天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

禁酒して9ヶ月・・ 

 


実はね、ぷぅさん。

2月ごろからお酒止めてるんですよw

すごいでしょ~(´-ω-`)フフフフフ

やっぱりね、日本の食事って塩分高いよね~って思ってたけど

ぷぅさんも塩分摂取量は多いと思ってました。

辛いものを美味しいと思うのはなぜか・・・

考えに考えた結果、酒を飲むからだ!って思ったわけw

実際、当たってましたよ(・∀・)

お酒止めたらあまり塩分摂取しなくなりましたよ

う~ん。やっぱり健康には気をつけないとね~

某SEさんみたいに血圧200~なんてことにならないように・・

日頃の食事管理。大切ですなヽ(´(工)`)ノ

・・・運動もね(・∀・)


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

解熱時のダラダラ 

 


いきなり風邪?を引いてしまいました(・∀・)

でも・・

熱以外に風邪の症状がありません。

これって・・

原因不明の熱すなわち「不明熱」w

なんかいやなカンジ~

てっきり会社のK瀬海君が風邪引いてたから~

貰ってきたんだと思ったんだけど~

あまりにも熱が高いからいつもの坐薬を挿肛・・・

( 。-(ェ)-。)ポッ♪

一撃で効きますが、ここで疑問が・・

毎回この後、すごい汗かいてパジャマとかアセビチョになってくるんだけど

それをガマンして汗ダラダラかくのが吉なのか否なのか・・

今回はダラダラを絶えましたが・・・

ホントの所はどうなんでしょヽ(´(工)`)ノ

ヤフー知恵袋にでも乗せますか・・


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

退職プロジェクト 

 


いやぁ~この退職プロジェクト。

2月から初めて結局は11月までかかりましたよ・゚・(ノД`)

この間に一生懸命やった事は・・・

周りの人間関係を断ち切る事に全力を尽くしました(・∀・)

なんというネガティブなお仕事なんでしょうヽ(´(工)`)ノ

・・・でも、会社辞めるのってそういう事じゃないのですかねw

いやいや~勉強になりますw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

カミングアウト 

 


・・・というわけで

何が決まったかというと~

ぷぅさん・・・


11月に会社辞めます 

いやいや~自分で自分を褒めてあげたいですね~♪

ぷぅさんwいままでお疲れ様でしたっ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

再々出発 

 



ブログ、再会したものの・・

色々ともめてまして~

どうなるかと思いましたが・・・

ほぼ確定したので再々出発しますヽ(´(工)`)ノ


(´-ω-`)フフフフフ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

