天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピエール瀧のしょんないTV 

 


たまたま深夜にテレビ付けたら、「ピエール瀧のしょんないTV」ってやってて

思わず見てしまいました。

20131211_01w_convert_20131218074345.jpg

内容は静岡県内で古いゲーム機器を集めて昔ながらのゲームセンターを作るという

すばらしい番組です(。'(ェ)'。)ノ

ぷぅさんがちっちゃい頃はショッピングセンター?みたいな大きな施設にはゲームセンター

らしきものがあってね~

そこに行くのが目的でお買い物に付き合ってたくらい大好きでしたよw

あの騒がしくも落ち着く環境を再現しようとピエール瀧?って人が機械をかき集める

んだけど、この人も過去にぷぅさんと同じような事してたんだろね~♪

番組の中では、「スパルタンX」のゲーム筐体が出てきてました。

そこでピエールさん。「このゲームの曲知ってる~」って言ってたけど

ぷぅさんも知ってますよ(´-ω-`)フフフフフ

夜中にもかかわらず共感の持てるこの番組、次も見たいんだけど・・

いつやってるのかしらん・・

そもそも、再放送のような気もするが・・・


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2010-0aff5be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

