天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10大ニュース その2 

 


   あ~~

   年末の10大ニュース~

   でも書いてるのは年明けてからですが。。。

   まぁ仕方ない><

   ・・・・・という事で5位から1位までです。



   さて5位は・・・

     SBI証券に加入

     コレはどっちかというと・・・

     どうでもいいかなw


   さて4位は・・・

     厄年を無事越えることができた

     でも2月までは厄年ですよw


   さて3位は・・・

     電子カルテシステム稼動

     これは大きかった

     でも成功したかどうかは・・・

     まだ分かりません( ・∀・)ノ


   さて2位は・・・

     3月11日の大震災

     多くの方が亡くなりました><

     自然の力の恐ろしさを思い知らされましたです(・(ェ)・`)


   さて1位は・・・

     無事ブログが続いた事

     ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

     ・・・・・・・

   これだけ遅れたブログなのに無事と言い切ってしまう事がすごいですw

   ・・・・

   やっぱり年末の10大ニュースを年越してから書くのって・・

   モチベーションが上がりませんね~(Θ(エ)Θ*)

   来年はもっとマジメにやらないと・・・

   というわけで、皆さんよいお年を(。^(ェ)^)//
   


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

10大ニュース その1 

 


   さてw

   年越しの大掃除でバタバタしてますが・・・

   毎年恒例!? 今年の10大ニュース~!!

   さて10位は・・・

   オリンパス倒産!!

    してないっつ~のw

     ハイハイ・・流し流し~~~

   9位は・・・

   某I先生が亡くなる・゚・(ノД`)

    これはショックでした><

   8位は・・・

   ごっつ君1歳になる。

    何も変わりませんがいつもオウチのアイドルでございますw

   7位は・・・・

   ○○○○○が××××××になる!

    これは流石に公表できません><

   6位は・・・

   キム・ジョンイル死亡!

    だからどうだってw

   
   ・・・・・

   やっぱり10大ニュースは5大でもいいような気がします・・・

   明日の1~5位に期待します><

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

    

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

打ち納めな日々 

 


   今日は、ゴルフの打ち収めです~

   あれ?前にも行ってたんじゃ・・・

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   そうです。

   今日こそが打ち納めでございます(。'(ェ)'。)ノ

20111229_01.jpg

   場所はフェニックスゴルフクラブです。雰囲気は南国っぽいのですが・・

   メチャクチャ寒いのは言うまでもありません><

20111229_02.jpg
   
   クラブハウスも豪華です。この前のゴルフ場とはかなり違いますな~

   打ち納めならこれくらい豪華じゃないとね~v

20111229_03.jpg

   スタートも遅くてノッケから渋滞ですな(Θ(エ)Θ*)

   日没に間に合うのでしょうか・・・

   ここのお昼ゴハンはバイキングスタイルでございます。

   2時半頃に食べたのでみんなお腹ペコペコです。

   この状態でバイキングとなると・・・

   当然、食べ過ぎました(_(エ)_)ノ彡☆

   この状態ではゴルフできませんな~

   しかも夕刻にかかってお日様が陰ってくるといやでもアセり出します。

   でも大丈夫でした。ライトがあちこちに付いていて暗くても回れるんですよ。

   ・・・・・

   てなかんじでなんとか打ち納めることが出来ました。

   スコアはイマイチでしたが、楽しかったからいいでしょう。

   次回ここに来るときは、バイキング料理対策を考えないとね~(Θ(エ)Θ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

仕事納めな日々 

 


   仕事納めの日。

   昨日もらった仕事を終わらせます・・・

   終わらせますが・・・・

   終わりません・゚・(ノД`)

   仕方ないので年末の挨拶序にお断りの連絡もさせていただきました。

   そしたらね~

   「年内?あれ?そんな事言ったっけ??」

   だってw

   別にいつでもいいみたいです(Θ(エ)Θ*)

   なら急ぎって言うなよな~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   でもまぁ無事に仕事納まったからいっかw

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
 

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

年内にお願いします・・・ 

 



   年の暮れなのに駆け込みで仕事がきます・゚・(ノД`)

   仕事をもらった後に・・・

   「年内にお願いします」だってw

   もぅ日が無いじゃないですか“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   でもがんばってやらないと、新年になったら全部仕事忘れてしまうから・・

   まぁね、文句言わずに仕事してれば、あと1日で・・・

   (´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ベンツ休み 

 


   今日はメチャ寒いです><

   クリスマス寒波の余波ですかね??

   一応、積もってるといけないからベンツさんはやめときます(Θ(エ)Θ*)

   でも、大丈夫でしたw

   あと3日いけばお休みだから~

   がんばって仕事します(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

懐かしい・・・・ 

 


   なんかね、宅急便が届きました。

20111225_01w.jpg

   中には懐かしいパンが入ってます。

   ウチの母親が学校に行ってた頃に校内に売りにきてたパン屋さん。

   まだ今でもやってるんだってヽ(´(工)`)ノ

   その人とまだ付き合いがあるらしく、わざわざ送ってきてくれました。

   早速、いただきましたが懐かしくて涙出てきましたよ・゚・(ノД`)

   コンビニで売ってるパンよりも味も値段も劣るかもしれないけど、一生懸命手作りで

   何十年も作り続けてるの考えると、感慨深いものがあります。

   皆さんも学校でパン売ってて、食べた事あるはずです。それがこの歳になってまた

   同じもの食べれるなんて、なんかイイ感じですね~♪

   いつまでもお元気でパン作り続けてください。

   ぷぅさんも応援してますヽ(´(工)`)ノ



     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

異臭クリスマス 

 


   クリスマスイヴですヽ(´(工)`)ノ

   昨日のゴルフで多少、筋肉痛ということもあって、

   オウチでごっつ君と遊んでます。。

   するとごっつ君。
   
   クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン

   匂いを嗅ぎまくってます・・

   何かヘンな匂いが・・

   どうやらオヤジがどこぞにおかしな接着剤を塗ったらしく、

   その匂いが家中に充満しております(Θ(エ)Θ*)

   まぁ~~このクリスマスに異臭騒ぎとわ!

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   この匂いで気持ち悪くなってきました・゚・(ノД`)

   も~~~

   最低なクリスマスだわさ!

   それよりも・・・

   ごっつ君の方がかわいそうかも。。。

   ▼・ω・#▼


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

山岳機動隊 

 


   ゴルフの日です。

   寒いです・゚・(ノД`)

   でも朝から行かねばなりません(Θ(エ)Θ*)

   場所はフォレスターなんたらゴルフクラブ。。

   昔、ワシントンゴルフクラブっていわれてた所ですが・・・

   ぷぅさんの為に選んでくれたんだから、さぞ高級なゴルフ場でしょうw

20111223_01.jpg

   ・・・・

   この3連休というのにお客さん少ないです(Θ(エ)Θ*)

   しかも山が近いという事は・・・
 
   
   寒すぎです><

   でもウチらのグループは元気いっぱいw

20111223_02.jpg

   その中でもこの男。通称「あんちゃん」です。

   元競歩の選手やってたみたいで足腰が異様に強化されてますが・・・

   ゴルフのスコアはイマイチでした・゚・(ノД`)

   それではコンペスタート~って

   スタートホールから260ヤードPAR4。なのにティグランドからグリーンが

   見えません><

   そうです。ここが名門の山岳コースなのであります(;゚(エ)゚)

   山間に作ってあるので起伏が激しく、フェアウェイですらウネウネとしてます。

   その為、OB連発でした><

   でもお昼ゴハンはバイキングであんちゃんとはしゃいでましたよw

   ・・・・・

   結果としてスコアはボロボロでした・・・

   う~ん、不甲斐ない結果に終わってしまった(・(ェ)・`)

   でも、なぜか・・

   悔しくないのは・・・・

   コースのせいでしょうか?

   ('ε') ???


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

ミケルソン 

 


   明日はゴルフでございます。

   ぷぅさん。会社ではなぜが「ミケルソン」と呼ばれてます。

   多分、プロゴルファーの「フィル・ミケルソン」に似てるから??

   とか言ってるけどさだかではございません。

   でもぷぅさん、会社のコンペとか尽く断ってるから・・・

   私が主催でミニコンペ開いてくれたw

   主催では断る事はできませぬ(Θ(エ)Θ*)

   ・・・さてさてどんなゴルフになるのやらヽ(´(工)`)ノ

   しばた君、首を洗って待ってなさいよ・・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

またまた・・ 

 


   おばあちゃん。今度はプルプル痙攣してきました(・(ェ)・`)

   お医者さん呼んだら・・・

   「このままゴハン食べれないと年内で逝っちゃうかも~」

   みたいなこと言われました・゚・(ノД`)

   でもこんな事去年も言ってたような・・・

   まぁね、年の暮れになってこんな事言うのもアレですが・・・

   元気に年越ししてくださいね~おばあちゃんw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

将軍様は次長さんw 

 


   キムジョンイル氏が死亡したってニュースで言ってた~

   やっぱり体調悪かったんだね~

   在職中はウチの事務所や他の事務方の人とよくモメたり~

   必要ないイメージスキャナ買ったりして問題起こしてたけど・・

   亡くなっちゃうとは・・・

   ・・・・って

   なんか勘違いしてる??

   次長さんじゃなかったっけ(_(エ)_)ノ彡☆


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

2011まにあっく温泉ツアー 補足 

 


   土日の旅行の補足。

   今回の温泉旅行は遂に12月になってしまいました。

   当初は9月に行ってたんだけど、どんどん遅くなって、雪道まで

   出てきちゃいましたね~(Θ(エ)Θ*)

   でも忘年会も兼ねてやることが出来るから、よいかと思いますw

   それよりも、のせ川付近は今年の夏、台風の影響で被害が出てました。

   毎回走る酷道425号がその被害で通行止めになってたのも事実でございます><

   そこを走る事が出来なかったのは残念ですが、先日書いたとおり、台風被害の

   復興支援したと思えば、良かったな~ってw

   来年こそは425号。走りたいですな~(。-∀-)ニヒ

   ・・・それより安全第一だけどねww


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

2011まにあっく温泉ツアー その2 

 


   昨日からの続きですw

20111218_01w.jpg

   無事ホテルのせ川に到着した4人。

   1年ぶりの再会に感動しましたが・・・

20111218_02.jpg

   今回からは到着と同時におしるこが振舞われましたw

   なかなかステキなサービスですな~(。'(ェ)'。)ノ

   温泉に浸かった後の忘年会兼お食事会。

20111218_03.jpg
   
   例のかしき鍋でございます。

   びんぞこ君はお肉の前で微笑んでます・・・

   ぷぅさんは病み上がりで胃腸がまだ完璧ではありませんでしたが・・・

   お酒飲んで元気になりましたよ~♪

   その後、お部屋に戻ってテレビで漫才見ながらダラダラと過ごしてましたw

   このダラダラ感がこの旅行のいいところですなヽ(´(工)`)ノ

   ・・・・・・

   1晩グッスリ寝て朝から温泉に入ります・・・

20111218_04w.jpg

   貸切だから写真も撮ってみました。(K主幹作)

   お部屋と温泉が近くだから何度でも入れますね~(。^(ェ)^)//

20111218_05w.jpg
   
   これが朝ごはんですw今回はみんな元気に起きてきましたよ~

   ・・・

   さてホテルを後にして唯一の観光をしますw

20111218_06.jpg

   場所はかの有名な「丹生都比売神社」です

   なんて神聖な場所なんでしょう・・・

   パンフレット無しでは読みすら分かりません><

   正確には「にうつひめじんじゃ」って読むそうです(Θ(エ)Θ*)

   まぁ、少しでも儲かるようにちょっとだけお参りして~

   無事、帰途にむかうのでした・・・

   これで今年のまにあっく温泉ツアーはおしまいw

   明日からまた仕事ですな~(´-ω-`)

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

2011まにあっく温泉ツアー その1 

 


   さぁ~今日と明日は・・・

   「まにあっく温泉ツアー」でございますw

   今回で4回目となります。

   場所は相変わらずマニアックな「のせ川」温泉でございます。

   こののせ川周辺は、今年の夏に台風で大きな被害が出たところです(・(ェ)・`)

   未だに崩れて無くなった道路や復興工事を行ってるようです。

   そういう意味でもウチらが観光してお金落とせば、多少の復興支援になるかとw

   ・・・・

   というわけで、11時にK主幹ちに集合!

20111217_01.jpg

   ぷぅさんのキラキラベンツさんをはじめ・・

20111217_02.jpg
 
   続々と車が集まってきますw

   Nさんはちょっと遅刻気味ですが・・・

   まぁいいとして~今回は12月なので、雪道が予想されます。

   高野龍神スカイラインは標高1000メートル以上なので尚更です。

   よって今回は、車1台で行く事にしましたヽ(´(工)`)ノ

20111217_03.jpg

   K主幹のゴルフに荷物詰め込んで出発です▼・ω・▼♪

   おぉwなんとエコなのでしょうかw集まった車の中で一番低燃費な車で移動とわw

20111217_04.jpg

   やっぱりこんなキレイな青空見てたら、空気を汚す気にはなれませんからね~(。^(ェ)^)//

   それよりも雪道を走れる車がゴルフさんしかなかったというのが理由なんだけどね(´-ω-`)フフフフフ

   んでもって出発した一行・・お昼ゴハンは当然・・・

20111217_05.jpg

   
   マクドです><

20111217_06.jpg
   
   ここでこれがくるかw

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   気にせずにチキンタッタ食べて山登りの苦行に入ります。

20111217_07w.jpg
   
   高野山を越えてくると、時々、道脇に雪が見えてきます。

20111217_08w.jpg
  
   いつの間にか完全な雪道になってました(Θ(エ)Θ*)

   周りでソロソロと走ってるミニバン達を尻目にゴルフさんは突き進んでいきますw

   さすがミシュランのスタッドレスですね~♪

20111217_09.jpg
   
   その後、人気(ひとけ)の無い「ごまさんスカイタワー」に到着w

20111217_10.jpg
   
   ぷぅさんは雪合戦して遊んでましたが、Nさんはごっついカメラで景色撮ってましたw

   でも、あまりにも寒いのでさっさと車に乗り込んでホテルに向かいます。

   ここから近いからすぐに到着しましたよw

   これで無事ホテルのせ川に到着したのですが。。

   ここから先は後日に書きたいと思います


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

温泉イヴ 

 


   さてさて~

   明日はまにあっく温泉旅行でございます~♪

   体調整えて~

   かしき鍋に備えなければいけませんね~

   でもまだ集合場所とか時間とか~

   どの車で行くとか決まってないしw

   大丈夫かいな・・・

   (´-ω-`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

 

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

まだまだ・・・ 

 


   今回の風邪は・・・

   ノドにきます><

   ぷぅさん気管支弱い上にタバコ吸うから~

   余計ダメージが大きいですな(Θ(エ)Θ*)

   昔、風邪引いて治ったと思ってムチャしたら~

   風邪コジらせて救急車で担ぎこまれて~

   入院したって事あったから~

   あまり無理しないようにしますです(。'(ェ)'。)ノ

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   
 

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

憧れのRB26 

 


   びんぞこ君、相変わらず、車ボロいですw

   でも、そろそろ買い換えたいらしい・・・

   この前の土曜日も密かに中古車屋さんを見に行ってたみたいw

   んで・・・

   選んだ車が・・・

20111214_01.jpg

   これw

   分かりにくいけど、日産のZです。

   これまた古いんだけど、エンジンがあのGT-Rに積換えてあるらしい・・

   100万ちょろちょろで買えるみたいだけど・・

   さすが、びんぞこ君w見る目がありますね~ヽ(´(工)`)ノ

   ぷぅさんは、こんな車買えませんよ・゚・(ノД`)

   でも買ったら、ちょっとだけ運転してみたいです(´-ω-`)フフフフフ

   ぷぅさん達の年代は、GT-RのRB26ってエンジン、憧れだったからね~

   ・・・・・って

   ここまで宣伝したんだから買ってよね。びんぞこ君・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ちょっとムリします・・ 

 


   完全に治ってないですが、このまま休むわけにはいきません><

   がんばって出勤します。

   でも仕事1日休んでるから~朝から忙しいです・゚・(ノД`)

   まぁ仕方ないね~

   ムリして仕事しても結局風邪コジらすだけなら・・

   休んじゃえばよかったなぁ~って思ってしまうぷぅさんでした(Θ(エ)Θ*)

   

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   
   
   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

風邪っぴき 

 


   ダメです。

   風邪の為、お休みします・゚・(ノД`)

   お医者さん行ったらインフルエンザではないって言われましたが、

   今日はオウチでゆっくりします(・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ベンツさん30000キロ 

 


   ベンツさん

20111211_01.jpg

   やっとこさ30000キロいきましたヽ(´(工)`)ノ

   あんまり車で外出しないから~

   でもこれには原因があります(。'(ェ)'。)ノ

   まず考えられるのは・・・

   ぷぅさんは友達が少ない・・・

   ・゚・(ノД`)

   もっと具体的には・・・

   車内を禁煙にしたので遠出するにはツラすぎる><

   更に・・・

   釣りに行きたいけど、ベンツさんの車内が魚臭くなるのであまり使いたくない。

   これは大きいと思いますです。

   まぁね、色々あって暫くは買い換えるのムリみたいだから~

   来年はバンバン遠出して~

   距離を稼いでいきましょうw

   でもNさんには負けますが・・・

   (。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

仕事のちクリッパー 

 


   今日はレセプト提出の為、出勤であります。

   システム変わってから、なかなかうまくいかなくて、1日仕事だったけど・・

   そろそろ慣れてきたから早く終わってくれると嬉しいんだけどな~(・(ェ)・`)

   ・・・って思ったら午前中で終わりました

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   お昼からは・・・

   クリッパー発進です。

   (´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

やっぱり・・・ 

 


   やっぱり風邪引きました・゚・(ノД`)

   ぷぅさん的には・・・

   「やっぱり」という表現が正しいかと思います(・(ェ)・`)

   だってね~オウチの人、マスクもせずにゲホゲホ咳しまくって

   菌を撒き散らして、これで風邪ひかなかったら・・・

   同じ人類とは思えません><

   でもね、この状態で金曜日まで耐えれたということは・・

   多分、平日は仕事してるので多少緊張感というか気が張ってるから

   あんまり風邪ひかないけど、金曜日になって、お休み前になると・・

   気が緩んで風邪引いちゃうってカンジなのかな~

   こういうことってぷぅさん、よくありますよ。

   おっきな仕事が終わった途端、風邪引いちゃうとかね~

   でもでも。。。

   明日、仕事なんですけど・・・

   (Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

かぜっぴき! 

 


   おうちの人、みんな風邪ひいてます・゚・(ノД`)

   バカは風邪ひかないって言うから、我が家の知性の高さが計り知れますね~

   ・・・って

   オウチの中で風邪引いてないのは。。。

   ぷぅさんとごっつ君・・・

   揃っておばかさんw

   (_(エ)_)ノ彡☆


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

体調不良? 

 


   K寺さん、今週はず~っと休んでます。

   風邪かな~?

   体調不良って聞きましたが・・・

   まさか・・・

   公務員の18番??

   例の・・・?

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   ・・・とにかくお大事に(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

このブログ・・・ 

 


   年末が近づいてきました・・

   一応、年越しだけはブログの遅れを補正します。

   ・・・って事は

   毎日、複数日を処理する事となるので・・・

   内容が更に粗末になるかも・゚・(ノД`)

   う~ん、このブログ・・・

   続ける意味があるのかどうか・・・

   ヽ(´(工)`)ノ


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

吸込み次郎 

 


   セレブなお姉さまよりお菓子もらいましたw

20111205_01.jpg

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   って事で甘そうだから1個だけもらって・・・

   あとはびんぞこ君が吸い込む事でしょうw

   ・・・・

   それよりも~セレブなお姉さまの旦那さん。忘年会で一酸化炭素中毒で

   救急車に担ぎこまれたんだって(;゚(エ)゚) アセアセ

   しかも担ぎ込まれた病院がウチの病院とわ・・・

   キチンと事務処理して~お金払ってくださいね~♪

   まぁ、多分だけど、お店が治療費は払うと思うけどねw


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

景気のよい出来事 

 


   フェラーリ8台が絡む交通事故があったそうですw

20111204_01.jpg

   まぁ~被害総額は2億円以上ってんだから~

   なんと景気のいい話なんでしょうヽ(´(工)`)ノ

   中にはランボルギーニやベンツも入ってたみたいですね~

   当然、スピード超過だったと思いますが、にしても酷いですね~(Θ(エ)Θ*)

   これくらいの高級車になると保険とかどうなるんだろ~?

   お金持ちの人たちなら、コレくらいの出費ではヘコまないのでしょうかw

   バラバラになったフェラーリの上に乗ってピースして写真撮るのかしらんw

   ・・・・・・・

   まぁまぁ

   こんな車乗ってバンバン高速の右車線ぶっ飛ばしていくんだから~

   事故したら悲惨な結果になるでしょうが・・・

   死者が出なかっただけヨシとしましょう(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

     

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

マクドで予約? 

 


   マクドに行って

20111203_01.jpg

   クリスマス限定のBセット買いましたw

   でもいきなり店員さんに

   「予約取られましたか?」だってw

   マクドで予約ってありえな~いw
  
   まぁまぁ予約無しで買えたんだから文句は言いませんが・・

   中身はビッグマックともう1つなんか入ってて~

   ポテト2つとナゲットと~

   まぁ2人分が詰まってたってカンジw

   これで1000円。ちょっとだけお得なのかな?

   ぷぅさんがマクド食べるの事あんまりないんだけど~

   たまにはいいでしょw

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ゴルフです♪ 

 


   お休み頂いてゴルフ行ってきましたw

   朝から雨降ってるみたいで大丈夫かな~?

20111202_01.jpg
   
   それよりも、朝早すぎてクラブハウス開いてませんでした・゚・(ノД`)

   でも天気は大丈夫。始める頃には雨もやみましたよw

20111202_02.jpg

   今回も霞ゴルフクラブです。早朝スループレイで12時ごろには終わる事ができる

   やつです。

   これハマりますね~♪

   スタートは前の組がいないので自分たちのペースでラウンドできました。

   後半は多少待たされましたが、それでも12時過ぎには終わりましたよ

   ご飯食べてお風呂入って~2時過ぎにはオウチに帰ることができました。

   でもこれって・・・

   慣れちゃうと、普段の待ちが多いゴルフが出来なくなってしまいますね~

   なのでちょっと混みだすとイライラしちゃうしね~(Θ(エ)Θ*)

   でも、たまにはこういうのもいいんと違いますかw

   
       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

    
   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

