天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大晦日 

 


   大晦日です(。'(ェ)'。)ノ

   今年も色々ありましたね~

   ・・・って思いふけっていたら

   病院から電話です_| ̄|○、;'.・ 

   トラブル発生・・

   まぁ大したことありませんでした

   それにしても、今年は年末に体調崩したのが大失敗でした><

   ムリが効かなくなっている自分にちょっと焦りを感じつつも

   来年こそは良い年にしていきたいなと思います。

   皆様も良いお年を(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

禁煙シッパイ(ノ_<、) 

 


   密かに禁煙してました(● ̄(エ) ̄●)ノ

   これ以上、喉を痛めてはいけないということで・・

   最初は全然、問題なしw

   ニコチンパッチとかガムとか使わなくても禁断症状は

   出ませんでした・・・

   でも、ちょっとした事で思わず吸ってしまった(ノ_<、)

   自分の意志の弱さに呆れてしまいますた(Θ(エ)Θ*)

   来年は体調管理にちょっと力を入れようと思います

   でもちょっと手遅れ?

   ・・・・・

  
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 1   cm: 0

△top

年末の過ごし方 

 


   今日から6連休であります( 〃▽〃)ノ

   さて何しようかの~?

   こんな時はゲームでも♪

   「大航海時代オンライン」です~

   秀彦君も参戦したことですし、ゆっくり遊びましょう・・・

   と思ったら、メンテナンス中でした_| ̄|○、;'.・ 

   そうなると折角の時間がもったいないので・・

   大掃除しましょう( ・∀・)ノ

   午前中はお部屋の掃除してましたw

   おかげで散らかってたお部屋もピッカピカ(・∀・)つ

   いやぁ有意義な時間を過ごせましたっと。

   後はゲームして余暇を過ごしますです(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

仕事納め 

 


   今日は仕事納めですw

   フツーの事務所なら大掃除して~

   午後からえらいさんのお話聞いて~

   「皆さん良いお年を~」って終わるのがフツーですが・・

   病院はそうは行きませぬ(Θ(エ)Θ*)

   だって仕事が納まりませんから!

   年末年始は巷の病院がお休みになります・・

   すると、風邪引いたオコチャマや喧嘩したりひっくり返って

   怪我した人達がワンサワンサと救急外来に押し寄せてきます><

   なので救急外来の看護師さんはムチャクチャ不機嫌です(ノ_<、)

   この時期に良いお年を~なんてアイサツした時には・・・

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   100倍返しくらいます(ノ(エ)ヽ*)

   なのでぷぅさん達は、コソコソと帰宅しないといけないのです(ノ_・。)

   これが毎年の恒例行事となりましたw

   いやいや 慣れればどうってことないですよ~

   病院勤務もイタについてきたぷぅさんでした♪

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ワインとマクドw 

 


   Nさんからメ~ルよぉ~♪

わいんとばーがー
   
   こんな写真付きw

   ワインは分かるのですが・・

   ハンバーガー・・

   (・ω・;A)アセアセ

   しかも、あのハンバーガーの名門。

   マクドナルドであります(・∀・)つ

   ・・・・・

   本人曰く、ワインとハンバーガー合うそうです(Θ(エ)Θ*)

   一度試してみたいのですが・・・

   最近の体調不良でお酒は遠慮してまふ(´・ω・`)

   また体調良くなったら試してみましょう♪

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

おまわりさん 

 


   なんとかお腹の調子は良くなってきました( -∀-)

   そいえばこの前、面白い写真もらいましたw

おまわり

   これです(。^(ェ)^)//

   やまもとやまさんからもらったんだけど・・

   パトカーが駐車禁止の場所に止まってる写真です。

   思いっきり「三重県警」て書いてあるし(/▽゜\)

   まぁ国家権力を舐めんなよ!みたいな悠然たる警官に感謝w

   ・・・ってとこですかね~(Θ(エ)Θ*)

   これでトイレ行ってた~とかゴハン食べてた~とか言うのは

   県民の怒りを買うのでやめてくだされ(・(ェ)・`)

   ・・・・

    
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

まだまだ・・・ 

 


   ダメです><

   お腹の調子が悪すぎて・・

   3日間下痢が治りません(ノ_・。)

   食欲もなくっておかゆしか食べてないです(・(ェ)・`)

   こうなるとお肌もカサカサしてきて体重減少・・

   そりゃそうです。ロクに食わずにお腹くだしてたら・・

   今日は休んでお医者さんに行きます( -∀-)

   年末に体調不良のぷぅさんでした・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

クリスマスも体調不良・・ 

 


   じんぐるべ~る じんぐるべ~る♪

   月が~出た~~

   ・・・・

   クリスマスイヴでございますw

   でも相変わらずピッピーのシャッシャーです(´-ω-`;)ゞ

   先日の焼肉メンバーに聞いてもお腹くだしてる人はいない

   みたいです。

   ぷぅさんだけ?

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   風邪の症状なのか、食あたりなのか・・

   切り分ける必要がありますが・・

   とりあえず今日1日がんばります(Θ(エ)Θ*)

くりすます

   ちなみに上の写真はクリスマスプレゼントです。

   看護部長から直々に頂きました(・∀・)つ

   新しい部長に代ってから看護部はホントに良くなったと思います

   このままいけば、どんどん病院も良くなっていくかと・・

   その前にこのピッピー・・何とかしてくだされ(´・ω・`)

   il||li _| ̄|● il||li


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ     

   
  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

祝日も体調不良・・ 

 


   今日は~

   何の日だったっけ(Θ(エ)Θ*)

   忘れちゃったけど、祝日です~♪

   でもなぜか、お腹くだしてます(・(ェ)・`)

   昨日のお肉のせいでしょうか?

   今日は体調整えるためにゆっくり休みます(ノ_・。)

   明日に影響ないように・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

最終忘年会 

 


   体調悪いけど、忘年会シリーズ第2弾w

   我が事務所のメンバーとちびじまさんで行く「中華料理」です

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・・

   と言いたいところですが、この中華料理屋。場所が離れてて

   車でないといけませぬil||li _| ̄|● il||li

   なのでキャンセルw

   人数少ないから、自由に変更できます♪

   んじゃどこ行く?

   ならば久しぶりに「鶴亀」へ( ̄ω ̄;)

   ・・・・

   行ってみると、、、

   火曜日は定休日でした_| ̄|○、;'.・

   こんな忘年会シーズンにお休みとは・・・

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   仕方ないので焼肉屋さんへ♪

らすにく1

   大剛さんですw

   こうなればいつものモードです(・∀・)つ

らすにく2

   いつもの美味しいお肉を・・・

らすにく3

   焼くだけ(。^(ェ)^)//

   後は食べるだけw

   こんなカンジで2時間くらいだけど楽しんでました♪

らすにく4
   
   最後に初公開wちびじまさんです( 〃▽〃)ノ

   年齢は・・・ですがまだまだ元気イッパイですね~

   この年末年始もお仕事らしいから・・

   焼肉食べてがんばってくだされ~(。'(ェ)'。)ノ

   ・・・・・

   そんなこんなでこれが最後の忘年会です

   風邪はどうなったのかな~?

   ヽ(~~~ )ノ ハテ?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 1

△top

びふぉあ~あふた~ 

 


   1件のメールが届きました~

   コバ姉様からです( 〃▽〃)ノ

   なんだろ~?

   ・・・

   あ~車の塗装してたんだね~♪

   これがbefore~

びふぉああふた1

   んでもってこれがafter~

びふぉああふた2

   お~ピカピカw

   こんなにキレイになっちゃって~(。^(ェ)^)//

   これで装甲車・・・

   じゃなくてWILLさんも元気いっぱいに走り回れますね~

   でも事故だけは注意してくだされ(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

チーズの詰め合わせ♪ 

 


   昨日、宅急便が届きましたw

   なんだろ~

   ・・・って大凡見当はついてまふ♪

ちーずせっと

   K主幹からお歳暮届きました~

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   中身はチーズセットです(。^(ェ)^)//

   酪恵舎のイタリアンチーズって書いてある~♪

   こ・・こりは、フレッシュチーズからハードチーズまで

   一式揃ってます( 〃▽〃)ノ

   暫く神棚に飾ってからみんなで食べましょう♪

   あw要冷蔵だったよねコレ(´-ω-`;)ゞ

   K主幹さまありがとうございます。来年もヨロシクです(・∀・)つ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
     

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ダメダメサラリーマン 

 


   うぅ~~~

   体調悪いです(ノ_<、)

   風邪引いて忘年会行って・・・

   体調崩してては、自業自得って怒られますね~(´-ω-`;)ゞ

   まぁどこの会社でもこんな人、1人はいるよね~・・

   1人ぐらいはね~

   ダメダメサラリーマンなぷぅさんでした♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

串焼道場! 

 


   体調良くないですが・・・

   今日は部活の忘年会~

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・

くしやき1
   
   場所は駅前の「串焼道場」です♪

   風邪薬飲んでがんばります!

   さすがは、年末 忘年会シーズンです

   お客さんいっぱいですね~

   さて、ぷぅさん達もはじめちゃいますw

くしやき2
   
   もつ鍋です。美味しそうw

くしやき3
くしやき4

   他にもお料理がバンバン出てきます(。^(ェ)^)//

   体調悪くても美味しいものは美味しいのであります。

   こうなるとお酒も・・・

くしやき5

   焼酎1本なり頼んでしまいましたw

   時間制限アリなのでちょっとペースを上げ気味で飲みます

   ・・・・

   この後、別のお店へ・・

くしやき6

   「風谷」です。何度も言いますが「風俗」じゃありませんw

   この時点で、ぷぅさん。お酒と風邪薬の影響かと思われますが・・

   千鳥足状態です(・(ェ)・`)

   帰りは駅のホームに落ちにないように気をつけないと。。

   でも無事にオウチに帰れることができました~♪

   明日はゆっくり休むとしましょう(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

      

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

全快!? 

 


   熱は下がりました♪

   でも全快ではありません(´・ω・`)

   そういえば・・・

   風邪引く前に季節性インフルのワクチン打ったんだよね~

   なにか関係あるのかな?

   ・・・・

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

過去のかぜっぴき・・ 

 


   風邪治りません(・(ェ)・`)

   んでもって、昔のことをふと思い出します。

   ぷぅさん、病院勤務なんだけど・・

   今の病院に来る前は、いろんな病院のシステム作ってましたw

   その頃は忙しくてね~残業なんて月100時間越えなければ大丈夫w

   みたいなカンジで、夜の10時ならまだ遊べるぞ~とか言って飲みに

   いったりゴルフの練習行ったりしてたんだよね~♪

   月のうち、殆どが出張で、ビジネスホテル泊まりまくりの開発した

   システムはパッケージとして全国販売されたりして、やってる事も

   楽しかったです(。^(ェ)^)//

   ・・・が、なぜこの病院担当になったかというと・・・

   あるおっきな仕事がおわってホッとした時、風邪を引きました。

   でも薬飲んで熱下がったしダイジョーブ~とかいってムリして・・

   気管支を痛めてセキが出まくって息ができず倒れちゃいました

   救急車で運ばれたのが今の病院です。

   入院してそのままこの病院の運用担当になってしまったw

   それ以来、ず~っとこの病院で働いてます(・∀・)つ

   でもそれで良かったのかも・・

   でも今の風邪は・・

   つらいです><


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

さらにかぜっぴき 

 


   やっぱりダメでした(ノ_<、)

   朝から熱あるし~

   今日はお休みです

   (Θ(エ)Θ*)。。oO


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

かぜっぴき 

 


   風邪引きました・・・

   lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

   でも、この日が後々、すごい記念日になることに・・

   なんだろね~

   (。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

3人娘♪ 

 


   本日は、プチ忘年会ですw

   英彦君ファミリーを呼んで「鶴亀」に行きますです( 〃▽〃)ノ

   PM6時に現地集合!

   ぷぅさんもゴソゴソとオウチから出てきます(Θ(エ)Θ*)

   日曜日の飲み会って・・

   どんなカンジになるかな~?

ふぁみり1
   
   とりあえず焼きますが・・

   秀彦君ファミリーは、まだカメハチスタイルのホルモン焼き

   初めてみたいです。

   ならば教えてあげましょう♪ 「鶴亀」の真髄を・・

ふぁみり2
   

   ・・・・ってフツーに混ぜて焼いちゃえば誰でもできます><

   秀彦パパも完璧にこなしておりました(´-ω-`;)ゞ

   もぅ教えることは何もない・・・

   ・・・てなかんじでうどんも入れておビール頂きますw

ふぁみり3
   
   オコチャマも最初はグズってましたが、出来上がると元気に

   動き出してました(。^(ェ)^)//

   左から4歳・2歳・0歳・3○歳・・・

   3人娘と秀彦君の奥さんです♪

   食べるし騒ぐし、元気いっぱいですね~( 〃▽〃)ノ

   この後、店長さんにサービスしてもらいましたw

   なかなか楽しかったですね~

   こういう忘年会もいいんでない?

   ちなみに後2回、忘年会があります・・

   体持つのかしらん(・(ェ)・`)

   ・・・

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

 

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

今日もガンダム~ 

 


   今日はお休みです~( 〃▽〃)ノ

   なのでちょっと・・・


   ガンダムでもw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

だむ1

   秀彦君とザク狩ってました(。^(ェ)^)//

   あんまりにもガンダムやりすぎたので・・

   このままでは引きこもり君になってしまう><

   明日はリアルで秀彦君と出撃しましょう・・

   ってゲームの中で決めちゃいました

   ・・・どうなることやらw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

テッカメン 

 


   ベンツさん見てて・・

   ふと思ったけど、、、

   昔ぷぅさん、働きだした頃、スカイライン乗ってたんだよね~

 
   R30っていう当時「鉄仮面」って呼ばれてたやつ

   バリバリの違法改造で今でもその仕様について空で言えます

   HKSの大容量インタークーラー

   HKSのEVCブーストコントローラー

   追加インジェクター350cc×2を

   GReddyのRebic Type2でコントロール

   ギャレット製T04Eタービン

   TRUSTオリジナルマフラー

   大気開放

   ヨコハマのハイグリップの草分けであるGLOBAと

   ワタナベ8スポーク

   WINMAXのブレーキパッド

   HKSパワーフロー

   足回りはGAB+カヤバ

   ・・・・・

   これでブースト0.9で324馬力出してたんですよね~

   今でも、改造した時の全快にした時のシートに叩きつけられる加速

   を思い出すと・・・

   あれを超える車にはまだ出会ったことないです。

   ベンツさんは速いんだろうけど・・

   ・・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

部活です 

 


   昨日は部活でした(。^(ェ)^)//

   びんぞこ君も出撃ですw

   でもびんぞこ君。今日は季節性インフルエンザの予防接種じゃ・・

   その後にゴルフの練習とは・・・

   (・ω・;A)アセアセ

   でも若いから関係ないですね~

   バンバン打ってます(。-∀-)

   そこでやまもとやま部長。稽古つけてもらいましたw

   ぶっちゃけショットは見たカンジいいんだけど・・

   球が飛びませぬil||li _| ̄|● il||li

   まぁもう暫くは練習ですな

   がんばれ!!びんぞこ君w

   ・・・・仕事もね (。-∀-)ニヒ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

怪しいラムネ・・ 

 


   昨日ね~コバ姉様来ましたw

   お仕事前なので、ピンクの看護師さんっぽいカッコで来るのかな?

   (・ω・;A)アセアセ

   ・・・

   と思いきや、カジュアルなかっこでした♪

   でも写真はNGw

   その代わりになんかお土産もらったw

らむね1

   ラムネのへんな味シリーズ(・∀・)つ

   「杏仁豆腐」と「お茶」味ならまだ分かりますが・・

   「カレー」味はヤバいかもw

   カレー嫌いのNさんは逃げ回ってます(Θ(エ)Θ*)

   ・・・
らむね2

   
   それと、わさび味のキットカットw

   これは、実際食べましたが、美味しかったですよ

   舌に多少ピリっときますけど・・

   これに関してもNさん逃げ回ってるしw

   食わず嫌いなんだよね~(´-ω-`;)ゞ

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   なぜか分からないけど、みんな変わった物持ってきてくれるから~

   我が事務所はいつもいろんな物で賑わっておりますです(・∀・)つ

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ  
 

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

蛍光う○こ 

 


   K下さんワールドシリーズw

   今度はこれ♪

けいこううこ1

   何だと思いますか?

   蛍光う○こ・・・

   _| ̄|○、;'.・ 

   じゃなくって

けいこううこ2

   キーボード掃除するスライム君です(。^(ェ)^)//

   う~~~ん

   何も言う事無しw

   おそるべしw

   K下さんワールド♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

タイガー・・その後・・ 

 


   この前、タイガーウッズの女性問題って

   言ってたけど・・・

   あれって、スゴイ事になってるね(´-ω-`;)ゞ

   無期の出場停止って言ってたから・・

   えらい事であります(・ω・;A)アセアセ

   遼くんも気をつけないとね~

   (。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

更にPS3・・・ 

 


   今日もPS3やってます( 〃▽〃)ノ

   ゲームは「ガンダム戦記」です♪

   これハマるね~

   ウチらはガンダム世代なので尚更ですわw

   それでね、早速フレンド登録なるものをやってみたw

   やまもとやまさんと秀彦君。

   これって登録すると・・・

   便利なんだけど、いつゲームしてるかみんなにバレちゃうんだよ

   _| ̄|○、;'.・ 

   なので「今日はお昼から出張だから~」とか

   「日曜日はドコドコに行ってたよぉ~」とか言って

   オウチでゲームしてたらバレてしまいます(・(ェ)・`)

   LAN線引っこ抜けばいいけど、それではオンラインできないし~

   なかなか難しいですな(Θ(エ)Θ*)

   でもそういうのはあまり気にしないぷぅさんw

   暫くはガンガン行きますのでご両人、援護の方、ヨロシクお願いします~

   (。^(ェ)^)//


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

PS3いきま~す! 

 

   昨日は飲み会だったけど・・

   早かったので、今日は朝から動けます♪

   ということで・・・


   PS3起動!!

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ネットの設定もラクチンポンw

   すると・・・

   PS2に比べて色々と機能が追加されてますw

   ほほ~インターネットも見れるのですかぁ~~

   スゴイ!!すごいですぞPS3!!!

   これで年末年始は引きこもり確定!?

   ヽ(~~~ )ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

焼肉な日々 

 


   12月は飲み会を減らそうと思いつつ・・

   
   今日は焼肉です~♪

しんた1
   
   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   最近は一品料理系が多かったから~

   焼肉嬉しいですね~♪

   お店は生桑にある「心太」です~( 〃▽〃)ノ

   このお店2軒あるんだけど、ぷぅさん的には新しい方に行くつもり

   でしたが、ちょ~っと手違いで古い方になってしまった><

   でもこのお店のクオリティは高いから問題茄子w

   メンツはK主幹とNさんとびんぞこ君です~

   この前、「秋の遠足」のメンバーと同じです(。^(ェ)^)//

しんた2
   
   早速、おビールで乾杯ww

しんた3

   お肉も頼んで焼きますが・・

   「今日は飛騨牛ですよぉ」って言われた~

   松阪牛慣れしてるぷぅさんにとっては・・

   ちょっと気になったけど・・

   後から聞いたら、この「心太」飛騨牛の方が多いらしい(・ω・;A)アセアセ

   確かに赤身の部分が赤いです(当たり前w)

   ならばホルモン系を頑張って焼きましょう

しんた4

   
   今日のホルモンはオイスィ~です♪

   ホルモンは飛騨牛の方がいいのかな~?って思うくらいです

   ぷぅさんも焼肉に関してはだいぶとウルサくなりましたですw

   まま・・

   こんなカンジでいつもの定例会議終了♪

   最近はチンタラ飲むよりもこういう飲み方の方がいいかとw

   女の子とかいると特に・・・d (。'(エ)-。)ー☆ネッ!   


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

新人ごるふぁ 

 


   今日は密かに練習♪

   何の練習かって?

   当然、ゴルフでありますw

ごるび

   コバ姉様となんだけど、ムリヤリびんぞこ君連れてきました♪

   びんぞこ君は初めてだから、ヘッポコですが・・

   暫くはひたすら球打って練習w

   コバ姉様。2回目なのですが明らかにうまくなってますね~

   本人曰く、スポーツ万能らしい♪

   確かに何でもできそうな気がする~(。-∀-)ニヒ

   でも、面白いものでびんぞこ君は飛ぶ飛ばないは別にして

   ブンブン振り回してるし~

   コバ姉様は弾道重視で打ってるカンジw

   どちらがいいかは別として。。

   コースに出れるのはコバ姉様の方が早そうかも~♪

   ・・・ってぷぅさんも練習しろってか?

   ( -∀-)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

12月です♪ 

 


   12月に入りました♪

   先月も忙しかったのに、更に忙しくなるのかな~

   _| ̄|○、;'.・ 

   なるべく飲み会の数は減らすように・・・

   できないか検討中・・・

   でも、今週末も飲み会かも♪

   全然ダメじゃんw


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

