天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

天体戦士 サンレッド 

 


今日は平和に、ままよとアニメ見放題w

んで、何見たかというと・・

20131223_01w_convert_20131228080715.jpg


「天体戦士 サンレッド!」

今月はバンダイナムコチャンネルの見放題に加入してるってのは先日書きましたが

アニメを縦見するのに短編のギャグ系アニメはどうしても敬遠してしまいます。

なぜかというと、ストーリー性が無いとある程度見たところで飽きがくるんだよね~

でも、このサンレッド。なめてました(・∀・)

正義の味方と悪の秘密結社みたいなのが戦うのですが、正義の味方がダメダメな悪人で

悪側の大将がとってもいい人って設定です。

しかもその大将が料理好きで簡単クッキングや日常の裏ワザなんかを紹介するのでなかなか

為になりますよヽ(´(工)`)ノ

この簡単料理とエンディングの歌は「森野熊八」って人が歌っててどこかで聞いたな~って思った

らこの人、料理番組で有名な人でした(。'(ェ)'。)ノ

だから簡単クッキングもちょ~っとマニアックなカンジなのがこれまたいいんだね~

ここで書いてても仕方ないから、皆さんも一度「天体戦士 サンレッド」

見てみてくだされ~


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

スポンサーサイト

category: 何気なく

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

これ好きでした♪ケーブル解約しましたがこれはまたみたいな♪(^^)

にゃかむら #- | URL | 2013/12/28 21:43 | edit

にゃかむらさんご無沙汰です~(。'(ェ)'。)ノ
このサンレッドを見る前に「荒川アンダーザブリッジ」っての見て、これも同じくギャグ系なんだけど、内容はがっかりだったので・・
それだけに今回のは面白く感じましたよ。
バンダイナムコチャンネルにはホントにお世話になっております。
ところで・・
あのカマスってどこで釣れるのかな?
今度、釣りで勝負しましょう♪
(´-ω-`)フフフフフ

  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

ぷぅさん #- | URL | 2013/12/29 11:06 | edit

釣りいきましょう♪カマスは紀伊長島の石倉渡船で手こぎボートでつれましたよ♪

にゃかむら #- | URL | 2013/12/30 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2022-8bcdb3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

