天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

白熊♪ 

 


   月曜日です~

   出勤したらアイスもらいました~

20100531_01.jpg

   白熊♪

   早く食べないと溶けちゃうよぉ~って

20100531_02.jpg

   チロルでした (_(エ)_)ノ彡☆

   中には白熊に良く入ってる赤いゼリー?みたいなのが

   入ってて美味しかったですよぉ~( 〃▽〃)ノ

   この入れ物もなんかオシャレですなw

   それよりも・・

   腰痛がひどくて・・

   散々な1週間になりそう・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

違和感 

 


   ベンツさん帰ってきたし~

   何しようかな~って思いながら・・

   1日ゴロゴロしてました(・∀・)つ

   なぜかって?

   そりはね。

   何か腰に違和感が・・

   過去になった腰痛が再発しそうな予感・・

   でも前回は4年前だから~

   大丈夫だと思うんだけどね・・

   ちょと不安・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

復活の日 

 


   昨日は急な飲み会だったので~

   車放置しちゃったから、朝から拾いに行きます(Θ(エ)Θ*)

20100529_01.jpg

   やっぱカローラ・・

   かっこわりい><

   う~ん、ベンツさん早く治って来ないかな~~

   ・・・と思ったら・・

   車屋さんから電話かかってきた~♪

   修理できたみたいw

   なんかイグニッションのリレイが焼ききれてたみたいで

   修理費は3000円くらい?

   まぁ・・

   安く済んだから良しとしましょう( ・∀・)ノ

   これでベンツさん復活です!

   お金もかからなかったから~

   次はワンコを・・

   (。-∀-)ニヒ

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ツワモノ現る・・ 

 


   昨日お休みもらって

   今日は2日ぶりの出勤・・・

   なんか昨日、飲み会が決まったらしいw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   突然飲み会・・・

   いいですよw受けて立ちましょう( ・∀・)ノ

   場所は、近くの「鶴亀」にします。

   店長さんいい人だから~

   ・・・

   でも・・

   行ってみたら・・・


   お店、潰れてました・゚・(ノД`)

   ショックであります(ノ_<、)

   仕方ないので、近くの焼肉屋「大剛」へ・・

   そこまで移動する間にある「インド村」ってカレー屋さん

   インド人と思われる、店長さんが客引きしてましたが・・

   Nさんカレーダメですからw

   無視して、焼肉屋へw

20100528_01.jpg
   
   兎に角、焼肉はいいですな~( 〃▽〃)ノ

   やっぱり盛り上がります♪

   初めてのメンバーで飲みに行く時は焼肉と決めてます

   何故かというと、焼肉って性格でるからね~

   相手を観察するのにいいですね~(。-∀-)ニヒ

   てなわけでK寺さんをイヂろうと思いましたが・・

   お酒飲んでなかったのでイヂり切れませんでした(・(ェ)・`)

20100528_02.jpg
   
   これK寺さん♪

20100528_03.jpg
   
   んでもってお肉たちですw

   ちょっと写真が赤くなってしまいましたが・・

   2時間ほど楽しむことができました♪

   もう1人忘れてはいけません(・∀・)

   看護師のUさんw

   さすが!良く飲めますw

   密かにぷぅさんと同じくらい飲んでました♪

   こりは・・

   ツワモノ現る・・ですな(;゚(エ)゚)

   これからも楽しみですですw

   てなかんじで2時間ほど騒いでました。

   来週はK寺さん忙しそうだから・・・

   これくらいでカンベンしてあげましょう・・

   (´-ω-`)フフフフフ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

1ラウンド3500円w 

 


   今日はお休みもらってゴルフですw

   今回はなんと~

   3500円です(・∀・)

   安いですね~

   バブリーな時期は30000円とかしたのに~

   場所は嬉野ゴルフクラブです

20100527_01.jpg
   
   ちょ~っと芝生がはげてる所がありますが~

   グリーンはしっかりしてるからプレーに支障はないですねw

   スタートは11時半予定だったんだけど~

   空いてるから10時半くらいに入れてもらいました♪

   普段なら少しパターの練習してからコースに出てくんだけど

   まぁいっか(´-ω-`;)ゞ

   ・・・・・

   お昼くらいから風が出てきて肌寒いカンジはありましたが

   お天気も良くて楽しいゴルフでした( 〃▽〃)ノ

   この値段ならまた次回も行きたいですな~♪

   ・・・・・・・

   ところで・・

   お約束の・・・・

   スコアは?

   (_(エ)_)ノ彡☆


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

調整な日々 

 


   今日は部活w

   明日、お休みもらってゴルフ行くんだよ~

   やまもとやま部長とサシで勝負!

   (。-∀-)ニヒ

   今回の部活もやまもとやま部長とサシですw

   1時間半ほどの練習でしたが、アプローチからドライバーまで

   最終調整してましたw

   明日は天気良さそうだし・・

   これでイイワケは・・

   お互い効きませんな(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

どんどん焼き 

 


   いやぁ~最近は我が事務所のお菓子・・・

   潤ってますね~♪

   全部写真撮ってたらブログに載せ切れませんw

   その中でもお気に入りのお菓子です

20100525_01.jpg


   どんどん焼きです(・∀・)

   懐かしいよね~♪

   昔、駄菓子屋さんに並んでたの覚えてます( 〃▽〃)ノ

   実際、食べてみると、当時とはちょっと味が濃くなったような・・

   ソースのすっぱ味が増したような気がしますが・・

   やっぱり懐かしい・゚・(ノД`)

   あの頃に戻りたいΣ(≧◇≦)

   ・・・・

   と思いに浸っている横で・・

   びんぞこ君は「どんどん焼き」をオカズにゴハンを食べるのでありました

   やはり・・・

   恐るべし!恐るべし!!

   恐るべし~~!!!

   びんぞこ君_| ̄|○、;'.・ 


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

カップメン♪ 

 


   D崎さんのヘンなものシリーズ第2段w

20100524_01.jpg
   

   ???

20100524_02.jpg

   も~

   何か分かりませんw

   商品名は「カップメン」だそうです(。'(ェ)'。)ノ

   お値段はなんと!840円!!!

   p(´∀`o)

   まさかと思いましたが、カップラーメンのフタを3分間押さえるため

   だけのシロモノです(;゚(エ)゚)

   ・・・

   これが840円・・

   安いか高いかは・・・

   あなた次第w

   詳しくはコチラ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

カローラw 

 


   今日は土砂降りの雨です。

   (Θ(エ)Θ*)

   お休みだけど、オウチでジッとしてます。。

   昨日ベンツさん車検に出して、代車が来たんだけど・・

   ベンツさんの代車だからどんな面白い車くるか楽しみだったんだけど

20100523_01.jpg

   
   カローラかよ!

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   も~ドライブする気になれませんΩ\ζ°)チーン

   それより今週のゴルフ・・・

   車どうしよう・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   
   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

積車 

 


   ベンツさんが壊れてから結構、日が経ちました

   その間、車庫で眠ってたわけですが・・

   今日から車検なので車を工場まで運ばなければいけません

   ・・・と言ってもオウチの前の道が細くて、積車するには

   なかなか面倒なんだよね~(Θ(エ)Θ*)

   車屋さんに言ってもJAF呼んでくれって言われるし~

   やっぱ対応悪いよね~

   不景気だから仕方ないけど・・

   まぁJAFさんにがんばってもらいましょう(・∀・)

   ・・・・

   今回はJAFさん。積車用の車とウィンチ用の車2台で

   来てくれました( 〃▽〃)ノ

   オウチの前の道を通行止めにしてベンツさん車庫から引っ張ります

   ベンツさん重たいから押すのタイヘンでしたが2時間で積車できました。

20100522_01.jpg

   これ。積車したベンツさんw

   みんなヘトヘトでした(´-ω-`;)ゞ

   これでやっと車検できます・・

   修理代と車検代・・

   安く済めばいいんだけどね~(・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

D崎さんのヘンなものシリーズw 

 


   D崎さんのヘンなものシリーズw

   これです♪

20100521_01.jpg

   コンロ?

   でも火は出ません・・

20100521_02.jpg

   あんまりおっきくないです(´-ω-`;)ゞ

20100521_03.jpg

   答えは・・・

   この上にカップラーメン置くと、3分でアラームというか

   お湯が沸く音が出て知らせてくれるという優れもの(?)らしい

   (_(エ)_)ノ彡☆

   この前、「K下さんワールド」シリーズでへんなもの紹介したけど

   このD崎さんも・・・

   なかなかやり手ですぞ(。-∀-)ニヒ

   

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

 

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

R9 

 


   本日はフツーの日なのですが・・

   緊急で部活になりました(・∀・)

   理由は・・・・

20100520_01.jpg

   これです( 〃▽〃)ノ

   
   R9でありますw

   やまもとやま部長。ドライバー買い換えたみたいw

   テーラーメードのR9といえばw

   最新モデルでは無いですが、ネジが3つくらいついてて

   設定を変更することが出来るんです。

   さすが部長♪どんどんクラブ替えてますね~

   これで次のラウンドは・・

   楽しみですな~( 〃▽〃)ノ

   ・・・・

   オイラもユーティリティ欲しいなっと・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

軽自動車な日々 

 


   う~ん

   ベンツさんが壊れて1週間以上経ちます(・(ェ)・`)

   その間、通勤はマニュアルの軽自動車乗ってまふ(Θ(エ)Θ*)

   最初はマニュアルもいいね~とか言って楽しんでたけど・・

   そろそろ飽きてきました(´-ω-`;)ゞ

   だって~クラッチ踏むの面倒だし~

   ギアの選択考えるの面倒だし~

   ・・・

   そろそろベンツさん・・

   治ってもらわないとね~

   (´・ω・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

うまうまぎゅうぎん 

 


   うは♪

   久々のウマウマ報告です(。^(ェ)^)//

   コバ姉さまw松阪を散策したみたいです(・∀・)

   近場ですね~

   松阪といえば、松阪牛ヾ(゚Д゚)ノ

   松阪牛といえば、「金銀海」

   和田金・牛銀・海津ってお店が有名なんだけど~

   その牛銀に行ったみたい( 〃▽〃)ノ

20100518_01.jpg

   あれ、焼肉じゃないw

   そうです。洋食屋牛銀です(。'(ェ)'。)ノ

   牛カツですか~♪

   これはうまうまですね~(・∀・)つ

   今、牛さんは伝染病で苦しんでるけど・・

   松阪牛・・

   この先、食べられなくなったら・・・

   (・ω・;A)アセアセ

   ・・・・・・

   んで、コバ姉さま。オイラはいつ連れてってくれるのかな~w

   (。-∀-)ニヒ

   因みにお店情報はコチラ↓




     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

うまい棒deゴハン 

 


   新しく事務所に来た看護師Uさんw

   お菓子買ってきてくれた~

20100517_01.jpg

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   問屋さんみたいなところで買ったらしい(。^(ェ)^)//

   うまい棒30本セット♪

   でも、びんぞこ君がバリバリ食べてます。

   でもお昼ゴハンの時間は・・・

   まさか・・ねぇ・・

   ・・・・・

   _| ̄|○、;'.・ 

   びんぞこ君。うまい棒をオカズにゴハン食べてます><

   遂にやってしまったか・゚・(ノД`)

   びんぞこ君の頭の中では、オカズもオヤツも

   同じなのかと・・

   今日も強く生きているびんぞこ君でありました

   (Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ヒュミドール掃除♪ 

 


   今日は日曜日だから~

   ヒュミドール整理してみた(・∀・)

   ヒュミドールとは、葉巻を保管する箱ですが・・

   中がクチャクチャになっててひどい状態でした(Θ(エ)Θ*)

   タワー型なのでいっぱい入るから~

   どんどん溜め込んでたらイッパイになっちゃった(・(ェ)・`)

20100516_01.jpg

   これが整理後です(。^(ェ)^)//

   多少はキレイになったかな~?

   でも・・

   単品の葉巻は・・・

20100516_02.jpg

   こんなカンジで山積み・・・

   400本以上保管してるし~

   お金に換算したら・・

   いくらになるんだろ・・

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   人にあげてばっかいないで、自分でも吸わないとね~

   新しいの買えないからね(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 葉巻な話

tb: 0   cm: 1

△top

韓日館 

 


   年度始めが忙しかったので飲み会行ってないですね~

   せっかく事務所に新しい人来たんだから・・・

   歓迎会しないとね~

   んでね、その新しく来た人。看護師さんなんだけど、

   いい店教えてくれた♪

   韓日館ってお店です(・∀・)

   韓国料理や焼肉があるらしいんだけど、安くて美味しいんだってw

   こりは・・

   楽しみですなw

   詳しいことはコチラです(。^(ェ)^)//

韓日館 [ 韓国、朝鮮料理 ] - Yahoo!グルメ





   
    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

まだまだ診療報酬改正・・・ 

 


   う~ん

   診療報酬改正・・

   まだ引っ張りますね~(Θ(エ)Θ*)

   レセプトの記載について結構問題が発生してる模様・・

   CTやMRIは過去の改正で、部位による点数差が無くなったので

   レセプト摘要欄に部位の表記は必要なくなったのですが・・

   この4月改正でまた必要になったらしいです(´-ω-`;)ゞ

   これ、どこの病院も気付いてなくてみんなえらい事になってました

   この土日の間に総出で対応する病院もあるらしい。

   ウチは簡単な部位情報出してたから、あまりお咎めはなかったけど・・

   今後の対応が、コワイです(´・ω・`)

   ・・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

負傷? 

 


   昨日練習場でがんばってたK寺さん・・

   今日は朝から、足引きずってます(・(ェ)・`)

   まさか・・

   昨日頑張りすぎて足が痛いらしいです><

   確かに、昨日のK寺さんはフルパワーモードだったから

   大丈夫かなって思ったけど~

   例えるなら、切れる前のフィラメント状態Ω\ζ°)チーン

   ・・・

   それは言いすぎ。。

   にしてもゴルフの練習で足を痛めるとは・・

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   今週末のコースの結果・・

   楽しみにしてますよ(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

部活報告 

 


   今日は部活です~

   ベンツさん壊れてるから・・

   軽にクラブ積んで出撃(Θ(エ)Θ*)

   やっぱベンツさん無いと困りますな(・(ェ)・`)

   
   練習場では、やまもとやま部長。先に入って練習してますw

   オイラは暫くコースに出ることないんだけど・・

   やまもとやま部長とK寺さんは今週末コースの予定が・・

   なので練習も力入ってますな(。-∀-)ニヒ

   K寺さん。今日はアイアンもウッドもスィングが切れてます

   気持ちよく球が飛んでましたw

   これで週末は、いいスコア期待できるかも~♪

   ワタシはオウチで応援してますです(Θ(エ)Θ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

ベンツさん その後(・(ェ)・`) 

 


   ベンツさん・・

   色々試しましたが、動きません・゚・(ノД`)

   昔の車は、異音がするとか~

   この部分がおかしいとか、自己診断できるけど・・

   今の車はセンサー異常でコンピューターが勝手に診断して

   車を止めてしまうから~壊れにくいけど、すぐ動かなくなって

   しまうのです(ノ_<、)

   2年乗りましたが、2回も壊れてしまった><

   その点、JAFさんは文句言わずに対応してくれるから~

   すんごい安心です(。^(ェ)^)//

   今回来てくれた人はISSA似のイケメン(古)で、対応も

   早かった( 。-(ェ)-。)ポッ♪

   かっこよくて対応も早いから、モテるだろな~ってw

   ・・・・

   話は逸れましたが、兎に角、JAFさまさまであります(・∀・)

   皆さんも外車乗るときは、それなりの覚悟をした方が・・

   いいですよ(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 2

△top

ベンツさん(・(ェ)・`) 

 


   GWも終わり・・・

   今日からフツーの日々です(Θ(エ)Θ*)

   ベンツさんに乗り込んで出勤・・

   でも・・・


   エンジンかかりません(・∀・)


20100510_01.jpg

   あれ~~~

   おかしいな><

   セルが回らないので、多分バッテリーかも・・

   今回は仕方ないので軽で出勤(´・ω・`)

   ・・・・・

   仕事終わってオウチでもいっかいエンジンかけてみましたが・・

   やっぱダメ(・(ェ)・`)

   ホントならここでブースター使って再スタートを試みますが・・

   車庫に深々と刺さってるのでブースター使えません><

   え~いJAF様を呼んでしまえ“(`(エ)´)ノ彡☆

   40分ほどで到着~

   バッテリーの容量測ってみますが・・

   正常です(・∀・)

   んじゃ何がおかしいのやら(´-ω-`;)ゞ

   車検前に故障とわ・・・

   なんとも不運なり・・

   ベンツさん・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

柴犬♪ 

 


   K主幹が写真送ってくれた~♪

20100509_01.jpg

   柴犬♪

   去年の夏に1回見た事あるんだよ~(。'(ェ)'。)ノ

   柴犬、いいんだけど~

   前に飼ってたトトが柴犬だから~

   今回は違うのがいいかなってw

   でもカワイイね~(。^(ェ)^)//

   きちんとしつけするのも大事だけど・・

   思いっきり甘やかしたい気持ちもあるし~

   早く決めなくっちゃだわ(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

カリブ交易 

 


   お休みの日は・・

   やっぱりネトゲですね~(・∀・)

20100508_01.jpg
   

   カリブ海が安全海域になったので、カリブ→リスボン間の

   交易をしました♪

   ヨーロッパで武器やら酒やら工芸品を購入してカリブで

   売り払い、帰りにタバコやパイナップル等の嗜好品を

   積んで帰るという2点交易です(。^(ェ)^)//

   北大西洋では海賊さんがウヨウヨしてるから~

   商船は狙われるけど・・

   ぷぅさんは南回りで交易したから無事でしたw

   昔も、こんなカンジで交易したのかな~って考えると・・

   忠実に作られてるなって思います(。'(ェ)'。)ノ

   この大航海時代オンライン・・

   他のネトゲとはちょっと違う何かを感じますね~♪

   皆さんもどうですか~(/▽゜\)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

高額納税 

 


   今日はお休みなので~

   銀行行って、序に自動車税の振込みしてこようw

   ベンツさん。58000円なり!

   やっぱ3500ccだと高いよね~(・(ェ)・`)

   しかもオヤジが・・・

   「オレの分も振り込んできて~」

   って振込みの紙を渡してきた“(`(エ)´)ノ彡☆

   合わせて75500円!

   手痛い出費ダス・゚・(ノД`)

   お休みもらって、銀行で大出費・・

   でも県の税金だから~

   しっかり納税しないとね~

   県職員さん!しっかり働いてくだされ~♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

電子タバコ 

 


   K寺さんに電子タバコ買ってきてもらったw

20100506_01.jpg

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   タバコも高くなる事だし~

   これで禁煙間違えなし・・・

   かな?

   (_(エ)_)ノ彡☆



      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


category: タバコな話

tb: 0   cm: 0

△top

もうすぐ・・ 

 


   ばあちゃんの入院。。

   2週間経つけど・・

   そろそろDPCの関係で病院を変えないといけないかも・・

   急性期病院から準備病院へ・・

   次の受け入れ病院を捜さないとね~(´・ω・`)

   やっぱオウチの近くじゃないと・・

   通うのタイヘンだよね~(Θ(エ)Θ*)

   でもばあちゃん。あれからゴハンも食べれるようになったらしく

   回復とはいきませんが、良くなってるみたいです(。^(ェ)^)//

   もうすぐ97歳になるから~

   自宅で療養させたいんだけどね・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ジャンクな日々 

 


   ここ数日、四日市病院とオウチを往復することが多いです。

   ばあちゃんが入院してるからなんだけど~

   丁度、往復する道程にマクドがあるから・・

   思わず寄ってしまいます><

   晩御飯がハンバーガーって・・

   たまにはいいかな~ってw

   ・・・・

   でも・・

   毎日は・・・

   良くないよね~~

   Nさんw

   (。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

夢→現実 

 


   朝方も・・

   GWなのでウトウトと寝てまふ・・

   するとまた夢を見た・・

   携帯が鳴ってる夢・・

   取ると、会社のUさんでした・・

   「私用で病院の近くに来たので仕事します」

   だって~

   暫くすると、また電話・・

   Uさんからです。

   んでもってまたUさんから・・・

   これ夢じゃないです“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!

   ・・・

   Uさん・・

   自分の都合でGWに仕事するのは許しましょう。

   でもね、だからって、他の人に電話掛けまくって巻き込むのは

   それどうかなと(´-ω-`;)ゞ

   結局、ぷぅさん。電話対応でお休み潰れちゃった感があります。

   ホントに・・

   KYだわさ・・

   (Θ(エ)Θ*)



     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

夢2 

 


   また夢を見た~

   今回は病院の医事課の人と、スーパーに行って

   パンを買う夢・・

   いっぱい売ってるんだけど・・

   じぶんが欲しいと思うパンだけはなかなか見つからなくて

   多分、舞台はパワーシティだと思ったw

   駐車場に人を待たせてたから、焦ってパンを捜してるんだな

   う~ん

   夢を見て慌てて書き記すのって・・

   案外、ハマるかも(。-∀-)ニヒ

   誰か夢の鑑定してけれ~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

