天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年の10大ニュース 

 


今年もこの時期がやってまいりましたね~

ではいつものように行きますかw


2013年の10大ニュース!

今年は年末に色々有りましたので他の事が霞んでしまいました・・

というより忘れてしまったというのが正解かも(_(エ)_)ノ彡☆

なので今回は2つだけwしかも記憶に新しい事です。

それは・・・


会社退職交通事故で~すw

そりゃそうでしょ&書く必要ないでしょw

特にこの退職に関しては人生の10大ニュースに入るくらいの事ですよw

それとこの交通事故に関しても、「なんでまたこのタイミング?」みたいなカンジでしたね

これぷぅさんが会社辞める前だったからヘソ曲げて慰謝料云々言い出したらナンボでも取れて

しまうようなくらい危険なタイミングでしたね~♪

・・・・

このような形で一時期はどうなるかと思いましたが無事年末を迎える事ができそうです。

でも、さっき1年分のブログ見てみたけど・・途中の数ヶ月間が抜けてたのが残念でしたね・・

来年は毎日書くように心がけましょうw

すでに年末の抱負を言ってるような気がしますがまだあと1日あります。

明日は大掃除ですね~(Θ(エ)Θ*)

寒くならないといいけどね~


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

スポンサーサイト

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2029-09c4045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

