天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

でぶでぶでぶ・・ 

 


   ごっつ君。いっつも口動かしてますな(Θ(エ)Θ*)

   なんて食いしん坊なんでしょ・・

20110131_01.jpg

   今日も例に漏れず、ジャーキーくわえて喜んでます▼・ω・▼♪

   なんか煙草くわえてるみたいで面白いんだけどw

   葉巻と同じ形のジャーキーあったらいいんだけどね~(。-∀-)ニヒ

   でも・・・

   この写真・・・

   カワイイです( 。-(ェ)-。)ポッ♪

   そんな事ないって?

   ぷぅさんだけかなw

   (/▽゜\)チラッ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

カーリーしっぽ 

 


   ごっつ君。最近さみしん坊です><

   ぷぅさんが寝てるとベッドの上に乗ってきます・・

   それだけならいいんだけど~

   絶対に真ん中で寝ちゃうんだよね~・゚・(ノД`)

   なのでぷぅさんが寝れませぬ(ノ_<、)

   お陰で寝不足ですな(Θ(エ)Θ*)

   なのでイヂめてやるわけですが、シッポ触るとごっつ君。

   必ず怒りだすんですよ(。-∀-)ニヒ

20110130_01.jpg

   このクリクリにカールしたシッポをグイッって伸ばすと噛み付いてきます。

   パグのシッポってカールがきついですね~

   確かにかわいいですが・・・

   思わず触ってしまうからいっつもプンプン怒ってますw

   怒っても困ったカオしてるごっつ君って・・

   やっぱりカワイイ▼・ω・▼♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

ブサイクお披露目 

 


   今日は土曜日ですが・・・

   病院ではTQM大会でK下さんと看護師Uさんは出勤です。

   ぷぅさんはというと・・・

   10時ごろにホウチしたベンツさん拾いに行って~

   その後、寝てしまいました(_(エ)_)ノ彡☆

   12時頃に電話あったけど取れませんでしたわ><

   ごっつ君連れて病院に遊びに行くつもりだったのにね~▼・ω・▼

   これでごっつ君のお披露目は、また先送りに・・・

   ブサイクがバレなくてよかったね~ごっつ君♪

   (Θ(エ)Θ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

初焼肉 

 


   今日は今年になって始めての焼肉です~

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   場所は、色々と候補に上がりましたが、結局は「火の奏」に決定。

20110128_01.jpg

   いつもの電飾されたエントランスですw

   やっぱり焼肉屋さんとは思えませぬ・・・

   今回は、前々から「ホルモンが食べたい!!」って言ってたK下さんも

   同席します。

20110128_02.jpg

   ちょっと写真が黄色くなってしまいましたがタンシオです♪

20110128_03.jpg
   
   続いてカルビとハラミ~

20110128_04.jpg
   
   ヒレとホルモンも頼んでしまいました( 〃▽〃)ノ

   やっぱり飛騨牛。いいですね~♪

   K下さんK主幹(う~ん分かりにくい(´-ω-`;)ゞ)が初顔合わせなので、

   どうかなって思ったけど~何も問題は無さそうです。

   お互い趣味が車だし~血液型も同じだし~(。-∀-)ニヒ

   ・・・ってあんまり関係ないかw

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   美味しいお肉も食べれたことだし~おビールも頂けましたし。。

   火の奏さん。今年もヨロシクお願いしますね~(・∀・)つ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

 

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

新しいものずき 

 


   ぷぅさんはスマートフォン使ってませぬ><

   新しい物に弱いかも(Θ(エ)Θ*)

   まぁ言い訳するなれば・・・・

   Edyが使えないとか~

   GREEがちゃんと動かないとか~

   そんな感じw

   んでもってコバ姉さまもiPhoneに変えてたのでちょっと焦り気味

   ・・・かな(´-ω-`;)ゞ

   折角だから、今、ナウなヤングにバカうけの(超死語)

   Twitterでもやってみようという事で・・

   看護師Uさんと登録しましたが・・・

   2人で呟いて、つぶいて、つぶやきまくって・・・

   結局はボヤきに変わってました・゚・(ノД`)

   まだまだ修行の足りないぷぅさんでしたっ(ノ_・。)


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

なばなの里 

 


   いっつもゲンキなセレブオネエ様・・

   このお休みもなばなの里行ってたみたいですw

20110126_01.jpg
 
   これは、ウィンターイルミネーションってやつですね~(・∀・)つ

   アベックでラブラブチュッチュしながら行くあれですわ( 〃▽〃)ノ

   寒くても愛があればダイジブ~みたいな・・

   (Θ(エ)Θ*)

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   妄想はさておき・・・・

   お姉さま、ダレと行ったんですかな?

   ダンナ様と・・・

   ・・・・じゃないよね

   (。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ミスドのクマクマ(。'(ェ)'。)ノ 

 


   先週、ブログサボっちゃったから~

   何もなかったのかな~って携帯確認したら・・

20110125_01.jpg

   こんな写真入ってたw

   ミスドのくまくまシリーズ(。^(ェ)^)//

   美味しかったけど、食べちゃうの可哀そうです><

   ぷぅさんが食べたら共食いですかなw

   なんかね、イッパイ食べるとポンデライオンのぬいぐるみがもらえるみたい

   がんばって食べないとね~

   でも・・・

   くまくまシリーズは耳から食べましょうね~K下さん♪

   (。-∀-)ニヒ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

コゲクサイ・・ 

 


   朝からベンツさん。フロントから焦げ臭いニオイが・・

   (・ω・;A)アセアセ

   またまた壊れるのかな~(・(ェ)・`)

   ちょっと心配なので車屋さんに相談します・・

   見てもらったけど問題ないって~

   しかもいつの間にやらニオイは消えてるし・・

   まぁ暫く様子見ですな(Θ(エ)Θ*)

   これで止まったら・・

   怒りますよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

おとこっぷりうぷ 

 


   ごっつ君。お風呂に入れましたw

   前回は相当怒ってたから・・・

   今回はどうかな~???

   ・・・・

   案外、喜んでたみたいです▼・ω・▼♪

   でもね~

   ベタベタのまま気合い入れてプルプルするから~

   家中がベタベタですわ(´-ω-`;)ゞ

   写真撮ろうと思いましたが、ダメでしたわ・゚・(ノД`)

   でもこれでキレイになったし~

   毛並みも良くなりましたです♪

20110123_01.jpg

   一応、ノミダニ対策で「フロントライン」入れないとねw

   ちょっと「オトコっぷり」が上昇したごっつくんでしたっ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

GNO3 

 


   て~て~れ~れれ れって~♪

   ヽ(~~~ )ノ ハテ?

   ガンダムダイスキなぷぅさんわぁ~~

   GNO3やる事にしましたw

20110122_01.jpg

   これです(・∀・)つ

   ガンダムネットワークオペレーションってやつですわ

   モビルスーツ作ってパンパン撃ちあう良くあるパターンですが・・

   ガンダム系ネトゲといえば。。。

   過去にUCGOというダメダメなゲームがありましたね~(。-∀-)ニヒ

   問題が多くて結局閉店しちゃったんだっけ(´-ω-`;)ゞ

   このGNO3は・・・

   どうなんだろね~?

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

UFOぽてち 

 


   そろそろ復活~

   最近、何かあったかな~?

   ・・って、あんまり大したことないしw

   やっぱり、ネタ切れ?

   (。-∀-)ニヒ

   ならばこれでもww

20110121_01.jpg

   ポテトチップスUFO味!!

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ???

   食べてみたけど・・・

   確かにやきそばのUFO風味がしますね・・

   すっごくジャンクな感じですが・・

   なんだかんだで、みんな一瞬で食べてしまいましたw

   相変わらず、オカシいっぱいの事務所ってことで・・

   いいんじゃないですかな(・∀・)つ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

戦士にも休息が必要である! その3 

 


   今日もブログおやすみw

   だってね~

   最近ごっつ君。朝から暴れてるから~

   ぷぅさん。ブログ書くヒマ与えてくれません・゚・(ノД`)

   決してネタが無いわけじゃないんだけどね~

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

戦士にも休息は必要である! その2 

 


   ちょ~っとブログ遅れてきてるから~

   お休みします(。-∀-)ニヒ

   たまには・・・・

   ね~w


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

戦士にも休息は必要である! 

 


   昨日までの大雪も、今日は落ち着きましたw

   でも何かバタバタしちゃって、疲れましたね~(´-ω-`;)ゞ

   週の初めにバタつくと・・・

   1週間が長く感じます><

   早くお休み来ないかな~~・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

軽トラ! 

 


   日曜日だから雪降ってもダイジョーブv

   ・・・って思ってたけど

   月曜日も雪でした・゚・(ノД`)

   これは、初のでの雪道出勤ですぞ(Θ(エ)Θ*)

   出勤時間を30分以上早めて、寒冷地仕様のマシンに乗り換えます

   今日は流石にベンツさん、お休みです(・∀・)

20110117_01.jpg
 

   軽トラ!

   これいいんですよw

   坂道でも平気で登っていきます( 〃▽〃)ノ

   なんせ軽い上に4WDときたもんだ♪

   おかげでフツーに出勤できました(。-∀-)

   K下さんもスタッドレスが使えて良かったですね~

   それにしても今回は初雪にしてドカ雪でした(ノ_<、)

   津から来た人は6時間くらい通勤に掛かったって言ってたし~

   こんな日は車はムリじゃないかな~・・・

   (・(ェ)・`)


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

初雪ごっつ 

 


   昨日の夜から降りだした雪は朝までやまずに・・・

20110116_01.jpg

   しっかり積もっちゃいました( 〃▽〃)ノ

   こっちではこれが初雪ですよ~

   ということは・・・

   ごっつ君にとっても、生まれて始めての雪です▼・ω・▼♪

20110116_02.jpg

   さぁごっつ君と外で遊びましょうw

   最初は何か分からないので雪の上をバンバン走り回ってましたが・・・

   雪があると寒いということが分かったのか・・・

   二度と外には出なくなりました・゚・(ノД`)

   やっぱりごっつ君でも寒いのはいやなんだね~w

   それにしても、日曜日でよかったですよ。

   こんな雪では出勤できませんからね~(´-ω-`;)ゞ

   でも、ちょっと降りすぎです><

   明日はダイジョ~ブかな???

   (・ω・;A)アセアセ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

おやじごっつ 

 


   今日はオウチの近くでお葬式があるみたい(・(ェ)・`)

   なのであまり外に出て行けません。

   よって。。。

   ごっつ君と遊びます~

   っていっつもじゃん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   でもごっつ君。ぷぅさんのベッドの真ん中で寝ちゃってます><

   すみっちょに押しどけても、ズリズリと真ん中に寄ってくるんだよね~

   しかも、寝起きのごっつ君・・・

20110115_01.jpg

   すんごいオヤジ顔なんだよ~(/▽゜\)

   まだ1歳にもなってないのに・・・

   やっぱりごっつ君・・・

   末恐ろしい・・・

   (Θ(エ)Θ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

コラ・コーラ 

 


   いやぁ~最近は空気が乾燥してて、喉が痛いですな・゚・(ノД`)

   ・・・・ってムリヤリの振りで話に入りましたが( ゚Д゚)ナニカ?

   んでもって年末の256大ニュースの中で、コーラの自販機の話

   書きましたが、とある看護師Uさんが・・・

   「コーラ飲みたい!!」

   オーダー頂きましたw

   結果・・・・・

20110114_01.jpg

   みんなでコーラですわな(・∀・)つ

   事務所の人+αで7本のコーラ買いました( ・∀・)ノ

   これで喉の渇きも癒されて・・・

   さて・・・

   さてさて・・・

   ('ε') ???


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   
   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ベッドバグ 

 


   アメリカの方では、厄介なムシが流行ってるみたい(・(ェ)・`)

   ベッドバグです。俗に言う南京ムシってやつです。

   あんまり日本では聞かなくなったムシですが、海外ではまだまだ

   被害が出てるみたいです(Θ(エ)Θ*)

   もし発生するとベッドとかソファーとか全部焼却処分なんてことに・・

   (・ω・;A)アセアセ

   ぷぅさんちはごっつ君がいるのでこれが発生したら・・・

   えらい事になりますな・゚・(ノД`)

   ちなみにベッドでも木枠のベッドだと駆除は不可能って書いてあったよ(´・ω・`)

   ベッドバグ・・・

   恐るべし・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

休部 

 


   水曜日は部活の日ですが・・・

   年が明けてから一度も練習行ってません(Θ(エ)Θ*)

   今日も無しです・゚・(ノД`)

   まぁね~ぷぅさんは腰痛でダメっぽいし~

   やまもとやまさんは、ゴルフよりスキーが忙しそう・・

   でもさすがですな~

   スキーもやっちゃうんだね~♪

   ぷぅさんなんて・・・

   冬場はコタツで丸くなるのが精一杯です><

   てなわけで、暫くは休部ということで(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

トイレの神様 

 


   今日は記念すべき日です。

   7階のトイレが洋式になりました( 〃▽〃)ノ

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   これはね~ぷぅさんにとってある意味、革命でありますw

   最近は腰痛でね~事務所の近くにあるトイレでは和式なので

   立ち上がる時に痛くて痛くて・゚・(ノД`)

   仕方ないので1階にあるトイレまで走るわけですが・・・

   テンパってる上に、病院の1階というのは外来患者さんがいっぱいいるから

   競争率が激しいんですよ(ノ_<、)

   事務所が6階だからガマンしながら1階まで行って、そんでもって空いてなかったら

   ・・・・・

   まさにバイオハザードの一歩手前までいった事もしばしば。。。

   でもそれが無くなった事で環境が大幅に改善されました♪

   そろそろぷぅさんも、この病院卒業しようかな~って思ってたけど・・

   まだまだいけそうな気がしてきましたw

   「これでジオンは、あと10年は 戦える・・・」

                    (マクベ談)


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

まだまだ不調・・ 

 


   腰痛になって腹痛になって・・・

   今度は、ノドが痛いです・゚・(ノД`)

   風邪ですかな?

   ちなみにごっつ君も夜中にゲツゲツ~ってゲロ吐いてるし・・

   何かおかしな病気が流行ってるのかな?

   これってぷぅさんちだけ?

   単なる風邪ならいいのですけど・・

   ごっつ君にうつったのかにゃ▼・ω・▼?

20110110_01.jpg

   どうですかい?ごっつ君?

   ・・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

良きことかな 

 


   今日は時事ネタ♪

   最近タイガーマスクの名前でランドセル配ってる人が多いと

   聞きましたが・・・

   この「タイガーマスク運動」。どんどん進んでいって、世界に広がって

   最後にランドセルが爆発するとかテロにまで使われて~

   収拾付かなくなるとかw

   ・・・・それは考えすぎですかな(Θ(エ)Θ*)

   まぁね、

   会社でも新入社員が来ると、文房具とか一式揃えたり、新しい人を受け入れよう

   とみんな結束するから、そういったカンジの力があるのかな~って♪

   とにかく、この善意の輪。良い方向へ進んでいくと信じております・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ぷるぷるごっつ君 

 


   最近、寒いよね~

   ごっつ君も震え上がってます・・・

   「ぷるぷるごっつ君」ですね~(なにそれ?)

   ・・・・・

   そのごっつ君に新兵器!!

20110108_01.jpg

   Tシャツです(´-ω-`;)ゞ

   これが新兵器とわ・・・

   しかもね・・・

   今回も例に漏れず・・・

   ぱっつんぱっつんですわ▼・ω・▼

   ぷるぷる&ぴちぴちごっつ君ですなw

   こんなんで新年迎えてますが・・・

   いいのでしょうか・・・

   (Θ(エ)Θ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

リアルつみねこ 

 

   前にiPhoneのアプリで「つみねこ」ってのがあるって

   ブログに載せましたが・・・

20110107_01.jpg


   リアル「つみねこ」が発見されましたw

   このような物を我が事務所に持ち込むのは・・・

   K下さんしかいませんな・゚・(ノД`)

   でもカワイくっていいかんじ(・∀・)

   これを宇宙まで積み上げようとしたら・・・

   いくらかかるのかしらん( ゚∀゚)?

   ・・・・

   ちなみに入手方法はガチャポンらしいですぞいw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

さむさむベンツさん 

 


   体調が悪い上に、寒くなってきました><

20110106_01.jpg

   これ朝のベンツさんのインパネw

   気温がマイナスです・゚・(ノД`)

   北国の人から見たら「そんなの大したことないぞな!」

   ・・・って思うかもしれませぬが、ぷぅさんのところでは

   寒い方・・・かな?

   まぁ、これから2月に向けて寒くなりますから・・

   凍結で車が出れませ~んっていう日もあるかもね~(・∀・)つ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ダブルパンチ 

 


   やはり、体調が優れません・゚・(ノД`)

   おなかの調子が悪いです・・・

   んでもって、ごっつ君のハーネス付けるのに中腰でふんばってたら

   「グキッ!!」

   ・・・って腰痛めてしまったΣ(≧◇≦)

   腰痛と腹痛のダブルパンチですわ(ノ_<、)

   新年早々体調不良とわ・・・・

   前途多難な2011年の幕開けですな(Θ(エ)Θ*)

   皆さんも健康第一でがんばりませう・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

お仕事開始 

 


   今日からお仕事です~(Θ(エ)Θ*)

   でも道は空いてました。まだお休みの会社もあるのかな~?

   そのせいもあって、皆さん出勤は早めでしたね~♪

   まぁ、6日間も経てばパソコンがあちこちで壊れてます・・

   結構、忙しい1日でしたが想定内ですなw

   暫くはリハビリ期間ですわ・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ここも寝正月 

 


   6連休も最後です。

   そろそろシメてかからないといけませんね~

20110103_01.jpg
   
   ごっつ君は相変わらずゴロゴロとしてます▼・ω・▼

   ちなみにこれでもイビキかいて寝てるんですよ(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・

   散歩行ってお水飲んでバタバタしてるな~って思ったら、数分後には

   こんな状態になってるので、あれ?死んじゃった??
 
   (・ω・;A)アセアセ

   ・・・・って思う事もしばしばw

   ぷぅさんは慣れてるからダイジョーブだけど、母親がいっつもビビってます。

   ある意味、すぐに寝てしまえるごっつ君が羨ましいですな~

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   ぷぅさんも明日から仕事なのでお酒は控えめにしますかなw

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

今年の抱負 

 


   いやぁ~年が明けちゃいましたね~(・∀・)つ

   正月番組見て~

   お雑煮食べて~

   ごっつ君イビりまくって~

   ダラダラとやってます♪

   今年の抱負は・・・

   とりあえず・・・・

   ダラダラし終わってから考えますかな(Θ(エ)Θ*)

   それでも遅くないかな~って

   ちょいユルユルのぷぅさんとごっつ君でしたっ▼・ω・▼


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

