天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

タケノコ長者 

 



ぷぅさんね~山の中でごっつ君と遊んでたんだけど~

決してコロコロ斜面を転がってたわけじゃないですよ(;゚(エ)゚)

2回ほど転げたけどw

んじゃ何してたのかって???

んと・・


タケノコ掘り」です♪

2年ほど前にやってたタケノコ掘りごっこみたいなのとはワケが違います!

何と今回は・・・

20130504_01.jpg

青果市場に出して収入を得る!!!”

20130504_02.jpg

ここまでやりました♪

腰痛になる事、数回・・・

って言うか山に入る毎に腰痛になってましたわ・゚・(ノД`)

お陰様で、8万円程になりましたよ~ヽ(´(工)`)ノ

しかも、掘るのに失敗したタケノコはオウチで茹でて食べますから・・・

食卓がタケノコだらけであります(。'(ェ)'。)ノ

ごっつ君までタケノコ食べてるし~▼・ω・▼♪

あれ?わんこってタケノコ禁忌食品だったような・・・

でも許す!

兎に角、タケノコは我が家に巨万(?)の富を与えてくれました(笑)

これをする事で、他にも色々得る事がありましたが・・・

それは、また次回w


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: りあるダッシュ村

tb: 0   cm: 1

△top

いきなり・・ 

 



書き出し早々・・・

いきなりトラブルです・゚・(ノД`)

昨日、「○○する事に~・・・」って言ったのに、突然本社から連絡が・・

・・内容は割愛しますが、なかなか旨くいきません(´-ω-`;)ゞ

でも明日から4連休だし~

お天気もいいみたいだから~

リアルでダッシュ村みたいな事しましょうかw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

今日から俺わっ!! 

 


お久しぶりです!!

(。^(ェ)^)//

暫くブログ更新してませんでしたが・・

今日から復活でありますw

なぜ突然再開したかというと・・・


ぷぅさんわぁ~


 ○○する事になりましたから!!

まぁ、大人の都合上、まだ公にはできませぬが・・

大方、分かりますよね~(´-ω-`)フフフフフ

まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

そんなカンジでブログ再開したいと思いますw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

