天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拉麵男 

 


ファミリーマートに・・

20131204_01_convert_20131213031435.jpg

ラーメンマンが売ってますw

N島さんが持ってたのを拝借させてもらいました。

でも食べる事はできませんでしたが・・

このラーメンマンの肉まん。改めて見てみると・・

やられて死んじゃったみたいなカオになってるし~(Θ(エ)Θ*)

ぷぅさんから見たラーメンマンのイメージって、いっつも死にかけてるようなシーンしか

思い浮かべれません><

それともうひとつ。ラーメンマンといえば、、、

20131204_02_convert_20131213031459.jpg

なぜかキラーカーンを思い出します?!

・・・これに関してはあまり深い意味はありません(Θ(エ)Θ*)

この後、ぷぅさんもコンビニ行って買おうと思いましたが、レジのお姉さんに

「ラーメンマンください」の一言が言えず買うことが出来ませんでした><

意外と小心者なぷぅさん・・・

(・(ェ)・`)

ラーメンマンとキラーカーン。

どっちでもいいのでぷぅさんに勇気をくださいw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2003-d4611662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

