天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

@2週間 

 


今年も残り2週間です。

ここに来て退職の手続きが本格化してきましたよ♪

退職金の振込み用紙とか~

退職時の誓約書とか~

保健等変更に伴う総務からの説明とか~

ぷぅさん的にもかなり盛り上がってきました(・∀・)

でも・・・

社章が何処探しても見つかりません><

多分ね、ぷぅさん。会社にデスク用意してあって今は引越しでなくなっちゃったけど~

そのデスクの中に入れてあったんだと思います。

その期間10年間。その間に多くの方が辞めていって、社章を無くした人が盗んでいった

と思われまふ(。'(ェ)'。)ノ

最後に始末書書くのはイヤだけど~探す労力を考えたら・・

素直に書きましょう(Θ(エ)Θ*)

兎に角、無事に離脱できる事を信じて(´-ω-`)フフフフフ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2015-0ca4051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

