天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

虎屋のういろ 

 


ういろうもらいました

20140111_01_convert_20140116062204.jpg

「虎屋のういろう」

伊勢の名物?なのかな??

20140111_02w_convert_20140116062226.jpg

まぁ、甘い物はキライじゃないんだけど~

好んで食べるわけでもなし・・

んじゃ何で掲載させたのですか?

そりは・・

ネタが少ないからw

・・・・・

一言、これについて言うなれば・・

在職中はシャバに持っていけば掃除機のごとく吸い込んでくれるヒトがいましたが

ぷぅさんちはあんまり消費する事がないですから・・・

・・・といってるうちにオヤジが食べてしまいました。

そういえばウチのオヤジ、甘い物好きだったような・・

・・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

VACUUM CLEANERって私の事かしら?

KWS #HD0D1bw. | URL | 2014/01/22 16:26 | edit

いえいえDJRですよw

ぷぅさん #- | URL | 2014/01/24 02:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2041-0ad81562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

