天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

憧れの自動製氷 

 

風邪引いてダウン中です・゚・(ノД`)

その中、ママンがゴソゴソ何かしてます・・・

遂にぷぅさんちの冷蔵庫を買い換えたみたいです。

それで台所近辺をお片づけしてたんですね~(・∀・)

過去に冷凍庫の事で話してて~

「今時の冷蔵庫って勝手に氷できるのは当然でしょw」

・・って言われた事がありましたが、ぷぅさんちは手動氷だったので

一人、心傷ついて涙したのを覚えてます(_(エ)_)ノ彡☆

でも今回は自動製氷できますよ(´-ω-`)フフフフフ

それとね、ぷぅさん。別に貧乏で冷蔵庫換えなかったわけじゃなくて

この自動製氷機能にかなりの疑問があったから・・

そもそも、このご時勢、エコって騒がれてるくらいだから、冷気を逃さない為に

色々工夫されてると思いますが、製氷室も例にもれず機密性を高めてあるはずです。

それなのにその中に水を管から注入して凍らせて自動で氷を作るなんて・・

すごく難しく、相反する機能だと思いませんかね~?

確かに、今回買った冷蔵庫のこの部分もかなり複雑そうな構造でしたよ。

多分、電機メーカーが一生懸命研究開発してこの形になったんだと思うけどね~♪

まぁ暫く使ってみて様子を見るとしましょう・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


スポンサーサイト

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/1998-62032960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

