天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごっつのほんね 

 


今日は姉貴とチビがオウチに遊びにきました。

久々なのでウチのママン、お昼ごはんに御寿司とか色々食べ物を

買い込んでました(・∀・)

株主優待が冷凍庫にいっぱいあるんだから、それ使えばいいのに・・

(Θ(エ)Θ*)

・・・・

それよりもごっつ君が心配ですよ。ばたばた暴れ回って喜んでるように見えますが

宅急便のオヂちゃんが来ても同じように暴れてるので、喜んでるとは思えない

のですが・・

20131104_01w_convert_20131111044310.jpg

ごっつ君・・ホントのところはどうなのかな??

▼・ω・▼?


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/1973-c73b6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

