天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フィッシング詐欺 

 


FF14のフィッシング詐欺メールw

私のところにも届きました~♪

内容は・・

株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 61.204.255.255 2013-11-14 02:06
ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。
以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください


こんなのがメールできます。

その下に書いてあるURLをクリックするとIDとパスワードを入れる画面が出てきて

アカウントをパチられるというまぁよくあるネタですわな

でも・・

FF14やってる人に多くこのメールが送りつけられてるって事となると・・

情報はどこから得てくるのかな??

スクエニさん・・

情報漏えい・・

大丈夫ですか???

▼・ω・▼?


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

スポンサーサイト

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/1979-88c4966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

