天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オヤジの親戚の隣のお母さんの前世の娘さん=他人 

 


   長期連休を更に輪をかけて昨日まで休んでる人発見w

   K下さんです(Θ(エ)Θ*)

   シカゴに旅行してたらしいです♪

   んでもって お土産はコレ

しかご1

   ん?ボディパーツ?

しかご2

   指の形してるし・・(・(ェ)・`)

   う~ん K下さんらしくてGood!!

   でもねこの指、食べるとおいいかったよぉ♪

   アメリカらしいリミッター解除な甘さが良いですね~

   本人から聞いたのですが・・

   シカゴに親戚の人が住んでるらしいです(;゚(エ)゚)

   カッチョイイ・・・

   ぷぅさんも・・

   オヤジの親戚の隣のお母さんの前世の娘さんが・・・

   シカゴに住んでたら。。

   いいなっと(_(エ)_)ノ彡☆

   (=アカの他人)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

「すや」の栗きんとん 

 


   Nさんからお土産もらいました♪

すやのくりきんとん

   「すや」の栗きんとんです( 〃▽〃)ノ

   この時期が旬なんですね~

   これをオウチで作ろうと頑張ってるんだけど・・

   なんか違うんだよね~(Θ(エ)Θ*)

   色々ネットで調べてみると。。

   砂糖だけじゃなくてお塩も使ってるらしい

   _〆(。。) メモメモ

   きちんとレシピ守れば、キチンと出来るはず~

   早速、試してみましょう♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

iPhone 

 


   Nさんが9連休明けです~

   色々とお土産話聞かせてもらいましょう(。'(ェ)'。)ノ

   まず気になったのがiPhoneですね~

あいふぉ

   見せてもらったけど、なかなか面白そうです( 〃▽〃)ノ

   ぷぅさんも携帯ソフトバンクだから~

   替えてもいいんだけど・・

   やまもとやまさんとNさんの会話聞いてるとまだまだ知識不足かも・・

   (・(ェ)・`)

   もちょっと勉強してからでも遅くないかな?

   でもアンチMac派のぷぅさんにとっては、iPhoneはね~

   ちょっとね~・・

    
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ポイ探 

 


   最近、なんたらポイントとか色々あるよね~

   ぷぅさんもそういうの・・


   大好きです( 〃▽〃)ノ


   そんでね、面白いサイトみつけたw

   「ポイ探」っていうサイトです。

   なかなか良く出来てて、いろんなポイントサイトを

   一括集中して管理できるんですよぉ( 〃▽〃)ノ

   それでランキングがあるので、結構萌えますw

   でもでも・・・

   ちょ~っと気になることが・・

   思いっきりIDとかパスワード登録するから、これを管理してる会社

   個人情報漏洩したら、、、

   恐ろしいことに。。

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   それでも便利なサイトだから、登録する価値はありますぞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

5000億円!! 

 


   うはw

   N村ホールディングS安!

   また5000億の資金調達するらしい(Θ(エ)Θ*)

   どんだけ負債かかえれば気がすむのかしらん(*°ρ°)

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
    

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

朝からバタバタバタ・・ 

 


   5連休明け~

   朝からバタバタしてますた(。'(ェ)'。)ノ

   でもでも、朝一で忙しくなるかなと思ってびんぞこ君と

   じゃまもと君、出勤時間早めてくれました♪

   感謝感謝ですね~( 〃▽〃)ノ

   でも、お昼から「出産一時給付金」説明があります><

   これは、知ってる人もいるかもだけど、今まで出産費用を

   病院に支払って、患者さんが領収書を保険機関に渡して補助を受ける

   ってシステムでしたが、10月からは、病院が直接、保険機関からの

   補助をもらって、その額を差っ引いたものを患者さんに請求するって

   カンジに変更するんです。

   ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

   何となく分かりましたかね?

   コレのおかげで、患者請求やらレセプトやら色々変更しなきゃならんのです。

   便利になるかもだけど、ぷぅさんにとっては、エラい迷惑な話です(ノ_<、)

   もぅちょっと病院さんも前向きに取り組んでくれると・・

   ぷぅさんも助かるんだけどね~(・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ワインの保管方法 

 


   5連休の最後です(・(ェ)・`)

   よ~し今日もお出掛けしましょう・・

   って行ったのは・・

   やまやです(。'(ェ)'。)ノ

   ワイン買ってかえりました( -∀-)

   これは、暫く寝かせておいて・・

   本日の1本はコレw

わいんんん

   シャトーレイソン♪

   1999年ものです

   実際飲んだ感想は・・

   ・・・

   舌にあたるカンジがどうも・・

   よろしくないです(ノ_<、)

   長い事オウチに保管してたから、保存状態が悪かったのかも・・

   まぁまぁ・・

   これ1本しか持ってないから次のに期待しましょうw

   葉巻は保存状態をきちんとチェックしてるのに

   ワインは何もしてないからね~(Θ(エ)Θ*)

   ちょ~っとワインの保管方法も考えないとだわ・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

気になること 

 


   最近、ぶつけたりケガしたりしてないのに

   足にアザができます(・(ェ)・`)

   なんか気持ち悪いよね~( -∀-)

   しかもなかなか治らないし・・・

   お医者さん行った方がいいのかな~?

   (;゚(エ)゚) アセアセ

     
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

城萌(・ω・;A)アセアセ 

 


   シルバーウィーク・・

   皆さんいろんな所に行ってるんだね~♪

   ・・・

   コバ姉さまからもメールで報告いただきました~

   松本城と戸隠そば食べに行ってたみたいですw

しろもえ1
しろもえ2

   
   車で行ったらしいんだけど、553.1キロ!

   なかなか走り屋さんですな(;゚(エ)゚)

   この連休、車多いのにがんばりましたね~♪

   ところで・・

   城萌って・・

   (・ω・;A)アセアセ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

弱い意志 

 


   禁酒して3日目

   楽勝かな~♪

   と思いきや・・

   ケータイにメールw

   見慣れない番号だな~と思ったら

   Nさんでしたw

   ケータイ換えたのかな~?

   また遠出してるんだろな~( 〃▽〃)ノ

   中身を見ると・・

ぎょうざ

   ギョーザ♪

   美味しそう(*^∇^)

   栃木の宇都宮にいるらしいです(*°ρ°)

   クラクラクラクラクラクラクラクラクラクラ

   ・・・・

   禁断症状

   il||li _| ̄|● il||li

   飲んでしまいました><

   ノリピーとか覚醒剤で捕まってる人いるけど・・

   ぷぅさんが覚醒剤やったら絶対やめれないかも(ノ_<、)

   自分の意思の弱さを痛感する1日でしたっ(ノ_・。)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お酒な話

tb: 0   cm: 2

△top

ソフトボール大栗きんとん 

 


   秋の連休

   皆様、いかがお過ごしでしょうか?

   ぷぅさんわぁ

   栗拾いです(。'(ェ)'。)ノ

くり
   

   去年は、見知らぬ人にオウチの栗盗られちゃったから

   今年は盗られる前に採っちゃいます(・∀・)つ

   いっぱい採って・・・

   ソフトボール大の栗きんとん作りますwww

   いや、テニスボール大?

   とにかく栗きんとん食べたいです(*°ρ°)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

禁酒! (;゚(エ)゚)  

 


   シルバーウィーク突入!!

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・

   この5日間は・・・


   禁酒します!


   ・・・・

   てなわけで、いつもの洗車でもしましょうか・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

長期休暇前の日々 

 


   シルバーウィーク前の病院わぁ~

   忙しいです(・(ェ)・`)

   夕方になると、連休中の救急患者受け入れの準備をします。

   そのための端末移動がぷぅさんたちの担当です(・∀・)つ

   それ以外にも、10月から導入される「出産一時給付金」対応・・

   これのおかげでシステム修正の段取りしなきゃいけないから・・

   更に忙しいです( -∀-)

   このシルバーウィーク終わったら・・

   「出産一時給付金」でバタバタしそうですね~

   長期休暇始まる前からブルーになってるぷぅさんでした

   (ノ(エ)ヽ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   
   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

じあんが 

 


   今日は珍しく木曜日の飲み会ですw

   なぜかと言うと、明日は長期休暇前で仕事が忙しいと読んだから

   メンバーは病院の人とニチイの人達です。計6人ですね~

   場所は、面倒な「焼き行為」などという面倒な事しないでもいいように

   居酒屋さんで開催しました( -∀-)


   「居酒屋じあんが」です( 〃▽〃)ノ


   でもね、ノッケから失敗しました><

   四日市駅付近には「じあんが」というお店が2軒あるんです。

   予約していない方のお店に行ってしまいました(;゚(エ)゚)

   まぁ別にどっちでも良かったんだけど~

   結局は、始める前から2軒ハシゴになっちゃった♪

   まぁよかよかw

   早速始めちゃいましょう

じあんが1

   最初は、Nさんとびんぞこ君は仕事でちょっと遅れるらしく

   4人での開始となりますw

   その中でぷぅさんは一番の最年少でしたっ( 〃▽〃)ノ

   ・・・

   まぁ

   今回は焼く必要が無い料理なので、出てきたらすぐに食べれます♪

じあんが2
じあんが3

   
   スパークリングワインも飲んじゃいます~(。'(ェ)'。)ノ

じあんが4

   いつもビールばっかりのT村さん

   スパークリングワイン飲んだら呂律回らなくなっちゃった(・(ェ)・`)

   でも酒豪のオネエとは初めてなんだけどうまくお話してたので

   おっけ~ですねw

じあんが5
   
   最後にデザート頼んで今日はおしまい♪

   シルバーウィーク前なので多少テンションあげあげでしたっ(*^∇^)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: お酒な話

tb: 0   cm: 2

△top

3つのモード 

 


   なぜブログが遅れるか・・・

   そりは、休日はブログ書かないからです( -∀-)

   ぷぅさんは3つのモードが存在します。

   1つ目は平日の仕事中モード

   あんまりやる気は無いけど仕方ないです(Θ(エ)Θ*)

   2つ目は平日の勤務時間外モード

   そこそこポジティブに生活できる時間帯です( 〃▽〃)ノ

   3つ目はお休みモード

   非常に自由で好きなんだけど、なぜかネガティブな過ごし方です(・(ェ)・`)

   ・・・・

   ブログ書くのは2番目のモードでないと書けないんです(ノ_<、)

   このモードは平日しかないから~

   よって長期休暇とかがあるとブログが遅れてしまう(´-ω-`)

   昔は3つ目のお休みモードがポジティブだったから・・

   良かったんだけど、歳取るに連れてどんどんヤル気↓になってしまった><

   何とかしなきゃいけませんな・・

   これは、とある事が原因だと分かってるんだけど・・

   それについてはまたいつかお話しするとしましょう(・∀・)つ

   

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

お約束の・・ 

 


   またまた・・・

   ブログ更新遅れてるし・・・

   (ノ_<、)

   原因はシルバーウィーク・・・

   何でかって?

   そりは・・・

   次回に説明しますです


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

意外な趣味ww 

 


   やまもとやまさんの意外な趣味w

   
   ソバ打ちです(・∀・)


   いいですね~♪

   なかなかステキな趣味です( 〃▽〃)ノ

   ならばぷぅさんもw

   まずは、そば粉から作りましょう( ・∀・)ノ

   やまもとやまさん!

   自家製そば粉が出来るまで転勤しないでね~(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

証券会社 

 


   この前ね~

   ぷぅさんが扱ってる証券会社と

   Nさんの扱ってる証券会社で手数料見比べてみた~

   ぷぅさんの証券会社。。

   Nさんの10倍近いです(ノ_・。)

   でも、株価の表示ツールはぷぅさんの方が良さそうだけど

   ちょ~っと高すぎw

   もぅ一度、証券会社、見直したほうが良さそう・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

卓球バー? 

 


   卓球が流行ってる?

   卓球バーなるものがあるらしいですw

   元卓球部のぷぅさんわぁ~

   一度行ってみたいぞと・・

   その前に温泉卓球もd (。'(エ)-。)ー☆ネッ!


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

サルデーニャ 

 


   この前、パルミジャーノっていうチーズ買ったけど、

   そのまま食べるとイマイチでした><

   でもね、粉にしてパスタとかにかけて食べると・・

   
   美味であります(・∀・)


   う~ん♪さすがイタリアのチーズですねぇ~

   折角ならワインもイタリア産に(。'(ェ)'。)ノ

   「やまや」にいいワイン捜しに行った♪

   色々とNさんに教えてもらってイタリアワインの棚へ・・

   すると、ぷぅさんを呼んでいるワインが1本・・・

さるでにゃ

   これです( 〃▽〃)ノ

   これに決めましたw

   きゃなう でぃ サルデーニャ?

   味もなんも分かりませんがお値段は1500円くらいですw

   気に入ったのはサルデーニャ島のワインだという事だけw

   そこは羊やヤギさんが多いところだから~

   ミモレットにも合うかもです(。^(ェ)^)//

   ソムリエさんに言わせたら・・

   「それ違うぞコラ!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン」

   ってなるかもだけど・・

   これはぷぅさんが偏見のみで決めました♪

   実際、飲んでみると・・

   フツーに美味しいです(・∀・)

   イタリアワイン知らないぷぅさんわぁ

   これを基準に考えたいと思います( 〃▽〃)ノ

   1本飲んでやっと分かった事は・・・

   「酔えれば何でもおっけ~」

   il||li _| ̄|● il||li


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


   

category: お酒な話

tb: 0   cm: 2

△top

9437 

 


   あれれ~

   9437がゲキ上げしてるし~♪

   何か材料出たのかな??

   (_(エ)_)ノ彡☆??

   でも・・・

   ムフフ

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

本日もうまうま♪ 

 


   今日はNさんお休みです(・(ェ)・`)

   でもコバ姉さまが夕方くらいに来てくれます♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   いつも何か持ってきてくれるから~

みすど
   
   ・・・

   今回はミスドのドーナツ♪

   なかなかシンプルw

   でもおいしかったです( 〃▽〃)ノ

   いつももらってばかりで申し訳ないから・・

りかちゃん

   これあげちゃいましたw

   タカラトミーの株主優待です

   リカちゃん人形とミニカーの詰め合わせw

   当然、非売品です(・∀・)つ

   ウワサによると、リカちゃん人形の足・・

   舐めると、とても不味いらしいです(Θ(エ)Θ*)

   誤嚥防止らしいんだけど・・

   みんなでリカちゃん人形の足舐めるのって・・・

   それはそれで問題あるから・・・

   今回はやめておきましょう( -∀-)

   ・・・・

   こんなカンジでいつものように平和な我が事務所でした♪
   
   いつまで続くかな~

   ( ・∀・)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   
   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

うすかわ饅頭 

 


   近鉄百貨店でなんかやってるらしいですw

   酒豪のお姉さまが言ってました(。'(ェ)'。)ノ

   んでもって・・

   買ってきてくれたのがコレ♪

うすかわ1

   うすかわ饅頭( 〃▽〃)ノ

うすかわ2

   お上品な甘さですね~♪

   ぷぅさんわぁ~

   車で通勤してるから、近鉄の百貨店ってなかなか

   行かないんだよね~(・(ェ)・`)

   行けば、それなりに楽しいんだと思うけど・・

   駐車場もあるけど、なんか駅の近くの駐車場って

   好きくないです><

   なので・・

   こういうお土産。ありがたいですね♪

   最近、もらってばっかりだから~

   そろそろお返し考えなくっちゃね~(/▽゜\)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

    

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

鬼退治 

 


   ウホホ♪

   K主幹からメール来ましたw

   今度の「秋の遠足」、ホテル予約してくれました( 〃▽〃)ノ

   いつも幹事さんしてもらって申し訳ないです><

   んでもって・・

   場所は 「野迫川温泉 ホテル のせ川」 です(。^(ェ)^)//

   どんな場所かと言いますと・・

   当館は、山の中の大自然の中に立つホテルです。
   あたりは何もございませんがシカ・シシ・サルは
   いっぱいおります。ゆったりしたスローな時間を
   お楽しみ下さい。
   お料理はご指定のカシキ鍋にてご準備させて頂きます。


   ・・・・

   シカ・シシ・サル・・

   こりは・・

   キビダンゴ持ってかないと(;゚(エ)゚)

   カシキ鍋?

   調べたところ、カモとシシ(猪)とキジが入ってる鍋・・

   だったっけ? (´-ω-`;)ゞ

   鬼退治行くのにキジ食べちゃったら・・

   シカで我慢しましょうw

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   どんな田舎かは分かりませんが・・

   楽しめたらいいですね~w


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

いけんたに 

 


   今日はいい天気♪

   稲刈り機が田んぼに置きっぱなしだから

   拾いに行きましょう・・・

いけんたに1

   稲刈り後の田んぼw

   風情がありますね~♪

いけんたに2

   この場所は「いけんたに」って言われてる場所です。

   昔は、道がなくって山を越えないと行けないから

   「いけんたに」になったらしい・・・かな?

   勝手にぷぅさんが決めました(Θ(エ)Θ*)

   360度見渡しても人がいませぬ(;゚(エ)゚)

   このような場所が今でもあるのかと・・

   不思議な感覚になってしまいまふ(。'(ェ)'。)ノ

   街中でかく汗とはちょっと違うさわやかな汗をかいて

   お昼過ぎにはオウチに戻りましたw

   んでもって・・

   真昼間から燃料補給を・・

   折角、いい汗かいたのに・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

焼肉ハシゴ(;゚(エ)゚)  

 


   昨日、「鶴亀」の後、Nさんが遅れて合流して~

   次のお店でお話しすることに・・

   お肉食べた後だから、あんまりこってりしたのはちょっと・・

   ・・・・・

   って事で・・・


   焼肉「大剛」にしました!

   
   (_(エ)_)ノ彡☆

やきにくはしご1
   

   第2ラウンド開始~♪

   ・・っていうか

   今まで焼肉屋さん色々行きましたが・・

   焼肉屋さんのハシゴって (・ω・;A)アセアセ

   産まれて初めてw

   ( 。-(ェ)-。)ポッ♪

やきにくはしご2
   

   でも、最初は豚肉だから~

   次は牛肉ということでオッケ~♪

   なぜここまでしてお話しなきゃいけないかって?

   そりは・・

   
   「秋の遠足」の場所を決めないといけないから・・

   
   NさんとK主幹とぷぅさんで大凡の場所は決めちゃいました

   びんぞこ君はほとんど寝ぼけてたみたいだけど・・

   いっつも脳死状態だからいいよね~( -∀-)

   ・・・

   まぁまぁノルマ達成ということで二軒目も早めに終了♪

   秋の遠足・・

   楽しみですな(。-∀-)ニヒ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ  

   
 

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

亀八スタイル 

 


   今日はね~~~

   焼肉です~♪

   と言っても、正確には「鉄板焼き」です。

つるかめ1
   
   お店は「鶴亀」です( 〃▽〃)ノ

   ぷぅさん達の地元では、「亀八スタイル」と言ってるから

   「鉄板焼き」だと良く分かりませぬ(Θ(エ)Θ*)

つるかめ2
   
   一応、説明書がありますが、読まなくてもダイジョーブww

   ガマンせずに始めちゃいます~

つるかめ3

   ラードを塗った鉄板に野菜・肉・味噌をど~んと乗せます

   これぞ「亀八スタイル」です( 〃▽〃)ノ

つるかめ4

   暫くすると野菜の水分が出てきます。ここからが勝負です!

   水分を飛ばしすぎると辛くなるのでいいカンジのところで箸を出しますw

つるかめ5

   ある程度食べたら、うどんを入れて余った味噌と具を合わせます。

   ・・・これで1ラウンド終了♪

   これでも足りない方は2ボール目に突入!

   といったカンジでぷぅさんは知ってたからフツーにやりましたが・・

   びんぞこ君は知らなかったみたいです(Θ(エ)Θ*)

   三重県民でこの「亀八スタイル」知らないとは・・

   (;゚(エ)゚)

   でも、お店がキレイだから真の亀八とは言えませぬ( -∀-)

   今度は本場で勝負?しませうw

   ・・・

   これで終わる予定でしたが・・

   Nさんが終了後に到着~

   その後、別のお店で第2ラウンドが・・・

   それはまた次回に報告します


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

顔面裂傷 

 


   K主幹、ケガしたみたい・・

   (゚∀゚;)


   「顔面裂傷」らしいです


   (゚∀゚;)(゚∀゚;)


   ホイルキャップが顔面にヒットしたみたい

   (゚∀゚;)(゚∀゚;)(゚∀゚;)

   治療費は12万?

   (_(エ)_)ノ彡☆

   まぁ・・

   何となく分かると思うのですが・・

   車のバンパーにホイルキャップがぶつかったらしいです

   この前の湯ノ山の帰りに事件は起こったって言ってた

   う~ん(Θ(エ)Θ*)

   皆様もホイルキャップには気をつけましょう・・


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

うまうま♪ 

 


   コバ姉さまからうまうま報告w

   おぉ焼肉の写真♪

うまうま8311
うまうま8312


   シオタンと何か?ですね~

   おいしそ~( 〃▽〃)ノ

うまうま8313

   こ・・こりは・・

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   生レバーですねw

   夏場は生レバーはちょ~っと・・

   ・・って言ってたけどそれは昔の話・・

   今は、新鮮なのがお店にあるという事で信頼しても

   いいのかなって(*^∇^)

   ヤバいお店は出さないもんね~

   夏場でもガンガン食うべし食うべし!!

   ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

   まぁまぁ(。'(ェ)'。)ノ

   ぷぅさんも今週末は久々?に焼肉でも・・

   密かに計画中w


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   
   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

9月です~(。^(ェ)^)//  

 


   9月に入りました~(。^(ェ)^)//

   いい季節ですね~♪

   この時期は魚釣りもいいし~

   秋の味覚も楽しまないとね~( 〃▽〃)ノ

   当然、ドライブもねw

   (。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

