天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はり本 中川原店 

 


今日は焼肉~♪

20131212_01_convert_20131220054228.jpg

ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

場所は「はり本」です。ここいらでは有名なチェーン店ですが・・

焼肉にウルサいI川さんは店によってかなり違うと言ってましたです。

今回は中川原店です。

20131212_02_convert_20131220054250.jpg

この「はり本」。ホルモンに独特のピリカラ味が付いておりビール飲む人にはオススメですが

今回はぷぅさん。車できてしまった・゚・(ノД`)

なのでアルコールは無しです(Θ(エ)Θ*)

20131212_03w_convert_20131220054312.jpg

ここの特選カルビです。霜フリフリでも最近は驚かなくなりましたが、正真正銘の松阪肉だそう

です。なぜかって・・・

20131212_04w_convert_20131220054335.jpg

「証明書」ってのが貼ってあったからw

だから「はり本」って言うかどうかは分かりませんが(_(エ)_)ノ彡☆

因みにこのお肉の生産者は「ヤマギシズム」って書いてありましたよ・・

ここの部分についてはイヂりにくいのでパスですが、地元では色々な意味で有名なところです。

・・・・・・

てなカンジで焼肉食べましたが、ぷぅさんね~香辛料がちょっとキツくって厳しかったです><

その分、特選カルビや上塩タンは美味しく頂きましたw

でもびんぞこ君に殆ど吸い込まれてタンもカルビも1枚ずつしか食べれなかったけどね・・

ここはホルモンが売りのお店だから今度来た時はホルモン中心で食べてみましょう(。'(ェ)'。)ノ

当然、アルコールもオッケーでねw

でも、会社辞めちゃうからお誘いも減っちゃうと思うけど・・・

因みにお店の情報はコチラ↓



関連ランキング:ホルモン | 中川原駅伊勢松本駅




   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2011-0daf06e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

