天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スニッカーズ 

 


事務所のK瀬君から差し入れ~♪

20131118_01w_convert_20131125053011.jpg

スニッカーズ詰め合わせですヽ(´(工)`)ノ

先日、コストコで買ってきたみたい。

ぷぅさん。スニッカーズってまだ食べた事なくて今回が初めてです。

食べてみると・・

ねっとりとしたピーナッツクリームっぽいのがタップリ詰まってて~

食べると同時に血糖値が上がってくるのが分かるくらいハイカロリックですね~

こんなのアメリカ人は食べてるんだ~って思う一品です(・∀・)

カロリー高いから皆さん敬遠するかなと思いきや、すぐに完売でしたよw

これで我が事務所の栄養状態も・・・

改善される??

わけないかヽ(´(工)`)ノ


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/1987-5034f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

