天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リハビリお菓子♪ 

 


   熱は引いたので今日は出勤します(・∀・)

   但し、まだお腹の調子がいまひとつなので・・

   リハビリ兼ねてお菓子食べましょう♪

20100831_01.jpg

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

20100831_02.jpg

   飛騨に行った人のお土産みたいです♪

   チーズ風味のパイで美味しく頂きました( 〃▽〃)ノ

   我が事務所ではコレ系のお菓子は秒殺です(´-ω-`;)ゞ

   一瞬で完食しました~

   いやぁ~美味しかったね~って

   リハビリじゃなかったのかな?

   ▼・ω・▼


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

虹の橋 

 


   今日は昨日から体調よろしくないので・・

   お休みいただきました・・

   看護師Uさんもお休みらしい・・

   Uさんちのミニチュアシュナウザー ラルフ君が・・

   「虹の橋」に旅立ったそうです・・

   ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

20100830_01.jpg


   享年8歳と6ヶ月。旅立つにはまだ早すぎます(´・ω・`)

   この前にみんなのわんこに登録する為写真を撮ったのが

   ぷぅさんにとって最期の姿となりました(・(ェ)・`)

   でも、ラルフ君も、今は虹の橋の草原で戸惑いながらも走り回ってるはず・・

   ------------------------------------------------------------------

   <虹の橋>


    天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

   この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
   死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
   そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
   たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
   彼らは暖かく快適に過ごしているのです。


   病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
   傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
   元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

   みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
   それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
   ここにいない寂しさを感じているのです。

   動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
   でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
   その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

   突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
   速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
   あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
   そしてもう二度と離れたりはしないのです。
   幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
   あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

   そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
   あなたの人生から長い間失われていたけれど、
   その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

    それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。


   ------------------------------------------------------------------



     ラルフ君のご冥福をお祈りいたします・・・


      ではでは(ノ(エ)ヽ*)


category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

ね・・熱が・・ 

 


   なにゃらお昼頃から。。。

   体調が悪いです・゚・(ノД`)

   おなかがピッピーだし~

   なんか倦怠感が。。

   熱を測ってみると38.5度!!

   これはいけません(ノ(エ)ヽ*)

   ゆっくり休むとします・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

リカちゃん毎度!! 

 


   稲刈りしようと思ったけど。。

   稲刈り機が故障しちゃいました(・∀・)

   というわけで稲刈りは中止ですw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・って、先送りになっただけだけどね(´-ω-`;)ゞ

   そしたらね~

   オウチに株主優待が届きました~

20100828_01.jpg
   
   いつものリカチャン人形♪

20100828_02.jpg

   今年は40周年記念ということで「つなぎバージョン」らしい・・

   う~ん(・∀・)ビミョ

   またコバ姉さんにあげちゃいましょうw

   いつもお世話になってるからね~♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

どこか遠くへ・・ 

 


   皆さん、この円高を狙ってかどうか知りませんが・・

   海外旅行に行く人が多いですね~~

   しかもアメリカ圏ばっかりw

   いいね~(・(ェ)・`)

   ぷぅさんはと言うと・・・

   明日、稲刈りに行ってきます・・

   う~~ん・・

   どこか遠くへ行きたいの~(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

となりのわんこ その5 

 


   さてさて~

   となりのわんこシリーズも第5段となりました~

   そろそろネタも尽きてきたところですが・・

   次は、看護師Uさんちのわんこ!!

20100826_01.jpg

   おとうさんですw

   ・・・・・・・・・・・

20100826_02.jpg
   
   一応、北海道犬でしたっけ。。

   (´-ω-`;)ゞ

   まぁね~

   となりのわんこシリーズもネタ切れって事で・・

   出演者募集中~♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

休診日・゚・(ノД`) 

 

   今日はごっつ君の予防接種に行きます♪

   ベンツさんにごっつ君乗せるのは、なかなか準備が面倒です

   シートに新聞敷いてその上に吸水シート敷いて~

   オヤツとお掃除セット積んで~

   そこまではいつもと同じですが。。。

   今回はわんこ持ち運びボックス?は使わずに助手席にリードを

   括りつけて乗せてみます( 〃▽〃)ノ

   その方がごっつ君車酔いしないかなってw

   景色も見えるからソッチの方がいいかな~ww

20100825_01.jpg

   これの方が断然イイですな♪

   ごっつ君も車酔いせずに済みました(。^(ェ)^)//

   その後、コバ姉さんと合流w

   そこまでは良かったです・・

20100825_02.jpg
   
   4時になっても病院が始まりません(Θ(エ)Θ*)

   あれあれ?

   暫く車の中で待ってますが。。

   (・ω・;A)アセアセ

   まさか・・・

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   診察券をよく見ると・・・


   水曜日は休診でした(_(エ)_)ノ彡☆

   lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

   ごっつ君すみません・・・

   飼い主のぷぅさんが悪いのであります><

   休診日のチェックしてなかった(ノ_<、)

   ・・・というわけで、

   コバ姉さまとごっつ君で、車の中で遊んでましたw

20100825_04.jpg
   
   まぁドライブと顔見せって事で許してくだされ(・∀・)

   ごっつ君にとっては注射は逃れることができましたが・・

   やらないわけにはいきませんからね~

   (´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   


   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

不景気とわんこゴハン 

 


   最近、わんこやらゴルフやらで・・

   株価見てなかったら・・・

   メチャクチャ下がってますな(Θ(エ)Θ*)

   ぷぅさんが見てない間に下げるとわw

   なかなか経済もやりますな~♪

   って未だに自分中心で世界が回っていると思ってるぷぅさん。

   密かに世界制服を目指しているぷぅさん・・

   1億円貯めれば世界征服できると思ってるぷぅさん・・

   貯金はやっぱスイス銀行ですかな(デュークトウゴウ談)

   ・・・・

   まぁ勘違い甚だしいですが(´-ω-`;)ゞ

   これほど株がさがっては、ぷぅさんの資産価値も激減です・゚・(ノД`)

   このままでは、わんこのエサ代もケチるしかありませぬ・・

   il||li _| ̄|● il||li

   許せごっつ君!!

20100824_01.jpg
   
   渋々ですが、どうやら許してくれるらしいw

   というわけでわんこ料理も余った野菜で量を増やしてあげれば

   少しはエサ代が浮くかと・・

   そのためにも「わんこ料理」勉強しなきゃだわ▼・ω・▼


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

賽銭ドロボウ 

 


   ブログの左側にあるお賽銭箱・・

   この前、ー1000万円になるとミカン箱が出てくるのは

   確認しましたが・・

   ー1億円になるとどうなるんだろ~?

   (。-∀-)

   気合で賽銭ドロボウしまくってみたら・・・

20100823_11.jpg



   ゴミ箱になりました(・∀・)

   なかなか良く出来たブログパーツだわ♪

   ならば・・・

   ・・・・・・・・・

   これ以上はムリムリw

   作者に仕様を聞いてみないと・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

お賽銭 

 


   ブログの左側にあるお賽銭箱・・

   この前、1000万円になると大仏様が出てくるのは

   確認しましたが・・

   1億円入れるとどうなるんだろ~?

   (。-∀-)

   気合で賽銭投げまくってみたら・・・

20100822_11.jpg



   になりました(・∀・)

   なかなか良く出来たブログパーツだわ♪

   ならば・・・

   -1億円ならどうなるんだろ・・・

   乞うご期待w


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

となりのわんこ その4 

 


   昨日のゴルフで体のあちこちが筋肉痛です・゚・(ノД`)

   こんな時は・・・

   みんなのわんこ!!

   第4段!!!

   ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

   次は和犬の登場ですw

20100821_11.jpg

   K主幹ちの柴犬です~( 〃▽〃)ノ

   あれ~お名前聞いてませんぞ(Θ(エ)Θ*)

   実はね~去年、実際に会ったことあるんだよ~♪

   その頃はまだちっちゃかったけど・・

   大きくなりましたね~

   これ見ると、前に飼ってたトトを思い出します(・(ェ)・`)

   ・・・・

   でも・・・

20100821_12.jpg


   トマトは嫌いらしいw

   ε=(>ε<) プッ

   ぷぅさんから見てもわんこと言えば、基本はこの柴犬を思い浮かべますね

   K主幹の事だからしつけはカンペキだと思いますが・・(。-∀-)ニヒ

   焼肉はわんこじゃなくて・・

   ぷぅさんに食べさせてd (。'(エ)-。)ー☆ネッ!

   てなわけで、お名前と性別、できれば誕生日もおしえてくだされw

   「みんなのわんこ」に登録しますから▼・ω・▼


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

大雨でも・・ 

 


   今日はお休みを頂いて・・・

   ゴルフ行ってきました~♪

   場所は鈴鹿カントリークラブです

   老舗で、3コース54ホールある歴史あるコースですな~

   ・・・・

   でも、大雨が待っておりました・゚・(ノД`)

   高速道路も雨で水浸し・・

   こんなのでゴルフできるんかいな(Θ(エ)Θ*)

   ・・・って思うくらいの集中豪雨です><

20100820_01.jpg
   
   到着しましたが、雨の影響が出ています。

   スタートを見合わせたお客さんがロビーにいっぱいいますね~

   でも遅れながらも雨が小降りになったのでラウンド開始です~

20100820_02.jpg

   小雨は暫く続いてイマイチな天気でした・゚・(ノД`)

   スコアもイマイチ・・・

20100820_03.jpg
20100820_04.jpg


   お昼はカレーとノンアルコールビールでw   
   
   カレーの写真はシッパイしました(。-∀-)

   お昼からは雨は止んだのですが、今度は蒸し返すような暑さ(*°ρ°)

   脳ミソが溶けて鼻から流れ出しそうでしたわ・・

   そんな感じでラウンド終了♪

   ・・・・・

   何も分からないって?

   (´-ω-`;)ゞ

   では追記を・・

   ゴルフそのものはオイラもやまもとやま部長もそこそこ楽しめましたが・・

   カートがイマイチでした。

   荷物を乗せるカゴがスーパーで使ってる買い物カゴ?らしきもの1個なので

   飲み物とかヘッドカバーを乗せる場所がありませぬ(・(ェ)・`)

   しかも非力なので急な坂道は登らないこともありましたw

   ぷぅさん達がもっとダイエットしろってのは、言っちゃダメですぞい(。'(ェ)'。)ノ

   コースに関しては、ちょっとグリーンが禿げてるところがありましたが、

   広いコースだったのでよしとしましょうw

   そんな感じで、課題を残しながらも無事終わることが出来ました( 〃▽〃)ノ

   次回はもうちょっと涼しい時に回りたいね~w

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

K下家のチキンジャーキー工場 

 


   チキンジャーキー。追加リリース決定!!

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   これでごっつ君も飢えずにすみますw

20100822_01.jpg
   
   この写真は生産工場の一部です・・

   お~っとこれ以上は企業秘密のため撮影禁止!

   前回よりも、クリスピーかつジューシーに仕上がってますね(*°ρ°)

   いうなれば「チャーリーとチョコレート工場」ならぬ・・

   「K下家のチキンジャーキー工場」ですな(なんじゃそれ!?)

   まぁまぁ(・∀・)

   ごっつ君。早速試食してみましたが・・

20100822_02.jpg
  
   食べる前からオネガイ光線連発でした♪

   やっぱりね~高級鶏肉とイタリアから直輸入された

   厳選エキストラヴァージンオリーブオイルとの相性がピッタリなんでしょう・・

   ・・・

   今までオヤツとしてあげてたペ○ィグリー○ャムとかのジャーキーとか

   市販のものとは食いつきが違いますね~

   これで量産が可能となれば・・

   ごっつ君だけじゃなくって~

20100822_03.jpg

   たらこちゃんも大喜びですな( 〃▽〃)ノ

   てなわけでK下さんありがとうございました▼・ω・▼♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 2

△top

腰痛なんぞ・・ 

 


   本日は部活であります♪

   ぷぅさんね~

   最近、へんな腰痛に悩まされててね~

   仕事してる時もなんやらシクシクと痛むんですよこれが・・

   なので今日はちょっと不安でもあります(・(ェ)・`)

20100821_01.jpg
   
   ・・といいつつ練習開始!!

   なぜか腰痛は起こりません(・∀・)

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   いやぁ~不安どころか、絶好調ですな~♪

   今日は特にがんばらないと、金曜日にラウンドだし~

   新しいユーティリティクラブも試さないとね~w

   まぁ汗だくになりながらも1時間半くらい練習しましたとさっ

   金曜日が楽しみね~(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ  

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

また遅れ気味(ノ(エ)ヽ*) 

 


   (Θ(エ)Θ*)

   ブログ遅れてきました・゚・(ノД`)

   書くネタ無いわけじゃないんだけどね~

   でも、昔に比べたら、最大2週間遅れとかザラだったから・・

   まぁボチボチやってきますです(・∀・)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

長崎にとどけっ 

 


   この前、ごっつ君の血統書が届きましたw

20100816_01.jpg

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   どれどれ・・・

20100816_02.jpg

   お父ちゃんもパグw

   お母ちゃんもパグw

   おじいちゃんもおばあちゃんも・・

   パグパグパグ・・

   当たり前ですなw

   長崎の雲仙市から来てるんだね~

   ってぷぅさんが関心してると・・

   ぷぅさんのママンが・・

   「長崎から連れて来られたんだね~」

   「ちっちゃい時に親から離されてかわいそうに・・」

   (・(ェ)・`)

   確かにごっつ君、生まれてすぐに親から離されて遠いところに運ばれて・・

   値札付けられてペットショップで売られてたんだよね~(´・ω・`)

   親から見たら、子供が値段付けられて売られてるなんて辛い事だと思いまふ。。

   でもダイジョーブ

   ごっつ君のママさん。見てくだされ

20100816_03.jpg

   ごっつ君は、今日も元気いっぱいですから▼・ω・▼♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

マッタリ、マッコリ!? 

 


   日曜日なので、何をしようかな~っと

   やっぱお休みの日はマッタリとネトゲですかね~♪

20100815_01.jpg


   これマッコリ!

   痛すぎるネタですな(´-ω-`;)ゞ

   ・・・・

   気を取り直して、

   大航海時代です。

   商会の人達を集めてギザのピラミッドへ行きましたw

20100815_02.jpg

   こんなところで記念撮影してる場合じゃないんだけど、とりあえず・・

   マルセイユから直接行けるんだけど、クリアすると高確率で入場券?みたいなのが

   もらえるから、何度でも行けますね~

   1回行くと、色々と鉱石や宝石もらえるから、うまうまであります(。^(ェ)^)//

   こんなカンジでマッコリ飲みながらマッタリネトゲしてました(Θ(エ)Θ*)

   これ1本飲んだけど、あんまり酔わないね~って・・

   でも、これ系のお酒って、後でくるよね~~~

   気付いた時はもう手遅れ(・(ェ)・`)

   皆さんも飲んでゲームするのはやめましょう(。-∀-)

   特にネトゲはd (。'(エ)-。)ー☆ネッ!


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

おかわり君♪ 

 

   今日はごっつ君に昨日K下さんからもらったチキンジャーキー・・

   食べさせてみます♪

20100814_01.jpg

   初めて見る物だから、悩んでる顔つきですなw

20100814_02.jpg
   
   興味はあるものの・・

   まだ疑ってます(Θ(エ)Θ*)

20100814_03.jpg

   凝視してますが・・

   その後、、、

20100814_04.jpg

   ガツガツ食べましたとさっw

   ごっつ君食いしん坊だから、あげればどれだけでも食べちゃう><

   今回は全部食べちゃいました・゚・(ノД`)

   もちょっと作り手の事考えて、味わってくれれば良かったんだけど・・

   でもそれがごっつ君のいいところだねv

   チワワとか超小型犬もカワイイけど・・

   食が細いから、その分楽しくないんだろね~(・(ェ)・`)

   てなわけで、K下さんw

20100814_05.jpg

   
   おかわり!!! (ごっつ談)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

わんこ料理♪ 

 


   右側にあるブログパーツに「みんなのわんこ」ってあるよね~

   これクリックするとサイトに移動するんだけど~

   その中に・・

   「わんこの手作りおやつ」ってコーナーがあるのね~

   それ見てK下さんが反応!!

   早速、チキンジャーキー作ってきてくれました(。^(ェ)^)//

20100813_01.jpg

   わ~~お♪これは、ごっつ君大喜び▼・ω・▼♪

   看護師Uさんのラルフ君にも作ってくれてましたw

   さすが、女の子ですな~(・∀・)

   おいらもわんこ料理勉強しなきゃだわさ(。-∀-)ニヒ

   明日、ごっつ君に食べさせてみましょう♪

   ちゃんと味わって食べてくれるかな~?

   ・・・

   ちなみにチキンジャーキーのレシピはコチラ
   

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

オネガイ光線 

 


   う~ん

   ごっつ君。トイレのしつけは出来ましたが・・

   噛み癖が治りませんね~(Θ(エ)Θ*)

   そろそろちゃんとしつけしないとね~(・(ェ)・`)

   でも、あんまり無視してると、必殺技が出てしまいます・・

   そりは。。

20100812_01.jpg

 
   オネガイ光線!!

   ▼・ω・▼

   この瞳にみんなヤラれてしまって、ついついナデナデしてしまうw

   するとガリッって噛まれちゃうんだよね~・゚・(ノД`)

   反則だわさ(´-ω-`;)ゞ

   この光線の対策を考えなくっちゃだわ♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

ブルーコーラ♪ 

 

   最近事務所にお菓子置いておくとブツブツ言われます・・

   ならばジュースは?

   ということで・・・

20100811_01.jpg

   ブルーコーラ♪

   みんなで飲んでみましょう( ・∀・)ノ

   ・・・・

   う~ん

   う~~~~~~~~~ん


   イマイチ(・∀・)

   ミントの味がするけど、後味がビミョ~です(Θ(エ)Θ*)

   色はキレーなんだけどね~

   これならグリーンコーラの方がいいですね~

   厳しい評価を下した我が事務所は・・

   懐かしの飲み物の話題で盛り上がってましたw

   メローイエロー

   スィートキッス

   リボンシトロン

   ・・・・

   全部、まだ現役で存在するような気がする・・

   皆さんも懐かしの飲み物。探してみては?

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

今時の・・ 

 


   今日は久々に仕事の話でも・・

   10日なのでレセプトの提出です~

   データ作ってネットで転送するだけで病院の1月分の収入が

   決まります。

   (・ω・;A)アセアセな作業なんだけど・・・

   システムがうまく動かないのでエラー出まくりです・゚・(ノД`)

   仕方ないのでぷぅさんが手で修正します(Θ(エ)Θ*)

   これで何とか提出できました・・

   その後、国保連合会から電話がかかってきます

   「先ほど送られたデータおかしいので見直してください」

   だって・・・

   これを受けた医事課の人がぷぅさんのところに電話かけてきます。

   このデータに関しては自信あるから、「間違ってません」って言ったけど~

   やっぱり連合会側が間違ってました(・∀・)

   気なるのは、データの信頼度じゃなくて、医事課が受けたクレームを

   内容聞かずに直接ぷぅさん達に文句言ってきた事です><

   もう少し、自分たちで考えてもいいのにね(´・ω・`)

   でも、後で聞くと、医事課の上の方の人がみんな出張でいなかったみたいだから~

   みぃちゃんパニクったって事で許しましょうw

   これで終わりと思いきや・・・・

   今度は内輪で問題発覚!

   マスタ修正作業したにも関わらず反映されていません。

   作業者曰く、「わからないんですよ~」「そんな仕事受けてないです」

   「忘れました~」・・・

   の連呼でした><

   処理の履歴見たら、シッパイしてるの分かるのに・・

   ぷぅさんわぁ~

   一言、「すみません」と言ってほしかった・゚・(ノД`)

   何か1日疲れたわな・・

   今日もごっつ君と遊んでゆっくり休むとしましょう(Θ(エ)Θ*)

20100810_01.jpg


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

キラキラベンツさん?? 

 


   これ!ベンツさんの鍵ですw

20100809_01.jpg

   ぷぅさん付いてます♪

20100809_02.jpg

   裏はこんなカンジです

   この鍵、金曜日にK下さんが持って行った~

   裏面をデコってくれるらしいw

   さてさて・・

   どうなる事やら・・
-- 続きを読む --

category: 車な話

tb: 0   cm: 2

△top

くろっこ 

 


   びんぞこ君のユーノスロードスター

   エアコン壊れてるらしいけど・・

   この前オープンにしてウチワであおぎながら運転してるの見たよ

   ・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)・゚・

   この真夏にエアコン無いなんて・・

   
   超劣悪な環境ですな~

   雨の日でも前のガラスが曇るから、窓は開けて運転してるみたい(・(ェ)・`)

   なので朝の出勤時に雨が降るとベタベタで出勤してきます・・

   ヽ(~~~ )ノ ヤレヤレ・・

   ・・・・・・

   そんなヤヴァいクルマはびんぞこ君に任せておいて・・

   我々はセレブ路線で・・

   今日はK下さん。POLO君の点検してるみたいですね~

   そこでシロッコ発見w

20100808_01.jpg

   おしりの写真でした♪

   15年計画で買い換えるつもりらしいけど・・

   その頃には3回くらいモデルチェンジしてるんじゃ・・

   (・ω・;A)アセアセ

   それより・・

   POLO君下取りで買い換えるといくらかかるか・・

   営業さんに聞いてみては? (/▽゜\)チラッ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ごっつ 大地に立つ!! 

 


   この前買ったハーネス付けてみたw

20100807_01.jpg

   1番ちっちゃいの買ったら、ちょっとキツかったです・゚・(ノД`)

   でもこれでお散歩できるよね~( 〃▽〃)ノ

   これでごっつ君も大喜び・・・

20100807_02.jpg

   あれ???

20100807_03.jpg

   あんまり喜んでないみたい(・(ェ)・`)

   まだまだお散歩に慣れてないらしい・゚・(ノД`)

   これから少しずつ慣れていかないとね~♪

   運動不足はダメダメですな・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

男子会♪ 

 


   昨日女子会なら・・

   今日は男子会~

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・というわけで焼肉ですな(。-∀-)ニヒ

   今日はK主幹のVWゴルフのお披露目です♪

20100806_01.jpg

   おぉw

   まだピカピカですね~w

   エンジンちっちゃいけどパワフルですな、K主幹もべたぼめでした

   さて焼肉屋さんまで乗せてもらいます・・

   すると・・

   ちょっと細い道で車のすれ違う時に・・・

   「ガツン!!」

   サイドミラーが電柱に当たってしまった・゚・(ノД`)

   幸い、多少キズがついただけだったけど・・

   一瞬、車内が凍りつきましたよ。。

   (´・ω・`)

   ・・・てなわけで火の奏に到着~

   気を取り直して焼肉やりましょう♪

20100806_02.jpg

   塩タンや・・

20100806_03.jpg

   上カルビ・・・

20100806_04.jpg

   やっぱり飛騨牛サイコ~♪

   暫くすると、NさんとK寺さんも合流しまふ・・

   これでヤロウ5人です。男子会です(・∀・)

   折角、集まったので毎年恒例「秋の遠足」の予定を決めます~

   今回も前回同様「ホテルのせ川」に決まりました( 〃▽〃)ノ

   でも・・

   いつ行くんだっけ・・

   (_(エ)_)ノ彡☆


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

女子会!? 

 


   今日は木曜日~

   事務所の女の子は・・

   「女子会」という飲み会らしいです・・

   名の通り女子限定らしい(Θ(エ)Θ*)

   女子になりたい人なら男子でも行ってもいいって・・

   (・∀・)ムリムリムリ~

   というわけでオウチに帰ってごっつ君と遊ぶ事にします(´-ω-`;)ゞ

   ・・・

20100805_01.jpg
   
   元気なんだけど~爪が伸びてきてますね~

   ソファーにひっかかってひっくりかえる事も・・・

   (・ω・;A)アセアセ
   
   そろそろ爪切りしないとね~♪

   外で散歩もd (。'(エ)-。)ー☆ネッ!


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

となりのわんこ その3 

 


   うはぁ~暑いですな(Θ(エ)Θ*)

   こういうときは・・・

   となりのわんこ!!

   第3段!!!

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・・

   今日のわんこは、看護師Uさんちのラルフ君w

20100804_01.jpg

   ミニチュアシュナウザーです♪

   ジャーマンですなwジャーマン!

   まず、シュナウザーという名前がカッコイイです( 〃▽〃)ノ

   見た目もカッコイイですぞいw

20100804_02.jpg

   今回はカットしてからの写真だから、ツルツル感がありますが、

   普段はフサフサらしいです(。^(ェ)^)//

   夏だからね~こっちの方がいいよね~♪

   いっつも事務所でラルフ君とウチのごっつ君でどっちがカワイイか

   言い争ってまふw

   「ウチのごっつの方が世界一かわいいもん!」

   「ラルフ君の方が宇宙一かわいい!!」

   「ごっつは銀河一だもんヾ(`(エ)´#)!!」

   ・・・・

   まぁ・・

   飼い主にとって自分のわんこがこの世で1番かわいいと思ってるのは・・

   みんな同じという事で(´-ω-`;)ゞ

   勝ち負けは言わないでおきましょう・・

   ・・・・

   でも・・

20100804_03.jpg

   ごっつ君が 1番です・・

   (´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

ナイスディッシュ! 

 


   K寺さん。パチンコで儲けたらしいですぞい・・

   土日もしっかり稼いでますなぁ~w

   ならばみんなに還元するのは当然の助動詞べし!!

   ちゅうわけでお仕事テキトーに終わらせて~

   お寿司でも頂きましょう~♪

   ・・・その前にK寺さん。明日ゴルフでお休みらしい

   んでもって着てく服が無いからみんなで買いに行きました~

   ぷぅさんとK寺さんと看護師UさんとK下さん・・

   なんちゅう組み合わせ(。-∀-)

   オイラはへんな電話かかってくるし、K下さんは白黒はっきりしたカンジで

   服選んでるからK寺さんも悩んでまふ(Θ(エ)Θ*)

   んでUさんは・・・

20100803_01.jpg

   帽子で遊んでました(;゚(エ)゚)

   なかなか似合ってるけど、深くかぶりすぎw
  
   ・・・・・

   その後、みんなでメインのお寿司食べに行きますw

   お店は地元にある豊和丸さんです♪

   情報はコチラ

   
回転すし豊和丸 [ すし ] - Yahoo!グルメ



   
   早速、奥の席に座ってと・・

20100803_02.jpg

   ここ回転寿司なのに高いのありますな~

   まぁリーズナブルなところからいきましょう♪

20100803_03.jpg

   マグロ・・

   これから食べられなくなるといけないから~

   がんばって食べましょう~

20100803_04.jpg

   タコ!吸盤が強烈ですな~w

   でも茹でてあるので柔らかかったです

   他にも色々頂きました。大将は結構年いってる人で、注文しても覚えてるかな~

   って不安だったけど・・

   ミス発注はなかったですよw

   活サザエとか新鮮な魚介類がいっぱいなお店でした( 〃▽〃)ノ

   最後に回転してるお皿を動画にしてみました


[広告 ] VPS


   雰囲気でてるかな~?

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
      

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

みんなでうまうま♪ 

 


   今日はお昼からコバ姉さま来ました( 〃▽〃)ノ

   我が事務所は平和なのでいいよぉ~みたいな事言ってたら・・

   職場巡視とかいうのがあっておえらいさんがいっぱい事務所に・・

   (・ω・;A)アセアセ

   コバ姉さま。借りてきたニャンコ状態でしたよ(´-ω-`;)ゞ

   院長さんも見に来てたから更に(・ω・;A)アセアセでしたが・・

   なんとか無事終わりましたw

   というわけでお菓子タ~イム♪

20100802_01.jpg

   クラブハリエのなんたらってお菓子(。^(ェ)^)//

   コバ姉さま。滋賀県にハマってますね~

20100802_02.jpg
   
   その中でもこれ。ブラックペッパーが入ってるんだけど~

   メチャクチャ辛いです(ノ(エ)ヽ*)

   これ売ってた店の店員さんも「辛いので注意ですよぉ」って

   言ってたみたいです(;゚(エ)゚)

   今日は出張で辛いの苦手なNさんいないから~

   1本だけ残しておきました(。-∀-)ニヒ

   明日Nさんのリアクションが楽しみですな♪

   この後、回転寿司に行ったのですが・・

   それは後日報告します(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

