fc2ブログ

天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

情報操作 

 


10月も中旬になりましたが、暑いですよ(・∀・)

場所によっては30度の真夏日だってさ~

今まで何度も言ってきましたが、異常気象じゃないのかな~?

まさか・・・

原子力発電止めて火力発電に切り替えたから?

確かに今年の夏はあまり節電って言わなかったし~

ウチの病院でも電気結構使ってたみたいだし~

原子力をカットして電力不足なのに節電をあまりしなかったのは

完全に矛盾した動きだと思うけど・・

な~にもその辺についてニュースとか特集とか見ないよね~

なんかの力によって情報操作されてるのかな?

日本・・・

コワい国なのかも・・

(´-ω-`;)ゞ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

スポンサーサイト



category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pafo.blog70.fc2.com/tb.php/1947-49bf7c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top