天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またまたいつもの・・ 

 


   う~ん(・(ェ)・`)

   またブログ遅れ気味ですな(ノ_<、)

   最近ネトゲにハマリ切ってるし~

   ・・・

   がんばらなくっちゃだわ(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

賊狩り 

 


   今日はラスパルマスで海賊狩りしました♪

ぞくがり
   
   いつもの艦隊組んで危険海域に突っ込みますw

   ボコボコ海賊さんやっつけて~

   海事レベル上げましょう~( 〃▽〃)ノ

   って、なかなか難しいですな

   なんせ、キケン海域での狩りは、恐いんですよ><

   ミイラ取りがミイラになっちゃうから・・・

   商会の皆さん。キケン海域行く時は、艦隊組んで行きましょうw

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

火の奏 

 


   今日はK主幹とサシで焼肉です~♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   場所は、「焼肉心太 火の奏」

かなで1

   漢字あってるかな?・・・

   それよりも、今回は初めての場所で、建物見ても

   焼肉屋さんとは思えないほどのモダンな建物です(;゚(エ)゚)

   入るときもかなり緊張しました(・ω・;A)アセアセ

かなで2

   これがエントランスです・・・

   ホントに焼肉屋さんなのですか><

   ・・って思うくらいの電飾でしたw

かなで3

   お肉焼く場所もこの電飾された中庭が思いっきり

   見える場所で、カップル用の席も奥に見えます(/▽゜\)

   緊張しながらも・・・

かなで4
かなで5
   
   ビールとお肉を注文♪

   焼き出したら普段のモードに突入です(。^(ェ)^)//

   経済のお話やお金の話、JALの話などw

   色々聞く事ができました。

   お肉も、今回は松阪肉じゃないけど、この店の拘りが

   分かるような、霜フリフリなお肉じゃなくて、しっかりとした

   ボリュームでしたw

   この雰囲気で結構、安めだったよぉ~( 〃▽〃)ノ

   全部1皿1000円以下でした。

   ここも重要拠点としてロックオンです♪

   でも気になったのは・・・

   お客さん少なかった><

   次も来るから、不景気に負けず頑張ってくだされ~(・∀・)つ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 4

△top

マスケラ 再び・・ 

 


   昨日のマスケラ騒動w

   結局、恥ずかしいからごえもんさんにあげちゃった♪

ますけら4

   う~ん似合ってますな(/▽゜\)

   後で調べたんだけど。。

   このマスケラ、非売品らしい(・ω・;A)アセアセ

   ごえもんさん。大事に使ってね~(。'(ェ)'。)ノ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

ますけら 

 


   この前貰ったのはカステラ・・・

   んでもって、これは・・・

ますけら1


   マスケラ!?

   (_(エ)_)ノ彡☆

   ・・・・

   今日は、ごえもんさんとイスタンブール行って

   遊んでました(。'(ェ)'。)ノ

   これで変人度アップ間違えなし?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

もったいない・・・ 

 


   今日は突然、ある人に呼び出しくらいました

   (・ω・;A)アセアセ

   お昼からお休みを取って、とある場所へ移動。

ぼうしょ1

   これが市内の某所です(Θ(エ)Θ*)

   ・・・ってゲーセンじゃんこれw

   今日はスーツ着てるのでゲーセンは遠慮します(・(ェ)・`)

   んでぁ、何しに来たかと言うと・・

   とりあえずラーメン・・

ぼうしょ2

   コレ食べただけで、後は大したことしなかった(ノ_<、)

   何か勿体無いお休みでした。

   帰りに銀行寄って帰りましたとさ(Θ(エ)Θ*)

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

かすてら~♪ 

 

   今日も朝から仕事です(・(ェ)・`)

   ちょいセキを外して戻ってくると・・・

   マイデスクの上に何か置いてある・・・

かすてらてら1

   これです。カステラです~(。^(ェ)^)//

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

かすてらてら2

   見てみるとこれまた美味しそうwww

   みんなが出勤してから食べましたです。

   でも・・

   誰が置いていったのかな~

   聞いてみると・・

   K下さんでした♪

   いつも有難うございます~( 〃▽〃)ノ

   後で聞くと、賞味期限ぎりぎりだったらしい・・

   でも賞味期限切れたら俄に腐り出すわけじゃないからね~

   全然だいじぶww

   これで我が部隊も月曜日から好発進ですな~

   ですな~~~・・・

   ??

    
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

危険海域・・でも? 

 


   日曜日です~

   日曜と言えば~

   ネトゲですね~(。^(ェ)^)//

   ・・・・って

   最近、ネトゲしかしてないじゃん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   そうですよ(Θ(エ)Θ*)

   だって大航海時代、おもしろいし~

   お金掛からないからね~

   (´-ω-`)フフフフフ

   というわけで、ヴァーチャルの世界へw

   本日は、キケン海域と呼ばれる場所に行きます~

   ここは海賊さんが多くてウチらでは一撃で沈めてきそうな

   ツワモノがいる場所でもあります・・

かぼ1kai
    
   まぁとりあえずカーボヴェルデに到着。

   みんな港でまったり話してます。

かぼ2

   いつも元気なゴエモンさんw

   今日も踊りまくってると・・

   この危険な海を一人で航海してる人発見w

   迷わず声をかけました。

   すると・・・

   我が弱小商会に入ってくれると言うではありませんかw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   これで商会ショップ使えますね~♪

かぼ3
   
   新しい人はRunkuさんといいます。

   キケン海域の帰りは艦隊の人数が一人増えてました(。^(ェ)^)//

   こやって大きくなっていくんだね~

   今日は大躍進の1日でしたっ(・∀・)つ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

うざうざうざ・・・ 

 


   土曜日です~

   今日は空白の1日です♪

   なぜかって?

   今日はホントは釣りに行く予定だったからw

   でも行けないのでオウチでお留守番><

   まぁこんな日は・・・

   オウチでネトゲでもしましょう( ・∀・)ノ

しょうかい11

   いつものようにウザウザウザ・・・・

   ナポリの街中で座り込んでお話してる商会員達・・

   このままではいけない!

   いけないのであります“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   というわけで、みんなで帆の色を統一しませう(。^(ェ)^)//

しょうかい12
   
   ・・・こんなカンジになりましたw

   これなら海賊さんも逃げちゃうかも~♪

   明日これで危険海域に突っ込みましょう

   無事帰ってこれるかな~(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

趣味の間引き 

 


   今日は金曜日~

   明日は魚釣りだったけど、ワケあってキャンセルとなりました

   (・(ェ)・`)

   最近、釣りにゴルフにと、色々趣味多いから、、、

   ちょっと趣味の間引きをしないといけないな~って

   思う今日この頃でございまふ(。'(ェ)'。)ノ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

CANAL 

 


   昨日、コバ姉さまから頂いたお土産。

   京都で買ったみたいなんだけど・・・

かなる2

   CANALって書いてある~♪

   調べてみると・・・

   雑貨屋さんで店長さんは歯医者さんの院長さんらしいw

   って事は「CANAL」って医療用語なのかな~?

   医療用の抗菌パウチみたいな袋を開けてみると・・・

かなる3
   
   中から怪しいグッズが(;゚(エ)゚) アセアセ

   注射の形したボールペンやシャーペン・・・

   歯の形した消しゴム・・・

   待てよ・・

   「怪しいグッズ」といえば・・・

   K下さんの登場です!

   色々なグッズを見て、1番K下さんが気にいったのは・・

かなるX

   このクリップでしたw

   さすが!目の付けどころがシャープですな(。-∀-)ニヒ

   ・・・

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   こんなカンジで皆さん楽しんでました♪

   コバ姉さま。ありがとうございました(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

おひさw 

 


   今日は久々にコバ姉さまが来ました♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   今年初めてじゃないかな~?

   他にもいろんな人が事務所を訪れるので、いつになく大賑わいですw

   更に、コバ姉さまが来たタイミングで隣の事務所のオスギさんが登場!

   女の人2人でお話しだすと、、、

   男どもは黙ってしまいまふ(Θ(エ)Θ*)

   オスギさんの弾丸トークでコバ姉さまもタジタジでした(。-∀-)

   でもその後、オスギさん撤収w

   んでもってコバ姉さま。お土産持ってきてくれましたw

かなる
   
   これです(。'(ェ)'。)ノ

   さてなんでしょう?

   診療材料とかを包装してる袋に似ているけど・・・

   中身はなんでしょうw

   コバ姉さまらしいお土産でした♪

   この中身についてはまた後日w

   (´-ω-`)フフフフフ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

きびだんご♪ 

 


   先週末は、Nさん。久々の四国ドライブだったらしいw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   って寒い中がんばりますね~♪

   今は竜馬ブームで桂浜とか人イパーイらしいから・・

   そこを外して走りに行ったみたいw

きびだん
   
   これがお土産w

   きびだんごです

   みんなで食べました(。^(ェ)^)//

   きびだんごってどこのお土産だろ・・

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   深く考えずに・・・

   それにしても皆さん、色々お土産持ってきてくれるから

   事務所にいながらにして色んな物食べれまふ( 〃▽〃)ノ

   いやぁ~ぷぅさんもどこか遠くへ・・・

   でも暖かくなってからね(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

さむさむベンツさん 

 


   (Θ(エ)Θ*)

   寒いですね~~~

   ・・・と思いながらも車で出勤です( -∀-)

さむさむべんつ1

   いつものベンツさんのインパネ・・

   よく見ると・・・

さむさむべんつ2
   
   -3度!

   う~~~

   寒すぎ><

   今年はまだ雪降ってないからいいけど・・

   早く暖かくならないかな~~

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

商会紹介w 

 


   今日もネトゲw

   当然ながら大航海時代オンラインです( 〃▽〃)ノ

   今回は商会員の紹介です♪

しょうかい


   この写真はリスボンのギルド内で写真撮りました。

   左から、ごえもんさん。

   若くて元気です(。^(ェ)^)//

   知らない人でもバンバン声かけちゃうから~

   ちょっと焦ってしまいますが・・

   まぁよしとしましょうw

   次にりょうさいけいさん。

   この名前は子供の名前を並べて作ったらしい(・ω・;A)アセアセ

   てことは・・・

   りょうちゃん・さいちゃん・けいちゃん。。。。

   3人の子供がいるのですかw

   なかなか生活観を感じさせないパパです(・∀・)つ

   次はぱぱやん・・

   これ私w何も特記することありませぬ><

   その横のあてまいすは私のサブキャラです( 〃▽〃)ノ

   この商会の舟の作成や大砲生産など、何でもこなす秘書でありまふ(・∀・)

   あともぅ一人いるんだけど、なかなか会うことできないので・・

   また後日紹介します(。'(ェ)'。)ノ

   そんなカンジで我が商会はまったりと航海してますw

   ジェノヴァに本拠地を置く「シャア・アナネブル」商会

   よかったら入ってくださいね~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  
   

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

週末の海外旅行 

 


   今日はお休み~♪

   さぁがんばって・・・

   
   大航海時代やりませう~

   ってゲームです(´・ω・`)

   でも最近、自ら商会立ち上げてがんばってます(。^(ェ)^)//

べねちあ
   
   とりあえず今日はヴェネツィアからスタートです

   商会の人たちと助け合いながら航海してます~

   このゲーム。いろんな国と交易したり海賊やっつけたり

   冒険したりして遊ぶゲームなんだけど・・・

   やる事がイッパイあって悩んでしまうくらいですね~

   今日はこれやってまったり過ごしますです・・

   決して現実逃避じゃないですよ(。-∀-)ニヒ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

巨大熱源を追え! 

 


   今週の初めに・・・

ぷりつ

   これもらいました(。^(ェ)^)//

   やまもとやまさんからですw

   この寒い中、雪山に行ってたみたい

   いっつも思うんだけど、すごいですね~

   まず雪道を車で走るのはダメダメ・・

   んでもって寒い時期に寒いとこ行くのもダメダメ~

   更に寒い中、外で何かするなんて・・・

   寒いの通り越して眠くなってしまいまふ。

   おお~い!!寝るな~~o(~ρ~)oスーピースーピー

   って状態かも(Θ(エ)Θ*)

   そんな事言って、来週末に魚釣りに行く予定のぷぅさんでしたw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

最近の就職活動 

 


   最近の学生さんの就職状況は・・・

   ベンチャー系よりも安定してる会社が人気あるみたい・・

   そりゃ当然だよね~♪

   この不景気じゃ、就職活動も大変だと思います。

   でも安定した会社でも潰れちゃうんだから・・

   一概に安定した会社を捜すのも難しいかと(´-ω-`;)ゞ

   ところで・・・

   JALに去年入社した人達は、どうなるんだろ・・・

   再就職なのかな~?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

やっぱり冬は・・・ 

 


   コワイくらい寒いです(・(ェ)・`)

   これはもぅ冬眠しかないですね~

   こんな日に外でなんかするなんて・・・

   でも、今日は部活なんです(ノ_<、)

さむさむ
   
   というわけで練習場へ・・・

   さすがに人が少ないですね~

   今日練習場に来てるのは、相当うまい人か、

   寒さに鈍感な人だと思いまふ(Θ(エ)Θ*)

   みんな寒い~って言いながらもがんばって振ってます。

   ぷぅさんも100球ほど打ちました(。'(ェ)'。)ノ

   ホットコーヒー買っても暫くするとアイスコーヒーになってしまう

   やっぱり冬は・・・

   冬眠ですかね~

   (´△`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

JAL株 

 


   JAL

   潰れちゃいました(・∀・)つ

   株価もS安w

   まぁ想定内ですな~

   まさかそんな株持ってる人いないよね~~~

   ・・・って、この前オヤジの部屋にJALのカレンダー

   あったような・・・

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   調べてみると・・・

   やっぱり持ってるし(Θ(エ)Θ*)

   も~~~

   オヤジは・・

   何考えてるんだろね~~

   _| ̄|○、;'.・ 


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

   

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

サルの次はにゃんこ 

 


   昨日洗車した車・・・

   ピカピカのはずが・・・・

   
   ニャンコにやられちゃいました><

   ぷぅさんが寒い中、苦労して洗車したのに・・・

   ネコちゃんは、ぷぅさんのそんな苦労も

   分かってくれませぬ(・(ェ)・`)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

初焼肉 

 


   今日もお休みです。

   午前中はがんばって洗車します。

   この寒い中、よぅやるね~って

   近所のおばちゃんが見てました><

   ぷぅさんも好きでやってるわけじゃないんだけどね~

   ・・・・

   夕方からは今年初の飲み会♪

   秀彦君ファミリーと鶴亀です~

   と思いましたが、もちょっと豪華にしたいと言う事で・・

   焼肉屋さんになりましたw

はつにく1

   いきなりオコチャマは寝てます(Θ(エ)Θ*)

   温泉行って騒いでたらしいです

   ならば早いうちにお肉焼いて食べちゃいましょうw

はつにく2
   
   ここの売りの1つ、厚切りロースです( 〃▽〃)ノ

   やっぱりこれ食べないとね~~

   ビール飲んで焼肉ガツガツ食べてます♪

   すると・・・

はつにく3

   焼肉のスパイシーな香りに吊られてオコチャマが起きてきました

   ちょっとまだグズってますが・・・

   暫くすると元気いっぱいです♪

はつにく4

   いつもの運動会モードww

   ちょ~っと店員さんは困ってましたが、楽しかったです(。^(ェ)^)//

   こんなカンジで初飲み会は終了♪

   次はいつになるかな~?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
 

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

休日出勤 

 


   今日から3連休♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   と思いましたが、午前中、休日出勤です(´・ω・`)

   私服でもよかったけど、一応スーツで出勤w

   これで成人式と間違えられるかな~って(・∀・)つ

   いっつもこの時期こんな事言ってます(Θ(エ)Θ*)

   でも仕事は、昼過ぎまでかかったけど無事終了( 〃▽〃)ノ

   お昼からは、ネトゲでも・・

   でもタッチの差で秀彦君INしてないし・・・

   その後ゲーム内で秀彦君とお話すると・・・

   なんやらパチンコ屋で大勝したらしい(´-ω-`;)ゞ

   あなたの方が二十歳っぽいですぞw

   ・・・・

   というわけで、明日は今年初のオフ会です♪

   それにしても、便利な世の中になりましたですw

   ゲームの中で飲み会の予定決めれるんだからね~

   (´-ω-`)フフフフフ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

サルの集団 

 


   我が家がサルの集団に襲われました><

   朝、出勤しようと思ったら近所のオバちゃんが騒いでます。

   するとぷぅさんちの屋根の上に、でっかいサルが1匹・・

   良く見ると、隣のオバちゃんちの屋根にも1匹・・・

   他にもイッパイサルがウロウロしてます(;゚(エ)゚)

   サルの1小隊が山から降りてきたってカンジw

   食べ物が無くなってきたのかな~?

   確かに、外にカボチャが置いてあったからそれを食べられた

   みたいです(´・ω・`)

   なんかイッパイいると・・・

   怖いですね~

   (Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ぶらっくカスw 

 


   いやぁ~最近は寒いから・・

   魚釣りとか行ってないですね~(Θ(エ)Θ*)

   こんな時期に行くわけないか~って思ってたら

   タッチャンから電話♪

   1月23日に釣り行くんだって~

   こんなに寒いので釣れるかどうかわかんないけどね~

   そいえば、最近、よく釣り番組を見ますです(。^(ェ)^)//

   ぷぅさんわぁ~「釣りビジョン」っての見てるんだけど

   「バスギャラリー ~オカッパリにゃあ夢がある!」

   この番組。去年のクリスマスから再放送連発してるんだけど~

   結構、面白かったです( 〃▽〃)ノ

   釣り番組なのに、全然釣れないんですよこれがw

   黒いゴミ袋釣って「ブラックカスw」とか言ってるし♪

   とにかくウケますた(・∀・)つ

   これは必見ですなww

   ・・・ってテレビの宣伝でしたっ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

ハイテクファンヒーター 

 


   今日もメチャ寒いですね~(Θ(エ)Θ*)

   我が事務所ではコンピュータルーム兼なので暖房はなしです。

   でも・・

   ガマンならんです(ノ_・。)

   というわけで、我が事務所に相応しいハイテクファンヒーターを

   設置しました(・∀・)つ

ふぁんひた

   ・・・・・

   これです・・・

   確かに暖かい(。'(ェ)'。)ノ

   これでこの冬は乗り越えれる・・・

   かな?!

   ( -∀-)


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

シャア・アナネブル商会 

 


   年末年始、がんばってネトゲしてましたw

   大航海時代オンラインです(。^(ェ)^)//

   それでね、苦労して商会立ち上げたんだけど・・

   
   没収されてしまいました(ノ_<、)

   今回はリスボンで立ち上げたんだけど、仕様を見ると、

   リスボンでは商会数が160を超えた場合、人数が5人以下

   の商会は有無を問わず解散させられます・・・・

   だって(Θ(エ)Θ*)

   仕方ないのでジェノヴァに移行しました(´・ω・`)

   これで暫くは安泰です・・・

    ※意味不明な内容でゴメンナサイ(ノ_・。)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

大発会 

 


   今日は大発会です(。'(ェ)'。)ノ

   みんながんばって出勤してきました。

   一応元気そうですね(・∀・)つ

   今日はちょっと注目してることがありますw

   そりは・・

   「東証:次世代システム概要発表 注文処理時間を大幅高速化」

   これです♪

   処理速度600倍って・・

   すごいですな( 〃▽〃)ノ

   というわけで朝一の寄付きから株価自動更新の表示を見てみます。

   すると・・・

   やっぱメチャクチャ早いです(。^(ェ)^)//

   TICK表示とか凄まじい動きですね

   システム担当者は焦りまくってると思うけど・・

   すごい経済効果だと思いますよぉ~

   皆さんもコレを期に株式投資どうですか?

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ      
   


category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

わんぱち 

 


   年末年始のお休みも今日が最後です(´・ω・`)

   みんな今年は、不景気なのか・・

   オウチでゴロゴロ派が多いようですね~

   ぷぅさんもゴロゴロ派でした(Θ(エ)Θ*)

   ところで・・・

   先日行ったパチンコ屋さん

   久々に行ったのでシステムが大分変わってました

   1番大きかったのはレートです。

   ぷぅさんがやってた頃は玉1個4円でした

   これが玉1個1円まで下げれるとは・・

   ということは、1000円で1000個(;゚(エ)゚)

   これなら遊べます♪

   当然、儲けは少なくなるけど、景気悪いんだからこれで十分w

   秀彦君は納得してないみたいだけど・・

   今年はちょっとだけやってみようかなって

   考えてしまうぷぅさんでした(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

久々のパチンコw 

 


   新年早々、何をするか・・・

   当然、ネトゲだす(。'(ェ)'。)ノ

   って・・・

   切ない新年(Θ(エ)Θ*)

   これではニートさんかネトゲ廃人と変わらんではないか!

   ・・・ということで

   久々にパチンコ行きませう(。^(ェ)^)//

   秀彦君とゲーム内のチャットで申し合わせて近くのタイキへ

   やってる事はやっぱりニートさん・・

   とか言わない! “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

しんねん1
   
   ベンツさんで出撃w

   3年ぶりにパチンコしましたが・・

   なかなかいいカンジでした♪

   休憩所やラーメン屋さんも隣接してるのでパチンコ以外にも

   遊べますね( 〃▽〃)ノ

   実際、敷地内にゲームセンターがあってこれがまたデカいんだ

   正月にも関わらずいっぱい人いましたw

しんねん2
   
   これが今年初の食べ物写真です

   台湾ラーメンらしいのですが・・・

   味は・・・でした

   まぁパチンコ屋さんの近くだから気にしないww

   あまり端から見ると良くないかもだけど

   結構楽しめました♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

