天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スペアリブダイエットw 

 


   この前ね、スペアリブ食べました♪

20101031_01.jpg
   
   これですw

   フツーですが( ゚Д゚)ナニカ?

   ・・・・

   少し余ったので・・

   と言うか、作ったらすぐに味見でごっつ君に・・・

   あげてしまいました▼・ω・▼♪

   当然、美味しいに決まってます(Θ(エ)Θ*)

   そしたらね、ドッグフード食べなくなってしまった・゚・(ノД`)

   う~ん。。。

   今まで、何でも残さずにバリバリ食べてたから・・

   いきなり食べなくなるとあせりますな(゚∀゚;)

   でも太り気味ですから、コレを期にダイエットでも(´-ω-`;)ゞ

   名付けて、「スペアリブダイエット!」

   ごっつ君のブラックホールみたいな胃がどこまで耐えることやら・・

   (´△`)


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ふがふがれすきゅー 

 


   さて、ぷぅさんわぁ~

   本買いましたよw

20101030_01.jpg

   WAN11月号「パグのナビ」▼・ω・▼♪

   どれどれ・・

   う~んwいっぱいパグ載ってますな( 〃▽〃)ノ

   でもやっぱりごっつ君が1番かわいいけどね(。-∀-)ニヒ

   他にも色々書いてありました。パグにかかりやすい病気とか

   しつけの仕方とか・・

   その中で「ふがふがれすきゅークラブ」ってのが載ってたよ

   捨てられたハナペチャ系わんこを保護して里親に紹介するっていう

   非営利団体みたいです。

   ごっつ君飼ってるからすごく興味あります。

   確かにごっつ君、お店で買った時にね~

   これでペットショップが儲かるからいいなって思ったけど、

   このお金でまた、かわいいわんこ、高く売れるわんこをどんどん産み出して

   かわいそうな思いするわんこもそれに連れて増えてくると思うと・・

   なんかね~ホントにいい事してるのかな~って思ったりもします(・(ェ)・`)

   まぁねw

   皆さんも興味持ったら、このふがふがれすきゅークラブ

   覗いてみてくだされ~

   ごっつ君も見てますぞ▼・ω・▼♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

DVD 

 


   遂に届きました~

20101029_01.jpg

   こびと観察入門のDVD(・∀・)

   今日のお昼は、我が事務所で上映会ですな♪

   でも。。

   ぷぅさんはちょっと見れませんでしたが・・

   こびとは本当にいるんだ~って思う人もチラホラw

   看護師Uさんは入信したみたいです(Θ(エ)Θ*)

   う~ん・・・

   悪い方向に向かってるような気がするのは・・・

   ぷぅさんだけですかね(´-ω-`;)ゞ

   ちなみにごっつ君も信じてるかもw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

またブサイク・・ 

 


   今日は床屋さんに行って来ました(・∀・)

   この前、警察で会ったおばちゃんと話してました。

   ごっつ君の事も報告しましたよw

   写真見せたら・・

   「なにこのブサイク!」って言われた・・

   ・・・・

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   ブサイクとは失礼な事を・・・

   って言うかこのおばちゃん。漁師町育ちで口悪いんだよね(・(ェ)・`)

   昔からの付合いだから許すけど、ヒドい言われ方ですな・゚・(ノД`)

   まぁオバちゃんもかなりお年をめされたみたいで、オバちゃんって

   歳行くと口が悪くなる傾向にあるような気が・・・

   ぷぅさんの思い過ごしでしょうかね~(´-ω-`;)ゞ

   昼ゴハンの時間帯に行ったからちょっと機嫌が悪かったのかな(。-∀-)ニヒ

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

20101028_01.jpg

   ごっつ君は今日もかわいいですよぉ▼・ω・▼♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

ネタ切れ・゚・(ノД`) 

 


   急に寒くなってきましたよ><

   これで風邪引く人増えるんじゃないかな~

   今年はインフルエンザ流行するのかな~?

   ・・・・・

   それよりも・・・

   ブログネタがありませぬ・゚・(ノД`)

   今回はこれにておしまいw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

くまくま(● ̄(エ) ̄●)ノ 

 


   あちこちに熊出没のニュースが出てます(・(ェ)・`)

   クマさん。撃ち殺されたってのも言ってたね~

   母熊と小熊が撃たれた写真も出てました・・

   確かに、人家に入ってきたり人里に降りてくるのは危ないけど

   お猿さんは撃っちゃダメなのにクマさんはいいのかな~?

   餌付けしちゃダメって言うけど、いつも住んでる山の中にエサたっぷり

   置いておけばいいのにね~

   冬になれば冬眠するからそれまでに栄養つけないといけないから・・

   この時期に食べ物求めて降りてくるのは分かってると思うんだけど・・

   う~ん

   何とかならないものですかな(Θ(エ)Θ*)

   ウチのサツマイモ畑を荒らすお猿さんもね・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

こびととごっつ君 

 


   朝から怪しいモノ持ったD崎さん・・・

   今度は何だろ(・ω・;A)アセアセ

20101025_01.jpg

   やっぱりw

   最近のナウい(死語)あれですな(。-∀-)ニヒ

   「こびとづかん」・・・

   フィギュアが入ってるお菓子です。

   良く見ると・・・

20101025_02.jpg

   あ!

20101025_03.jpg

   ごっつ君だぁ~( 〃▽〃)ノ

   おっけ~許します▼・ω・▼♪

   でもガルシアって・・・

   しかも犬種がパグ・・・・

   こびとにパグが出てる事にちょっと不思議なカンジがするぷぅさんでした。

   う~ん、謎だらけですな(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

またまた誕生日♪ 

 


   今日はK下さんの誕生日ですなw

   おめでと~♪

   ・・・って、ぷぅさんと誕生日近いんだね~

   なのでたらこちゃんにハーネスあげました(・∀・)

20101024_01.jpg
   
   こんなやつです。真ん中にハートマークがあるやつw

   う~んこれでたらこちゃんも大喜び▼・ω・▼♪

   そしたら、早速写真送ってもらいました(。'(ェ)'。)ノ

20101024_02.jpg

   毛がフサフサだから、押さえつけられ感があるけど・・

   まぁ入ったからいいでしょうw

   ごっつ君用に買ったけど入らなかったから・・(´-ω-`;)ゞ

   あっ!言っちゃった(;゚(エ)゚)

   ・・・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

ごっつのプチ家出 

 


   土曜日はお休みですが・・

   夜はごっつ君暴れて良く寝れませんでした><

   んで、昨日、ベンツさん置いてきたので朝から拾いに行きます。

   お昼寝しようと思ったので、ごっつ君、おばちゃんのオウチに疎開させて

   寝てましたw

   すると・・

   誰か来ます・・

   なんか宗教の勧誘でした“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   「ものみの塔」とかいうやつ・・

   その勧誘のおばちゃんが、「あれ?わんこいるんですか・・」

   だって。。

   おばちゃんちに預けたはずのごっつ君が、リードも付けずにお庭を散歩してます

   (・ω・;A)アセアセ

   慌てて確保して自分のお部屋に押し込んで・・

   後で話聞いてみると・・・

   「ゲージの扉閉めるの忘れとったわぁ~♪」

   だって・・・(´-ω-`;)ゞ

   も~頼みますよ・・

   ごっつ君、誰にでもヒョイヒョイついていくから、危ないですよ▼・ω・▼

   まぁ無事だったから良かったけど・・・

   ちょっとおばちゃんちに疎開させるのは、考えましょう(。-∀-)

   ・・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

秋の遠足 

 


   今日は焼肉ですw

   やまもとやまさんが入院中なのに焼肉とわ(・ω・;A)アセアセ

   やまもとやまさん。怒らないでね(・∀・)

   ・・・・・

   今回は、秋の遠足の日取りを決めないと・・

   去年はこの時期には既に行ってたんだけど今回は遅れてますね><

20101022_01.jpg

   何はともあれお肉でも食べて♪

   場所は火の奏ですw

20101022_02.jpg

   いつものロース・カルビ・しおタンを頼みますです。

20101022_03.jpg

   当然ながら、ホルモンも頂きましたw

   やっぱりココのホルモンは美味しいです(・∀・)

   さてさて、本題ですが、いつものマニアック温泉旅行。

   去年行った「のせ川」温泉からはがきが届いてました。

   松茸が豊作らしいので、食べに来い!という事?が書いてあったw

   なのでそこに決まりです( 〃▽〃)ノ

   日は11月の第2週と言うことで・・・

   皆さんヨロシクお願いしますね~

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

運用視察じゃなくてお見舞いです 

 


   先日入院したやまもとやまさん。

   連絡取れなかったんだけど、今日やっと取れましたw

   声聞いた限りでは元気そうだったので、急遽お見舞いに行く事に・・

   夕方から2時間ほどお休み取って津のとある病院に向かいます(・∀・)

   その前に雑誌か何か買っていこうという事でパワーシティへ・・

   パワーシティといえば・・・

   ペットショップコジマですな( 〃▽〃)ノ

   わんこ見てちょっとだけ遊んでと・・・

   その後、本屋さんで買い物するのですが・・

   なぜかアメ車の本とか、遼君の本とか・・

   あんまり喜ばない物ばっかり(・(ェ)・`)

   でもちゃんとスキーの本も買ってるから問題ないかとw

20101021_01.jpg

   ちゅうわけで津にあるとある病院へ。。

   よその病院見ると色々面白いね~

   看護師さんナースキャップかぶってるしw

   電子カルテどんなの入ってるのかな~とか(。-∀-)ニヒ

   まぁまぁ。。

   1時間ほどやまもとやまさんとお話しましたが、全然元気そうでしたv

   これならすぐに出所できそうですな(。^(ェ)^)//

   それにしても2人部屋に入院してるんだけど、隣のベッドと近くて

   なんか圧迫感がありますな><

   元気になって早く出てきてくだされ~( 〃▽〃)ノ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

誕生日・・何回目? 

 


   今日はぷぅさんの誕生日です( 〃▽〃)ノ

   皆さんからお祝いのメールがいっぱい・・・・

   来てないし(・(ェ)・`)

   まぁ誕生日喜べる歳でもないしね~

   ならばプレゼントでも(。-∀-)ニヒ

20101020_01.jpg

   いつも優しいK下さんから車のプレゼントでしたw

   いっつもいい物ありがとうございます(・∀・)

20101020_02.jpg

   今回はフォルクスワーゲンですか~♪

   いやぁ悪いね~って、、、

   さすがに頂くのは業務上よろしくないという事でお返ししてっと・・

20101020_03.jpg

   これもらいましたw

   なかなか実用的?なのかな??

   まぁ・・・

   有効利用させていただきます♪

   ぷっちょ犬もまだまだ元気ですぞw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

となりのわんこ? その9 

 

   突然ですが・・・

   となりのわんこシリーズ!!!!!!!

   今回はこちらw

20101019_01.jpg
   
   D崎さんちの寧々ちゃんです・・・

   犬種は・・・

   って、こんなわんこいたっけ・・

20101019_02.jpg

   あれ?ウサちゃんw

   そうです♪

   わんこじゃないですが( ゚Д゚)ナニカ?

   「となりのわんこ」にわんこ以外のペットを載せてはいけないと

   誰が決めたのですかな(。-∀-)ニヒ

   こりはブログなのでぷぅさんの自由なのでありますw

   ・・・というわけで

20101019_03.jpg

   改めて寧々ちゃんですw

   うさぎさん、かわいいんだけど・・

   飼い方がわかりませぬ・゚・(ノД`)

   うさぎさんにも血統書あるのかな▼・ω・▼?

   でもちっちゃくてピョンピョンはねてたらかわいいですな~♪

   カジられると痛そうだけどね(´-ω-`;)ゞ

   ・・・てなわけで「となりのわんこ」シリーズはまだまだ続きますw

   次はにゃんこでもかめさんでも何でもござれ(・∀・)


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

      

category: わんこな話

tb: 0   cm: 2

△top

あれあれ? 

 


   あれ?

   朝から事務所に一人、人が足りません・・

   やまもとやまさんがいませぬ(Θ(エ)Θ*)

   今日はお出掛けかな~と思ってたら。。

   何やらこの休みに体調崩して入院したらしい(゚∀゚;)

   これでは暫く部活は中止ですな・゚・(ノД`)

   そのうちお見舞いに行きますので待っててくだされ(・(ェ)・`)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

災害拠点ですよ? 

 


   本日は毎年恒例の停電の日であります(Θ(エ)Θ*)

   年に1回、電気設備点検のため病院内の電気を止めるのですが

   当然ながら、入院患者の生命維持に関わる電力は維持します。

   その中に電子カルテは参照系だけ動かします(・∀・)

20101017_01.jpg

   んで、これがいつもの発電機w

   これで後は院内放送入れて・・・

   サーバー落として待つだけなんだけど・・・

   問題なのは復電後の再立ち上げです(・(ェ)・`)

   結構機械が古くなってるから壊れる機械が続出です・゚・(ノД`)

   今回も例に漏れずハブが壊れました(ノ_<、)

   復旧に4時間近くかかってしまいました><

   おかげで救急車の受け入れを3時間ほど止めてしまった・・

   でも、ホントに災害とかで停電したら救急車止めるのかな?

   一応これでも災害拠点病院なのですが(´-ω-`;)ゞ

   今回のハブの故障で、一部のパソコンが使えないだけで救急車止めるのって

   危機管理に問題があるんじゃ・・・

   (・ω・;A)アセアセ

   その事に危機感を感じるぷぅさんでありました・・・

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

行楽シーズン 

 


   毎日ごっつ君と遊んでるから~

20101016_01.jpg

   ベンツさんあんまりかまってないよね~(・(ェ)・`)

   ちょっとさみしそうですな。

   今週末ぐらいどっか遠くへ出かけて見ましょうかね~♪

   ごっつ君も一緒にね▼・ω・▼

   ・・・でも

   日曜日は出勤でした><

   う~ん いい季節なのにね~・゚・(ノД`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

飲み会です 

 


   今日は久々の飲み会ですよw

20101015_01.jpg

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   たく禅さんにオジャマします♪

   ここにはいつもお世話になっておりますね~

   この不景気にも関わらず今までよく頑張ってますな(・∀・)つ

   ・・・・

   てなわけで今回は8人の予定でしたが、色々と変更があって結局6人でw

   いつものメンバーに看護師Uさんも参戦♪

   この会に看護師さん呼ぶのは初めてですが、どうなることやら・・

20101015_02.jpg
   
   美味しい料理が続々と出てきます・・

   皆さんもビールで乾杯♪一部の方は飲めませんが・・

20101015_03.jpg
   
   でも、さすが島国出身のK寺さん。このお刺身はイマイチなカンジ

   だったっぽいです(´-ω-`;)ゞ

   やっぱり、新鮮なお魚食べてる人はするどいですな~(。-∀-)ニヒ

   でもオイラはフツーに食べてしまいましたがw   

   それよりもそれよりも・・・

20101015_04.jpg
 
   この黒鯛に反応してしまいましたね~

   地元で獲れたクロダイって書いてありましたが、この大きさは2年ものですな

   この秋の時期はこれくらいのサイズが良く釣れるんだよね~♪

   魚釣り行きたいな~って考えてるのはぷぅさんだけですかな(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・

   その後、お酒も進んでいつものワイドショーネタへ・・

   と言いたいところですが、今回は看護師Uさんが優勢です(;゚(エ)゚)

   セレブなお姉さまは今回は静かにしてました(´-ω-`;)ゞ

   まぁ。。色々とありましたが、皆さんガス抜きって事で10時半くらいには

   無事終わりました(・∀・)

   今度は忘年会になるのかな~・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

つついてみたw 

 


20100903_03.jpg


   最近、焼肉食べてないね~(・(ェ)・`)

   そういえばK主幹の連絡ないし~

   そろそろ・・・行きますかな(。-∀-)ニヒ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

お土産ラッシュv 

 


   昨日、鳥取に出張してた人たちが今日戻ってきましたw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・となると

   お土産~♪

   (´Д` )イェァイェァイェァ

20101013_01.jpg

   ど~ん!!

20101013_02.jpg

   ど~~ん!!

20101013_03.jpg

   どど~~ん!!!

   あれ?

   鳥取じゃないお土産が混ざってるし(゚∀゚;)

   この3連休にNさんが東の方にも行ってたみたいですw

20101013_04.jpg
   
   んで、ウィスキーもらいました( 〃▽〃)ノ

   製造番号入ってるから、なんかすぐ飲んじゃうのは気が引けます▼・ω・▼

   それにしても・・

   鳥取って何が名産なんでしょ?

   ラッキョ?砂丘?梨?

   まぁ、遊びに行ってる訳じゃないからその辺は深く考えないでおきましょうw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

生クリーム仕立て 

 


   K下さんが栗きんとん作ってくれました( 〃▽〃)ノ

20101012_01.jpg

   わぁおw甘さも丁度いいくらいですね~♪

   オウチの巨大栗きんとんとは違いますな(´-ω-`;)ゞ

   ナニナニ?砂糖と生クリームを入れてるらしい・・

   _φ(☆ー☆ )フムフム

   こりは・・

   ウチのママンにも伝えなくては(・ω・;A)アセアセ

   まだまだ栗ありますからね~

   ちなみにオウチの栗は、ごっつ君がぱくぱく食べてくれるから・・

   ぷぅさんの口には入らないのが今の現状です(Θ(エ)Θ*)

   わんこって案外、栗好きなんだね~▼・ω・▼♪

   そいえば、たらこちゃんも栗きんとんダイスキって言ってたし~

   お肉だけじゃないんだね(・∀・)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

こびと観察入門 

 

   この前、D崎さんに教えてもらった動画・・

   オウチで見ました。
   



   こびと観察入門!!

   う~ん


   D崎さんワールド炸裂!!

   ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

   これはかなりハイレベルです(・∀・)

   しかも10月20日DVDリリースと来たもんだw

   この日は偉大なる方の誕生日ですぞ( 〃▽〃)ノ

   記念にDVD買いますかな・・

   ・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ダラダラな日々・・・ 

 


   日曜日は・・・

   ネトゲしましょう♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・・って

   最近、ゲームもする気ないし~(・(ェ)・`)

   仕方ないのでお買い物に行きますです。

   お店は当然、パワーシティ♪

   色々お店があるから便利だね~( 〃▽〃)ノ

   パワーシティ行ったら、コジマに寄るのは当然の助動詞「べし!」

   わんこ見て遊んでましたw

   んで。。

   結局、何買ったかというと・・

20101010_01.jpg

   これだけw

   う~ん寂しい買い物でした・゚・(ノД`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

レセプトだっ!! 

 


   今日から3連休!

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・

   って言いたいところですが、今日は朝から出勤です(・(ェ)・`)

   レセプトの提出作業に病院へ向かいます・・

   すると・・
 
   子供連れの看護師さんがいっぱいいます。

   今日は託児所主催の運動会みたいですw

   でも雨だから7階講堂でやってるっぽい(´-ω-`;)ゞ

   病院内でバタバタするのはね~(。-∀-)

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   他にも部長さんや施設の人も出勤してました。

   お休みの日に出勤してる人意外に多いんだね~

   でもぷぅさんはと言うと・・

   今回は問題も無く作業できたので1時間ほどで終了しました♪

   こんなので残業つけていいのかな~?

  
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

フルボッコ!! 

 


   フルボッコ!

   って意味わかる?

   突然、看護師Uさんから質問受けました(・∀・)

   ぷぅさんわぁ、ネトゲで良く使うから気にしてないけど・・

   フルパワーでぼこぼこにしちゃうって、あんまり良くない表現ですな(。-∀-)

   それ聞いてUさんは・・・

   「中古車の事やと思った><」

   ってw

   確かに古くてボコボコの車って意味なら分かるね~♪

   びんぞこ君のユーノスが「ふるぼっこ」に相当しますな(´-ω-`;)ゞ

   そろそろ買い換えてもええんでない?

   ▼・ω・▼?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ 

 

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

となりのわんこ その8 

 


   となりのわんこ 第8段!!

   今回のわんちゃんはコチラ♪

20101007_01.jpg

   セレブY田さんちのトイプードル♀ですw

   お名前はふぁーちゃん?です( 〃▽〃)ノ

   なんか「ばぁーちゃん」って聞こえるのはオイラだけですかい?

   (´-ω-`;)ゞ

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   やっぱトイプはカワイイですな~▼・ω・▼♪

   JKCランキング上位なだけありますね~

   トリミングは3ヶ月毎にやってるみたいですが、写真見ると結構伸びてますね

   そろそろトリミング時期ですかなw

   キラキラおめめがカワイイふぁーちゃんですが・・・
  
   やっぱり・・・・

20101007_02.jpg

   ごっつ君の方がかわいいです(事実)

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

久々の・・・ 

 


   今日は部活の日~

   久々の練習だね~って思ってたら・・

   夕方からシステムダウンしちゃいました・゚・(ノД`)

   電子カルテのシェーマとかワード文書とかを保存してる領域がパンクして

   カルテの保存ができなくなったみたいです(ノ_<、)

   おかげで残業ですわな><

   &部活も出る事ができませんでした(・(ェ)・`)

   やまもとやまさんゴメンナサイです・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ツワモノおばちゃん 

 


   お昼からお休みもらって、免許の更新行ってきました~

   今回はゴールド免許なので簡易講習でおっけーですw

   なのでお近くの警察署へ・・

   いっつもそうなんだけど~近くの警察に行くと知ってる人に会うんだよね~

   今回も例に漏れず、いましたよ。知ってる人が・・

   近くの床屋さんのオバちゃんでした(。-∀-)ニヒ

   同じく免許更新なんだけどね~

   お話してたら、受付時間過ぎちゃって、講習は受けることできませんでした><

   「あんた何しとるの~」ってオバちゃんに言われたけど~

   オバちゃんは、免許証を忘れてきてた(_(エ)_)ノ彡☆バンバン

   ここまで車で来てたから、免許不携帯ですな(´-ω-`)

   しかも警察にそれで来るとは、なかなかツワモノです(´-ω-`;)ゞ

   その後、ペットショップ行ってわんこ見てきました▼・ω・▼

   なかなか有意義?なお休みでしたっ・・・と


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

更にカラフルおっとっと 

 


   うはw

   朝、出勤したら机の上に・・・・

20101004_01.jpg

   お菓子がイパーイ置いてありましたv

   その中で、いかにも海外から輸入されたぞ~みたいな箱が・・

20101004_02.jpg

   中身はこれでした♪

   カラフルおっとっとw

   アマゾンで購入したら、海外から運んでくれたみたいです(;゚(エ)゚)

   フードマイレージ20000キロと言ったところでしょうか・・

   でも今回のはおっきいです。1キロ近くカラフルおっとっとが入ってます(゚∀゚;)

   これはぷぅさん。頑張らないと食べ切れません(Θ(エ)Θ*)

   他の事務所の皆さんも良かったら食べにきてね~

   早くしないとシケちゃうよ~(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

無防備ごっつ 

 


   今日は日曜日~

   姉貴のチビがオウチに来ました(Θ(エ)Θ*)

   ごっつ君。イヂられまくってますが・・

   夕方には撤収してきました( 〃▽〃)ノ

   いやぁ~よかった~w

   んでね、ごっつ君疲れたので寝まくってますな

   疲れてるみたいだからイビキかいてるね~って・・

20101003_01.jpg

   仰向けで寝てます(´-ω-`;)ゞ

   ちょ~っと放送コードにひっかかるので編集しましたが・・

   あまりにも無防備ですな(Θ(エ)Θ*)

   思わず写真撮りましたけど、気付いてないみたい(* ´艸`)ププ

   まぁ、かわいいから許してあげよう(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

ラマダン中止! 

 


   ごっつ君。相変わらずデブデブです(Θ(エ)Θ*)

   この前健康のために月2回のプチラマダンをやる~って言ってたけど

   あれって1歳以上の成犬でないとダメみたい(・(ェ)・`)

   なので中止にします。

   ごっつ君は大喜びかも▼・ω・▼♪

   だからといってダイエットはやってもらわないとね~(。-∀-)ニヒ

   健康のためにもd (。'(エ)-。)ー☆ネッ!


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
     

  

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

