天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふぞろいじゃない林檎たち 

 


先日届いたりんご達、違う産地から同時に届きました(。'(ェ)'。)ノ

しかも違う企業の株主優待なんだよね~

ぷぅさん。どんだけ株主優待もらってるの?ってカンジですが・・

こんなにりんごが来るとは思いませんでしたw

他にもりんごジュースとかも貰えるので株主優待にりんごを利用してる企業が多い

というのが良く分かりましたよ(・∀・)

しかも今年のぷぅさん。食欲がなぜかありません><

そんな時にフルーツを食べる事が多いので助かりますよ。

それ以前に、食欲不振なのが気になりますが・・・

これを逆手に減量しちゃうってのも手ですな(´-ω-`)フフフフフ


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


スポンサーサイト

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2008-91da1389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

