天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

稲刈りシーズンです♪ 

 


   稲刈りシーズンです~

   朝から道沿いの田んぼでは、稲刈り機がいっぱい動いてます

   当然、ぷぅさんちもお米ができましたです(。^(ェ)^)//

   採ったお米は籾摺りする為に乾燥させます

かんそうき

   こんなカンジで乾燥機を動かしてますw

   お米の上に黒っぽいのが2つ見えるのですが・・

   これは柿の葉で、これがカリカリに乾いたらオッケーらしい

   昔ながらのやり方ですね~♪

   でも・・籾摺りするとぷぅさんのベンツもホコリだらけ(Θ(エ)Θ*)

   これもこの時期ならではなんだよね~(・(ェ)・`)

   籾摺り終わったら洗車しよっと( -∀-)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

がばちょ! 

 


   今日も酒飲みぷぅさんw

   ワイン飲みましょう

がばちょ


   シャトーガバチョ(・∀・)


   ???

   もっこりひょうたん島・・

   それを言うなら「ひょっこり」・・・

   (_(エ)_)ノ彡☆

   ひとりボケ&つっこみでありまふ・・

   正式にはシャトーガバショらしいですw

   まぁまぁ、名前はさておき・・

   早速飲んでみます。

   2005年と若いワインのくせにエグみや渋味があまり

   感じられません( 〃▽〃)ノ

   飲みやすいです。

   ちなみにコレもボルドースペリアって書いてあるし

   なんだろ?ボルドースペリアって?

   まぁ飲みやすい分、あんまり印象もなしです(・∀・)

   当然、おつまみはミモレットw

   ステキな組み合わせです(。^(ェ)^)//

   ちょっと贅沢に日曜を過ごすことができました

   おしまい♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

ナイターゴルフ♪ 

 


   昨日の夕方からナイターゴルフ行ってきました♪

   場所は「セントレジャーゴルフクラブ」

   前は亀山GCという名前でした。

ごるふないた1
   

   今回は練習だよ~みたいな事言ってたけど

   始まったらそんな事言えません(Θ(エ)Θ*)

   18ホールがんばってラウンドしますです

   お値段は安いけど、なかなか良かったですよ

ごるふないた2


   こんなカンジでカートに液晶がついてて、コースの

   レイアウトやヤード表示、前の組のカート位置まで

   表示してくれるんです(。^(ェ)^)//

   これなら打ち込みもなくなりますね~

   距離を間違えることもないのでミスショットの言い訳も

   出来ませんね~( -∀-)

   ・・・・

   しかもしかも

   終わってからお風呂も入ることができました♪

   夜も遅かったので貸しきり状態です(・∀・)つ

   いやぁ~

   安いお金で思いっきり汗かいて遊べましたw

   また次回も行きたいですね~~~

   ・・・

   ところでスコアは??

   (_(エ)_)ノ彡☆


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ      

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

院内の統制 

 


   医事課の課長さん・・

   暴走気味です(・(ェ)・`)

   確かに、病院内の統制と患者さん対応と・・

   忙しいから仕方ないんだけど・・

   この前、他の病院のシステム担当者のお話を聞いたんだけど

   ウチのシステム担当は、何でもやりすぎなのかな~って思った

   マスタ管理とか、運用の補助とか、ウチらがやり過ぎてるが為に

   それに対する責任まで取らされるような気がしてなりませぬ(ノ_<、)

   1つの病院でも、いろんな部署があります。協力し合わないと、

   うまく運用できなくなるんだろね~(´・ω・`)

   そう考えると「できません」とか「担当外の仕事です」とか・・

   言えなくなるけど、そのような事言う部署は、困ってる時に

   誰も助けてもらえなくなるんだろね~

   でもドクターは別だっけ?

   (´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

チーズ中毒 

 


   チーズチーズチーズ~~~

   チーズが届きました!

   (:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

   チーズ中毒のぷぅさんです(。'(ェ)'。)ノ

   いやぁ~今回はミモレットと他に1種類・・

   パルミジャーノレジャーノ・・

   とかいうの頼んでみましたw

ぱるみじゃ
   

   これです♪

   粉チーズで「パルメザンチーズ」の派生?だったっけ?

   早速、食べてみました。

   シャリシャリとした粒が歯にあたります。

   これはアミノ酸のかたまりらしいです。

   少しクセのある味ですが、慣れるとなかなか美味しいですよぉ

   でもね、この「シャリシャリ感」がちょっと気になります(・(ェ)・`)

   次は違うの試してみよっと( -∀-)

   ぷぅさん的には「ミモレット」の勝ち~♪

   ちなみに購入したのは・・

   コチラw

   




      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

夏の終わり? 

 


   最近、朝が涼しいですね~♪

   毎年、こんなに涼しかったっけ?

   まだ8月だし・・

   ちょ~っと早すぎかな?

   梅雨が長くて涼しくなるのも早くて、、

   夏が短くなってます。

   これも地球温暖化の影響ですかね(Θ(エ)Θ*)


   
        

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   





味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


 

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

手羽先じゃがりこ 

 


   K下さんからお菓子もらいました(。^(ェ)^)//

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

じゃがてば


   じゃがりこ♪

   地域限定「手羽先味」w

   AOCですな( -∀-)

   実際、食べてみましたが・・
   
   確かに手羽先っぽいような気がします。

   それよりも塩コショウの味がキツいですね(Θ(エ)Θ*)

   塩コショウ=手羽先という観点でいけば問題ないけど・・

   「スパイシーなチキン味」でもいいんじゃない?

   みたいなw

   でも、すぐに完食しちゃいました(。^(ェ)^)//

   K下さん。おかわり~(・∀・)つ

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

イモの蔓 

 


   おつまみがありません!

   (_(エ)_)ノ彡☆

   そしたらね~

   母親が「芋の茎(蔓)」でおつまみ作ってくれました

いもつる
   

   これです♪

   このネタ、去年も書いたんだけど・・

   毎年この時期になると食卓に上がるんです(・∀・)つ

   今年は特に、日照時間の関係でサツマイモの蔓が長いんです

   そうなると、もったいな~いって事になるから・・

   食べてしまえ!みたいなカンジw

   戦時の食べ物とはいえ、侮るなかれ

   フキよりもクセがなく、おいしいんですよ(。^(ェ)^)//

   但し、ザンネンな事に今までスーパーで売ってるなんて事は

   見たことないです(´-ω-`;)ゞ

   こりは・・生産農家の特権ですね♪

   しかも新鮮でないとダメっぽい(・(ェ)・`)

   切り口から乳状の汁・・( 。-(ェ)-。)ポッ♪

   ・・が出てきて何かイヤなカンジだから

   まぁw
  
   畑があるオウチなら一度は目にするサツマイモの蔓

   一度食べてみてはいかがですか?

   (´-ω-`)フフフフフ


        

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   





味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 食べ物な話

tb: 1   cm: 2

△top

ミモレット切れ 

 


   ミモレット・・

   全部食べちゃいました(・(ェ)・`)

   なので、

   ミモレットありません

   (ノ_<、)

   食べちゃったものは仕方ないし~

   さてさてどうすれば・・

   ならば・・・

   追加購入しちゃいましょう♪


   


   いつものオーダーチーズドットコムさん

   よろしくお願いしますです(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   





味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

一人練習(・(ェ)・`) 

 


   土曜日なのにあんまり天気良くありません(・(ェ)・`)

   でも、何かしないと・・

   そうだ!ゴルフの練習しましょう♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   近くにあるうちっぱにベンツさんで向かいます~

れんしゅ

   この練習場、あんまりキレイじゃないんだけど、

   左利きのぷぅさんいとっては有難い場所なんですw

   最近の練習場は、左用と右用で場所が決まってるんだけど

   この練習場は、左右関係なしだからぷぅさんのお気に入りです

   夕方4時から2時間ほどやりましたが・・

   暑くてダレダレでした(ノ_・。)

   しかも近くで打ってる人は、店員さんでメチャうまいし~

   球の当たる音が違います(;゚(エ)゚)

   ぷぅさんのは、「ペチッ!」って音なのに、、

   その人は「ドシュ~ン!」って・・

   ナニ食べればあんなに飛ぶんだろ~って思っちゃいます(Θ(エ)Θ*)

   ハイ!答えは食べ物ではなくて練習量です(。'(ェ)'。)ノ

   タイガーだって毎日練習してるんだからね~

   ぷぅさんも暫く練習しますかね(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 4

△top

週末恒例飲会 

 


   今日は(今日も?)飲み会w

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   お店はいつもの「たく禅」です♪

   新正駅の近くなので便利な場所ですが・・・

   なぜかみんな車で来ます(´-ω-`;)ゞ

   メンバー5人のうち、2人は飲めませぬ(。-∀-)

   ホントは6人なんだけど、一人、体調不良で来れなくなった

   みたいです(ノ_・。)

   ・・・

   まぁまぁ、飲めない人はキリンフリーw

   ぷぅさんはビールで♪

   早速始めちゃいましょう

たくぜん8211
たくぜん8212

   
   お料理もどんどんいっちゃいます( 〃▽〃)ノ

たくぜん8213


   これはイワシのフライ。

   これは美味しいです。イワシならオウチでも作れそうですね~

たくぜん8214
   
   次は天ぷらの盛り合わせです。

   旬の野菜を使っててこれまたお酒に合います♪

たくぜん8215
たくぜん8216
   

   他にも色々ありました。

   このお店、ぷぅさん達が良く利用するお店です。

   でも、季節ごとに料理を変えてくれるので飽きがこないです。

   お気に入りのお店の1つです(。^(ェ)^)//

   ・・・・

   てなカンジでいつものように進めてきましたが、、

   途中で酒豪のオネエが帰っちゃいました( -∀-)

   旦那さんから電話が入って呼び出されたらしい・・

   旦那さんも違うところで飲んでたみたい・・

   後で携帯で写真送ってもらったけど・・

   チャイナドレスのお姉さんがイッパイいるお店だって

   書いてあった(;゚(エ)゚)

   写真送ってきたけど・・

   あまりにも痛すぎるのでお見せできませぬ_| ̄|○、;'.・ 

   色々ありましたが10時過ぎには終わりました。

   次回はいつになるかな~




     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ      




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


      

category: お酒な話

tb: 1   cm: 0

△top

仕事の依頼 

 


   いやぁ~

   まだまだ暑いですね~(Θ(エ)Θ*)

   グダグダと仕事してます・・

   すると、電話がなりました

   ・・・

   婦人科のI先生です♪

   数年前にウチの病院で働いてたのですが、その後、

   他の病院に移っちゃいました(・(ェ)・`)

   でも、週に1回うちの病院に手術目的で来てくれるんですよw

   その先生が言うには・・

   HP作成の依頼でした♪

   この前の投薬番号表示システムといい・・

   HP作成依頼といい・・

   なかなか営業成績いいですね~( 〃▽〃)ノ

   でも・・

   営業さんがそのまま作っちゃうのって・・

   どうなのかな~?

   |∀・)。oO


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ      




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

コンビニdeガヤルド 

 


   この前、あれは多分、お盆の前後だったと思う


   近くのコンビニでガヤルド見ましたw


   ガヤルドってスーパーカーでおなじみのランボルギーニです。

がやるど


   こんな車ですw

   スピルバーグの映画で出てきそうな車ですな(Θ(エ)Θ*)

   後で中古車の値段調べてみたら・・

   1000万以上するんだね(;゚(エ)゚)

   ・・・

   世の中、金持ってる人いるんだね~

   こんな人もコンビニ寄るんだね(・(ェ)・`)

   やっぱ「おつりはいいです」って言うのかな~

   それともカードでお支払かな~?

   ちょっと気になります(。-∀-)ニヒ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   



味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 車な話

tb: 0   cm: 2

△top

月曜の続き~ 

 


   昨日の続きです・・・

   コバ姉さまが事務所に来た後、帰りに食事でも・・

   というわけで、この前体調不良であまり食べれなかった

   「ごっちゃんまんま」に行きました♪

   今回はぷぅさんも車出したから飲めません><

   なのでキリンのフリーで乾杯です(。^(ェ)^)//

まんま1
   

   んでもってお肉焼いちゃいますw

まんま2
   

   前回食べれなかった分、がんばってみますが・・

   やっぱりあんまり食べれませんね~

   焼肉って食べるのより焼いてる方が好きなのかな~?

   ・・・って言うより焼け具合がいいのあると条件反射で

   「これ焼けたよぉ~」ってびんぞこ君にあげちゃうので・・

   ぷぅさん、シッパイ作品しか食べてないような気が・・・

   (Θ(エ)Θ*)

   まぁ楽しんでるのならそれでヨシです♪

   それと、前回トンテキを頼んだのですが食べれなかったので

   今回はちょこっと食べてみましたw

   そこそこ美味しかったけど、これといって特記する事もないです

   お酒がなかったからでしょうか(・(ェ)・`)

   ・・・

   てなカンジでオーダーストップまで粘って、最後に駐車場で星を

   眺めてから帰りましたw

   だって、山の中だから明かりが全くないから(・∀・)

   ・・・・・・・

   まぁね~女の人連れて焼肉屋さんってのはどうかと思ったけど、

   個人的にこのお店行きたかったから。。

   許してくだされコバ姉さま。。

   (。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ  




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

月曜からぶっとばします!! 

 


   今日は月曜日~

   コバ姉さまが事務所に来ましたw

   そんでもって・・

   お土産もらった~

ごんぼう


   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   赤目四十八滝に行ったらしいです(。^(ェ)^)//

   ココはぷぅさんも昔に行ったことあるけど・・・

   結構歩かされたのを覚えてます(・(ェ)・`)

   しかも高低差があるので、ハァハァ言って歩いてたかもw

   怪しいオヂさん状態ですね(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・

   お土産もゴボウという事で、繊維質でお通じにいいかもですw

   ところで、この赤目四十八滝。

   読みは「あかめしじゅうはちたき」だそうです・・

   「しじゅうはったき」じゃあないですよぉ~

   まぁどうでもいい事だけどね~(´-ω-`;)ゞ

   ・・・といったカンジで夕方頃までお話してましたw

   このまま終わるのかと思いきや・・・

   ・・・

   ここから先は明日書きますです(・∀・)つ


   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

麻雀な日々・・ 

 


   朝から特に予定もないし~

   何しようかな~?

   そういう時は・・・


   麻雀しよ~


   お~~~!

   ( ̄∇ ̄ ;)

   結構、ぷぅさんネット麻雀しますですw

   昔は東風荘っていうのやってたけど~

   あれまだやってるのかな~と思いつつ・・

   ハンゲでやってる麻雀も見てみたけど・・

   なんかツキのモードがエグすぎて出来ません(・(ェ)・`)

   だって~

   ツモが悪すぎw鳴かないと勝負できませぬ(ノ_・。)

   ・・・というわけで

   新たなネット麻雀登録しますた(。^(ェ)^)//

   
   
   無料3Dオンライン麻雀『雀龍門』
   
   

   これですw

   無料3Dオンライン麻雀『雀龍門』です♪

   これ、ムッチャリアルなんですよぉ( 〃▽〃)ノ

   ぷぅさんは、ルール分かってるからいいけど~

   ルール知らなくても親切に教えてくれるし~

   なかなかいい感触でしたよw

   思わずぷぅさん、麻雀しまくってました><

   皆さんもどうですか?リアル麻雀w

   楽しいですよぉ~♪

   ちなみに登録は無料です(・∀・)つ


   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

   

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

お盆でもはたらくはたらく・・・ 

 



   この前の地震で壊れた高速道路・・

   一生懸命なおしてるみたいだけど・・

   あれだけ崩れるとなかなか難しいよね(・(ェ)・`)

   それよりも、お盆に昼夜問わずに働く道路工事の

   オジちゃん達・・

   ご苦労さまです

 
   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

久々の業務報告 

 



   業務報告!!


   4519に突っ込みますが


   いかがなもんでしょう?


   K主幹!コメント求むw


 
   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

お盆~ 

 


   今日もお昼からお休みもらった~♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   いっつもお盆は仕事してるんだけど~

   今年は、姉貴がオウチに帰ってこないらしいからw

   お休みでも問題なし(。^(ェ)^)//

   折角だから車掃除して~♪

   お部屋も掃除して~♪♪

   電話もかかってきて~~・・・

   へ?

   姉貴からです・・・

   「明日からソッチいくわな」

   _| ̄|○、;'.・

   やっぱりチビも連れてくるのかね・・・

   明日はゆっくり仕事しよっと( -∀-)


 
   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

投薬でポン その後 

 


   昨日作成した「投薬でポン体験版」

   薬局でも好評だったみたい♪

   薬局内でぷぅさんの株がゲキ上げらしいです( 〃▽〃)ノ

   いやぁ~イイ事しちゃったかな~p(´∀`o)

   しかもね~

   お礼にお菓子もらいました♪

とうやくぽん1
とうやくぽん2
   


   今回はすごいお菓子の量ですw

   食べきれないから、関係部署の人にも配っちゃいました。

   美味しいお菓子食べて、みんなにも配って喜ばれて~

   こんな仕事ならいつでも受け付けますぞ(。-∀-)ニヒ

   人に感謝される仕事に慣れてないぷぅさんでしたっ


   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

投薬でポン体験版 

 


   なんかね~

   ウチの病院の薬局でね

   おっきな病院ってお薬出来た人を呼び出すのに

   「○○番までお薬できました~」

   って電光掲示板があるんだけど・・

   それが壊れてるらしいです(´-ω-`;)ゞ

   仕方ないので、中学の時のバレーの試合に使ってたような

   スコアボード?・・

   日めくりカレンダーみたいなので投薬番号を表示してたみたい

   (・(ェ)・`)

   これじゃ面倒だね~って薬剤師のH沖さんが困ってたから

   仕方ないですね~ぷぅさんがなんか作ってあげようw

   ・・・・って事で

   
   投薬でポン体験版(仮称)


   ってソフトを作ってあげました♪

   ・・・と言ってもパソコンのディスプレイに投薬番号を表示

   するだけの簡単なシステムです( -∀-)

   但し、製作時間が1日!しかも朝に聞いて夕方にはリリース

   するという超短期だったのでちょ~っと自信ないです><

   明日は、薬局の窓口に待機するかも・・

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

お盆前・・ 

 


   今週は、週末がお盆らしいですね~

   でも病院は関係ありません(´-ω-`;)ゞ

   レセプトも提出したし~

   あとは統計くらいかな~?

   業務的にも余裕出てきたから、お昼からお休みもらいます

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   まぁね~土曜日出勤の代休だから~

   まぁいいやね♪

   特に用事は無いけど・・

   ゆっくりしますです( 〃▽〃)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

日曜日♪ 

 


   土曜日は天気良かったけど、休日出勤でした(・(ェ)・`)

   なので洗車できなかった・・・

   んでもって日曜日は・・


   朝から降ってます


   il||li _| ̄|● il||li

   ベンツさんドロドロに汚れてまふ(ノ_<、)

   早く掃除しないと。。。


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

グランクリュ 

 


   いやぁ~昨日は楽しかったですね~♪

   昨日書き切れなかったので追記しますw

   この「ごっちゃんまんま」のメニューで

   スープ炒飯ってのがあって、おいしいって書いてあったから

   最後に頼みました

すぷちゃ


   これです♪

   これが結構イケましたw

   5人で3人前たのんだのですが、一瞬でなくなりました。

ぎゅすじ
   

   他にも、牛スジ?これも柔らかくておいしですね~

   焼き物も一品物も最高なのですが・・・

   1つ気になるのがお酒の種類が少ないですね(・(ェ)・`)

   これはやまもとやまさんも同じ事言ってました・・

   ・・・・・

   というわけで、色々と書きましたが、この「ごっちゃんまんま」

   久々の高得点のお店と判断しました(。^(ェ)^)//

   これからも利用させていただきますよ~

   (´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ごっちゃんまんま 

 


   今日は焼肉の日です~

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

ごっちゃ1
   

   お店は「ごっちゃんまんま」です

   湯ノ山の山奥にひっそりと佇んでるお店です♪

   いかにも「穴場」といったカンジですね~

   ぷぅさん、こういうお店大好きです(。^(ェ)^)//

   メンバーはいつものK主幹率いる4名と・・・

   今回はやまもとやまさんもメンバーに加わりますw

   ウワサによると名うての「のんべえ」らしいです( -∀-)

ごっちゃ2

 
   まずはビールで乾杯~

   さすが、やまもとやまさん。生中イッキに飲み干しちゃいましたw

   (・ω・;A)アセアセ

   ぷぅさん。胃腸の調子悪いのであんまり飲む事できませぬ><

   さ~てメインのお肉ですw

ごっちゃ3
ごっちゃ4


   三重県近辺の焼肉屋さんは大体松阪牛なのかな~?

   結構クオリティーは高いですね~

   早速焼きましょう♪

ごっちゃ5

   
   美味しく焼き上がるのですが・・

   なんかお肉なくなるのが早いです(・(ェ)・`)

   どうやらびんぞこメガネ君がメチャクチャ食べてます(Θ(エ)Θ*)

   まぁ・・

   彼は、お金ないし・・車事故してばっかだし・・

   カワイソウだから許してやるか(´-ω-`;)ゞ

   てなわけで、写真のお肉は1枚も食べれませんでした(ノ_<、)

   ぷぅさんは野菜ばっかり食べてます・・

ごっちゃ6
   

   とんてき~♪

   これなら食べれるかもw

   ・・・・

   やっぱりキャベツ食べてる間に無くなってしまいました><

   焼肉行って肉食べないのってどうかな~?

   でも、最後にホルモンと鶏肉を少しだけ食べました(・∀・)つ

   胃腸の調子悪かったから仕方ないよね~( -∀-)

   今度、もう1回連れて行ってほしいなっと

   

      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

芸能人と覚せい剤 

 


   覚せい剤絡みで芸能関係の人が捕まってますね~

   覚せい剤がどこでも手に入るってのが怖いですね(・(ェ)・`)

   ウチの病院でも麻薬は取り扱ってるけど、在庫管理や施錠などなど

   厳重に保管されてます。

   まぁ当たり前なんだけど・・

   芸能人はお金いっぱい持ってるし、テンション上げないといけない

   時があるから、こういうの多いんだろね~(Θ(エ)Θ*)

   ノリピー大丈夫かな~?

   ・・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ソーシャルワーカー 

 


   今日はね~

   ソーシャルワーカーを目指す学生さんに「病院経営と

   ソーシャルワーカーの取り組み」についての説明を

   おこないました(。^(ェ)^)//

   ウチの病院の主軸となるワーカーさん3人が学生さん

   連れてウチの事務所に来てくれましたw

   学生さんも含めて全員、白衣着てるんだよね~

   白衣恐怖症のぷぅさんは、ビビりっぱなしでした(;゚(エ)゚)

   ここはNさんに任せて、ぷぅさんは横で聞いてただけなんだけど・・

   初めての試みでしたがうまくいったと思いますね~♪

   1ヶ月前は「ソーシャルワーカー」の意味すら分からなかったのに・・

   学生さんよりもぷぅさんの方が勉強になりましたw

   でも・・・

   白衣はまだ・・

   恐怖症です(ノ_<、)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   





味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

あれあれ? 

 


   あれあれ?

   最近便秘気味です( 。-(ェ)-。)ポッ♪

   そういえば、食べ物を気にしてないね~

   ぷぅさん、あんまり便秘とは縁がなかったんだけど・・

   実際なってみると苦しいですね(ノ_<、)

   女の人はなりやすいって聞いた事あるけど・・・

   それよりそれより。。

   今週末は焼肉なのに~

   ダイジョーブかな~??

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   






味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

味覚の差? 

 


   月曜日です~

   いやぁ~ブルーな気分ですね~(・(ェ)・`)

   んでもって・・・

   Nさんはというと・・

   やっぱり走りに行ってましたw


うまちょこ1

うまちょこ2

   

   これお土産です♪

   チョコレートです~

   Nさん曰く

   「あんまりおいしくないですよぉ( -∀-)」

   って言ってたけど、ぷぅさん的には

   
   メチャおいしいです(。^(ェ)^)//


   これも味覚の差なのかな?

   (´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ





味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

いつまで梅雨? 

 


   いやぁ~

   この土日は天気悪かったね~(・(ェ)・`)

   洗車しようと思ったけど全く出来ませんでした

   ('ε')

   このままいくと、ビールや飲料の売り上げも悪くなっちゃうね~

   (・(ェ)・`)

なまちゃ


   生茶パンダも寂しそう・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



   

味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

