天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

完全受動型人間 その2 

 


昨日の続きです。

やっぱり「完全受動型」のびんぞこ君は、特殊な生物なのかと・・

確かに仕事でも、依頼された事が問題無く出来るのならそれでいいけど

分からない事があった場合、人に聞かずにそのまま放置してるパターンが

多く有りました(´・ω・`)

実際、報告・連絡・相談。俗に言うチンゲンサイ・・

じゃなくてホウレンソウが皆無なのでぷぅさんも不安で仕方なかったです><

でもこれが、ある種の精神的疾患と認められれば、社会的に対策をとる事は

出来ると思いますが・・

色々ネットで調べてみたけど、これに当てはまる疾病が有りませんでした・゚・(ノД`)

このままだと、びんぞこ君、他の人と他愛の無い会話をする事無く人生が終わってしまうような

気がしますね・・・

・・・でもそれは、考えすぎ

というか余計なお世話なのかもしれませんが。。。

(´-ω-`;)ゞ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

完全受動型人間 

 


すごい事ハッケンしました(・∀・)

びんぞこ君。今時の静かな男の子だと思ってたら・・・

実は今まで・・・


人に話しかけた事ないそうです(・∀・)

へ??

電話も出来るし、話しかけられたらフツーにお話しできるんだけど・・

自分から話を持ちかける事が一切出来ないらしいです(;゚(エ)゚) アセアセ

ぷぅさんも彼とは10年近くの付き合いになりますが・・・

それを知った時、この10年間のびんぞこ君との会話シーンを思い返して

みましたが・・・

言われて見れば。。

自発的に話しかけられたことはなかったです(Θ(エ)Θ*)

まるで、「シックスセンス」の映画でブルースウィルスが自分が死んでるって

気付いた時くらいに衝撃的でしたw

でも良く考えてみると・・・

びんぞこ君の特異的な行動・・・

例えば、エレベーターに乗らない・・

これは「何階ですか?」と他人に話しかけれないから・・・

仕事を休まない・・

これは上司に休む理由をお話する事ができないから・・

・・・・

全てがこれに当てはまります・・・

う~ん・・・

こんな人って、実は世の中にイッパイいるのでしょうか?

だって、ぷぅさんですら、10年近くかけてやっと気付いたんだから・・

・・・・

要調査です・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

コントロールベア 

 


20120628_01w.jpg

バイオレンスくまさん。

調べたら「コントロールベア」って言うらしいw

ぷぅさん的には・・・

「バイオレンスくまさん」でいいのにね♪


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

バイオレンスくまさん 

 


20120627_01.jpg

バイオレンスくまさん(;゚(エ)゚) アセアセ

クビがとれちゃってます(;゚(エ)゚) アセアセ

N島さんがUFOキャッチャでがんばって取ってきてくれたみたいw

さてさて。。。

このバイオレンスくまさん。

お名前はなんでしょw

(_(エ)_)ノ??


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

人事な話 

 


人事で色々とモメてるみたいです(´・ω・`)

ウチの会社で一人若いのが突然辞めちゃって・・・

欠員補充をどうするか検討してるみたいなんだけど~

上層部から断片的に話しが伝わってくるので・・

ぷぅさん達もどう動いてよいやら分かりませぬ(Θ(エ)Θ*)

最近、この不景気にも関わらず、新入社員や、場合によっては

中堅どころの社員まで辞めちゃう人がいます・・

ウチの会社。ダイジョーブ??

('ε') ???


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 1   cm: 0

△top

脂肪にド~ン 

 


黒烏龍茶の宣伝にマッタがかかりましたw

20120625_01w.jpg

「笑ゥせぇるすまん」で宣伝してるやつですね~

トクホの食品ってすごく良さそうに見えるけど・・・

自販機に入ってるのみても結構高いんだよね~

まぁね~

「偏った食生活を助長する恐れがあり不適切だとして、消費者庁が同製品を販売する

 サントリー食品インターナショナル(東京・港)に改善を求めていたことが25日、分かった。」

・・・・・

不適切かもしれないけど・・

この宣伝で「偏った食生活」になってしまう人は少ないかと・・・

株式投資と同じで、最後は自己判断ですからw

なのでぷぅさんもお肉ばっかり食べてないで~

バランスを考えましょうって事でヽ(´(工)`)ノ

・・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

ブログのいいところ 

 


最近はこのブログ・・・

ビミョ~に遅れながらもとりあえず毎日更新できてます(・∀・)

今回は、このブログやってていいねvって思った事を・・・

一番いいのは、過去に何があったか調べる時に、オウチの外でもどこでも

ネットの環境があればすぐに確認できる事だね~♪

例えば、、、

ごっつ君の誕生日っていつだったっけ~とかw

そんなの覚えとけよ!!

▼・ω・#▼

・・ってごっつ君は怒るかもしれませんが、仕事とか飲み会とかの場所とかも

調べる事ができるから~

便利ですね~ヽ(´(工)`)ノ

他には・・・

・・・・・

何かあるのかな??

う~ん・・

もうちょっと考えてみます(。'(ェ)'。)ノ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

MHF 

 


さぁ~土曜日w

モンハンしますよぉ~ヽ(´(工)`)ノ

水曜日からイベントでラスタが無料で付くんですよぉ~って

何言ってるか分からないって?

そりは・・・

モンハンやってみたら分かりますw

やれば、こんないい景色の中で・・・

20120623_01.jpg

お肉も焼けますから(・∀・)

20120623_02w.jpg

こんなマズそうな蟹さんとも・・・

20120623_03w.jpg

お友達になれますからw

う~ん

モンハンばんざい♪


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

バザーもイヤイヤ・・ 

 


今日は病院のバザーの日・・・

ですがお昼から帰ってしまいました(´・ω・`)

なんか最近、仕事する気が起きませんね~

多分、昨日書いた「DPC再調査」が原因ですな・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 1   cm: 0

△top

仕事イヤイヤ病 

 


また来ましたよ・゚・(ノД`)

DPC調査の再提出。。。

これね~精神的にも苦痛なんだよね~(・(ェ)・`)

何せ、国の機関からの調査だし~

だからって相手のこと考えずに期限も短いし~

チェック方法も毎回変えてくるし・・・・

しかもシステム変わってるからやり方わかんないし・・

この時期はぷぅさん・・

仕事イヤイヤ病にかかってしまいます・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

第2回名人戦 

 


もはや定例会と化した麻雀大会

20120620_01.jpg

水曜日にやるとわ・・・

でもダイジョーブw遅くまではしませんから。。

てなわけでいつもの4人ではじめます。

お店はいつもの「太閤」です

今回は、びんぞこ君、バカヅキです><

一発アガリを3回もやってのけましたです><

さすがにこれは止める事ができません・・

ぷぅさんもがんばって対抗しますが・・・

やっぱりムリムリ~

結局、3位でした(Θ(エ)Θ*)

20120620_02w.jpg

気合で放った小三元も効果なしです。

でもまぁ~びんぞこ君も100万で買った車、壊れまくってるし~

半年間で3回くらい壊れてたし~修理に200万くらいかかるって言ってたから・・

麻雀くらい勝たないとね~(。'(ェ)'。)ノ

神様も良く見てますなw

びんぞこ君。これを期に躍進してくだされ~ヽ(´(工)`)ノ

でもぷぅさんは・・・

麻雀ヘタクソなのです><


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

台風前のソワソワ感 

 


今日は台風直撃です(。'(ェ)'。)ノ

6月に台風が来るのは久しぶりという事でニュースでも過剰気味に

報道されてましたよ。

確かに過去に来た6月台風は津の方で洪水の被害がいっぱい出たの

覚えてます。

今回もそんな事になるのかな~って思ってたけど・・

自分の家の周りではさほど大きな被害はありませんでしたw

それよりも、なぜか分かりませんが・・・

職員の人たちがソワソワしてましたよ(Θ(エ)Θ*)

・・・ってぷぅさんもだけどね~

これは多分、昔学校で警報が出ると休校になるのが、これがまたドキドキで

そのトラウマからきてるのかなとw

サラリーマンでしかも災害拠点病院に勤めてるわけだから~

そんな考えは甘いのですが。。。

でもこのソワソワ感・・・

ぷぅさん。キライじゃないですよヽ(´(工)`)ノ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

みたらし小餅 

 


今日は月曜日~

この土日にK下さんが大阪方面に行ってたらしいので・・

20120618_01.jpg

お土産でございますw

「みたらし小餅」♪

これ、甘辛くておいしいんですよ~

20120618_02.jpg

プリプリしてて柔らかいですねヽ(´(工)`)ノ

時々、物産展で買って食べた事あるけど・・

それよりも柔らかくて美味しいです(・∀・)

それよりそれより。。

K下さん、駆け込みでレバ刺し食べてきたって言ってたよw

やりますね~♪

ぷぅさんもレバ刺し。ここ1年くらい食べてないような食べたような・・

次はいつ食べれるか分からないから・・

今月中に食べれたらいいかもw

でも今の焼肉屋さんって既に置いてないような気がしますが・・・

。。。。


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

釣りの最終目的 

 


一応、今日は普段なら「捌きの日」なんだけど~

なんせ昨日の釣りは貧果すぎて、お魚捌く気がしませぬ(´・ω・`)

しかもお魚ちっちゃいし~

お刺身というよりは・・

塩焼き・・かな??

まぁね、お魚がイッパイ釣れるから、捌くのも一生懸命に頑張れるわけで

包丁研ぎから刺身の盛り付けまで集中して出来るのですが・・・

今回はやる気が起きません>< 包丁もナマクラなままで捌いてしまいました。

次回は・・・

がんばって釣って捌いて~

美味しいお刺身で一杯やりましょうw

それが目的なら・・・

釣りよりも、新鮮なお魚屋さん探したほうが早いかもヽ(´(工)`)ノ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

軍隊の訓練ですか? 

 


今日は半年に一度の釣り大会ですw

が・・・


大雨でございます(・∀・)

最初に言っておきますが、雨の為、携帯取り出すことも出来なかったので

写真はございません(Θ(エ)Θ*)

朝の2時からがんばって準備しますが、なんせこの雨には・・・

モチベーションを保つ事ができませぬ><

今回も同行してくれる秀彦君は・・・

この雨の中、お子ちゃま連れてくるし~

ちょっとカワイそうなカンジです(・(ェ)・`)

話を聞くと、オウチに置いていこうと思ったら子供が行きたいって

ダダこねたらしいんだけど・・

そこはお父ちゃんが止めないとね~キケンだからね~(´・ω・`)

まぁ仕方ないから向かう事にします・・・

・・・・

はっきり言って1日中雨降りっぱなしだから~

も~釣りになりません・゚・(ノД`)

釣糸が今はPEラインっての使ってるから雨で糸が竿にまとわりついてやりにくいし

水面が雨でざわついてアタリを取りにくい状態がず~っと続いてます><

しかも・・・


寒いです><

6月に寒いとは・・

しかも寝てないので眠いし・・・

・・・・

結局、最悪の釣果でした(Θ(エ)Θ*)

真鯛2匹とちっちゃいイサキ1匹・・・

これなら魚屋さんで買って帰ったほうがずっとか安くてラクチンだったかと・・

早くオウチに帰って・・・

湿気の無い所で寝たいです(ノ_<、)


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

臓器移植 

 


6歳未満の子が脳死判定で臓器移植するってニュースで言ってたね~

ちっちゃい子の臓器移植って、なかなか難しいと思います(・(ェ)・`)

親もお医者さんも判断するのが難しいし、今は、臓器移植専用のワーカーさん

みたいなのがいると思うけど、そんなに症例がないからどうしていいのか分からない

と思いまふ(´・ω・`)

しかも時間が無いから、最後には「もぅやっぱりやめます~」みたいな事になるんじゃ

ないかな~?

病院で亡くなった人でも、殆どが剖検は断られてるから~

脳死判定→臓器移植ってのはやっぱり難しいよね~

ぷぅさんだったら・・・

どうだろ??

それ以前に使える臓器が無かったりして(Θ(エ)Θ*)

・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

ポンレヴェック 

 


今日もフツーにお仕事してます・・・

すると、K主幹から電話がありました。

「10分ぐらい後に、バス停にきて~」ってw

こりは・・・食べ物の匂いがします▼・ω・▼♪

K下さんと指定された場所へ・・・

なにかブツを手渡されましたw

開けてみると・・・

20120614_01w.jpg

フランスパン♪

しかもブール。丸いフランスパンです。

20120614_02w.jpg

お昼に切り分けてみんなで頂きました♪

ぷぅさんわぁ~フランスパンの焼きたてってあんまり食べないけど

今回はまだ少し温かい状態で柔らかかったですね~(。'(ェ)'。)ノ

ここのお店は知る人ぞ知るお店で行列が出来るお店らしいです。

「Pont-l’Eveque」??

調べたらポンレヴェックって読むらしいw

病院の人も知ってる方チラホラいましたよヽ(´(工)`)ノ

でも、流石はK主幹wお洒落なお店知ってますね~

こりは。。。

K主幹をセレブとして認定しますです(。^(ェ)^)//

最近のフランスパン合戦・・・

ぷぅさんも負けてませんよ・・・

(´-ω-`)フフフフフ

因みにお店の情報はコチラ↓



関連ランキング:パン | 蟹江駅近鉄蟹江駅




   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

青い食べ物 

 


最近は、ブログねたがいっぱいありますね~ヽ(´(工)`)ノ

お土産とかいろんな食べ物があってイイ感じです(。'(ェ)'。)ノ

中には困ったものも・・・

20120613_01w.jpg

とある職員さんから写真のみ提供されましたが・・・

どうコメントしてよいやら(Θ(エ)Θ*)

20120613_02w.jpg

スライム肉まん??

ミント味ですかな???

因みに食べ物としてコメントするなれば・・・

青色の食べ物はあまり食欲が湧かない色だってテレビで言ってたね~

カビで青色になってるのは食べないようにする本能的な何かだと思うけど

その番組で青色のカレーライスが紹介されてたけど・・

確かにマズそうでした(・∀・)

でも飲み物では青いのはオッケーだよね~

ブルーハワイとかあるもんね。

あれはお酒のブルーキュラソーの色なんだけど~ホントにキレイな青色です。

ぷぅさん。昔、カクテル作ってたから良く知ってますよ(´-ω-`)フフフフフ

まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

色々と食べ物もありますが・・

食品に色をつけるのって、技術が進歩してるから~

もっと視覚的に面白い食べ物も開発されるんじゃないでしょうかね~


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

スプライト復刻 

 


最近は食べ物ばっかりだから~

飲み物でも♪

20120612_01.jpg

スプライトですヽ(´(工)`)ノ

メローイエローに次ぐ復刻版ですな~w

飲んでみたけど・・・

スプライトってこんな味だったっけ??

昔はペットボトルなんて無くって、1リットルの重いビンで売ってたん

だよね~(・∀・)

20120612_02.jpg

こんなやつw

ヤフオクのアンティークグッズの中で画像みつけました♪

もはや、過去の遺物になるかと思いきや、この歳になって飲む事ができるとわw

でも・・・

キリンレモンと同じ味と思ったのは・・・

ぷぅさんだけではないはず・・・

(Θ(エ)Θ*)


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

スカイツリーのお土産 

 


スカイツリーのお土産もらいました♪

20120611_01.jpg

ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

・・・って最近食べ物ネタばっかりじゃないですかw

でもいいんですw

だってこりは・・・

20120611_02.jpg

こんな入れ物に入ってるんですから♪

???

スカイツリーオリジナルですね~w

お店は「ねんりん家」。初めて知ったのは、レクサス乗ってるセレブな

お姉さまから教えてもらいました。

バームクーヘンのお店ですが、関東圏でしか手に入らないのでお土産として

頂く事があって、これまた美味しかったのを覚えてます(。'(ェ)'。)ノ

今回のは、フランクフルトそのものの形してるんだけど・・

味はバームクーヘンでした(。^(ェ)^)//

あまりにも似てるからケチャップとマスタード付けちゃうところでしたよw

スカイツリー出来たから便乗で慌てて作った感はありまっすが、オリジナリティ溢れる

食べ物ですね~♪

買ってきてくれたH川さん。ありがとうございましたヽ(´(工)`)ノ

またお返し考えますですw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

ドンク 四日市 

 


フランスパンw

20120610_01w.jpg

??これフランスパン??

食べてみたらクルミが練りこんでありました(・∀・)

近鉄四日市駅にあるDONQ(ドンク)です。

ここは昔からあるお店で、あまりにも身近にありすぎてパン屋さん

としてカウントしてなかったです・゚・(ノД`)

多くの人が利用されてると思いますよぉ~

まぁ、美味しいかどうかと言われると・・・

ぷぅさんにとってパンの原点なのかもしれないから・・

あえて「フツーに美味しいお店」と位置付けしておきましょうw

因みにお店の情報はコチラ↓




関連ランキング:カフェ | 近鉄四日市駅四日市駅





   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

出勤の土曜日 

 


今日は土曜日ですが、レセプト提出の為、出勤ですw

でも問題なく作業進んだから2時間ほどで終わりましたヽ(´(工)`)ノ

いやぁ~午後からは何しようかな~??

来週は魚釣りだから・・・

準備でもしますか・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

へっどはんちんぐ 

 


今のシステムの担当者。通称おかちゃん。

ウチの会社に入ってくれればいいね~って思ってたら・・

満更でもないみたいですよw

確かに気にはなってました。だってね、ウチの会社はF系だから

今のシステムに関しては何もサポートしてません・゚・(ノД`)

なのに委託受けててもあんまりメリット無いんだけど~

おかちゃんが入ってくれればサポートの幅も広がると思います(。'(ェ)'。)ノ

まぁまぁ・・

これ以上話すとカドが立つのでヤメましょう・・

んでね、今日はおかちゃんとゴハン食べに行きましたヽ(´(工)`)ノ

場所は近くの中華料理。またまたお約束です。

20120608_01w.jpg

四川風タンタン麺w

これまた辛かった(Θ(エ)Θ*)

中華料理=辛いものって考え方はそろそろ止めたほうが・・・

いいのかも(・(ェ)・`)


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

何気に涼感 

 


こば姉さまが事務所に来ましたヽ(´(工)`)ノ

姉さまもウチの病院を去ってからかなり経ちましたね~

でもセキュリティの高い(?)我が事務所まで来る事ができましたよ(・∀・)

んでもってお話しするのですが、コバ姉さまを知る職員さんもかなり少なく

なってきたね~。そりゃそうだよね~県の職員さんは3年くらいで入れ替わるから

仕方ないと思います(・∀・)

・・・・

お菓子ももらいましたよ

20120607_01.jpg

抹茶と栗の羊羹ですw

これは後日開けましたが・・・

ウサギさん達の餌食になってしまいましたw

これから暑くなると思うけど、なかなか涼感があっていいですね~♪

今年もエコで現場の人はネツダレ起こすと思うから・・・

いつでも冷たい物置いておけるとウチの事務所も良くなるんだけどね・・

冷蔵庫欲しいなぁ~

・・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

味カレー まだまだw 

 


味カレー辛口バージョン・・

20120606_01w.jpg

まだまだ流行中です(・∀・)

・・・

遂に2つになってしまいましたw

病院内にある唯一の売店で時々売ってるから~

思わず買い溜めしてしまったヽ(´(工)`)ノ

それにしても、病院の売店って・・・

儲かってるんだろな~

(。-∀-)ニヒ


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

ブタメン入浴剤 

 


またもや衝動買いすぺしある!


ブタメン入浴剤!!

ヽ(´(工)`)ノハテ?

この前もらったブタメン。びんぞこ君が全部持っていって

「おいしかったよぉ」って言ってたから・・・

ネットで買いました(。'(ェ)'。)ノ

が・・

20120605_01.jpg

入浴剤でした・゚・(ノД`)

紛らわしいですが・・・

面白そうだから事務所に持っていきましょう(´-ω-`)フフフフフ

でも食べちゃダメですぞ・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

味カレーです 

 


味カレー・・・

我が事務所では定番となったお菓子ですが・・・


20120604_01.jpg

辛口バージョンです(・∀・)

でもこれ、あんまり辛くないね~って調子こいて食べてたら・・

後できました・゚・(ノД`)

でもやめられないとまらない~♪

これを食べれば部屋中カレー臭くなっちゃうし~

そんな時に限ってエラいさんが巡回に来るし~

でも暫くは・・・

やめられないとまらない~♪

・・・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

スカイツリー その後 

 


スカイツリー行くって人が周りにもいましたw

いいですね~♪

お土産も依頼しちゃいましたよw

気をつけて行ってきてくだされヽ(´(工)`)ノ


  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

石窯工房 パンの森 

 


昨日の焼肉屋さん行った時に新しく出来たパン屋さん発見w

位置的に生桑のキング観光ってパチンコ屋さんから北に200メートルくらい

の所です(かなりローカルw)

んでもって、調べてみたら・・・

「石窯工房 パンの森」ってお店らしい。

3月ごろにオープンしたって書いてありました(。'(ェ)'。)ノ

まだ評価とかあまり書き込みがなかったので良く分かりませんでしたが・・

これは一度行く価値がありそうですねヽ(´(工)`)ノ

今度の週末に行ってみましょう♪

因みにお店の情報はコチラ↓



関連ランキング:パン | 阿倉川駅川原町駅中川原駅




   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

特上な日々 

 


今日は定例焼肉w

でございます♪

20120601_01w.jpg

場所は「火の奏」。定番ですね~

今回はびんぞこ君はレセプト作業の為、お休みw

K主幹、テンツーさん、K下さんの4人です(・∀・)つ

20120601_02w.jpg

びんぞこ君いないから量よりも質を重視して注文しますw

20120601_03w.jpg

ロースじゃなくてヒレに代えちゃったりして~

いっつも「上○○」を「特上○○」に代えちゃったりして~

う~ん贅沢wって思ったけど・・・

びんぞこ君いないとお肉が残ります><

焼きあがるタイミングが普段とはちょっとズレますね・゚・(ノД`)

知らぬ間にこの体にしみついた焼き上がりタイミングがあるのかな~って

これも体内時計というやつなのですかな?

いいえ違います・・・

・・・・

まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

しっかりお肉も食べれたし~お酒も飲んで無事終わる事ができました。

最後に・・

20120601_04.jpg

K主幹のオチャメなショットw

これで勘弁してねw


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 0

△top

