天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大商会 

 


   最近、大航海時代オンライン。あんまりやってないから~

   我が商会はどうなってるのかな~?

20100731_01.jpg


   すごいです( 〃▽〃)ノ

   メンバー増えてましたw

   はじでるさんって人が入って、その人の知人も入って~

   サブキャラ含めて11人になりました(・∀・)

   折角、みんな揃ったのでリスボンの公園で記念撮影♪

20100731_02.jpg

   この後、船大工転職クエをみんなでやりましたw

   いやぁこれで盛り上がってきましたね~♪

   これからもっとがんばれば・・

   商館獲得も夢ではないですな( 〃▽〃)ノ

   ちなみにZephyrosサーバー・ジェノヴァのシャア・アナネブル商会

   商会員募集中ですぞw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

となりのわんこ その2 

 


   さてさて、落ち着いたところで・・

   となりのわんこシリーズ!!

   第2段w

   今回は、この前お世話になったコバ姉さまのわんこ♪

20100730_01.jpg

   めるくるちゃんです( 〃▽〃)ノ

   マルチーズ・・かな?

   メチャかわいいですね~(。^(ェ)^)//

   13歳の老犬って言ってたけど、微塵も感じませんね~

   ごっつ君も13歳までかわいくいてくれるかなぁ~

   今はごっつかわいいけど、その頃はごっつブサイクに・・・

   なってないよね(;゚(エ)゚) アセアセ

   まぁまぁw

   めるくるちゃん。今度ホンモノ見せてくださいね~

   わんこのゴハン持ってオジャマしますです(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

親権奪取 

 


   姉貴は去りました

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   でも8月中にもいっかい来るって・・

   lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

   姉貴のチビがごっつ君持って帰るってうるさいんだけど・・

   それは許しませんヾ(`(エ)´#)

   当たり前だよね~

   それは姉貴も分かってるはず・・

20100729_01.jpg
   
   というわけで、ごっつ君帰ってきました(。^(ェ)^)//

   3日間、チビに追い回されてちょっと痩せたカンジしますが・・

   暫くは様子見て体調管理しますw

   まぁ無事でよかったよかった♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

期待の新人君 

 


   今日はごっつ君の事忘れて・・

   ゴルフの練習に行きましょう( ・∀・)ノ

   どうやら新しい部員が増えるようです。

   しかもレフティらしい( 〃▽〃)ノ

   ぷぅさんが昔使ってたアイアンを貸してあげようw

20100728_01.jpg

   てなかんじで練習場に到着~♪

   ぷぅさんと部長しかいません(・(ェ)・`)

   新人君は遅れてくるらしいので暫くは2人で練習してます・・

   ・・・・

   1時間ほどして新人君登場♪

   ぷぅさんの7番アイアンで練習します~

   握り方から教わってたので、まだ初めてなんだね~(・∀・)

20100728_02.jpg
   
   でも・・

   フォロースィングがキレイに決まってます(・ω・;A)アセアセ

   そのうち、キレイに当たり出します・・

   なかなかセンスありますな( 〃▽〃)ノ

   しかも、ぷぅさん達は1時間早く来てるので、2時間で帰ろうとすると

   遅れてきた新人君は、一人で暫く打つって言ってました(・∀・)つ

   マジメに練習すればメチャクチャうまくなりそうな予感・・

   期待の新人さんですな~♪

   それよりも、ぷぅさん。すぐに抜かれてしまいそう・゚・(ノД`)

   ・・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

ゲリラ韓国料理 

 


   今日はごっつ君の事忘れて・・

   飲みに行きましょう( ・∀・)ノ

   てなわけでゲリラ飲み会w

20100727_01.jpg

   韓日館であります♪

   本場韓国料理ということで~

   ちょっと緊張しますです(;゚(エ)゚)

   ・・・

   あんにょ~ん!

   みたいなカンジで店内に入りましたw

20100727_02.jpg

   メニューも韓国語で書いてあります(・∀・)

   店員さんも韓国人みたいです。

   それでは本場の韓国料理、頂きましょう(・∀・)つ

20100727_03.jpg
 
   こ・・こりは・・・

   サムギョプサル?みたいなやつですが・・

   お肉とかキムチ焼いて葉っぱで巻いて食べるあれです。

   傾いた鉄板にお肉が焼かれてます。

   余分な油が流れ出てく仕組みになってるんだね~

   美味しいですよこれw

   一発で韓国料理ファンになってしまった( 〃▽〃)ノ

20100727_04.jpg

   続いてチヂミです~

   すごいボリュームです(。^(ェ)^)//

   あんまりぷぅさん。飲み会では食べないんだけど・・

   今回はイッパイ食べてしまった(/▽゜\)

   このお店はね~韓国料理とはいえメチャクチャ辛いわけじゃなくて~

   程よい辛さなのがいいね~♪

   野菜もイッパイ入っててヘルスィですなw

   最後の方は「ましそよ~~(美味しい~)」を連呼してました♪

   また行きたいですね~

   でもマッコリの飲みすぎには注意ですぞ(。-∀-)ニヒ

   もいっかいお店情報載せておきますw

韓日館 [ 韓国、朝鮮料理 ] - Yahoo!グルメ





   
    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

       

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

(´・ω・`) 

 


   ぷぅさんも


   わんこ盗られて


   意気消沈


         いっさ



    ではでは(・(ェ)・`)

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

親権剥奪 

 

   今日は姉貴がオウチに来ます・・

   って事はチビも連れてくるんだよね~

   ごっつ君で遊ばれてしまうが、、、

   ごっつ君かわいいから~仕方ないでしょ♪

   ・・・・

   夕方にごっつ君のゴハンあげようと行ってみると・・

   おばちゃん曰く

   「エサはあげとくで何もせんでええよ」

   (・(ェ)・*)。。oO

   ならば、ごっつ君と遊ぼうかなっと・・・

   ・・・・

   さわらせてもらえません。。

   ヾ(`(エ)´#)

   完全にごっつ君、奪われてしまった(ノ(エ)ヽ*)

   おばちゃんが今までごっつ君を世話してたワケは、どうやら

   姉貴のチビに遊ばせるのが目的だったみたいです・・

   姉貴は水曜日までいる模様・・

   ヒドイ話だ・・・

   
     ではでは(ノ(エ)ヽ*)

   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

ネトゲ卒業? 

 


   何も予定の無い土曜日♪

   ならばネトゲしなければ・・

   最近、平日はあんまりやってないから、他の商会員と差が出てきてます

   (・(ェ)・`)

   今日くらい頑張らないとね~

   このゲームの第一目標であるジパング(日本)に上陸しましょうw

   別に目標ってわけじゃないんだけど~

   日本に行って南蛮貿易すればちょっとは儲かるかな~って・・

20100724_xx.jpg

   長崎に行くと洋上で花火が上がってましたよw

   なかなかキレイですな~

   ・・・・

   その後、南蛮貿易する為に役人に貢物を送って許可証をもらうという

   いかにも、悪徳商法くさいやり方をするわけですが・・

   公務員の人と働いている以上、このやり方に賛同するのはちょっとねw

   まぁまぁ、これでジパング上陸を果たした事だし・・

   ネトゲも卒業?

   (・⊇・)?


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

グローブ調達! 

 


   わんこのお世話するのに~

   病院で使ってるようなゴム手袋あると便利だよね~♪

   ・・・

   って看護師Uさんに聞いてみたら、看護師さん専用グッズの通販

   あるらしいです(。-∀-)ニヒ

   病院でまとめて買えば少しは安く調達できるかも( 〃▽〃)ノ

   というわけで色々調べてみたw

   ゴム手袋安いんだよね~1枚2~5円くらいです(・∀・)

   ネットでも見てみましょう・・・

20100723_01.jpg

   ε=(>ε<) プッ

   定価よりも特価の方が高いです><

   なんですかこりは・・

   も~怒った! “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   そのサイトに文句の問い合わせしてみました。

   返事が来るまで購入を控えます・・・

   サービスしてくれないかな~(。-∀-)ニヒ(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

わんことベンツさん 

 


   今日はわんこの予防接種に行きますです(・∀・)

   ごっつ君にとっては、災難かもしれませぬが・・

   ガマンしてくだされ(・(ェ)・`)

20100722_01.jpg

   ・・・というわけでなるかわ動物病院へ

   ぷぅさん、実は動物病院初めてなんだよね~(・(ェ)・`)

   クマの分際で動物病院初めてとわ・・

   人間の病院なら、ほぼ毎日行ってるんだけどね(´-ω-`;)ゞ

   てなわけで、スペシャリストのこば姉さまを呼びましたw

   ごっつ君を飼う時に色々お世話になったので、わんこの顔見せも兼ねて

   来てもらいました(。^(ェ)^)//

   ごっつ君、車乗ると必ず酔っちゃうんだよね(Θ(エ)Θ*)

   ダイジョーブかな~?

20100722_02.jpg

   うん大丈夫w

   ベンツさんの中で遊んでますw

   ここの病院は診察までの待ち時間、車の中で待っててもいいらしいですw

   なのでこば姉さまとごっつ君で遊んでました♪

   ・・・・

   白衣の先生がベンツさんの近くまで来ます・・

   診察開始です(・ω・;A)アセアセ

   体重測って~お尻の穴で体温測って~

   結果、まぁ問題は無いでしょうと言うことで・・

   9種混合の予防接種とノミ・ダニの予防の薬、それとフィラリア予防の薬・・

   色々やってもらいました( 〃▽〃)ノ

   「30分間は調子悪くなるといけないので病院の近くにいてください」

   って先生に言われたので・・

   続けてベンツさんの中で遊んでました(・∀・)

   ごっつ君がんばったからご褒美としてねw

   本人にとっては喜んでないかもだけど・・

   まぁまぁw

20100722_03.jpg

   これ。注射後のごっつ君です♪

   今日はごっつ君疲れてたせいか、帰ってゴハン食べたあと、

   すぐ寝てしまいました(。-∀-)

   来週くらいには外に出せると思います。

   それまで暫くがまんだね~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

どM 

 


   この暑い中でも部活はありますw

   みんなドMだから暑さを楽しむようにゴルフ練習してます

   お客さんもいっぱい入ってましたね~♪

   ぷぅさんも暑さの中、喜んでゴルフしてます(・∀・)

   だって~ベンツさん退院してきたし~( 〃▽〃)ノ

   腰の痛みも無くなったしね~(´-ω-`)フフフフフ

   これでマンブリしてもダイジョーブ・・

   でもフルパワーで打っても飛ばないのがゴルフのいい所?

   調子はイマイチでした(´-ω-`;)ゞ

   練習してコースに行って・・

   これを繰り返せば結構、うまくなるような気がしますね~

   これからも続けていきましょう♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

お土産三昧 

 


   連休明けですね~

   学生さんは夏休みですが、病院に夏休みはありません・゚・(ノД`)

   んで、わが事務所はと言うと・・・


   お土産三昧!!

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   金曜日に東京に出張してきた人がいてね~

   色々お土産の依頼したらね~

   イッパイ買ってきてくれたw

20100720_01.jpg

   これはお約束のひよこです♪

   びんぞこ君がばりばり食べるでしょう(・∀・)

20100720_02.jpg
 
   んでもってこれは、かりんとうです(。^(ェ)^)//

   並んで買わないといけないくらい流行ってるらしいですね~

   確かに美味しかったですよぉ

   他にも色々ありましたw

   これでお菓子いっぱいになったから・・

   あとは・・・

   お仕事だけですかね・・

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

となりのわんこ 

 


   ごっつ君。いつもかわいいです♪

20100719_01.jpg

   こんなカンジw

   んでね

   他の人のわんこも載せてみます。

   題して「となりのわんこ」シリーズ!!

   ・・・・

   まずはこちらw

20100719_02.jpg

   K下さんのでぶちゅあダックスフンド?

   目がカワイイね~

   やっぱ落ち着いてるからいい写り方してますです(・∀・)

   その次は

20100719_03.jpg

   秀彦君のなんたらなんたらテリア?

   名前長すぎw

   実物見ましたが、なでなですると「ウ~~~」ってうなってきます><

   毛がフサフサでかわいいんだけど・・

   手入れ面倒そうですな~

   ・・・・
 
   なんだかんだで・・・

   やっぱり


   ごっつ君の勝ち!

   (´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

    
   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

モニタ募集w 

 


   なんやら・・・

   パソコンのモニタが・・

   調子悪いです(Θ(エ)Θ*)

   突然、電源が落ちて、暫くすると復活します・゚・(ノД`)

   これが頻発するんですよぉ~

   も~ダメですな(・(ェ)・`)

   でも~ベンツさん無いから~

   ・・・・

20100718_01.jpg

   おぉw

   ぴっぴっぴ~~~

   低燃費~

   お父様のノートがあるんじゃないっすかw

20100718_02.jpg

   てなわけでお近くの某パソコンショップへw

   最近の液晶モニタは安いですね~

   16000円くらいでソコソコいいの買えました( 〃▽〃)ノ


   これで問題解決です!

   がんばってネトゲに打ち込みますかな・・・

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

セイロン島 

 


   さぁ3連休のはじまりです~(。^(ェ)^)//

   といってもぷぅさんは4連休ですが( ゚Д゚)ナニカ?

   やっぱ連休最初は・・・

20100717_01.jpg
  
   
   ネチョゲでしょ(・∀・)つ

   でも廃人にはなりきれませんw

   わんこのお世話もしなきゃいけないからね~♪

   ・・・・

   ゲームはいつもの「大航海時代オンライン」です

   インドの南、セイロン島でバカンス中~

   鉱石を採集して「名工の大工道具」生産してます。

   採集で得たものは全て加工して売り飛ばします

   草→植物油

   丸太→木材

   赤い鉱石→鉄鉱石→鉄板

   白い鉱石+鉄板+木材→名工の大工道具

   残った白い鉱石→硝石

   黄色い鉱石→硫黄&スズ鉱石

   硝石+硫黄→火薬

   青い鉱石→銅鉱石

   銅鉱石+スズ鉱石→青銅→青銅像

   残った銅鉱石→銅板

   緑の鉱石→サファイアORアベンチュリン

   ・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

   面倒だけどこれで3M以上稼げるんですよ

   みなさんもこのお休みは・・

   ネチョゲで海外旅行というのも・・

   良くないか・・

   (´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
      

   

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

梅雨明けゴルフ♪ 

 


   今日あたり、梅雨明けしそうな予感・・

   でも今日はゴルフの日であります(・∀・)

   コースに向かうまでに雨が降ってました・゚・(ノД`)

   カッパ着てやらなきゃ~と諦めていたら・・

   何時の間にやら雨はやんでます。

   これでカッパは必要ないね~♪

20100716_01.jpg
   
   さてさて、コースに到着~

   ちなみに場所は、Jゴルフ芸濃ってところです。

   昔は、芸濃セントラルって呼んでたところで結構、高級なコースですねw

   天気は曇りで丁度良かったのですが・・

   暫くすると時々日が差してきます・・

   暑いです!!

   みんな動きたくないのでカート道沿いを狙ってます(Θ(エ)Θ*)

   こりは・・

   スコアどころではありませぬ_| ̄|○、;'.・ 

   前半でバテてしまいました><

   ならばお昼ゴハンくらいは楽しく頂きましょう( ・∀・)ノ

20100716_02.jpg

   ・・・こんなかんじでした

   美味しいけど、ビール飲みたいのね~~~

   (・(ェ)・`)

   でも車なのでガマンしてっと・・

   お昼からは、更に暑くなります・・

   カート道沿いに打つというのが死活問題になってきましたw

   でも、なぜか後半はスコアはまとまってきましたね~
 
   必死でカート道狙いしてたのが良かったのでしょうか・・

   でもでも、暑さのあまり、カートに付いているスコア入力とか

   コース説明用のパソコン?らしきものが壊れてしまいます><

   まぁ、芝生はキレイだし、あまりお客も少なかったのでヨシとしましょう

20100716_03.jpg
   
   終盤には怪しい雲が出てきて遠くの方で雷の音がしてました。

   梅雨の終わりを外で感じることが出来ましたよぉ( 〃▽〃)ノ

   ・・・・・

   今回は厳しいゴルフでしたが、やまもとやまさんといむらやさん、3人で

   昨年度以来のメンバーでラウンドできたのはホントに良かったですね~♪

   また次回もヨロシクお願いしますです(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

健診しすてむ 

 


   今日はお昼から健康診断です~♪

   場所は商売敵のとある総合病院です。

   去年はドカタのおっちゃんがイッパイいてね~

   順番抜かしするわ騒ぐわでエラい迷惑で~

   最後にぷぅさんがベンツさん乗って帰ろうとしたら

   ビビってたの覚えてまふ(´-ω-`)フフフフフ

20100715_01.jpg

   今回はそんな事無くて空いてました(。^(ェ)^)//

   でも、ベンツさん壊れてるから~

20100715_02.jpg

   軽自動車で行くんだなこれが・・

   ナビが無いので道間違えるし~・゚・(ノД`)

   ・・・

   まぁ文句言っても仕方ないので素直に検診受けます・・

   結果は、視力が相変わらず落ちてきてます(・(ェ)・`)

   去年の数値と比較してくれるのはGoodですねぇw

   わが社の健診システムは偉大ですな(・∀・)

   それと、、、

   肝機能障害の指摘です><

   ホンキで禁酒考えないと・・

   まぁ、明日はゴルフなので・・・

   運動するからいいかな~なんて

   安易な考えのぷぅさんでしたっ!


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

健康志向? 

 


   部活であります!

   その前に、良い知らせが・・

   部員が増えるようです( 〃▽〃)ノ

   まだ全貌が明らかになっておりませぬが・・

   部長が言ってました(・∀・)

20100714_01.jpg
   
   ・・・と言うわけで今回は部長と2人で練習場へw

   暑いのでお客さん少な目です(Θ(エ)Θ*)

   確かに暑い!!

   汗タラタラかいてまふ><

   でもがんばりますよぉ~

   運動しないとね~
 
   明日は健康診断だからw

   それと・・・

   2日後はコースに出ることになってるのでv

   練習にも力が入りまふ(・∀・)つ

   ・・・・

   んで・・

   ちょっとオーバーヒート気味だったので・・

   オウチでビール飲んじゃた(_(エ)_)ノ彡☆

   明日の健康診断に影響なければよいですが。。

   (´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

わんこのしつけ 

 


   今日もごっつ君・・・

20100713_01.jpg

   元気です♪

   離乳食用のパピーミルクも全部使ってしまったので・・

   離乳食を離食させようかと・・

20100713_02.jpg

   でもサプリとパピーフードは残ってるから暫くはあげますけど・・

   すべて使い切りで、無くなってからでいいよね~

   でも相変わらず、食いしん坊なごっつ君・・

   ごはんの後も、「もっとくれ~」みたいな目でぷぅさん見てまふ(Θ(エ)Θ*)

   ならば、ペットフードでしつけでもしてみますか~

   ちょっとは落ち着いてくれるかな~?

20100713_03.jpg

   ・・・

   やっぱりダメです(・(ェ)・`)

   この写真では分からないけど・・

   落ち着いてくれません><

   だっこすると落ち着くんだけどね~

   もうすぐ予防接種に連れて行かないとだから・・

   大丈夫かなぁ~

 
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

生もみじ 

 


   ピッピッピ~~月曜日~

   (低燃費少女ハイジっぽくw)

   ・・・・

   この土日もNさん。走りに行ってたみたいです( 〃▽〃)ノ

   尾道までにゃんこの写真撮りに・・

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   まさか・・・

   にゃんこの写真だけじゃ・・・

   ありました(・∀・)つ

   お土産です♪

20100712_01.jpg

   にしき堂の「生もみじ」 です(。'(ェ)'。)ノ

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   早速、頂きます~~

   もっちもっち・・・

   もちもちw

   もっちっち~
   
   でありんす(・∀・)



   思わず宣伝も入れてしまったw

   美味しいです~さすが!広島の新銘菓です

   定番のもみじ饅頭もいいですが、こっちもなかなかステキですな~

   このモチモチ感。みんなもどうですか~?

    (※決して宣伝料はもらってないですよぉ~)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

      

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

日曜の過ごし方 

 


   日曜日です。平和な日です(・∀・)つ

   朝からごっつ君のお世話して、選挙行って~

   お昼からは・・

   またわんこと遊ぶのですが・・

   ちょっと物足りないと言うことで。。

   これ飲んじゃいましょう♪

20100711_01.jpg

   越の寒梅w

   ぷぅさん、ホントは日本酒飲まないんだけど~

   今回は特別に飲んじゃいます( 〃▽〃)ノ

   おつまみはやはり・・

   焼き茄子です(Θ(エ)Θ*)

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   まだ飽きてないから茄子でもヨシとしましょうw

   で・・

   5合程飲んだところで・・


   意識無くなりました(・∀・)

   ・・・

   禁酒宣言・・

   何処吹く風・・・・

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   
    

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

ナスナス!? 

 


   一時、サルの被害で農作物がやられてしまいましたが・・

   最近は、おサルさん。山に帰ってしまったのかな~

   被害報告聞いてませんw

   多分ね~

   お茶刈りが始まって、機械が一斉に動き出したから~

   うるさくて近寄れないのかな~って

   ならば農作物は安泰ですな~(。-∀-)ニヒ

   ・・・というわけで


   ナスが豊作です( 〃▽〃)ノ

   ぷぅさん、ナスは大好きですよぉ♪

   酢の物や、マーボ茄子、焼き茄子で食べましたw

   お味噌汁の具にもナスを使いますね~

   でも、暫くは茄子料理・・

   続きます・・・

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ゲリラ飲み会♪ 

 


   金曜日だというのに、何もないね~(Θ(エ)Θ*)

   飲み会の予定が入るのなら、この日だと思うんだけど・・

   みんな予定が入ってるのかな~~(・(ェ)・`)

   ・・・

   誰も予定無いみたいです(。^(ェ)^)//

   ならば、ムリヤリ飲み会♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   人数少ないから、突然でもオッケーですよw

   てなわけで~

   近くのジャンガに行きました~

   ここは鶏肉の焼肉です(・∀・)つ

   飲み会はやっぱ肉焼かないとね~

20100709_01.jpg
   
   みんなでワイワイ騒いで~

   ヒートアップしていきます・・

   でもお客さん少ないです><

   看護師Uさんが、店員に絡んでます(。-∀-)ニヒ

   まぁヒマそうだからいいよね~

   ワールドカップのネタやシモのネタや・・・

   色々お話して~

   閉店までネバってました♪

   結構飲みましたが、さすが、看護師Uさんw

   ぷぅさんにタメ張ってきました(;゚(エ)゚)

   今度は韓国料理で勝負ですな(/▽゜\)チラッ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   
      

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

ぽてちの手 

 


   昨年ごろから始まった「マニアックアイテム選手権」・・

   今回はK寺さんからのエントリーです。

20100708_01.jpg

   こ・・こりは・・(・ω・;A)アセアセ

   
   ポテチの手でありますw

20100708_02.jpg
   
   怪しげな手の動きに誘われてイロイロなものを挟んでみましたが

   なかなかうまく挟めません><

   しかも口先に持っていくので、共同利用は出来ませんな(Θ(エ)Θ*)

20100708_04.jpg
   
   難しい説明が書いてありますが、読めば読むほど、これがネタの一部で

   あるということが良く分かります(・∀・)

   能書きは置いといて・・

   真の使い方とは・・


[広告 ] VPS



   こんなカンジですかなw

    ※動画アップのテストも兼ねてます(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

また入院! 

 


   この暑さにバテてるのは、わんこじゃなくて・・


   ベンツさんでした_| ̄|○、;'.・

   この前、セルのヒューズが飛んで交換したんだけど・・

   また飛んでしまった・゚・(ノД`)

   1月で2度もヒューズが飛ぶなんて・・

   これは、イグニッションそのものに障害があるのかも・・

   というわけで、ベンツさん 入院しました(ノ_<、)

   洗車したばっかりなのに~

   ドイツ車・・・

   恐るべし・・・・

   (´-ω-`;)ゞ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

へたれわんこ 

 


   さぁ~暑くなってきましたね~

   ごっつ君もバテないように気をつけないとね~

   特にパグは暑さに弱いから注意してますです(・∀・)つ

20100706_01.jpg
   
   これごっつ君です♪

   決してバテてないです・・

20100706_02.jpg

   一生懸命チューインガムかみかみしてるだけです(Θ(エ)Θ*)

   でもね~こやって一生懸命なんかやってる時って・・

   ごっつ君。後ろ足をびよ~んって伸ばして写真みたいにぺたんと

   寝そべっちゃうんだよね~(。-∀-)

   これがまたカワイイんだよね~♪

   でもやっぱ・・・

   暑さでバテたわんこにしか・・

   見えません・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

あわびぃ 

 


   7月に入って、皆さんいろんな場所に出かけてますね~

   東京に遊びに行った人、温泉旅行に行った人・・

   うらやましいね~(・(ェ)・`)

   いいもん!ぷぅさんわぁ~

   ごっつ君と遊ぶから( 〃▽〃)ノ

   ・・・・

   と思ったらメールが届きまふ(・∀・)

   酒豪のオネエからです。

20100705_99.jpg

   あわびw

   おいしそ~(*°ρ°)

   鳥羽に旅行に行ってるらしい・・

   il||li _| ̄|● il||li

   いいなぁ~♪

   お土産のへんば餅・・

   待ってますよぉ~

   クンクンクン・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ばかおや 

 


   この土日は・・

   外に出て行く予定ないから~

   ごっつ君と思い切り遊びますです( 〃▽〃)ノ

   でもあんまりムリはさせちゃダメ~って言われてるから~

   ちょこっとイヂるだけで(・∀・)つ

20100705_01.jpg

   ・・・・

   写真のカオはちょと怒ってるカンジですが・・

   それにしても、ごっつ君・・

   元気すぎw

   トイプ飼ってる人が言ってたけど、エサ食べなくて困ったワン!

   って・・

   それに比べごっつ君。3食バリバリって食べてしまいます(Θ(エ)Θ*)

   もうちょっと味わって食べてくだされ~って思うくらいw

   作る時間よりも食べる時間の方が短いです(・(ェ)・`)

   もう少し量増やした方がいいのかしらん(´・ω・`)

   ・・って思うけどおデブさんになっちゃうといけないから
   
   暫くは現状維持で・・

   ちょっと「ばか親」なぷぅさんでしたっ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

新手のモビルスーツ その2 

 


   この前サッカー見ててね

   ガーナの選手で・・

   ギャンって選手が活躍してました

20100703_01.jpg

   この人です(。'(ェ)'。)ノ

   ギャンという名前で反応してしまいましたw

20100703_02.jpg
   
   ・・・・

   どこまでガンオタなのですか・・

   (Θ(エ)Θ*)

   でもダイジョーブ♪

   この前、ラジオでも同じ反応した人多くいるって言ってましたからw

   多分、世界中にこの反応を示したのは1万人くらい・・

   もちょっと少ないかな(´-ω-`;)ゞ

   8200人くらいはいるかも(・∀・)

   とにかく・・

   ガンオタヾ(゚Д゚)ノ マンセー!!


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

新手のモビルスーツ 

 


   オウチでは相変わらずバタバタしておりますが・・

   病院の事務所では、平和でございます。

   そこで!

   K下さんのマニアックアイテム選手権!!

   ・・・毎回名前が変わるのは気のせい(。-∀-)ニヒ

20100704_01.jpg
   
   本日の商品コチラ♪

   ・・・・

   LEDライト?

   新手のモビルスーツ?

20100704_02.jpg
   
   洋物だそうです・・

   これって頭に巻きつければ懐中電灯に使えるね~

   でも夜中に動いてたら怖そうですな(Θ(エ)Θ*)

   商品名は・・

   あw 聞くの忘れた(_(エ)_)ノ彡☆

   K下さん。教えてくだされw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

