天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大晦日です 

 


   今年もやってまいりましたw 大晦日です。

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   毎度恒例?となった今年の256大ニュース!!

   ・・・・・

   なぜに256?というのは置いといて・・・

   第256位!!

     ウチの病院の自販機にコカ・コーラが入った事!

     なんてステキなんでしょう♪

     ・・・・・・

   第255位!!

     びんぞこ君が携帯を買い換えた事!

     これはある意味、革命であります(Θ(エ)Θ*)

     ・・・・・・・・・・

   第・・・・

   254~4位まではいつものように割愛させていただきまふ・・

   んでもって・・・

   第3位!!

     ばあちゃん。入院する!

     これはオウチにとって大打撃でした・゚・(ノД`)

     でも今も寝たきりだけどちゃんとゴハン食べてますw

   第2位!!

     ごっつ君がオウチに来た事!

     世界で2番目か3番目くらいにカワイイと思われるごっつ君。

     今では我が家のヒーローですな~▼・ω・▼♪

     でもこれが2位って・・・

     (・ω・;A)アセアセ

     まさか・・・1位は・・・

   第1位!!!!!

     このブログが1年間続いた事!

     ・・・・・

     やっぱり(Θ(エ)Θ*)

     でもね、ここまで出来たのは皆様のお陰でございます(。'(ェ)'。)ノ

     これからもヘタレですがやっていきたいと思いますので応援してくだされ

    

   てなわけで今年も終わりが近づきました。

   色々ありましたが無事にここまで来れたので合格点をあげましょう。

   いつものように、1年の締めくくりとして葉巻を最後に吸うのですが・・

   今年はごっつ君がいるからやめときます。

   それでは皆さん良いお年を(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 1

△top

今度こそ大掃除w 

 


   大晦日イヴの30日です。

   日本ではこのクソ寒い中、大掃除というのがあります><

   あんまり海外ではこの時期に大掃除はしないってテレビで言ってたけど

   今はそれ言ってもイイワケとしか聞いてくれないので・・・

   渋々やりますです(Θ(エ)Θ*)

   だってね~今日含めて4日間、ゴルフ→大掃除→ゴルフ→大掃除 って

   なんか疲れてきましたよ・゚・(ノД`)

   でもこれもイイワケという事で却下(´・ω・`)

   でもごっつ君が喜んでくれるなら仕方ないよね~

20101230_01.jpg

   ケージも一度外して掃除しました。

   ごっつ君の毛でいっぱいでしたよ(・∀・)

   ・・・・・

   1日がんばって掃除したのでヘタヘタでしたわ(´-ω-`;)ゞ

   明日は大晦日。ゆっくりとごっつ君と遊んで過ごしませう▼・ω・▼♪


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

打ち納め 

 


   さぁ、6連休の始まりですw

   昨日は仕事納め。今日は打ち納めです( 〃▽〃)ノ

   てなわけで本日は「双鈴ゴルフクラブ 関コース」に行きました

20101229_01.jpg
   
   打ち納めなのでベンツさんも気合い入ってます(?)

   でも・・・寒いです!

   今回はスタートが10時過ぎと遅いので日没近くまでかかると思われます

20101229_02.jpg

   クラブハウスから撮ったスタート前の写真です。

   カートがいっぱい並んでて大渋滞ですな(ノ_<、)

   実際コースを回ってても、詰まり気味で、後ろから人は見られてるし~

   隣コースから打ち込まれるし~

   平日ゴルフに慣れてるぷぅさんにとっては結構厳しいですな~って

   思いませんでした(_(エ)_)ノ彡☆

   やっぱギャラリーいた方が燃えるかもw

   ・・・・
 
   まぁまぁwそれは置いといて・・

20101229_03.jpg
   
   いつものお昼ゴハンの写真です。

   ダークダックスじゃなくてオーソドックスなカレーですわな(´-ω-`;)ゞ

   後半は更に寒くなります(・∀・)

   震えながらもなんとか最後まで回れました(。^(ェ)^)//

   カートのリモコン落したりバッグを無くしたりしましたが、他の人に拾ってもらえて

   ホントに助かりました。

   色々ありましたが、なかなか楽しかったですぞw

   んでもってスコアは?

   (´-ω-`)フフフフフ

   楽しければスコアなんて・・・・

   ・・・・・

   来年もがんばりましょうヽ(´(工)`)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  
   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

捨てすぎ(Θ(エ)Θ*) 

 


   今日は仕事納めの日です( 〃▽〃)ノ

   我が事務所は大掃除でございますw

   去年はあんまり掃除しなかったので、いらないものがイパーイ

   溜まってます(。-∀-)

   ぷぅさんもがんばって身の周りの掃除から始めます。

   ・・・・・

   要らない書類やらお菓子のカスやら・・・

   まぁ~汚いですな(Θ(エ)Θ*)

   お見せできないのが残念でありんす(´-ω-`;)ゞ

   でもいっぱい捨てたのでさっぱりしましたよw

   これで年が越せるかと思ったけど・・・

   必要なものまで捨ててしまったような(・ω・;A)アセアセ

   新年早々仕事できないとか・・・

   無いよね・・・・

   (;゚(エ)゚) アセアセ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

打ち納めではありませ~ん 

 


   年の暮れで皆さん忙しいでしょうね~

   営業の方はあいさつ回りとかしちゃったり~

   カレンダー配りまくるんだろね~

   ・・・・・って前振りしたけど、今日はお休みしてゴルフです(・∀・)

   場所はフォレスト芸濃です。前回も一度回ったことありますね~

   でも、朝から怪しげなメールが・・・

   「そっちは道大丈夫ですか?」ってやまもとやまさんからです・・

   どうやら雪が降ってたらしいです・゚・(ノД`)

   ぷぅさんちの方は大丈夫だったので高速の渋滞の事かなって思ったけど・・

20101227_01.jpg

   まぁ無事にコースに着くことはできました( 〃▽〃)ノ

   こんな日にゴルフしてる人はさすがに少ないですね~

   スタートを40分程早くしてもらいましたw

   お陰で、練習なしでコースに出たので最初からボロボロでしたわ(ノ_<、)

20101227_02.jpg
   
   これお昼ゴハンです。11時になってませんが頂きましたw

   スタートを早めたので当然終わるのも早かったですよ。

   2時過ぎには終わりました。

   あんまり特記する事はありません・・・

   なぜかというと・・・

   29日にもう1回ゴルフ行きますから・・・

   (。-∀-)ニヒ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

明日は・・・ 

 


   さてさて~

   クリスマスも終わって、後は年を越える準備に追われますな~

   ・・・・と忙しいフリして、明日はゴルフなんですw

   体調整えて、明日に備えますです( 〃▽〃)ノ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

進歩の無いクリスマス 

 


   メリークリスマス~

   ミスターローレンス!(古)

   ・・・・

   去年もこんな事言ってたような気がする・・・

   進歩のないぷぅさんに乾杯・゚・(ノД`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

クリスマスイヴw 

 


   クリスマスイヴ~♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   今年は・・・・

   ごっつ君とイッショに過ごしましょう▼・ω・▼♪

20101224_01.jpg
   
   う~ん相変わらずカワイイですね~♪

   サンタさんのコスプレさせようと思いましたが・・

   サイズが合いませんでした・゚・(ノД`)

   まぁ、そのままでも十分かわいいので許しますw

   でも、姉貴のチビがいるのであんまり遊んでもらえませぬが・・

   そんな時はシャンパンでも飲んで寂しく過ごします(ノ_・。)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

チビ襲来! 

 


   今日は祝日です~♪

   明日出勤して、ぷぅさん、27日お休みもらってるから~

   28日出たらもう仕事納めですよw

   いやぁ~今年も早かったね~♪

   ・・・ってまだ終わってませんから

   でも今日から姉貴のチビがオウチに来てます・・

   26日までいるらしい(・(ェ)・`)

   ごっつ君またまた捕られてしまうかも・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

試打会? 

 


   今日は部活の日です。

   なかなか安定してきましたな~この部活w

   でもメンバーは増えませぬが・・・

   まぁ、逆に増えないからやりやすいって事もありますね~( 〃▽〃)ノ

   んでもって・・・

   ぷぅさんは相変わらず、ダメダメです。こんなのでゴルフできるのですか?

   ・・・ってくらいダメでしたわ(Θ(エ)Θ*)

   やまもとやまさんはというと・・・

   ドライバーのシャフトをカチカチと変えて打ってました(゚∀゚;)

   もはや練習と言うよりは、試打会といったことろでしょうか・・・

   こういうゴルフの楽しみ方もあるんだね~って

   関心しつつも・・・

   横でペチペチと練習(遊んでる?)していたぷぅさんでした(・(ェ)・`)


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

牧場物語 

 


   びんぞこめがね君。

   遂に携帯買い換えました(Θ(エ)Θ*)

   前の携帯は、遂に充電できなくなったらしい・・・

   いやぁこれでGREEできますなぁ~

   紹介させていただきましたよw

   今キャンペーン中だから色々、ぷぅさんにも特典つくし~♪

   それよりも、最近、GREEの牧場物語にハマってますw

20101221_01.jpg

   これですw

   みんなで協力して牛さんや農作物やお花育てるんだけど・・

   これが意外と面白いです▼・ω・▼

   みんなもやってみてくだされ~

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 2

△top

野生の王国 

 


   最近、オウチの周りにおかしな動物が出ます(・(ェ)・`)

   おかげでごっつ君。外に出れません・・・

   その動物とは・・・

   アライグマでしゅ(。'(ェ)'。)ノ

   おサルさんの次はアライグマですかな(´・ω・`)

   しかも、結構獰猛らしい・・・

   ごっつ君。吠えないから絶対負けちゃいますよ・゚・(ノД`)

   一体、オウチの周りにはどんな動物がいるのやら・・・

   まさに野生の王国状態ですな(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

バチあたり>< 

 


   昨日、会社のコンペ休んだら、バチがあたりますた・゚・(ノД`)

   朝の6時頃、ごっつ君にゴハンあげてて~

   すぐにうんこするといけないから食べ終わったら外に連れて行こうと

   食べ終わるの待ってますた(。'(ェ)'。)ノ

   すると看護師Uさんから電話です・・・

   この時間帯の電話って、いい話はないんだよね~(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・

   やっぱり悪い話・・・・

   放射線システムが止まってるみたいです

   ダッシュで病院行って直してきましたw

   やっぱりこの土日は、仕事が良く絡みますな~(ノ_<、)

   今日はオウチで待機してます(Θ(エ)Θ*)

   ごっつ君、ヨロシクですよ~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ちょい不安・・ 

 


   今日は・・・・

   会社のゴルフコンペですが・・・・

   休んじゃいます(・∀・)

   DPC調査のメドが立ちませぬ・゚・(ノД`)

   作業量が不明な上に期間が短くって・・・

   不安なので休日出勤します・・・

   毎年こんなカンジでガタガタするけど、乗り切ってきたから・・

   大丈夫だと思うけどね・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

久々にお仕事の話 

 


   またこの時期がやってきましたよ・゚・(ノД`)

   それは・・・

   DPCの調査協力~

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・・・・・・・

   う~ん、毎度ながら面倒です(Θ(エ)Θ*)

   24日郵送で必着だから~

   毎度ながら時間が無いです。

   今回は特定入院料に関するチェックも入ってて

   毎度ながら意味が分かりません。

   毎度ながら・・・・

   ヤル気が出ませんな(´-ω-`;)ゞ

   コンペ辞めますか・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

たらこちゃん、しらけてる場合じゃないってw 

 


   ごっつ君はゲンキなんだけど・・

   K下さんちのたらこちゃん。調子悪いみたい(・(ェ)・`)

   なんかね、耳の先がボロボロになってそこから血が出るんだって

   んでもってその状態でぷるぷるすると血まみれになっちゃうって

   言ってました・゚・(ノД`)

20101216_01.jpg

   これたらこちゃんです▼・ω・▼♪

   しらけてる状態だそうです・・・

   う~ん、言われてみれば、しらけてるような・・

   とにかく・・

   早く良くなってくだされ~

   ごっつ君も応援してますぞw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

仕上がらず・゚・(ノД`) 

 


   昨日の忘年会に続いて・・・

20101215_01.jpg

   今日は部活であります( 〃▽〃)ノ

   やまもとやまさん。またゴルフバッグ変わってるしw

   本人曰く、これは練習用だそうです。

   確かにスタンド付きだしね~(・∀・)

   さてさて、練習ですが・・

   ぷぅさんは今週末、勘違いしてたコンペがあるのでマジメにしないと・・

   でもドライバーがダメダメですた・゚・(ノД`)

   やまもとやま部長はカンペキに仕上がってるし・・・

   代りにコンペ出てもらえませんかね~(。-∀-)ニヒ

   ・・・・


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

忘年会 

 


   今日は我が事務所の忘年会~

   場所は韓日館です~

   韓国料理のお店で~これで2回目ですね~♪

   今回は何を食べますかな。。。

20101214_01.jpg

   焼肉ですね~

   普段の焼肉と特に変わりないかと思いきや・・・

20101214_02.jpg
   
   ニンニクのホイル焼きや骨付きのお肉をハサミで切ったりと

   色々とやり方違います。

   それと・・・

   ホルモンの味付けがうますぎw

   ホルモンって普段の焼肉屋さんだと、硬い面と脂ののった柔らかい面

   がはっきりしてるんだけど、今回出てきたのは全体的に脂がのってますw

   味付けも韓国風に仕上がっているので噛むほどお肉の味がジワーっと出てきます

   なかなか韓国風焼肉もいいですね~♪

20101214_03.jpg

   他にもトッポッギ

   これは以外に辛かったです(・∀・)

20101214_04.jpg

   ネギサラダ

   これはNさん喜んで食べてましたww
 
20101214_05.jpg

   巻き寿司も食べましたw

   巻いてある海苔が韓国海苔なんですよ~( 〃▽〃)ノ

   マッコリも黒豆仕立てでまろやかなカンジでしたし~

   ぷぅさん。いつものように飲み過ぎてしまいました。

20101214_06.jpg

   このオジちゃんはゴハン食べて喜んでたし~

   ・・・

20101214_07.jpg

   帰りにはアイタタなイタ車もいたし~

   火曜日だと言うのにみんなハイテンションでしたね~

   でも・・・

   サムギョプサル・・・

   食べたかったの~(・(ェ)・`)

   ・・・それはまた次回w


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   
   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

忙しい1週間 

 


   今週は大忙しの1週間ですw

   忘年会やらゴルフコンペやら・・・

   色々、イベントがあります(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・

   でも仕事も・・

   なんかありそう・・・

   この時期、DPC調査の返戻があるから~

   厳しい1週間になるのは間違いないかも(・(ェ)・`)

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

おしっこ対策 

 


   ごっつ君、相変わらずオシッコあちこちに外しますね~

   (Θ(エ)Θ*)

   も~怒った“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   ・・・ということで新兵器w

20101212_01.jpg

   おしっこシート「壁貼りガード ワイドタイプ」!!!

   (´-ω-`)フフフフフ

   これでごっつ君のおしっこもガードできるはず・・・

   夜中に起こされておしっこ掃除させられるのはかないませんからね~

   これでぷぅさんの寝不足も解消できたらいいなっと(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

おしゃべりごっつ 

 


   空白の1日・・・

   今日は、ゴルフコンペの予定でした(・(ェ)・`)

   する事無いから、ごっつ君とお話して遊んでます▼・ω・▼

   寂しいの~~(Θ(エ)Θ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

間違えますた・゚・(ノД`) 

 


   今日は県職員さんの忘年会ですね~

   ボーナスも出たし、ぷぅさんは明日ゴルフだから~

   早く帰って準備しなきゃね~

   集合時間確認するため、社内メールの確認。

   ・・・・・

   あれ???


   コンペの日間違えてた(゚∀゚;)

   18日って・・・・

   も~~~~

   ちゃんと確認しなかったぷぅさんが悪いんだけど・・・   

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   気持ちを切り替えるのにちょっと時間がかかりそうです(・(ェ)・`)

   ・・・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

交渉決裂 

 


   今年はおサルさんのおかげで、サツマイモ全滅です><

   他にも色々盗られてしまった・・

   でもねこれはダイジョーブ?でした

20101209_01.jpg

   シイタケw

   でもデカスギです。

   もっとちんまいうちに採ればよかったのにね~

   でも・・・

   一部カジられた後が(;゚(エ)゚) アセアセ

   シイタケも食べるのですかな?

   でもぷぅさん。こんなにいっぱい食べられないから・・

   おサルさん、サツマイモとシイタケ、交換してくれませんかな?

   ・・・・ムリか(Θ(エ)Θ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 4

△top

クラブまにあ 

 


   今日は部活です~♪

   やまもとやま部長とサシで勝負!!

20101208_01.jpg
   
   最近、やまもとやまさん。忙しそうだったからね~(・(ェ)・`)

   バンバン打ってストレス発散しましょうw

   ・・・・

   でも、やまもとやまさん。練習もやってるけど・・・

   クラブ集めるのが趣味になってまふ(Θ(エ)Θ*)

   ヤフオクでアイアンいっぱい買ってるし(´・ω・`)

   そのうち、ゴルフショップ開くのでわ?って思ってしまいます・・・

   でも、ショットは完璧なくらい仕上がってましたw

   次のコースが楽しみですな~♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

オネガイ光線 その後 

 


   ごっつ君2連発!

   最近の「オネガイ光線」w

20101207_01.jpg

   これに変わりました▼・ω・▼♪

   ケージの上に首を置いてコッチをひたすら見るんですよ・・

   これにはぷぅさん、負けてしまいます(・(ェ)・`)

   思わず外に出してあげると・・・

   ガリガリ~!とかブリブリ~とかしちゃう><

   最近のブリブリ~は、ごっつ君、芋類が結構好きなんだよね~

   んでね、サツマイモをふかしたやつをバリバリ食べちゃいます▼・ω・▼

   そうすると、モリモリう○こしちゃいますよ(。-∀-)ニヒ

   お通じがよくなるのですかね(Θ(エ)Θ*)

   まぁ、健康には変わりないから・・・

   ブリブリ~はガマンしましょう(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

久々ごっつ♪ 

 


   最近ごっつ君の写真載せてないね~(・(ェ)・`)

   別にブサイクになったからじゃないよぉ~

   しょうがないから載せちゃうw

20101206_01.jpg

   こんなカンジ▼・ω・▼

   ・・・・・

   フツーですな~

   オウチの中をヒョコヒョコ歩いてまふ(Θ(エ)Θ*)

   そろそろ人格ならぬ犬格が出てくる頃ですかね(。-∀-)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

不法侵入? 

 


   この前、ぷぅさんの土地でカマを持った男の人が4人・・・

   多分、山芋かなんか捜してたみたいです。

   「なんかとれますかぁ~?」

   って聞いてみたら慌てて逃げていきました(・(ェ)・`)

   その人たち、服にとあるバス会社のマーク付けてましたよ・・

   カンジ悪かったから近くにあるバス会社の事務所に電話しましたw

   そしたらね、所長さんがオウチに謝りにきてくれました(・∀・)

20101205_01.jpg

   これ戦利品w

   別にぷぅさん怒ってないし、「山芋掘らせてくださいー」って言ってくれたら

   許可しますよ・・

   挨拶は大事ですな~って考えてしまうぷぅさんでしたっ(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

マンブリ万歳! 

 


   いやぁ~昨日のゴルフは疲れました(Θ(エ)Θ*)

   強風と雨の中のゴルフは体力使いますね~

   んでもって・・・

   昨日のゴルフ場「富士エクセレント二見GC」について補足です。

20101204_01.jpg

   ここのコースはベント1枚のグリーンで結構早かったね~

   下りのラインはよくオーバーしてしまいましたよ・゚・(ノД`)

   一瞬、パターがノーコンになってしまったかと思ったくらいです。

   でもコースそのものはまっすぐで、曲がらなければ良いスコアになると

   思いますが・・・

   曲げるとOBが待っております><

   1ホール目からOBだったのには参りましたです(ノ_<、)

   多分、ティーグランドからグリーンが見えるので、知らずと力が入るのかなって

   思いましたです。

   もう一度行ってみたいコースのひとつですな~♪

   今度は朝食バイキングは程々にね(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

神風 

 


   今日はゴルフの日です(。'(ェ)'。)ノ

   予報では雨と分かってたので、なかなか行くのを拒んでたけど

   やっぱり行くことにしました♪

20101203_01.jpg

   前日から降った雨が気になりますが・・・

20101203_02.jpg

   久居に車を置いてK寺さんとゴルフ場へ

   ・・・・

   場所は富士エクセレント二見ゴルフクラブです~

20101203_03.jpg

   富士エクセレントのグループは朝食バイキングが付きます♪

   ガツガツ食べて、お腹イッパイww こんなのでゴルフできるのかな~w

20101203_04.jpg
  
   気にしてたお天気は大丈夫みたいです( 〃▽〃)ノ

   イイワケが効きませんね~~~

   でも朝食食べすぎたせいか、なんか調子悪いです(・∀・)

   午前中はスコアボロボロでした・・・

20101203_05.jpg

   お昼はカレーですwこれはバイキングじゃないですよ~

   午後からは、突風と雨で・・・

   最後までラウンドできませんでした(・(ェ)・`)

   でも、スコア悪かったからある意味、この風が「神風」になったのかもw

   今回はK寺さんとの勝負はドローということで・・・(。-∀-)ニヒ

   次は必ず勝ちますよ(´-ω-`)フフフフフ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

犬猿の仲 

 

   ごっつ君。最近ね~

   散歩させると・・・

   山に向かってわんわん吠えまくります。

   ・・・・・

   良く耳を澄ますと・・・

   「ウッキーーーー!!」

   ってサルが騒いでるし・・・

   どうやらごっつ君、これに反応してるみたい。

   不思議な事にテレビの音とかは気しないで寝てるくせに

   動物の鳴き声や小さな物音には反応するんだよね~

   音を聞き分ける能力はすごいものがありますなw

   でも、特技は・・・

   食べて寝て・・・

   イビキかくことかなw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

