天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最近・・・・ 

 


最近・・・


なぜかオヤジ臭がするような・・・

年のせいでしょうか(´-ω-`;)ゞ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

最近・・・ 

 


最近・・・


なぜか物忘れがヒドくなったような・・・

年のせいでしょうか(´-ω-`;)ゞ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

最近・・ 

 


最近・・・


なぜか寒さに弱くなったような・・・

年のせいでしょうか(´-ω-`;)ゞ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

う~ん・・日曜出勤 

 



今日は日曜日ですがお仕事ですw

病院が定期停電なのでそれの対応です。

朝の7時から出勤><

でもしんたろう君に言ったら・・

「遅いですね~自分は6時半出勤ですよ~」

だって(・(ェ)・`)

皆さん、ご苦労様ですね~

まぁ、この後ぷぅさん達は夜遅くまで働かされるハメになります(´-ω-`;)ゞ

8時半に停電後、14時に復電したのですが・・・

無線LANがうまく繋がりません><

原因が分からないので東京かスーパーSEさんを呼ぶ程の騒動になってしまった・゚・(ノД`)

ぷぅさん達は、成す術もなく夜の10時まで不安な時間を過ごしましたよ。

でも原因はわかりました。難しい事は割愛しますが、ネットワークの設定がまずかった・・

とだけ言っておきましょうw

最後にいつもの晩御飯♪

20121028_01w.jpg

今回も近くの中華料理屋さんですw

明日は朝からちゃんと動いてくれるでしょうか・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

貴重なお休み 

 


今日は土曜日~

昨日の麻雀で朝からちょい眠たいです(・(ェ)・`)

しかも明日は休日出勤だから~


わんこと遊びましょう♪

う~~~~ん。これで明日もゲンキに働けます・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

フリーまぁじゃんラボ 

 



今日は毎月恒例、麻雀大会ですw

今回は駅前の繁華街での勝負でございます

20121026_01.jpg

お店は「フリーまぁじゃんラボ」。

20121026_02.jpg

1階はラーメン屋さんです。

お値段も安いし店員さんもいい人っぽいですね~♪

20121026_03w.jpg

7時ごろから始めましたが・・・

最初はあまり人居なかったけど、暫くするとサラリーマンっぽい

人がワラワラと入ってきます。

セットのお客さんが多いみたいですね~

セットとは4人で1卓を借りる打ち方でぷぅさん達もそれにあたります。

1人で知らない人と打つのはフリーといいますw

・・・・

まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

飲み物もお菓子も自由に食べていいみたいだからボリボリガブガブしながら

夜中までやってましたよ。

結果は2位でした。ビミョ~な順位ですなw

また次回もここでやりましょう♪


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

遅れる理由 

 


ブログ・・・

ぷぅさん。出勤前の朝に書いてるんだけど~

なかなか・・・

寒くなると起きるの遅くなって・・・

書く時間が取れません><

なのでこの時期は遅れます・・・

なんとかなりませんかね~(Θ(エ)Θ*)


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

するどい指摘 

 


日産クリッパーw

この前、日産でも軽トラ作ってんだぁ~って言ってたけど・・

あれって三菱のOEMなんだってヽ(´(工)`)ノ

まぁそうだよね~日産が一から軽トラ作るワケないよね~♪

何かの自動車ショーの会場で・・・

軽トラ乗ってカルロス・ゴーンが出てきたら・・・

・・・・

なかなか面白いとは思うけどw

まぁそもそも、日産の軽はOEMだらけなんだから~

仕方ないよねw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

スマホのいいところ 

 


スマホになっていい事は~~

あんまりないけど~~

強いて言うなら・・・

株買うのにラクチンですな~

さすがはSBIですね~♪

野村さんは・・・

なにやってるの??


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

最近の日本株 

 


日本株、下げませんね~

アメリカが激サゲしてるのにも関わらず日本は上向いてます。

円安がかなり効いてるのかな~

日銀の動きも今後気になりますが・・・

テレビで言ってたけど日銀よりもFOMCの方が影響あるって言ってたから・・

暫くは良く分からん状況が続きますな(Θ(エ)Θ*)

・・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

ケーキだけでも・・ 

 


姉貴がケーキくれるって聞いたから今日もオウチにいます・・

待ってると電話が・・

姉貴からです。

「ゴメン 車壊れたでいけやんわぁ~」

だって(・(ェ)・`)

こなくていいのでケーキだけ贈ってください・・

・・・・・・


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

何回目? 

 


今日はぷぅさんの誕生日ですよw

なんかくださいw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

鈴鹿サーキット 

 


岡ちゃんから鈴鹿のレース観戦のチケットがあるから見に行こう!

ってお誘いありましたw

行きたいんだけど~日曜日に姉貴が来るって言ってたから~

残念ですが止めときます><

まぁ、遅れブログだから書きますが・・

このレース。なんかおっきな事故があってレーサーが死んじゃったみたい(・(ェ)・`)

ウチの病院に運ばれたらしいです(´・ω・`)

そんでもって1レースが中止になったんだって。

いやぁ~コワいですね・・・

皆さんも安全運転でお願いしますよ・・


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ウィザードリーオンライン 

 


ネトゲ やってみましたw

ウィザードリィオンラインです(・∀・)

あれ?過去にやってたんじゃ・・・

確か・・・

このゲームってキャラが死んじゃうと復活できるんだけど・・

シッパイして灰になって更にシッパイすると・・・

キャラが消えちゃうんだよね(・(ェ)・`)

んで、ぷぅさん・・・

消えちゃったんだよね・゚・(ノД`)

も~こんなマゾなゲームやるか!!

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

・・・ってなって1年経って

またやろうって気になったわけで・・

まぁどうなるか分かりませんが・・・

ちょっとだけ頑張ってみますw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

ケンタッキーな日々 

 


この前ね~オウチの近くで買ったケンタッキーのフライドチキン。

久々に食べたけど・・・


何かすごくマズかった・゚・(ノД`)

油が悪いのかな~?

あれってお店によってかなり違うよね~(・(ェ)・`)

それよりも・・・

ぷぅさんの味覚がかわったから??

最近、アブラ物は多少、敬遠気味のぷぅさんでした(・∀・)

でも焼肉はオッケーよ~ヽ(´(工)`)ノ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

バーチャルベンツさん 

 


まだグランツーリスモ5やってますよ。

でもちょっと飽き気味だけどね~

そこでゲームの中でぷぅさんが乗ってる車と同じのハッケン♪

20121016_01w.jpg

ちょ~っとボケボケだけど許してw

でもなかなかカッコイイですよw

早速、ゲームの中で乗ってみましたが・・・

壁やら他の車にぶつかるたびに、「アッ!!」って思わず声を上げてしまいますw

リアルではここまではできませんね~

グランツーリスモ万歳でございますw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

くりっぱ 

 


朝、のほほ~んって通勤してたら、前に軽トラが・・・

良く見ると日産って書いてあるし~

20121015_01w.jpg

クリッパーて言うんだね~♪

軽トラといえばホンダとかダイハツとか・・

そんなイメージでしたが日産も参入してるんだね~

へ~~~

でも注意してみてると結構走ってたりしてますw

ウチの軽トラも、次はクリッパー・・

買ってみますか(・∀・)


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

遅延です 

 


あ~~・゚・(ノД`)

ブログ遅れてますね~><

これは携帯換えたのが原因ですな(・(ェ)・`)

でも大丈夫w

これからバンバン更新していきますから♪

・・・というわけで

ネタ募集中w


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ごっつ君の悩み事 

 


早速、新しい携帯で写真撮ってみましたw

20121013_01.jpg

ほれほ~れ♪

やっぱりごっつ君w

携帯換えて最初に見せたのもごっつ君でしたよ(・∀・)

寂しいぷぅさんだね~っておもわないでください。。。

でもごっつ君。ちょっと気に入らないみたいです(・(ェ)・`)

カメラ使うとピカピカ光るのでそれが気に入らないっぽい・・

ちょ~っとゴキゲン斜めなカンジです。

写真撮っても表情がさえないのは・・

その関係かもしれませんね~

▼・ω・▼


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

すまほ・・・ 

 


さ~て携帯が新しくなったので・・・

何しようかな~ってw

う~ん・・・

う~~~~~ん・・・

思いつきませんヽ(´(工)`)ノ

結局、ズーキーパーやってました・゚・(ノД`)

他の人に聞いても、あまりはっきりした答えは返ってこなかったし・・

暫くはアプリでも見て考えるしかないみたいだね~(・∀・)


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

怒×2 

 


ソフトバンク行ってきました・・・

が・・

SDカード。64Gは認識しないそうです・゚・(ノД`)

なので32Gでガマンしよう・・・って思ったのに

ソフトバンクの兄ちゃん曰く

「この店には置いてないので量販店で買ってきてください~」

だって(・(ェ)・`)

結局、グッドウィルで買いましたよ(´・ω・`)

ちょ~っとソフトバンクさん。。

舐めてるんとちゃいますかな(´-ω-`)

・・・・


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

(怒) 

 


10月10日・・・

今日は「お好み焼きの日」だそうです・・

ジュージュー・・・

なら焼肉でもいいじゃんw

・・・・ってどうでもいいネタフリw

昨日買った携帯、早速不具合が発覚w

SDカードが認識しません><

仕事終わったらソフトバンクの兄ちゃんに文句言ってやる!!

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

怒り加減のぷぅさんでしたっ!


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

スマホでびゅ 

 


なんか楽しい事ないかな??

・・・・

そうだw京都に行こうww

じゃなくって・・・


携帯換えにいこう!!

・・・・

ちゅうわけで近くのソフトバンクに行きましたw

でもiPhoneはやめときます(。'(ェ)'。)ノ

結局、ARROWSにしましたよ。

20121009_01w.jpg

こんなやつw

ぷぅさん。今までガラケー使ってたから~

いつスマホになるのかな~って思ってたけど~

あっさり換えてしまいましたよw

何に使うか・・

買ってから考えるぷぅさんなのでしたw


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

何気なく・・ 

 


昼と夜の寒暖の差が激しくなってきました(・∀・)

ぷぅさん、風邪ひきそうで怖いですよ(・(ェ)・`)

この時期、毎年風邪引いてるから~

でも普段よりあったかいから大丈夫のような・・

気がしますヽ(´(工)`)ノ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

F1です 

 


なんか南の方が騒がしいです。

F1ですな~♪

ぷぅさんのオウチから鈴鹿サーキット近いから・・

この時期はいつになく騒がしいです(・∀・)

F1だと鈴鹿近辺が大渋滞になりますです。

過去にこの日に魚釣り行ったら帰りにえらい目に遭ったの覚えてますよ

なので今日はオウチでゴロゴロ~

・・・っていつもの事ですな(´-ω-`)


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ナルコレプシー 

 


ナルコレプシーって病気。テレビでやってたね~

なんかこの病気になると、仕事中に眠っちゃうんだって・゚・(ノД`)

・・・・・

その病気の人を集めて討論会みたいなのやってたけど・・

その中でも寝てる人がいました(・∀・)

まぁ、そういう人が集まってるんだから仕方ないと思うけど・・

ウチの事務所でも、予備郡の方、見えるんじゃないですかね~

ね~びんぞこ君w

(´-ω-`)フフフフフ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

たらふく 中央通り店 

 


今日は焼肉です~♪

ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

場所は初めて行くお店・・・

といっても知ってるお店のチェーン店ですが・・

「たらふく 鈴鹿中央通り店」です(。'(ェ)'。)ノ

このおみせの店長さん。。というより店長さんのお姉さんが知り合いで・・

今はメキシコに嫁いでいきましたが、色々とお世話になりましたよw

まぁまぁ、昔の話は置いといて・・

このお店、各テーブルにIPADが置いてあるんですよ。

そこからオーダー出せるのでこねくり回して遊んでましたw

・・・色々あったのですが、携帯の画像が取り出せないので

写真は載せれません><ごめんなさいです(・(ェ)・`)

てなかんじで秋の遠足やら最近の病院の話やらで盛り上がってました。

せめてお店の情報くらい載せますよ↓


焼肉たらふく 鈴鹿中央通り店
[くつろぎ焼肉空間]
焼肉たらふく 鈴鹿中央通り店
近鉄鈴鹿線三日市駅 徒歩15分
〒513-0808 三重県鈴鹿市西條町字東澤430-1(地図
ぐるなびで 焼肉たらふく 鈴鹿中央通り店 の詳細情報を見る
※2012年10月16日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

インサイダー? 

 


タカラトミー、今日は昨日とは逆に買い板が厚いです・・

暫くすると好材料が出てました。

なんやらポケモングッズを世界各国で販売するって・・

う~ん。インサイダーじゃないのかいな・゚・(ノД`)

・・・というよりも材料の規模の割には値動き激しすぎw

ぷぅさん。儲けたからいいけど・・

お金持ちの人が株価操作してるだけなのかもね・・

それは違法じゃないのかな?

株の違法か合法かって、曖昧だよね(・(ェ)・`)

・・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

タカラトミー 

 


たまたま株価を見てたら・・

タカラトミーの売り板がやたら厚いのに気がつきました

特に材料も出てないのにやたら下げまくってます・・

掲示板も何も書いてないので短期でカラ買い入れてみましたw

あんまり信用で買いを入れるのはやりたくない・・

って言うか初めてであります(・∀・)

さてさて~

どうなる事やら・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

1日5000万! 

 


SBI証券から何か連絡が・・・

信用取引の手数料が無料になりますってw

条件見てガックシ><

1日5000万円以上取引しないとダメなんだって(Θ(エ)Θ*)

ぷぅさん。そんなに取引できないですよ(・(ェ)・`)

だって怖すぎますです(´・ω・`)

でも世の中、いっぱい取引してる人いるんだね~

確かに儲けたいならレートを上げるのが良いとは思いますが・・

ご利用は計画的にw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

