天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昔の憧れマシン 

 


   昨日会ったあずまっち・・

   走り屋さんです(・∀・)

   ぷぅさんが若かりし頃におかしなスカイライン乗ってたら・・

   その当時、おかしなシルビア(古)乗ってたのがあずまっちですw

   今、何乗ってるかというと・・・

20101130_01.jpg

   マイティボーイ(更古)

   ってこれじゃないです(。-∀-)ニヒ

20101130_02.jpg
 
   バナナ?

   これも違います

20101130_03.jpg

   R32のスカイラインGTRです( 〃▽〃)ノ

   ぷぅさん。昔この車が憧れだったんだよね~

   ウチらの世代で車好きな人なら一度は乗ってみたい車ですなw

   あの当時から20年?近く経って・・・

   あずまっちはGTR。ぷぅさんはベンツ乗ってるって・・・

   何か時の流れを感じますな~(。'(ェ)'。)ノ

   車好きはいつまでも車好きなんだね~(・∀・)つ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

戦略会議? 

 


   久々に津の本社に戻ります。

   事務所の場所が変わったから無事に行けるかどうか・・・

   今回は部長さんに前回のコンペでもらったカップを返すのが

   一番の目標です(・∀・)

20101129_01.jpg

   それにしてもゴツいカップです(Θ(エ)Θ*)

   でもね・・・

   事務所に行くと・・・

   部長さんいません><

   戦略会議とか言ってエライさん集まって話してるらしい(・(ェ)・`)

   も~怒った“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   携帯鳴らしてやる!

   んじゃね、今社長さんとお話してるらしい・・

   「今丁度、ゴルフの話社長としとったんさぁ~」

   ・・・・戦略会議じゃないのですかい(´-ω-`;)ゞ

   結局、あずまっちとお話して帰ってしまいました。

   でも久々のあずまっちとお話できて面白かったですよぉ♪

   その話は明日かきますね(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ピンクのしましま 

 


   今日は昨日釣ったお魚を捌きます( 〃▽〃)ノ

20101128_01.jpg

   ぷぅさんの釣果は真鯛5匹でしたw

   最近は青物1匹は必ず釣ってたから~

   真鯛のみというのはちょっと・・・

   でも魚の種類が1種類なら捌くのはうまくなりますです。

   YouTube仕込みの捌き方で一気にやっちゃいますw

   寒い中、外でバリバリとウロコ剥がして、3枚おろしにして・・・

20101128_02.jpg

   頭はちゃんと兜割りしました( 〃▽〃)ノ

   う~ん真鯛さんごめんなさい><

   お刺身も作りましたよw

20101128_03.jpg
   
   サク取りしたんだけど、今回はキレイに皮が引けました(・∀・)

   包丁は動かさずに皮だけ引っ張ればよかったんだね~♪

   キレイに真鯛特有のピンクのシマシマが出ました~

   きちんと皮を引くと、エンガワが取れるんですよ

   エンガワってヒラメが有名だけど、背ビレの付け根にある細長い身がそれだと

   思いますが・・

   間違ってるかにゃ?

   (´-ω-`;)ゞ

   まぁ、あまりにも細すぎて食べれる部分ではありません。

   ・・・・

   てなかんじで今回は青物が無かったのは残念だけど、真鯛の捌き方が結構うまく

   なったと思います。

   でも・・・

   1番喜んでたのはごっつ君だったのかも▼・ω・▼♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



   

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

半年振りの。。 

 


   半年振りの魚釣りの日です!

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   今回は秀彦君とタッチャンの3人で、後は名古屋の人達です。

20101127_01.jpg

   朝の4時半に大内山のえさきちに集合!

   予約したアジとシラサエビ・ねりえさを購入していざ古和浦へw

   ・・・・・

   ここはすんごくいい所w

   静かな海に山に・・・

   なぜかニャンコもいました♪

   漁港にニャンコはつき物ですな▼・ω・▼

   さてさて、6時半に出船です!

   今回は泰盛丸さんです。真鯛が良く釣れるとは聞いてますが・・

   ・・・・・

   確かに真鯛だけでした・゚・(ノД`)

   アジ15匹は意味なかったです><

   タッチャンなんて朝の30分くらいの間に3匹釣って、

   その後は全くのノーヒットでした(´・ω・`)

   1回だけある放流タイムも空振りに終わってるし・・

   ちょ~っと納得のいかない釣果でした(。-∀-)

   しかもね、帰り道の高速で・・・

20101127_02.jpg

   事故渋滞になってるし~

   おかげで帰るのかなり遅れてしまった(ノ_<、)
   
   まぁでも天気は良かったしみんな無事に帰ってきたからヨシとしましょうw

   ぷぅさんの釣果は明日報告します。

   がんばって捌きますよ(。'(ェ)'。)ノ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

釣りの日イヴ 

 


   さぁ、明日は魚釣りの日です(。'(ェ)'。)ノ

   久々だから緊張しますなw

   でもね、今まで気合入れた魚釣りほど結果は良くないという

   統計が出ておりますです(Θ(エ)Θ*)

   前回はエサ用の生きアジが品薄だったので今回は15匹予約しました。

   準備も万全にした事だし~

   早く寝て明日に備えましょう・・・

   どうせごっつ君に早く起こされると思うしね▼・ω・▼


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

オイシイオカシ 

 


   ぬはw我が事務所もお菓子がイパーイw

   その中でも美味しかったのが・・・

20101125_01.jpg

   これw期間限定のカールです♪

   冬のしおあじって書いてありましたw

   これだけ美味しかったら期間限定じゃなくっていいのにね~(。'(ェ)'。)ノ

20101125_02.jpg
   
   んでもってメガよっちゃんイカ♪

   すっぱ~い味が特徴です。

   でも・・

   間食ばっかりしてると・・・

   お昼ごはんが美味しくないのが今の悩み事です(´・ω・`)

   う~~~ん

   贅沢な悩みですな(Θ(エ)Θ*)

   ダイエットは・・・

   このお菓子食べてから考えましょう(´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

ハナペチャ全開♪ 

 


   お昼からお休みいただいて。。。

20101124_01.jpg

   コジマ行ってきました▼・ω・▼♪

   ごっつ君用の水飲み吸水ボトルが壊れたので買いに行きます。

   1個3000円もしましたよ・゚・(ノД`)

   今度壊したら、お皿でお水飲んでもらいますからね( -∀-)

   ・・・・・

   折角なのでわんこ見てみますw

20101124_02.jpg

   ボストンテリア♪

20101124_03.jpg

   フレンチブルドッグ♪♪

   良く似てますねww

   他にもペギニーズやパグもいましたよ~

   年末だからトイプやチワワが多く入ってるかな~って思ったけど・・

   ハナペチャ系が全開ですな( 〃▽〃)ノ

   ぷぅさん、大喜びですヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   やっぱりハナペチャわんこが流行ってるんだわ▼・ω・▼♪

   ・・・と、思い込みしたところで、

20101124_04.jpg

   カレンダーもらいました~♪

   今年初めてですよ。大事に使いますよ~

   この後、釣具店で携帯用エアポンプ買って帰りました。

   お金は使ったけど、有意義な1日でした~( 〃▽〃)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

食事制限できまへん・゚・(ノД`) 

 


   今日は勤労感謝の日w

   ゆっくり休みますです~

   今度の魚釣りの準備を早めにしておきましょう♪

   ごっつ君のいる所で釣り道具の手入れすると、釣り針とか持ってかれると

   危なくて仕方ないもんね(´・ω・`)

   んでもって・・・

   最近、間食多いから、お昼は減量しましょう▼・ω・▼♪

   ・・・って思ったら、

   「豚マン買ってきたよ~」

   「ピザ作ったで食べてちょ」

   (´△`)

   トドメに、姉貴がモクモクファームで買ってきた豚丼弁当もらってしまった・・

   Σ(≧◇≦)

   ごっつ君太らないように食事制限してるにもかかわらず、自分の食事制限できまへん><

   これではいけませんな~と思いつつ・・・

   バリバリ食べちゃうぷぅさんでしたw

   ごっつ君へのお裾分けも忘れてませんぞ▼・ω・▼


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

千客万来モード 

 


   今日は月曜日ですが、明日が祝日なので、気分はアゲアゲです~w

   このお休みに外に行ってたセレブなオネエ様から・・

20101122_01.jpg

   お土産もらいましたw

   クリスマスばーじょんww

   ハロウィーンの次はクリスマスと・・

   オリエンタルランドも商売が上手ですな~(・∀・)

   おっと、夢が無い事言ってしまった(。-∀-)ニヒ

   お昼からはコバ姉さんが倉敷のお土産持ってきてくれました

20101122_02.jpg

   ブタ??

   ・・・の紙ふうせんw

   他にもウチの会社からも人が来てるし・・

   まぁ、いつもの千客万来モードの事務所でしたw

   明日はまたお休みですな▼・ω・▼♪

   ・・・姉貴のチビが暴れなければいいんだけど(´・ω・`)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

どこか遠くへ・゚・(ノД`) 

 


   法事のバタバタの後も、まだバタバタ続いてます・・

   姉貴のチビが火曜日までいるみたいです(・(ェ)・`)

   ごっつ君暴れてるし、チビも暴れてるし~

   ヤレヤレですな(Θ(エ)Θ*)

   そしたら、コバ姉さまからメールが・・

20101121_01.jpg

   倉敷にてうまうま報告▼・ω・▼♪

   いいね~

   デミグラスソースがイマイチとか言ってたけど・・

   ぷぅさんは、もっとイマイチな日曜日を過ごしてます・゚・(ノД`)

   ・・・・・

   ・・・・・・・どこか遠くへ行きたいの~(´・ω・`)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

毎度法事 

 


   何とも、、今日は法事でした(Θ(エ)Θ*)

   朝からオウチの中、バタバタですよ(・(ェ)・`)

   何で田舎っつーもんは法事が多いんでしょw

   てなわけでオイラも手伝わねば・・・

   ベンツさんで笹井屋のながもちを取りに行きますです。

   まぁ、天気はいいし~笹井屋の本店付近は、昔ぷぅさんが

   耳鼻科に通ってた時があったんだけど、その時に良く行ってた場所

   なんだよね~♪

   ちょっと懐かしい気分に浸りました(・∀・)

   んで・・

20101120_01.jpg

   戦利品はこれw

20101120_02.jpg

   ナガモチです♪

   まぁその後、法事で坊さん呼んで有難いお話聞いて・・

   オッサン達が飲んで騒いでました(。-∀-)

   いつもの事ですな・・・

   序に姉貴夫婦まで来てごっつ君と遊んでるし(゚∀゚;)

   このまま行くと明日も・・・

   (・ω・;A)アセアセ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

横っ飛びオシッコ 

 


   ごっつ君も0.5歳になって、、、

   足上げておしっこするようになってきました▼・ω・▼

   おかげで、おしっこシートを外しまくります(Θ(エ)Θ*)

   今まではしゃがんでおしっこしてくれてたから、シートの上で

   ほぼカンペキにできてたんだけど・・・

   横っ飛びおしっこするようになってからは、ヘンなところばっかに

   おしっこひっかけます・゚・(ノД`)

   この前はパソコンにひっかけてたΣ(≧◇≦)

   う~ん・・・

   くまったくまった・・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

警察に出頭! 

 


   今日は警察に出頭しました(Θ(エ)Θ*)

20101118_01.jpg
   
   と言っても悪い事したんじゃなくって、免許の更新です。

   ぷぅさんわぁ、誰かと違って無事故無違反だからw

   30分の講習でオッケーですよ。

   てなわけで・・

   15分間、警察のオジさまから有難いお話を聞いて~

   残りの15分はつまらん映画みて終わりでした。

   この映画も東映が作ってるんだね~

   これにもお金かかってるのかな~みたいなw

   でもみんなマジメに見てましたよ。そうしないと・・

   免許もらえませんから(・∀・)

   ぷぅさんは・・・

   寝てましたが( ゚Д゚)ナニカ?

   ・・・・・・

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

久々部活 

 


   今日は久々の部活であります( 〃▽〃)ノ

   やまもとやま部長が足痛めてたから休部状態でした・・

   でもでも、今回は新部員が登場です(。^(ェ)^)//

20101117_01.jpg

   うらっちゃん!!

   う~ん・・ちんまい女の子ですw

   ゴルフするのかスキーするのか分からんような格好でやっております><

   まぁ、始めたばかりなので、あんまり球は飛びませぬが・・

20101117_02.jpg
   
   口先だけはシングル級です(。-∀-)ニヒ

   前にいる期待の新人君Y田さん。結構うまくなってたんだけど、ボロクソ言って

   なかなか負けを認めてませんでした(Θ(エ)Θ*)

   でも面白かったからヨシとしましょうw

   このメンツでコース回ったら・・・

   ・・・・

   まだまだ先の話ですな(。'(ェ)'。)ノ

   暫くは練習しましょう( ・∀・)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

シャア専用! 

 


   シャア専用ガンダムバー・・・

   なるものが地元にあるらしい( 〃▽〃)ノ

   という情報が入ったので早速調査したいんだけど・・

   いつできたのか・・・

    9月27日 シャア・アズナブルの誕生日

   このバーを建てたのはなぜか・・・

    ……坊やだからさ。

   シャア・アズナブルの一言・・・

    戦いは非情さ。そのくらいのことは考えてある。


    (※HPより引用)

   ・・・・・・・

   潜入するならモビルスーツ3機は必要であります。

   デニム・ジーン! ついてこい!!

   って・・・

   ぷぅさん一人ではムリなのね~ん(Θ(エ)Θ*)

   参加者募集ちぅ(。'(ェ)'。)ノ

   詳しくはコチラにてw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

2010マニアック温泉旅行 その3 

 


   この土日に行った旅行の中で、色々と紅葉の写真撮ったので載せときます~

20101115_01.jpg
20101115_02.jpg

   これは425号。俗に言う酷道の中で撮った写真。

   普段はあんまり人気のない場所ですが、今回は紅葉の時期なのでいっぱい人が

   いました。しかもみんなでっかいカメラ持ってたのが印象的ですなw

20101115_03.jpg

   これは道の駅「杉の湯 川上」での写真。

   あんまり変わりませんが、黄砂か何か分かりませんが、ちょっと霞んでたのが

   ザンネンであります(・(ェ)・`)

20101115_04.jpg

   ホテルのせ川から撮った写真です。お部屋から丸見えでしたぞw

20101115_05.jpg

   外の神社にもイチョウの木が色づいてました♪

   他にも色々ありましたが、これらは携帯の写真です。

   Nさんのデジカメだと・・・

20101115_06.jpg
20101115_07.jpg
20101115_08.jpg
20101115_09.jpg
20101115_10.jpg

   こんなカンジになりますです(・∀・)

   やっぱり景色はデジカメの方がいいよね~

   次の紅葉シーズンにはぜひぜひデジカメ購入したいね~( 〃▽〃)ノ

   決して写真家になろうなんて考えてないけどねv


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

2010マニアック温泉旅行 その2 

 


   マニアック温泉旅行!

   さてさて、8時間近く走りまくって本当の目的地「ホテルのせ川」に到着w

20101114_01.jpg

   前回来た時は、ウチらしかお客さんいませんでしたが、今回は他にもいるみたいです。

   う~ん貸切じゃないのはザンネンでしたが、まぁよかです(。'(ェ)'。)ノ

20101114_02.jpg
   
   鹿さんもお出迎えw角が片方折れてました・゚・(ノД`)

   さぁみんなで温泉につかって宴会の準備です( 〃▽〃)ノ

   ぷぅさんはこれが目当てなのですよ(* ´艸`)

20101114_03.jpg
   
   これが・・・

20101114_04.jpg

   かしき鍋でございます(・∀・)

   鴨・いのしし・キジのお肉が入った鍋です。

   去年に比べて野菜のボリュームが増したようなw

   白樺の間という広い場所で食べるのですが、今回は他の人もいるので

   バカ騒ぎは禁物です(Θ(エ)Θ*)

   でもお酒が入ると、テンションも上がってきますが、このメンバーでは

   何回か焼肉とか行ってるから特に普段とは変わりなくやってましたw

   前回はあんまり食べれませんでしたが、今回は・・・

   チョロっと食べましたよ(。'(ェ)'。)ノ

   松茸ゴハンも食べて、もう一度温泉に入りますw

   ぷぅさん。酔った後にお風呂入ると・・・

   ぷぅさんだけじゃなくてみんなそうだと思うけど・・

   記憶飛んじゃいますね(・∀・)

   でも今回はあまり飛びませんでしたw

   その後、お部屋に戻ります・・・

20101114_05.jpg

   静かなお部屋に川のせせらぎだけが聞こえます・・・

   う~ん。このタイミングが「のせ川」に来たって思う瞬間ですな~

   お部屋でチリのワインとチーズで乾杯。

   車や株の話をして就寝しました。

   ・・・・・

   朝は5時頃に起きます。ごっつ君にエサやらなくちゃ~って思ったら

   旅先でした(。-∀-)

   それなら朝から温泉に入りましょう♪

   まだ誰も来てないみたいで貸切でしたよ~

20101114_06.jpg
   
   コレが朝食です( 〃▽〃)ノ

   しっかり頂いてオウチに向かいました。

   ・・・・・

   てな感じでみんな無事帰ってくることができました(。'(ェ)'。)ノ

   来年はどうなるのかな~?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   
      

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

2010マニアック温泉旅行 その1 

 


   今年もやってまいりましたw


   「マニアック温泉旅行2010」

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   今回が3回目となりますね~丁度紅葉の時期と重なるので前回と違って

   ツーリングのバイクや観光の車が多いかと予想されますが・・・

20101113_01.jpg

   とりあえず前回同様、道の駅「飯高駅」に集合♪

   なんか天気は曇りとイマイチな感じですがとりあえずK主幹のオウチへ・・

20101113_02.jpg

   ん?

20101113_03.jpg

   お~っと生さくらちゃんですw

   でもぷぅさん。ほえられまくって触らせてもらえませんでした(´-ω-`;)ゞ

   ごっつ君のニオイが付いてたから警戒されたのかなって言ってました▼・ω・▼

   そうこうしてるうちにNさんも合流♪

   K主幹のオウチの人に送られて出発します~( 〃▽〃)ノ

   始まりからいきなりキレイな紅葉が見れます。

   でも黄砂か何か分かりませんがモヤがかかってるのが気になりますね(・(ェ)・`)

   ・・・・・

20101113_04.jpg
   
   目的地に到着w

   ・・・ってまだチョロっとしか走ってませぬが(Θ(エ)Θ*)

   ここはかの有名なニホンオオカミがいた場所ですv

   _φ(☆ー☆ )フムフム

   ・・・

   それよりも・・・

20101113_05.jpg

   ゴッツいカメラ♪

   Nさんのデジカメ一眼レフです~

   Nさん。体に合ってないですよ(。-∀-)ニヒ

   さて、有名観光スポット(?)を後にして・・

   K主幹がこの他にも色々と説明しながら走り続けます。

   ぷぅさんは隣で座ってるだけですが、なかなか歴史の勉強になりました♪

   そして次の道の駅「杉の湯 川上」へ・・・

20101113_06.jpg
 
   やっぱりこのへんもクマが出るみたいです(。'(ェ)'。)ノ

   まぁ、今のご時世では、当然と言ったところでしょうか・・

   怯まずに先へ進みますw 

   ここで問題が・・・

   どの道の駅に寄ったか忘れちゃいました
   
   多分、ほんぐう?だったっけ(Θ(エ)Θ*)

   まぁwそこに寄ってお昼ゴハン食べましたよ・・

20101113_07.jpg

   焼肉丼・・・

   それはそれで美味しかったですよ~

   でも御当地物を食べなかったのはザンネンですが・・

   その後、K主幹も走ったこと無い山道へ・・・

   クネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネ

   クネクネ道を進んでいきますが、意外とキレイな道でした。

   しかも対向車も来ないし~紅葉はキレイだし~

   この紅葉の写真は後日まとめて載せますのでw

   そして気圧の関係で耳がキンキンする事数回、高野龍神スカイラインを

   軽快に飛ばしてごまさんスカイタワー前を通過。

   ホテルのせ川に夕方5時に到着しました。

   今日はこれにておしまい。ここから先は明日載せますね~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

今年の鍋事情 

 


   寒くなってきたら食べたくなるもの・・・

20101112_01.jpg

   やっぱり鍋ですな~(・∀・)

   今年はどんな鍋が流行るんですかね~?

   ちなみにこれは豆乳鍋の入れる前ですがw

   今週末はかしき鍋。がんばってきますよぉ( 〃▽〃)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

チーズの日 

 


   ニュースで言ってたけど・・

   今日はチーズの日らしいですよw

   ホンマかいな(Θ(エ)Θ*)って思ってたら、良く利用してる

   「オーダーチーズドットコム」さんからハガキが届きました。

   最近はあまり食べなくなったけど、そろそろ買いますかね~▼・ω・▼♪

   当然、おつまみ用にd (。'(エ)-。)ー☆ネッ!


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

新しいデジカメを・・ 

 


   今まで携帯で写真撮ってブログに載せてましたが・・

   そろそろデジカメにしたいのね~(・(ェ)・`)

   でもデジカメ持ち歩くわけに行かないし・・・

   携帯のメリットはいつでも持ち歩ける事だからね~

   でもデジカメならごっつ君、ブレずに撮れそうだから

   ステキな写真ができるかも~▼・ω・▼♪

   まぁ、1番いいのはごっつ君が落ち着いてカメラ目線でいてくれれば

   いいんだけどね(Θ(エ)Θ*)

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   デジカメは今後の検討課題ということで・・・

    
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

マニアック温泉旅行w 

 


   今週末は、温泉旅行ですな~♪

   毎年恒例となったこの旅行・・

   車で走るのが目的なのもあるけど・・

   オイラとしては美味しい料理と温泉が目的でもあります(・∀・)

   久々にK主幹のわんこ「さくら」ちゃんにも会えるしね▼・ω・▼♪

20101109_01.jpg

   お~っとお顔がバレそうだから編集しましたが・・・

   何かヘン??


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

信じる者は・・・ 

 


   いやぁ~♪信じれば見る事が出来るんですね~

20101108_01.jpg
   
   こびとw

   しかも3人もww

20101108_02.jpg

   びんぞこ君の頭の上にも(。-∀-)

   本人は気付いてないようですが・・・

   決して合成ではないですよ~(・∀・)

   多分・・・ね・・

   (´-ω-`)フフフフフ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ラテンごっつ 

 


   K下さんのわんこ たらこちゃんにあげたハーネス・・

   序にリードも買いましたですよw

20101107_01.jpg

   迷彩柄は似合うかどうかわかりませんが・・(´-ω-`;)ゞ

   んでもってごっつ君には・・・

   緑と黄色のブラジリアンカラーで♪

20101107_02.jpg

   う~んあんまり喜んでません・゚・(ノД`)

   目つきが怖いです(Θ(エ)Θ*)

   これXLなんだけど、パッツンパッツンでギリギリのサイズでしたわ(・∀・)

   これから寒くなるので、少しは防寒になるかなと・・

   ごっつ君。ラテンのノリでがんばってくだされ~▼・ω・▼♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

ドラゴンネスト 

 


   今日は何もないお休みですな(Θ(エ)Θ*)

   ならばネトゲでも♪

   最近、大航海時代オンラインやってないよね~(・(ェ)・`)

   そのかわりと言ってはなんですが・・

   ドラゴンネストってやつやってます。。

   昔、「アラド戦記」ってのがハンゲであったけど、それの3D版ですね~

   なかなか面白いのでハマってますです(・∀・)

   アクション系RPGだからコントローラーいりますが、、、

   お気に入りネトゲのひとつです♪

   皆さんも一度遊んでみては?

   廃人のびんぞこ君向けではないですけどね~(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

うまうま合戦! 

 


   久々のコバ姉さまからのうまうま報告♪

20101105_01.jpg
  
   伊勢角屋麦酒の「国産豚トロ味噌煮込み定食」だそうです~

   なかなかこってり系で攻めましたな( 〃▽〃)ノ

   おいしそ~っていつもならこれで報告終わるところでしたが・・

   こっちも負けてはおりませぬ(・∀・)

20101105_02.jpg

   バルムドール?のロールケーキでございます♪

   今まで食べたロールケーキの中ではかなりハイクオリティでしたぞいw

   でもK寺さんからのもらいものでしたが・・・

   そしたらそしたら。。

20101105_03.jpg

   コバ姉さま。負けておりません!

   その後T2菓子工房でお茶してたらしいw

   う~ん参りました(_(エ)_)ノ彡☆

   激しいうまうま合戦でしたが、これはメール上で行われてたんですね~♪

   離れた所でやってないで一度美味しいものみんなで食べに行きましょうw

   忘年会シーズンに突入しますからね~(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

カミカミ攻撃 

 


   ごっつ君、最近いろんな物噛みまくります(´-ω-`;)ゞ

   硬いものがあれば何でも口に入れちゃうから困ってしまう・・

20101104_01.jpg

   ペットボトルのフタならまだ許せますが・・

20101104_02.jpg

   ゲージの鍵の部分まで噛んで壊そうとしますね~(・(ェ)・`)

   カミカミ攻撃がイタズラ好きと言われる由縁ですな・・・

   この時期、歯が生え変わる時期だから仕方ないとは思いますが・・

   なんとかならいかな~(Θ(エ)Θ*)

   ちなみに、靴もカミカミしますぞw

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

ニート犬 

 


   今日はお休みですな~( 〃▽〃)ノ

   水曜日が休みだと・・

   嬉しいね~♪

   ・・・ということで、いっつもお昼は寝てばっかりのごっつ君を

   無理やり起こして散歩させます(。-∀-)ニヒ

   だってね~夜に2回も起こされては、ぷぅさんも寝不足で、

   仕事に支障が出るかもですからね~(´-ω-`;)ゞ

   でも、ごっつ君、昼間は完全に寝ぼけてます(Θ(エ)Θ*)

   散歩に行ってもヨロヨロしてるだけだし~

   慢性的な昼夜逆転型な生活送ってますな(。-∀-)

   あなたはニート犬ですかな・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

復活!? 

 


   昨日からやまもとやまさんが復帰しました(・∀・)つ

   2週間ぶりなので本人もまだ本調子ではないですが・・

   んで、足を見せてもらったけど、まだパンパンに腫れてるんだよね~

   かなり痛そうだったから~暫くはゴルフもお預けですな(Θ(エ)Θ*)

   でも大丈夫w

   シャバが病院ですからw

   いつでも診察受けてくだされ(。-∀-)ニヒ

   クラブ磨いて完全復帰を待っておりますぞ♪

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

遂に・・ 

 


   さてさて、11月に入りました♪

   そろそろ我が事務所も寒くなってきましたね~

   なのでムシ1匹と入る事がありません・・・

   って言いたいところですがこの前ムカデが出たことあったっけ(´-ω-`;)ゞ

   ・・・・

   すると・・・

   やっぱりいました( 〃▽〃)ノ

20101101_01.jpg

   こびとです(・∀・)

   ・・・・

   空飛んでます・・・

   こりは・・・(゚∀゚;)

   ホンモノのこびとでありますっ!

   ・・・・・・

   やっぱり信じる者しか見えないのですかね~・・

 
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

