天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

株主優待 株式会社キングジム(7962) 

 



株式会社キングジム(7962)さんの株主優待です

20131101_01w_convert_20131107043441.jpg

分かり難いですが、事務用品です。

良く事務所とかで使ってるファイルとかスマホ対応のメモ帳とか・・

過去に一度、コクヨさんからの優待を貰った事あるけど、その時はノート

とか400字詰め原稿用紙とか入ってて先進的というよりは伝統を重んじた

優待品になってました。但し、それはぷぅさん使い道なくて姉貴のチビにあげた

のを覚えてます(。'(ェ)'。)ノ

そこと比較するとある意味、斬新ですね~♪

スマホ対応~って書いてあるところなんか特にそう感じますよね~

でも・・・

ぷぅさんわぁ~会社辞めちゃうから~

必要ないので事務所に全部もって行きましょう♪


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/1970-183b5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

