天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

となりのわんこ その13 

 


貧血とか言ってヘタれてる場合ではないですw

ここは新年早々、「となりのわんこ」シリーズ!!

13回目ですw

20140110_01w_convert_20140114072459.jpg

シロクロのブチわんこ!

名前も犬種もわかりませんw

このわんちゃん。ぷぅさんが毎朝、ごっつ君散歩させてるといつも会う外人さんの

わんこですヽ(´(工)`)ノ

この外人さん、すごくいい人で「オハヨウございま~す♪」って日本語で挨拶してくれる

んだけど、わんこには英語で話しかけてましたよ(・∀・)

んで、ぷぅさんが思い切って「ふぉ・・フォトプリ~~~ズ!」って写真撮らせてもらったw

20140110_02w_convert_20140114072525.jpg

この写真はごっつ君と初コラボのシーンです。

ごっつ君の短いというか無い鼻でわんこのふれあい通信中でございます。

でも外人さんのわんこってすごいよね~リードを付けずに散歩させてましたよ(。'(ェ)'。)ノ

ごっつ君なんてリード外したらどこまで行っちゃうか分からないもんね~

きちんとしつけしてるんだろね~

まぁね、今回は初の外人さんのわんこだったけど、まだまだ「となりのわんこ」募集中ですw

写真とわんこの名前教えてくれたら、ごっつ君とイッショに取材に行きますよ~♪


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2040-a2fcd50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

