ ;)

   ぷぅさんわぁ~、基本的に車は移動手段のみに使用するから・・

   目的地に行って何かする為に車を使うってパターンだけど・・

   Nさんはドライブが目的で、目的地ってのは特に無いみたい( ・∀・)

   最初は、Nさんの「ドライブ」はおかしいんじゃ・・(・(ェ)・`)

   って思ったけど、時間に縛られずにドライブするのって、案外面白いのかな~ってw

   ・・・・・・

   まぁまぁw

   でもNさんが和歌山行ってくれるオカゲでお土産にありつける訳^^

みかんぜり


   これがお土産ですw

   「うまうま幸せ」です(※コバちゃんのぱくったw)

   でもね・・

   せっかく和歌山行くなら・・

   ぷぅさんなら魚釣りしてくるんだけどね~( -∀-)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



スポンサーサイト



category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/323-9bb9788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top