天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

受取辞退? 

 


また退職願、受け取ってもらえなかったですよ(・(ェ)・`)

なんか書いてある部署名が間違ってたから書き直せって・・

んでもって最後に、

「また気が変わったら言うてな~」だってw

どうやら上司がこんな事言うにはワケがあるらしい・・・

ウチの会社、今年に入って中堅どころが結構辞めてるらしいんですよね~

同じ病院運用してる人も先月、辞めちゃったって聞いたので早速、連絡取って

聞いてみたけど、ホントでしたよ(。'(ェ)'。)ノ

でもその人は、2~3ヶ月で辞めれた~って言ってました。

オイラ1年近く掛かってるんですけど・・・

・・・・

それ以前に、会社辞める1ヶ月以内に退職願を受理されないとダメって聞いたんだけど・・

それってウソ??

ウチの会社、大丈夫???

ヽ(~~~ )ノ ハテ?


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/2001-66cd8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

