天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

株主優待 不二製油(2607) 

 


不二製油(2607)さんの株主優待です

20131127_01w_convert_20131210015650.jpg

製油とありますが、飲み物とチョコレートでしたw

ドラム缶で燃料でも送ってくるのかなと思いきや、食品関連の製油だったんだね~

その中でも・・

20131127_02w_convert_20131210015714.jpg

このチョコレート。非売品だそうです(・∀・)

この「非売品」という言葉に異様に反応してしまいます。

食べてみましたが・・・

美味しいけど、こんなに食べれませんよ・゚・(ノД`)

2本食べたら後はママンにあげましたヽ(´(工)`)ノ

この飽食の時代、これ程いろんな種類の食品があるんだから、このような

食品加工会社が上場するのは当然でしょうね~♪

不二製油さんもその1つですな~

・・・・って良く会社も調べないで株主やってるぷぅさんでしたw


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/1996-e93703ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

