天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夜タイガーw 

 


   タイガーウッズ

   この前、事故したんだってね~

   なんか浮気してたなんてウワサが・・・

   タイガーは夜もタイガー?

   ( 。-(ェ)-。)ポッ♪

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

PS3来ましたw 

 


   PS3届いたよぉ~

ぴいえす
   
   でもソフト無いよね~(・(ェ)・`)

   仕方ないので暫くは眺めるだけで・・・

   それよりも、ソフト買わなくっちゃだわさ(・∀・)つ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

コンペもなかなか・・ 

 


   昨日の飲み会に続いて・・

   本日はゴルフコンペであります(・∀・)つ

   最初に申し上げますが・・

   久々の会社のコンペなのでぷぅさんテンパってました><

   なので写真全く撮れませんでした

   _| ̄|○、;'.・ 

   今回は「富士エクセレント一志温泉GC」であります。

   結構短いコースで簡単なのを覚えてますです。

   だってだって~PAR4で280ydsって(;゚(エ)゚)

   石川遼君だったらドライバーでラクラク突き抜けちゃうよね~

   ぷぅさんあんまり飛ばないから心配ないけど・・

   何はともあれ、コースにGO!!

   久々の顔ぶれの人が多くって・・

   「あれ~ひさしぶりやね~」

   とか

   「お前だれやねん!」

   みたいな事言われました(´・ω・`)

   しかもベンツさんだったのでみんなにコワイ人扱いされるし・・
 
   でも、久々なのに始めてみると、ドライバー曲がりませんw

   最終的にOBは無しでした(・∀・)つ

   なのに・・・

   やっぱりグリーン周りがうまくいきません(´-ω-`;)ゞ

   結局、4位というビミョーな順位で終わってしまいました

   でもいろんな人に声掛けられて、楽しかったです♪

   次のコースはいつかしらんw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

またまた飲み会♪ 

 


   今日は飲み会♪

   コバ姉さまも参加しますです

   お店は「和鶏酒家yukari」です

ゆかり1
   
   まだ新しいお店らしく、タクシーの運転手さんも知らない

   って言ってましたw

ゆかり2
   
   外から見るとこんなカンジです

   なんか狭そうですね(・(ェ)・`)

   とりあえず始めましょう~♪

   いきなり店長さんが見えました

ゆかり3

   写真に載ってた人ですね~♪

   なかなか若そうな店長さんですね(・∀・)つ

ゆかり4
   
   早速、飲み物頼みますが・・

   コバ姉さま。炭酸ダメなんだって(´-ω-`;)ゞ

   では、この意味不明なハイボールはぷぅさんが頂きますですw

   お料理もたのみますが・・

   オーダーしてから届くのがメチャ遅いです(Θ(エ)Θ*)

   それもそのハズ・・

   お客さんイッパイなのに、厨房が小さいからオーダーが溜まってる

   みたいです(ノ_<、)

   店長さんがんばれ~~~って思いながらも追加オーダー(。-∀-)ニヒ

ゆかり5
   
   やっと来たのがこれw

   またキモ食べてるし(/▽゜\)

ゆかり6
   
   サラダも来ました・・

   でも生物ばっかし(・(ェ)・`)

   お酒は比較的早く来るから、ソコソコ飲むことができましたが・・

   食べ物が少なめです(´・ω・`)

   仕方ないのでコバ姉さまの写真撮って遊んでました♪

ゆかり7

   う~ん・・

   なかなか撮らせてもらえませんでした( ̄ω ̄;)

   ・・・・

   この後、駐車場で立ち話してオウチに無事帰れました。

   楽しかったけど・・・

   ちょっと食べ物少なかったのがザンネンですね~

   明日はコンペです。

   がんばりませう(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お酒な話

tb: 0   cm: 4

△top

ベンツの使い方 

 


   今日のベンツさん・・

   お怒りモードです

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   お昼からお休みもらえたので銀行へ・・

   駐車場の入り口で車が1台出ようとしてましたが、なかなか

   動こうとせず止まっているから、仕方なく狭い隙間を強引に

   ベンツさんで突っ込みました。

   すると・・

 
   ゴリゴリッ!

   サイドステップが歩道の縁石に乗り上げちゃいました(ノ(エ)ヽ*)

   見た目は分からないから別にいいんだけど(・(ェ)・`)

   入り口で止まってた車の兄ちゃんは・・

   すごく恐かっただろ~ね~( -∀-)

   黒のベンツが隣の狭い隙間に突っ込んできたんだからね~

   (。-∀-)ニヒ

   なんかベンツさんの使い方、間違ってる?

   恐怖をあたえる車じゃないですよ~

   ・・・・

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

部活→お酒→PS3 

 


   今日は部活の日です♪

ぶかつ1125
   
   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   土曜日にコンペなのでこの練習は貴重であります( 〃▽〃)ノ

   週末はウェッジを買い換えて初めてのコースなので・・・

   アプローチを集中的に練習しますです(・∀・)つ

   ・・・

   とはいえアプローチばっかりでは楽しくないから~

   ドライバーもブンブン振っちゃいました♪

   まぁ200球くらいで勘弁してもらってと・・

   この後、オウチに帰っていつもの1杯を・・
   
   ・・・・

   酔った勢いで・・・


   PS3買った気がする・・・

   恐るべしネットショップ・・・

   楽天なんて・・・

   ・・・

   ダイスキw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

紅葉♪ 

 


   各地で紅葉が進んでますね~

こうよう1

   あらw綺麗な写真♪

こうよう2

   もう一枚w

   実はコレ。Nさんがこの休みにデジカメで撮ったのを

   貰っちゃいました( 〃▽〃)ノ

   Nさん、写真には拘りがあるらしく、ライカのカメラが

   好きみたいです(。^(ェ)^)//

   ぷぅさんは芸術っぽい事は苦手ですが・・

   それ以前にもっと綺麗な景色の場所に行かなきゃだよね~

   (・(ェ)・`)

   それと・・・

   デジカメも買わないと・・

   (・(ェ)・`)(・(ェ)・`)

   まだ師走になってないのにお金使いまくってます・・

   来月は財布の紐を締め付けないとだね~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

サラダとワイン 

 


   最近、生野菜食べてないね(・(ェ)・`)

   あんまりオウチでできる野菜って生食しないんだよね~

   なのでサラダ買って来ました♪

さらだわいん

   サラダとワインって・・

   オシャレです( 〃▽〃)ノ

   Nさんがよくサラダでお酒飲むって言ってたから~

   ・・・

   以外にイケますね~w

   でもちょっと物足りないからチーズも足しました( -∀-)

   更にヨーロピアンですな~

   皆さんもサラダdeワイン。 どうですか?


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

宝くじ 

 


   今年は景気が悪いからかどうか知らないけど・・

   宝くじの宣伝が多いような気がするね~

   昔、ぷぅさんも年末ジャンボ100枚買ったけど、

   当選発表の日に、朝起きて宝くじ見てみると・・

   既に開封されてて、姉貴が一言・・

   「3000円が1枚当たってたで~」

   って全部見られた事がありました(・(ェ)・`)

   自分が見るのが楽しみだったのに・・

   それ以来、買っておりません(・(ェ)・*)。。oO

   今年は久々に買ってみようかね~?

   30枚くらいねっw

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

      

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

最近のゴルフ事情 

 


   昨日のゴルフ。楽しかったですね~♪

   平日だとこんなに安くてコースに行けるなんて・・

   昔は20000円払ってたって信じられません(´・ω・`)

   デフレ万歳ですな(。-∀-)ニヒ

   この今回利用させて頂いた三重フェニックスGC

   この界隈のゴルフ場の中では新しい方みたいです。

   コースもフラットで見晴らし良かったですよぉ

   ゴルフで見晴らしがいいのは非常に有難いですね~

   山あり谷ありだと、ボール捜すのに苦労するからね~

   少し気になったのは、プレイング4ってのがあるんだけど、

   これはティーショットがOBの時はここから4打目~ってやつです

   この位置がPAR5のロングホールではかなり前の方にあるので

   お得感がありましたw

   多分、スロープレー防止のためだと思うのですが、ちょっとお得すぎw

   最近のコースはお客さん少しでも多く回さないと経営成り立たないから

   色々考えてるんだろね(´・ω・`)

   まぁ兎に角、もう一度行ってみたいですね♪

   誰か誘ってくだされ~

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

フェニックスGC 

 


   本日は、「三重フェニックスGC」にいますw

   ゴルフでございますですw

   久々のコースに出ると言うことでちょっと緊張です(・∀・)

みえふぇに1

   ベンツさん買ってから初めてじゃないかな~?

   なのでベンツさんもちょっと緊張?

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   早めに到着してチェックインします♪

みえふぇに2

   キレイなエントランスホールw

   更に緊張します(;゚(エ)゚)

みえふぇに3
   
   今回は井村屋さんとやまもとやま部長の3人です

   やまもとやま部長のスーパードライブは見れるかな~?

   ・・・・

   と思いましたが、やまもとやま部長絶不調です(ノ_<、)

   ティーショットが当たりませぬ_| ̄|○、;'.・ 

   でもでも、失敗するのがゴルフのいいところですw

   みんなでヤイノヤイノいいながら楽しんでました(。^(ェ)^)//

   お昼ごはんはカレーバイキング♪

   カレーはもちろん、ハヤシライスやマーボー飯、サラダも食べ放題!

   食べ過ぎたせいか、お昼から更にスコアが悪くなります(´-ω-`;)ゞ

   ・・・

   てなかんじでウザウザながらもゴロフ・・

   じゃなくってゴルフを満喫する事が出来ました~

   これで6900円って安いよね~( 〃▽〃)ノ

   ・・・で

   ぷぅさんのスコアは?

   ( ̄∇ ̄ ;)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

ゴルフ前日 

 


   明日はゴルフですよぉ~♪

   天気は良さそうだし、お仕事もお休み取れたしw

   後は・・・

   スコアだけですかね(´・ω・`)

   がんばらないとね~

   (。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

カンタルAOC 

 


かんたる

   カンタルAOC(AOP)

   初めて、ミモレットが負けました

   非加熱圧搾のチーズとして今回試しに購入したのですが、

   ワインに合うチーズとして、かなり高ポイントだと思います。

   このチーズ、調べてみると2000年以上の歴史があるらしく

   素朴な味わいが売りだと書いてありました( 〃▽〃)ノ

   でもぷぅさん。そんな事知らずに食べちゃったけどね(/▽゜\)

   ミモレットも美味しいけど、カンタルAOCはチーズのコクは

   更に良いかと思いまふw

   皆さんも一度試してみては?

   (。'(ェ)'。)ノ

    
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
      

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

火曜日の飲み会 

 


   今日は飲み会です~

かよう1


   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   火曜日に飲み会とは・・

   なかなかやりますね~(。-∀-)ニヒ

   場所は「ジァンガ四日市駅前店」です

   火曜日なのでお客さんは少なめですね~

   今回は先日ケッコンしたワーカーさんのお祝いも兼ねてですが

   その当人は来そうになさそう(・(ェ)・`)

   でも飲み会は健在です♪

かよう2

   このお店は枝豆食べ放題です~

   でも枝豆とビールだけではちょ~っとね~

   てなわけで・・・
かよう3
かよう4


 
   お料理も当然、たのみます( 〃▽〃)ノ

   ・・・って

   肝肝・・・

   キモばっかし(・(ェ)・`)

   生レバー・あんきも・砂肝・・

   でも美味しかったよぉ~

   これから飲み会ラッシュで肝臓鍛えなきゃいけないから

   キモ食べないとね~(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・

   ある程度お酒が入ったところでいつもの酒豪のオネエ

  
   ワイドショータイムですw

   今回はオネエさまの新婚の頃と今の違いについて。。

かよう5
   
   もつ鍋突きながらお話してます・・

   内容は放送コードに引っかかるのでNG(´・ω・`)

   まぁまぁ楽しかったです。。

   ・・・

   週末じゃなかったのであまりハジける事はなかったけど

   無事終わることができました( 〃▽〃)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

    

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

釣りにゴルフに・・ 

 


   魚釣りに行った後は・・


   腰痛になりますです

   il||li _| ̄|● il||li

   海の上で揺られてると腰に負担が掛かるのですかね~

   もうすぐゴルフだから・・

   早く治さないと・・・だわさ(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

捌きの日 

 


   魚釣りの次の日は・・・

   お魚捌きタ~イム♪

さかな1

   今回は青魚しかないので捌きやすいですね~

   昨日、もこみちさんに聞いたことを思い出して・・

   魚を触る時は手を冷やしてから・・・

   って寒いですから!

   でもがんばって捌きますです(・∀・)つ

さかな2

   いやぁ~脂がのって美味しそうですね~

   食べてみますが、全然生臭くないです( 〃▽〃)ノ

   さすがは青物です。お刺身美味しいですww

   多分ね、真鯛がいないから臭みがなかったのかなって・・

   今度は真鯛と青物とは別に捌いた方がいいかと・・

   おもふぷぅさんでしたっ(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

大雨の魚釣り 

 


   今日は半年に1回の魚釣りの日です~( 〃▽〃)ノ

   でもお天気は・・・

   
   大雨でやんす(Θ(エ)Θ*)

   誰ですか?雨男は・・

   朝からメチャクチャな雨で釣りになりませぬ・・

   釣りでモーニングタイムを奪われるとは、これまた不幸なり

   ・・・・

0914つり1


   でも暫くすると、雨はやみました( 〃▽〃)ノ

   そして第1回放流タイムから釣れだしました♪

   今回は秀彦君と秀彦君の知人でもこみち?君で釣りに行きました

   このもこみち君。京都で飲み屋に勤めてたことあるらしくて   

   魚捌くのはプロフェッショナルらしいですw

   色々聞いてみましたが、「百聞は一見にしかず」です

   今度見せてもらうことにしました(。^(ェ)^)//

   でもいつになるか分かりませんが・・・

   でも魚釣らないとお話になりません。

   がんばって釣りをした結果・・

0914つり2


   4匹でした・・・

   ビミョーな数ですが、仕方なし・・

   今回は真鯛は釣れませんでした(ノ_・。)

   明日はがんばって捌きますですw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

新型インフル 

 


   それにしても・・

   今時のネタなんだけどね~

   新型インフルエンザのワクチン接種って・・

   どやって優先順位決めてるんだろね~?

   ワクチンの数が少ないって言うから、どの患者さんに

   打つのか決めるんだけど・・

   小児科の患者さんや妊婦さんは最優先だから決める事は出来ても

   他の疾患の患者さんに関しては、難しいよね~(・(ェ)・`)

   先生方もこの件でもめておりました><

   しかもこのワクチン。1度で10人分なので患者さん10人

   集まらないと打てません(ノ_<、)

   残っちゃうと廃棄しなきゃいけないから・・

   これまた難しいです(´・ω・`)

   他の病院はどうしてるのかな~?

   ・・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

進歩がない・・・ 

 


   昨日は部活の日でした~♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   3時間ほどの特打ちw

   それはいい!

   いいんです!!

   んでね・・

   井村屋さんががんばって打ってる間、やまもとやま部長と

   ぷぅさんでお話してましたw

   お酒の話を色々聞いててね

   この部活の飲み会しよぉ~って話になったw


   それはいい!


   いいんです!!

   練習の後、やまもとやま部長のお酒の話思い出して・・・

わいんとあーもんど
   
   ワイン飲んじゃった(_(エ)_)ノ彡☆

   その後、いつもの飲酒ネットショップ周りw

   今回はワインを購入しました(Θ(エ)Θ*)

   お値段は8000円程・・

   これで楽天ポイント溜まりますね~♪

   って、お金が溜まらんではないか!

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
   
   ・・・・・

   進歩のないぷぅさん(・(ェ)・`)

   酒気帯びで買い物出来ないようなシステムをパソコンに

   付けないといけないと思ふぷぅさんでした


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   
    

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

飲酒ネットはダメダメ! 

 


   酔った勢いでクラブ買ってしまった

   ( ̄∇ ̄ ;)

   キャロウェイのアイアン。AWとSWです

   (※ゴルフ分かんない人ごめんなさい><)

   1本13000円w

   2本で26000円~

   il||li _| ̄|● il||li

   +ボールとグローブも買ったから・・

   30000円・・・

   (・ω・;A)アセアセ

   これでGDOポイントも溜まります♪

   って、お金が溜まらんではないか!

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   最近、怒ってばっかしです・・

   それよりも、次のゴルフまでに届いてくださいよぉ

   (´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

市橋容疑者 

 


   ちょっと時事ネタw

   市橋容疑者捕まりました・・

   この市橋って人、両親がお医者さんなんだって~

   別にお金なんて困らないだろうし、頭いいと思うから

   この逃走劇もすごく計算されてたんだろ~ね~

   でも悪い事は悪い事。

   国際問題にもなりかねません。

   自分の事考えずに素直に謝罪しなさい!

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

あまえん棒 

 


   コバ姉さま来ました♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   最近、なんやらインフルエンザ騒ぎでバタバタしてたから

   ホッと一息と言った感じかな?

あまえんぼう
  
   今回のお土産はコチラw

   「あまえん棒」

   (・ω・;A)アセアセ

   誰が誰にあまえるのかにゃ?

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   伊勢のおかげ横丁付近に行かれたのですね~

   赤福も頂きました♪

びびびの
   
   「ビビビのねずみ男」ステッカーも・・・

   (~ヘ~;)ウーン

   ・・・・

   この後、駐車場でお話してオウチに帰りました

   コバ姉さまの車、ボンネットの塗装がはげちゃってまふ・・

   (・(ェ)・`)

   そろそろ塗りなおしの時期にきてるのかな~?

   ぷぅさんの車はガラスコート入ってるから問題ないけど

   車ってお金かかるよね~

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
    

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

11月のイベント 

 


   11月に入って色々とイベントが増えてきました~

   飲み会・飲み会・釣り・飲み会・ゴルフ・飲み会・飲み会・・

   _| ̄|○、;'.・ 

   飲み会ばっかりじゃないですかい!

   でもダイジョ~ブw

   お財布には十分効きますから・・・

   株の収入があれば、もっといいお酒のめるのに(・(ェ)・`)

   でも、意外と12月は飲み会少ないです(。-∀-)

   まだまだイベント募集中のぷぅさんでしたっ♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ラテン系でガテン系? 

 


   昨日、飲みに行った「鶴亀」

   あんまりお客さん入ってなかったんだけど・・

   あの後、店長さんに話しかけられて

   「何かダメ出ししてもらえませんか?」

   って聞かれました

   この「鶴亀」ってお店・・

   三重県では結構有名な「亀八」っていうホルモン屋さんと同じ

   形式のお店で、安くて美味しいのが特徴です( 〃▽〃)ノ

   ここまではべた褒めなんだけど・・

   問題は、お客さんが少ない事(ノ_<、)

   ぷぅさん的にはとてもいいお店だと思うし、地元にあるから

   亀山まで行かなくてもこれが食べれればとても便利♪

   でもこのまま行けば、閉店してしまうかも(・(ェ)・`)

   色々考えたけど、インカムを増やすこと考えずにランニングコスト

   減らして長く続けていけば自然とお客さんも増えてくるんじゃ

   ないかな~?

   つきに1回くらい外でバーベキュー方式にしたりすれば、この

   方式を知らない人にもアピールできるかもw

   ラテン系の人にもd (。'(エ)-。)ー☆ネッ!


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

飲み会キャンセル・・でも 

 


   今日は飲み会・・・

   の予定でした

   ヾ(゚Д゚)ノ いえ・・・?

   (´・ω・`)ん?

   でもいきなり仕事の予約も入りました

   (´・ω・`)ショボーン・・・

   飲み会キャンセルil||li _| ̄|● il||li

   でもこのままお仕事だけで終わってしまうのはモッタイナイ・・

   (。-∀-)ニヒ

   というわけで、夜遅くから近くのホルモン焼き屋さんへ・・

つるつる1

   鶴亀です(。^(ェ)^)//

つるつる2
   
   やっぱりビールでしょ♪

   今日は車で来てないからダイジョーブw

つるつる3

   早速、まぜまぜします

   やっぱり、亀八スタイルのホルモン焼きは美味しいです♪

   お値段も安いしゴハンにもビールにも合いますね~

   ・・・・

   そんな感じで閉店まで飲んでました~

   その後、店長さんと対談いたします。

   それに関してはまた後日、報告しますです(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

葬儀屋ビジネス 

 


   この前テレビでやってたけど・・

   海外では「葬儀屋ビジネス」が流行ってる?らしいです

   アメリカの霊柩車のシェアトップはGMらしいので

   販売拡大事業の一環なのでしょうか?

   他にも色々な葬式グッズ(´-ω-`;)ゞが出展してたらしい

   死体を運ぶクレーンみたいなやつとか・・

   エコに因んで火を使わないで死体を骨にする機械とか・・

   _| ̄|○、;'.・ 

   この機械、使ってる途中で壊れたら・・・

   
   バイオレ~~ンス!!

   ゾンビ状態かも(;゚(エ)゚) アセアセ

   こんな想像を掻き立てられる機械・・・

   皆さんも1台、どうですか?

   (ー’`ー;) ウーン


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

でかしいたけ♪ 

 


   でっかい椎茸ができました♪

しいたけ

   今年は椎茸いっぱい採れたみたいですw

   当たり年ですかね~

   雷が落ちると菌類はよく育つって聞いたことあるけど・・

   近くに落ちたのかな~?

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ   

   それにしても・・

   こんなにおっきいとどやって食べようか・・・

   ヽ(~~~ )ノ ハテ?

   ぷぅさんわぁ~椎茸のバター焼き大好きです( 〃▽〃)ノ

   でもおっきすぎて火が通らないですね~

   どうやって食べようかね~?


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

もすもす? 

 


   今日は寒かったね~(Θ(エ)Θ*)

   思わず冬眠するとこだったw

   今日は休みだから洗車して~

   ゴルフ練習して~

   モスバーガー行こうと思ったのに・・・

   3つのやる事のうち、1つも出来ませんでした(_(エ)_)ノ彡
 
   最近は、お休みの日はすごくネガティブです(・(ェ)・`)

もすもす
  
   新しく出たチーズのハンバーガーいつ食べれるんだろ~

   (´△`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

いつもの・・ 

 


   円ドル90円↓になっちゃった(・(ェ)・`)

   株価も下がってしまいました(ノ_<、)

   でもノンバンク系がんばってますw

   景気が悪い時は、働くべし!!

   土曜日の市民公開講座の片付けして~

   机の上掃除して~

   お菓子食べて~~(_(エ)_)ノ彡☆

   やっぱいつもとイッショw

びみょ
   
   土曜日、じゃまもと君は九州?の方に行ってたらしいから

   お土産もらいました・・

   この土曜日は前から出勤って分かってたのに・・

   やっぱり一人だけ浮いてるよね(・(ェ)・`)

   じゃまもと君・・・

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

あすなろ 

 


   昨日は市民公開講座だったから~

   今日はまだ疲れてるのでゆっくりお休みします~♪

   お休みと言えば・・・

   お酒飲んで~おつまみ食べて~・・・

   って言いたいところだけど・・

   昨日の講座を聞いてからは・・

   お酒ダメ!お肉ダメ~

   運動しなきゃダメダメ~!って・・・

   そんな事してたら精進料理食べてるお坊さんくらいしか

   生き残れないかも(Θ(エ)Θ*)

   まぁ、極端な解釈は置いといて・・・

   体にいい事しないといけないですね~

   というわけで、明日からがんばりましょう♪

   ・・・・

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

