天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本当に最後の日 

 



今日が本当の最後の出勤日です。

午前中は病院で、午後から本社に行きます。

病院では花束贈呈やちょっとしたセレモニーっぽい事をやって頂きましたヽ(´(工)`)ノ

20131227_01w_convert_20131230063655.jpg

これ、貰った花束です(・∀・)

他にもお世話になった人たちに挨拶回りしたりプレゼントもらったりして皆さんに良く

してもらいましたよ。

ここに勤めてて良かったね~って思える瞬間がありましたね~♪

・・・・・

それに比べて・・・

午後の会社では、お世話になった上司はお得意先への挨拶回りで不在でした(Θ(エ)Θ*)

全く繋がりの無い上役から辞令もらって大掃除の中、総務からの退職後の説明と面談・・

な~んか面白くなかったですよ(・(ェ)・`)

でも昔の同僚が聞きつけてくれてお話する事が出来たので良かったです。

それと組合から10万円の餞別貰えましたv

いやぁ~この副収入は嬉しいですね~♪暫くは食いつなげる事ができますw

・・・・

まぁこれで20年間勤めた会社ともお別れです。寂しい気もしますが新たな一歩という事で

明日からも頑張っていきましょう(・∀・)つ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

スポンサーサイト

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2026-69e53e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

