天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パグカレンダー 

 


去年は株主優待狙いで多くの銘柄の株式を購入したのでカレンダーもいっぱい

貰えましたよ~♪

・・・それにも関わらず更にカレンダー追加購入(Θ(エ)Θ*)

20140104_01w_convert_20140108082805.jpg


これ!パグカレンダーw

かわいい!?

かな??

ふてぶてしい・・よね?

写真に出てるパグってカオが横長なカンジなのが多いんだけど~

20140104_02_convert_20140108082835.jpg

ごっつ君はまだ男前というか、凛々しいというか・・

かっこいいと思いますよ▼・ω・▼♪

多分、歳のせいかもしれないけどね~

ごっつ君もあと2年くらいしたら・・・

横長のオジさん顔になるのかな??


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2034-4adf60e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

