天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自分も・・・しつけ・・ 

 


   最近は、ごっつ君で忙しいですが・・

   自分の事もしないとね~

   ・・・ということで


   禁酒するぞな!

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   ・・・って言ってみましたが

   それ言った後の方が、お酒の量増えたような気がする・・

   ぷぅさんの意思の弱さに乾杯w

   (Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

もう1匹のしつけ 

 


   びんぞこ君・・・

   仕事中にルービックキューブやるの

   やめた方がええんでない?

   (・(ェ)・`)

   そろそろ怒られますよ・・

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

溺愛 

 


   ごっつ君が来て1日目ですw

   わんこのお世話は、朝と夕方、ぷぅさんが担当です♪

   まだ赤ちゃんだから離乳食をあげなければいけません・・

   まずドッグフードをお湯でふやかして~

   パピーサプリとかいうの振りかけて~

   んでもってパピーミルクとパピーフードを混ぜて

   これもまたお湯でとかして~

   チューブのブドウ糖入れて~

   (・ω・;A)アセアセ

   なかなかw

   ばぁちゃんよりも世話がやけますな(Θ(エ)Θ*)

   これでうんちやおしっこの掃除して~

   お水も換えてあげて・・

   こりは重労働だわ_| ̄|○、;'.・ 

   こんなに面倒とわ・・・

   なんて・・・

   なんて・・・・・

   
   楽しいんでしょう♪

   暫くはごっつ君に溺愛のぷぅさんでしたっ(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

記念日♪ 

 


   今日は記念すべき日です

   先日、ペットショップに行って見てきたわんこ

   ガマンできずに予約してしまいましたw

   そして今日、オウチに迎え入れます♪

   犬種はパグ フォーン色です(。'(ェ)'。)ノ

20100627_01.jpg
   
   
   名前は「ごっつ君」です(。^(ェ)^)//

   がんばってお世話するから・・

   これからもよろしくね~(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

梅雨時でも魚釣り! 

 

   さぁ!サイコーに忙しい土日の始まりです( 〃▽〃)ノ

   今日は魚釣りw

   タッチャンと秀彦君で行きます~♪

   朝?の2時から起きて出撃準備です(Θ(エ)Θ*)

   眠たいの~~

   でもね、秀彦君の車で行くから、運転しなくていいのでラクチン♪

   しかも、フルフラットなので寝ながらでもオッケーw

   おかげで、ちょっと車酔いしましたが・・

   5時に現地到着w 早速、舟に荷物を積み込みます!

20100626_01.jpg

   こんなカンジで船着場があるんだよぉ~

   雨の中でも眠くてもがんばりますです(。'(ェ)'。)ノ

   釣りを開始しても雨はやみません(ノ_<、)

   秀彦君は雨の中、寝てます(´-ω-`;)ゞ

   ・・・・

   そんなこんなで無事終了しました。

20100626_02.jpg

   釣果はこんなかんじw

   不調だったタッチャンに真鯛2匹あげました(。-∀-)ニヒ

   負けを認めたご褒美としてね(。-∀-)ニヒ(。-∀-)ニヒ

   それにしても最近は、真鯛が釣れません><

   今までは練りえさでポンポン釣れてたけど、今回は3匹とも

   イワシやイカで釣れました

   色々品を変えないと釣れなくなってるのかな~

   まぁまぁ、それでも3匹釣れたらいいかなと・・

   タッチャンなんて真鯛1匹も釣れなかったんだからね~(・∀・)

   
    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

久々の・・・ 

 


   この前ね~津の本社に久々に戻りましたw

   他にも色々寄りたい場所あったから、お昼からお休み取って

   行きました。

   実はね、ず~っと入社当初からお世話になってた上司さんが

   今月末で辞めるみたいだから・・

   ぷぅさん。最近本社戻ってないので、挨拶も兼ねての出社です。

   途中で、釣具店寄った時に中学時代の知人に会いました(。'(ェ)'。)ノ

   ちょっとお話してたので、遅れ気味で会社に到着♪

   上司の人や昔、色々と釣りや飲み会やらでつるんでた人とも会う事でけたw

   何かあったらここのブログに書き込みしてね~ってw

   このブログも宣伝しておきました(。-∀-)ニヒ

   それにしても。。

   今日は懐かしい人といっぱい会いましたね~

20100625_01.jpg
   
   その中でもこの人。あんちゃんですw

   久々に顔見たけど変わらないね~( 〃▽〃)ノ

   久々の人に多く会う日って・・

   たま~にありますよね~(・∀・)

   何か起こる前触でしょうか・・・

   (´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ステキな出会い♪ 

 


   今日は、わんこ見に行きました( 〃▽〃)ノ

   場所はパワーシティのコジマさんってお店ですw

   お目当てはフレンチブルドッグ♪

   コバ姉さんと店内をグルっと見回します・・

20100624_01.jpg

   う~ん・・にゃんこw

20100624_02.jpg
   
   これはトイプ♪

   かわいいけど、フレンチブルドッグはいません・゚・(ノД`)

   ・・・・

   すると・・

   こ、こりは (;゚(エ)゚) アセアセ

20100624_03.jpg
 
   パグです( 〃▽〃)ノ

   しかもフォーンの男の子です(・∀・)つ

   前回、探しに来て諦めたのと条件が一緒です!

20100624_04.jpg

   顔つきもいいし~w

20100624_05.jpg

   カワイイです(*^∇^)

   思わず一目惚れでした・・

   店員さんに「出しましょうか?」って言われましたが・・

   今回は断りました(ノ_<、)

   1回オウチに帰って考えるとします(・∀・)

   ステキな出会いになると・・

   いいね~♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: わんこな話

tb: 0   cm: 0

△top

おにぎりせんべいです♪ 

 


   D崎さんからお菓子もらいました♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

20100623_01.jpg
   
   これですw

   おかげ横丁行ったみたいですね~(。^(ェ)^)//

   三重県と言えば・・

   おにぎりせんべいでしょうw

   |∀・)。oO

   違うかな?

   関西では結構有名ですぞ・・

20100623_02.jpg
   
   んでもってこれは・・

   おにぎりの形をした柿の種ですね~

   ちっちゃいけどおにぎりの形してます( ・∀・)ノ

20100623_03.jpg

   次にこれw

   おにせんクラッシュ!

   これって・・

   おにぎりせんべいのシッパイ作品じゃ・・

   (・ω・;A)アセアセ

   でも、割れた部分にも味がしみこんでますw

   おいしいです( 〃▽〃)ノ

   おいしいんだけど・・

   なんか、正規の「おにぎりせんべい」になれなかった悲しいせんべい

   達の物悲しさというか・・

   せつなさが感じられます(・(ェ)・`)

   まぁまぁ、

   三重県ならではのお菓子ということでw

   D崎さんありがとうございました(。^(ェ)^)//

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

安全運転宣言w 

 


   高速道路で・・

   右車線をぶっ飛ばして走っていく車いるよね~

   大体そういう車ってドイツの車が多かったりする・・

   いけませんね~

   モラルの欠片もありません(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・というわけで

   ぷぅさんも一度試してみました♪

20100622_01.jpg

   当然、車はベンツさんです(・∀・)

   ・・・・・

   さすがですwみんなどいてくれました( 〃▽〃)ノ

   でも・・

   その後ですごい罪悪感が・・・

   _| ̄|○、;'.・ 

   高速で押し退けられた皆様、申し訳ございませんでした><

   これからは安全運転で飛ばします!?

   

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ      

   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

自閉症イヴ 

 


   この土日にしなければいけない事・・

   1.全米オープンを見る

   2.ワールドカップオランダ戦を見る

   3.洗車する

   4.ばあちゃんの見舞に行く

   5.床屋さんに行く

   6.釣具店に行く

    ・・・・・・

   1~4までは出来ましたが、5・6は出来ませんでした・゚・(ノД`)

   来週中になんとかしないとだわ・・

   こんなカンジでスケジュールを組みなおして・・

   自分の首を絞め続けるぷぅさんでした・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

がんばれ遼君w 

 


   全米オープン始まりました( 〃▽〃)ノ

   場所はペブルビーチ。超名門コースですね~

   プロの人でもボギーとか平気で叩いちゃうんだから・・

   ぷぅさんが回ったら一体何打で回れるのかな~ってw

   300打くらい叩きそう(´-ω-`;)ゞ

   まぁ、行けるわけないから、余計な心配はしないで・・

   この土日はゆっくりテレビでも見て、イメージトレーニング

   がんばりますです(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

梅酒作り♪ 

 

   最近は、あまりお酒の売り上げが伸びてないみたいだけど・・

   梅酒は売り上げ伸びてるんだってw

   ニュースで言ってた~

   梅酒をオウチで作る人も増えてるみたいですね~

   ぷぅさんちもしっかり作ってます(。-∀-)ニヒ

   今年もそろそろ仕込みますかね~♪


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

ダイエット中・・でも!? 

 

   ダイエットしましょ~♪

   みたいな雰囲気ですが・・

   今日は焼肉の日です~w

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   場所はいつもの「火の奏」です

20100618_01.jpg
   
   いつも豪華なエントランスですね~

   お客さんも多く入ってました。

   今回のメンバーはK主幹とびんぞこ君です(。'(ェ)'。)ノ

20100618_02.jpg
   
   まずはビールで乾杯♪K主幹は車なので飲めません><

   いつもすみませんですハイ・・

20100618_03.jpg

   最初にタン塩です♪

   これの殆どはびんぞこ君のお腹の中に・・

   ぷぅさんは3枚くらいしか食べれなかった・゚・(ノД`)

20100618_04.jpg
20100618_05.jpg
20100618_06.jpg

   この後もどんどんお肉が出てきますね~♪

   ぷぅさんはビール飲んでお話して~

   K主幹は、サラダと一緒に食べてます

   隣でびんぞこ君。黙々とお肉食べまくってます。

   まぁ美味しそうに食べてるからヨシとしましょう( 〃▽〃)ノ

20100618_07.jpg
   
   最後のほうで頼んだスジ肉です・・

   これは失敗しました><

   燃えまくりですわ・゚・(ノД`)

   さすが、「火の奏」ですな(Θ(エ)Θ*)

   でも勿体無いからぷぅさんががんばって食べましたw

   びんぞこ君に美味しい肉食われてぷぅさんがスジ肉食ってるのは

   何か寂しいけど、ぷぅさんわぁ、実はビールのあてに少しのツマミと

   してお肉があればいいのですからw

   ・・・

   てなカンジで焼肉は終了♪

   外は大雨でしたが、K主幹に車で送り迎えしてもらいました。

   感謝感謝でございます(。^(ェ)^)//

   K主幹、新しく車買うらしいから、その時はまた乗せてくださいね~

   

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   
   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ゴルフdeリハビリ 

 


   今日は部活の日!

20100617_01.jpg

   やまもとやま部長と練習に行きますです♪

   部員はぷぅさんと2人だけ(・(ェ)・`)

   部員増やさないと・・・

   廃部になっちゃう・゚・(ノД`)

   ・・・・

   まぁまぁw

   オイラは先週の腰痛もあるので、アプローチ中心にフルショット

   を避けて練習します(´-ω-`;)ゞ

20100617_02.jpg

   部長は、アイアンもドライバーも絶好調です( 〃▽〃)ノ

   R9が火を噴いてますw

   オイラもドライバー使いたいけど・・

   まだ腰痛のリハビリ中なのでショートアイアンでガマンします><

   来週になったらフルショット試してみましょうw

   来月のラウンドに向けてd (。'(エ)-。)ー☆ネッ!


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

るーびっくわーるど♪ 

 


   金曜日のバザーで買ったもの・・

   (しつこい・・)

20100616_01.jpg

   これw

   ルービックキューブ♪

   懐かしいでしょ( 〃▽〃)ノ

   10円で買いましたw

   これ事務所に置いておいたら・・

   放射線部のGLさんがササッと揃えて帰っていきましたw

   本人曰く、若かりし頃にルービックキューブ鍛えたらしく、

   解き方は頭の中にすべて入ってるらしいです( 〃▽〃)ノ

   う~ん。すごすぎw

   私らは1面揃えるので精一杯なのに・・

   これを見たびんぞこ君wがんばってやりまくってます(Θ(エ)Θ*)

20100616_02.jpg

   ルービックキューブやるのはいいけど・・

   時間外にやってくだされ・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

イライラりらっくま♪ 

 


   金曜日のバザーで買ったもの・・

20100615_01.jpg
  
   これw

   お値段10円です♪

   太陽電池で永遠に首を振り続けるりらっくまです。

   なぜか・・・


   イライラします“(`(エ)´)ノ彡☆

   ぷぅさんの商売敵というわけで怒ってるんじゃないですが・・

   どうやら首の動きがイライラの元らしい(Θ(エ)Θ*)

   実際、K下さんもイライラしてましたw

   最後は、ソーラーの部分に付箋を貼って首振るのがゆっくり止まる

   のを見て喜んでました(。-∀-)

   なんか・・

   弱って死んでいくシーンを思い出しますΩ\ζ°)チーン

   まぁ・・

   10円で楽しんでもらえれば・・

   りらっくまも本望かと・・・

   (_(エ)_)ノ彡☆


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

フロストポット 

 


   金曜日のバザーで買ったもの・・

20100614_01.jpg
   
   怪しげなポットですw

   フツーに買うと4000円以上するんだけど~

   2000円で売ってて、値下交渉で1500円になりましたw

20100614_02.jpg
   
   正式名はアルフィのフロストポット アプリコットです。

   ドイツのポットのメーカーで日本で言うとタイガー魔法瓶?

   みたいなカンジかな(´-ω-`;)ゞ

   う~んwモダンなカンジ♪

   でも・・

   こんだけまん丸だと、置き場所に困ってしまう(Θ(エ)Θ*)

   暫くはお部屋の飾りになってしまいそうですな~

   まぁ、外国の商品はぷぅさん大好きだから~

   飾って楽しむ事にしましょう( 〃▽〃)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ 

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

久々の捌き 

 


   今日は、昨日釣ったお魚を捌きます。。

20100613_05.jpg

   あw釣れたのはヒラマサ1匹だけど、イッパイ釣れた人から

   真鯛1匹プレゼンチしてもらった♪

   感謝感謝でございます(。'(ェ)'。)ノ

   で・・・

   お魚、捌きたいのですが、筋肉痛と日焼けで・・

   体中が痛いですよ・゚・(ノД`)

   それでもがんばって捌きます。

   いつものように包丁を研ぐ事から始めます。

   久々だから丁寧にやらないとね~w

20100613_02.jpg
   
   最初はヒラマサからやっちゃいます。

   オウチの外で捌いてるから近くにいるニャンコやカラス・・

   蚊まで集まってきて格闘しながら捌きます・・

20100613_03.jpg
   
   続いて、真鯛です( 〃▽〃)ノ

   蚊に刺されまくったので慌てて捌きます。

   ・・・

   1時間ほどでお刺身作ることが出来ました(。^(ェ)^)//

   でも。。写真は無しです・゚・(ノД`)

   どうやら魚の皮を引く時、今まで左から右に引いてたんだけど

   ぷぅさん左利きだから右から左に引かないとダメだと言う事に

   今頃気付きました(Θ(エ)Θ*)

   これで皮引きも苦手じゃなくなりました♪

   次の釣りは再来週の土曜日です。

   それまでにイメージトレーニングでもしときましょうかw

   捌きじゃなくて釣りの方もね~(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

釣りだ“(`(エ)´)ノ彡☆  

 


   さぁさぁ!今日は魚釣りですw

   場所は方座浦というクロダイ釣りのメッカである古和浦の

   隣で、釣り人なら知らない人はいない・・かな?

   くらいの有名な場所であります♪

20100612_01.jpg

   朝の5時に大内山の「えさきち」に集合w

   前までは、大台町までしか高速つながってなかったけど

   今は、大内山まで高速で行けます( 〃▽〃)ノ

   おかげさまで大内山までオウチから1時間ちょっとでいけるんだよ~

   便利になったね~♪

20100612_02.jpg

   今回は車6台で移動しましたw

   その中で、S君のミニクーパー撮らせてもらった~

   クーパーライン入れた方がいいんでない?

   ・・・

   まぁまぁw今日は釣りにいくのですから車は置いといて。。

   エサを買い込んで釣り場へ・・

   最近は、エサ用のマメアジが少なくて売り切れてた(ノ_<、)

   仕方なく、マメイワシとアユを生餌として購入しました・・

   ・・・

   さぁ釣り開始です(・∀・)つ

20100612_03.jpg
  
   いきなり上司であるタッチャンが青物釣り上げますw

   その後、ぷぅさんもヒラマサが釣れました♪

   でも・・・

   その後、全く釣れません・゚・(ノД`)

   あずまっちなんて、いきなり酒飲んでウザウザになってます><

   う~ん、久々なので、どうしていいやら・・

   結局、ヒラマサ1匹だけでした・゚・(ノД`)

   帰りは、うさ晴らしに高速を「ベンツ走り」で・・

   右斜線で遅い車蹴散らして走ってました(・∀・)

   明日はがんばって、お料理しましょう。。


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

バザーの日 

 


   今日は、「バザー」であります♪

   病院の人がオウチでいらない物持ち寄って安く売って

   そのお金を寄付すると言うすばらしい企画でありますw

   11時半に開始で、ぷぅさん達は12時過ぎに行きました。

20100611_01.jpg
20100611_02.jpg

   それでも人でイッパイです。大盛況ですね~( 〃▽〃)ノ

20100611_03.jpg
   
   他にも近くのパン屋さんからパンの販売や飲み物・・

   ことよのみたらし団子も売ってましたw

   中には、未使用の高級腕時計が37000円売られてたり~

   因みにそれは、コワーい看護師さんM淵さんが速攻で買って

   ましたw

   お昼ごはんも今回は、バザーで調達できましたよぉ

20100611_04.jpg

   ハルピン弁当です(。^(ェ)^)//

   中華風で肉団子が美味しかったですよぉ~♪

   そんなこんなで楽しい1日でしたw

   病院に勤めてると、こういうイベントもあるから・・

   楽しいよね(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

東京から・・ 

 


   久々にネトゲしてみたw

20100610_01.jpg


   当然、大航海時代オンラインです(。^(ェ)^)//

   INすると・・

   秀彦君がいた~w

   あれ~?東京出張じゃなかったのかな~?

   ・・・・

   お話聞くと、東京のネトカフェからINしてるらしい(´-ω-`;)ゞ

   折角、東京行ってるのなら、飲みに行くとか~東京見物するとか~

   色々あると思うけど・・

   そこは秀彦君wがんばってるって事で許してあげる♪

   でも・・

   オイラもがんばらないと・・

   秀彦君に抜かれてしまいそうです・゚・(ノД`)

   腰痛を理由にサボってたから、がんばらないとね~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

衣替え 

 


   テンプレート換えてみたw

   考えてみれば・・

   このブログ、2006年からやってるんだね~

   アシカケ5年といったところですかね~(。'(ェ)'。)ノ

   1週間遅れが基本になってるこのブログ・・

   いつまで続くことやら・・

   (Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

金魚の如く・・ 

 


   先日のお菓子で我が事務所は・・・

   お菓子食べ放題w

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   びんぞこ君!口動かさないで手動かしなさい!

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   ・・・って

   昨日まで神戸や仙台に行ってた人から更にお土産がw

20100608_01.jpg
20100608_02.jpg


   ど~~んw

   更にオカシオカシ状態( 〃▽〃)ノ

   なんかお昼ゴハンが美味しくないな~って思ってたら・・

   間食しまくってるのが原因かと・・

   でも調節できないのがウチらの売りでありますw

   金魚の如く出されたエサは食べつくしちゃいます~♪

   ・・・・

   でも、このお菓子が無くなったら・・・

   寂しいだろな~(・(ェ)・`)

   後先考えずに行動するのが大好きなぷぅさんでしたw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

カチモリ 

 


   今日は土曜日の戦利品をみんなで食べましたw

   ???

   基本的にウチらの仕事は、お菓子で労われるというのが

   伝統?でありますです(Θ(エ)Θ*)

20100607_01.jpg
   
   というわけで、お菓子イッパイもらいました♪

   勝ち盛り状態です(。^(ェ)^)//

   その中でもお気に入りの1品w

20100607_02.jpg

   串カツです(。'(ェ)'。)ノ

   他にもT内先生やK下さんからもお菓子もらいました~

   これで我が事務所の食糧事情は安泰ですな~(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   
   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

お疲れの1週間 

 


   いやぁ~

   この1週間は疲れました・゚・(ノД`)

   腰痛を引きずりながら、仕事してたから・・

   今日はゆっくり休みましょう( ・∀・)ノ

   なんかね、痛み止めの効果かどうかわかりませんが

   やたら眠いです(Θ(エ)Θ*)

   体を横にするといつの間にか寝ちゃいますw

   だって、ヒドい時は、痛みで暑さ寒さが分からないくらいで

   オウチに帰ってきたら首筋に汗がビッショリなんてことも・・

   仕事そのものは、診療報酬改正も終わったし、かなり平和に

   なってきたのでちょっとゆるゆるモードでいくかなっと(・∀・)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ストーマ研究会 

 


   今日は講演会の日であります~

   「第59回東海ストーマ・排泄リハビリテーション研究会」

   う~ん。長い名前だわさw

   今回の我々の仕事は・・・

   PCとかプロジェクターの設置と、照明・・

   照明?(Θ(エ)Θ*)

   システム担当が照明とは・・

   まぁいっか(´-ω-`;)ゞ

20100605_01.jpg

   ササッと会場の準備して、PCもセッティングします

   これで3回目だからぷぅさん達も慣れてますv

20100605_02.jpg
   
   座って資料見てるのが監督の外科部長T内先生w

   いつもの白衣と違って先生オーラは消えてます(・∀・)

20100605_03.jpg
   
   先生よりもフテブテしいオジちゃんですw

   K寺さんもこれで舞台設置覚えてもらって

   市民公開講座に向けて頑張ってもらわないとね~

   ・・・・

   バタバタしながらも作業終了♪

   講演会が始まる前にお昼ゴハンもらいましたw

20100605_04.jpg

   今回は、扱いがいいです・゚・(ノД`)

   前回は食事の時も、とある副院長(笑)からブツブツ言われながら

   食事してたの覚えてます(Θ(エ)Θ*)

   この研究会は市民公開講座と違って発表者の時間が5分くらいと短く、

   発表者の人数が多いのでプレゼン用のパワーポイントの受付が必要なのが

   ちょっと難儀でした

20100605_05.jpg

   これPC受付ですw

   Nさんとびんぞこ君ががんばってます( 〃▽〃)ノ

   ・・・・

   そんなこんなで無事終了しました♪

   打ち上げには参加できなかったけど、楽しかったですよぉ~

   でも腰痛が全快してないから・・

   ぷぅさんとしてはちょっと疲れたけどね~

   (・(ェ)・`)



      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

徐々に・・(。-∀-)ニヒ 

 


   腰痛が治りつつあります・・

   (´-ω-`)フフフフフ

   びゃははは (≧ω≦)b

   ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

   これで全開走行が可能・・・かな?

   明日の講演会の準備、ものすごく不安でありましたが・・

   何とか行けそうであります( 〃▽〃)ノ

   でもムリはしないように・・

   びんぞこ君をアゴで使うくらいにして~

   文句ばっか言って何も動かないイヤな上司役に・・

   あえて徹しましょうw

   なんちって(。-∀-)ニヒ

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   明日の準備を入念にしておいて・・

   ゆっくり休むとしましょう・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

あれあれ? 

 

ガマンせずにお医者さんに行って~
お注射、背中にうってもらって~
お薬処方してもらた(・∀・)
そしたらね~
痛いのどっか飛んできましたw

ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

厳しい日々。。 

 


   腰痛がヒドいです(ノ_<、)

   前回と違って、歩くことは出来るのですが、長時間座ってると

   立ち上がれなくなるのは4年前と同じです(Θ(エ)Θ*)

   前回は1週間ダウンしましたが、今回はどうでしょうかね~

   寝返りの時に痛みが出るので睡眠不足にもなってるし~

   厳しい日々が続きますです・゚・(ノД`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

腰痛再発 

 

のため、ブログ更新遅れますです・゚・(ノД`)


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

