天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハテハテ 

 


   10月も終わりですが・・・

   去年に比べて暑くないですか??

   昼間あんまり外に出ないので分からないのですが、

   今日久々に外に出ると・・・

   もぁ~~~~んってしてましたよ(Θ(エ)Θ*)

   異常気象じゃないのかな(・(ェ)・`)

   それより・・・

   何でタイは洪水が起こるんでしょ??

   それも異常気象???

   ヽ(´(工)`)ノハテハテ・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

カブリモノ 

 


   最近のごっつ君、ブサイクですw

   わかってるって?

   でもね~

20111030_01.jpg

   カブリ物はダメでしょ~♪

   K主幹さんちのさくらちゃんじゃないそうですが・・・

   なかなかハマってますね~

   ごっつ君も見習って、カブリ物。挑戦しますかなw

   
   どうですか?ごっつ君・・・

   ▼・ω・▼


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

飲みすぎ君 

 


   いやぁ~今週は飲み会やらなんやら・・・

   色々とイベントが多かったです。

   なのでぷぅさん、お疲れ気味です。

   ベンツさんも病院にホウチしてるから車もありません。

   なので今日はゆくりお休みします(。'(ェ)'。)ノ

   でも、病院では「市民公開講座」やってるから~

   うまくいってるかな??

   ( ゚∀゚)?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

カメハチかよっ 

 


   今日はK主幹と飲み会ですw

   韓日館は総務の人たちが予約してるみたいだから~

   違うお店を開拓しましたよ~

   さてさて・・・

   韓国料理ですが・・・

   お店はいつもの2番街にある「NABI」ってお店です。

20111028_01.jpg

   小奇麗なカンジですね~

   いつも「韓日館」を韓国料理のお店としてイメージすると・・・

   ちょ~っと意外な感じですが、まぁこれでいいかなとw

20111028_02.jpg
20111028_03.jpg
20111028_04.jpg
   
   これらがお料理でございます。

   ジャージャー麺とか普段食べないものを頼みましたよヽ(´(工)`)ノ

   それと・・・

20111028_05.jpg

   こりは・・・

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   野菜とホルモンを鍋で炒めて味噌で味付けして、シメにうどんを入れる・・・

   なんと、「かめはち」じゃあないですかい!

   ということは、亀八のルーツは韓国にあったのですか(・∀・)

   ・・・それは不明でありますが、亀八はちょ~っと刺激が強すぎるという方には

   このお店で練習してから挑むという方法もありかと思いますw

   しかもこのお店、店長さんが若いですヾ(゚Д゚)ノ

   もう一回行って写真撮ってこようww

   ちなみにお店情報はコチラ↓

Korean Dining Nabi 四日市店
[個室韓国ダイニング]
Korean Dining Nabi 四日市店
近鉄名古屋線近鉄四日市駅 徒歩5分
〒510-0087 三重県四日市市西新地7-13 エルパークビル2F(地図
ぐるなびで Korean Dining Nabi 四日市店 の詳細情報を見る
※2011年11月9日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

くちびるびるびる 

 


   フツーに出勤しました。

   そしたらね、今日は飲み会だったみたいです(Θ(エ)Θ*)

   ぷぅさん。ベンツさんで来ちゃったけど・・・

   でも人数少ないからぜひぜひ来てくれってw

   仕方ないので車放置して行っちゃいます( ・∀・)ノ

   明日も飲み会なのにね~(。-∀-)ニヒ

   まぁいっかw
   
   場所は竹取御膳・・だったっけ

20111027_01.jpg

   いつも元気なくちびる君。

   今日はマジメなカンジで写してみましたw

20111027_02.jpg
   
   お料理はよくある一品料理です。お酒飲む為だけに出てきますw

   予定してなかった割にはしっかり飲みましたよヽ(´(工)`)ノ

   ちょ~っと飲みすぎ状態でいつもの韓国料理店に行って更に飲んで・・・

   千鳥足で帰るのでありました・・・

   明日も飲み会じゃなかったっけ(Θ(エ)Θ*)

   今回のお店情報はコチラ↓
   
四日市個室物語 竹取御殿 四日市店
[全席完全個室居酒屋]
四日市個室物語 竹取御殿 四日市店
近鉄名古屋線近鉄四日市駅 徒歩2分
〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町10-7 ことぶきビル4F(地図
ぐるなびで 四日市個室物語 竹取御殿 四日市店 の詳細情報を見る
※2011年11月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

回転寿司な日々 

 


   昨日練習行った後、久々に回転寿司行きましたw

20111026_01.jpg
   
   練習の後でお腹空いてたからいっぱい食べましたよ( ・∀・)ノ

   でもお酒は飲めないから~その分味わって食べたつもりです(。'(ェ)'。)ノ

   アナゴのお寿司とかもデカくて、今流行りのネタがデカいってやつですわ

   テレビとかでも取り上げられてるんだけど・・・

   お客さん少なかったです(Θ(エ)Θ*)

   ダイジョーブかいな、このお店・・・

20111026_02.jpg
 
   最後にお味噌汁頂いて帰りましたw

   なかなか美味しかったですぞ~

   お店の情報は・・・

   前回載せたからいいよね~♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

くちびるびる 

 


   今日はね~、何も予定してませんでしたが、K寺君がSSのSEさんと

   ゴルフの練習したいって言ってたから~

   しかもそのSEさん左利きだからぷぅさんのクラブ貸してくれって事で・・

   いつもの練習場に行ってしまいましたw

20111025_01.jpg
 
   このSEさん。通称くちびる君。ちょろっとしかやってないとか言っちゃって

   バンバン当たってます(Θ(エ)Θ*)

   ちょ~っとうますぎw

   う~ん、最近若者パワーに押され気味のぷぅさんでした・゚・(ノД`)

   ・・・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

ウィザードリィ オンライン 

 


   ひょんな事でハンゲのサイト見てたら・・・

20111024_01.jpg

   ウィーザドリィオンラインっての見つけましたw

   これはぷぅさんが若かりし頃にやってたゲームですね~♪

   20年以上前かとおもいますが・・・

   懐かしいから思わず登録してしまいましたヽ(´(工)`)ノ

   でもね・・・
  
   まだ始まったばかりだから不具合が多そうですね~

   ゲームバランスもどうかと思いますし・・・

   色々調べてまた報告しますです(。'(ェ)'。)ノ

   乞うご期待!?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   
     
 

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

しぇるてぃ 

 


   セレブなお姉さま。よく飲みに行くんだけど・・

   今回は飲み会の話しじゃなくてわんこの話です。

   お姉さまの知り合いが飼ってるシェルティ(シェットランドシープドッグ)

   先日、死んじゃったんだって(・(ェ)・`)

   まだ3歳って言ってたよ・゚・(ノД`)

   話しによるとてんかん持ちらしくって失禁とかしまくってたって言ってたから・・

   わんこが障害持ってると飼い主さんも辛いと思います(・(ェ)・`)

   ごっつ君もパグだから~

   パグ脳症って病気があるらしいから気をつけないとね~

   とにかく・・・

   ご冥福をお祈りいたします・・・

   虹の橋でみんなを見守ってくだされ(´・ω・`)


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

合同パーティ 

 


   昨日の飲み会の時に序に誕生日祝ってもらいましたよぉ♪

   ありがとうございますww

20111022_01.jpg

   ちょっとケーキが黄色くなっちゃったけどw

   それと韓国料理やさんで食べるケーキって・・・・

   以外にいけましたヽ(´(工)`)ノ

   それよりもぷぅさんと同じ誕生日の人多いんだよねw

   SSのおかちゃんや、韓日館のおとうちゃんw

   これ昨日知りましたよ(。'(ェ)'。)ノ

   いやぁ~来年は韓日館で合同誕生パーティでもしますかね~♪

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

あれあれ?? 

 


   今日は看護師Uさんのお別れ会です。

   あれ?先週したような・・・

   まぁ飲み会ですから気にしないww

   場所は韓日館ですw

20111021_01.jpg

   今回はSSさんが元気に騒いでいるのでウチらは静かにしてました(。-∀-)

   いやぁ~若いっていいですね~♪

   特記する事が無いのでこれにておしまいw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

誕生日です 

 


   今日はぷぅさんの誕生日ですよぉ~♪

   なんかくださいw

   年齢の事は言っちゃダメダメw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

部活復活 

 


   長い休業期間を経て、遂に・・・


20111019_01.jpg
   
   部活が復活しましたw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   10ヶ月ぶりくらいですかね~

   やまもとやまさんが負傷してからかなり経ちましたが・・

   ぷぅさんも久々だからどうかな~って思ったけど、やっぱり球を打つのは

   基本的に面白いです( ・∀・)ノ

   それよりもすごいのが、やまもとやまさんw

20111019_02.jpg
  
   足の調子は完全じゃないのに、ドライバー。変わってました(_(エ)_)ノ彡☆

   ツアーステージになってたw

   これから短いけどいい季節になります。

   芝生の上がそろそろ恋しくなってきましたねヽ(´(工)`)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

7733 

 


   7733が激サゲです(・∀・)

   いやぁ~優良企業って思ってたからショック受けてる人も多いはず・・

   なので下げ幅もおっきいですね~(Θ(エ)Θ*)

   でも、内視鏡シェアNo1だから、潰れるわけにはいきません。

   信用回復に努めてくだされ~ヽ(´(工)`)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

中日リーグ優勝 

 


   ちょっと遅れましたが・・・

20111017_01.jpg

   中日リーグ優勝おめでとうございます( ・∀・)ノ

   四日市の街でも応援してますよ~

   ・・・ってぷぅさん。別に野球興味ないんだけどね~

   興味あるのはバーゲン・・・

   かな??w


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

いのしし 

 


   最近、オウチの畑が荒らされます。

   それはサルですか??

   いいえちがいます。

   イノシシでございます(Θ(エ)Θ*)

   サツマイモやら大根やら・・・

   食い散らかして、それでも飽きずに土を掘り返してミミズかなんか

   食べるのか知りませんがグチャグチャですわ・゚・(ノД`)

   猟友会の方・・・

   牡丹肉。いかがですかな?

   ウチの畑。紹介しますよ(。-∀-)ニヒ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

お花屋さん 

 


   木曜日のお別れ会で渡すお花を買った時・・・

   花屋さん見てふと思ったんだけど~

20111015_01.jpg


   ちょっとだけ羨ましいです(・∀・)

   ウチの乾燥した事務所と違って適度な湿度があるし~

   お花の香りがなんかイイ感じですね~

   小学生が将来何になりたい?って聞かれた時に「お花屋さん」って答えるのも

   これが原因の一つですかね~( ・∀・)ノ

   まぁ、実際やってみると売れなかったり変なお客さんの対応したりで色々

   面倒な事はあると思いますが・・・

   それはウチの事務所にもあるので大丈夫v

   とにかく、ウチの事務所は冬場は寒くなるから・・・

   厳しい季節に突入ですわな・゚・(ノД`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

はり本 

 

   
   昨日行った「はり本」の補足です。

   と言ってもあまり特記する事も無いのですが、安くて美味しいですね~

   元々は桑名が本店らしいんだけど、そっちも相当のガテン系らしいです。

   場所があまりにも怪しい場所なので行き難いけど・・・

   なら中河原のお店でもいいかな~って思ってしまいますね~

   とりあえず・・・

   もう1回行ってみましょうw

   井村屋さんも次回は出てくださいね~(。-∀-)ニヒ

   ちなみに、お店情報はコチラ↓



関連ランキング:焼肉 | 近鉄四日市駅四日市駅




      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

お別れ会・・なのかな? 

 

   
   今日は看護師Uさんがウチらの事務所から本来の看護師さんに戻った

   という事で・・・

   お別れ会を開きますw

   でも4人という少人数ですが^^;
   
   場所はというと、ホルモン焼きの「はり本」ですヽ(´(工)`)ノ

20111013_01.jpg

   四日市の駅前の怪しげなお店が並ぶ2番街の近くにあるお店で、前回中河原でやった

   お店と同じ系列ですね~

   まぁ、それは置いておいて(。'(ェ)'。)ノ

20111013_02.jpg
   
   ここのお肉はすべて味付けされてます。

   なので卓上には調味料等は一切置いてないですね~♪

   基本的にあまり濃い味が付いてるお肉を出すお店はちょっと敬遠しますが

   ここはホルモンメインのお店だから許します。

   ・・・・

   初めて行ったお店でしたが店長さんも面白い人だったので良かったですよw

   病院の医事課の人にメチャ似てたのが印象的でしたね~

   そんな感じで終わったのが9時頃?だったっけ??

   なのでまだ行けるかな~って事で韓日館にハシゴしました♪

   チヂミとサムギョプサル食べてマッコリ・焼酎をちゃんぽんしてたら・・

   さすがにK下さんは門限(?)ということで帰っちゃいました(・(ェ)・`)

   暫く飲んで店長のおとうちゃんとお話して無事帰ることができました。

   しっかり飲みましたね~ヽ(´(工)`)ノ

20111013_03.jpg

   これヨイチキチンのUさんとお店のお父ちゃんとお母ちゃんw

   また来ますからよろしくお願いします~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

パターの神様 

 

   
   やまもとやまさんが面白いもの持ってきてくれましたw

20111012_01.jpg
   
   パターにアイフォンくっつけてインパクト時の角度等を測るツールだそうです

   このパターにくっつけるのが高いらしいですよ~

   なんだこのオモチャwって思ったけど、結構しっかりしてましたよ。

   なんせ「PING」が作ったらしいからしっかりしてると思いますね~

   PINGといえば、リー・ウェストウッドが使ってるメーカーです。

   これで練習すればスコアアップ間違えなし??

   でも事務所内では練習するのやめましょう(。-∀-)ニヒ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

くりすぴぃ♪ 

 

 
   この前、コバ姉さまきましたよ~♪

20111011_01.jpg
   
   これwクリスピークリームドーナツです~

   おぉ!見るからに美味しそうw

   ハッピーハロウィーンばーじょんですね♪

   この辺でこれが買えるのは「ジャズドリーム長島」くらいですかな?

   前まではドーナツといえばミスドと決まってましたが・・・

   でも、結局ぷぅさん食べれなかったです・゚・(ノД`)

   こういう時に限って色々な人が事務所に来てくれまして~

   完売いたしましたヽ(´(工)`)ノ

   まぁ、みんな喜んでくれたからいいよね?

   コバ姉さま。ありがとうございました~(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

やっぱり休日出勤(Θ(エ)Θ*) 

 

  
   今日は出勤w

   レセプト提出です( ・∀・)ノ

   でもね今回は新システム2回目なのであっさり行きましたよ~

   ・・・・って思ってるだけかもしれないけどw

   まぁ来週は統計で忙しくなるから、今日はこれぐらいで勘弁してね~


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

最近、休日出勤多くねぇ? 

 

  
   3連休の中日だけど~明日は出勤です(Θ(エ)Θ*)

   な~んか嬉しくないね~(・(ェ)・`)

   理由はレセプト提出なんだけど、別に休みじゃないと出来ないわけではないし

   原因は、先生方のレセプトチェックが遅いからって言ってたよ・゚・(ノД`)

   まぁね、今日は(いつものように)オウチでゴロゴロして~

   明日以降に備えましょう(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

最近3連休多くねぇ? 

 

  
   3連休でブログも3連休w

   これではまたブログ遅延ですわな・゚・(ノД`)

   さてさて・・・・

   この文書はいつアップされるのかね~?

   (´-ω-`)フフフフフ


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

三喰撰酒 三重人 

 

   
   今日は某所で飲み会ですw

20111007_01.jpg

   こんなカンジのお店です。

   最近、新システム。特に統計関係で色々と忙しかったからそれの慰労会

   みたいなもんですな~♪

   メンバーは5人です。皆さん面白い人で盛り上がりましたよ~

   このお店は三重県のご当地料理って事で期待しましたが、これといって

   地元な食べ物とは思いませんでした><

   でもいきなり赤福とか出てこられてもね~ヽ(´(工)`)ノ

   なので良くある一品料理の居酒屋さんって考えてもらえればいいですね~

   人がいっぱいいる割には料理が出てくるのも早かったしねv

   もしよかったら皆さんも行ってみてくだされ~w

   ちなみにお店の情報はコチラ↓

三喰撰酒 三重人
[和風ダイニング店]
三喰撰酒 三重人
近鉄名古屋線近鉄四日市駅 東口 徒歩3分
〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町10-3 ライオンビル2F(地図
ぐるなびで 三喰撰酒 三重人 の詳細情報を見る
※2011年10月18日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

勉強中・・・ 

 

  
   この前、遊びでやったFX。ユーロだったんだけど・・

   その時の相場って正にジェットコースター状態だったみたいだね~

   初めてやったのにいきなりこれでは・・
  
   でも・・・

   色々見てて分かったけど、なんでユーロとかポンドとか・・

   豪ドルとか分かりにくい通過でやるんだろ~???

   って思ったけど、あれは値動きの激しさや連動性をみるといろいろな通貨でやると

   面白いってカンジなんだよね~

   ・・・・・

   まぁ、ちょっとだけ賢くなったかな~?

   色々やってみないとねv


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

ドクロくん 

 


   怪しい物シリーズw

20111005_01.jpg

   提供者は当然、K下さん。

   一応ボールペンでボタン押すとガイコツの頭がぴよ~んって飛び出します。

20111005_02.jpg
   
   それにしても・・・

   メルヘンのカケラもない商品ですな~(Θ(エ)Θ*)

   でもでも、ヒマな時にぴょんぴよん遊んでるとなんか面白いです。

   なんだかんだで元は取ったような気はします??

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

へぼFX 

 

   
20111004_01.jpg

   以上ですw

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

最近のパワーバンド 

 

   
   レセプト期間中は~

   なんとなく落ち着きませんw

   ・・・・って言うのは過去の話

   今のぷぅさんはこの時期の方が落ち着きますね~w

   なぜかというと、レセプト終わってからの統計時期の方が数段厳しいから

   (Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

お疲れ~ 

 

   
   最近、なんやらお疲れモードです。

   お仕事がキツいわけではないですが・・・

   お休みになるとグッタリしてます(Θ(エ)Θ*)

   おおよそ検討がついてるのですが、

   ここでお話しするのはやめておきますw



      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

