天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

システム管理者の日 

 


   システム管理者の日って知ってる?

   7月の最終金曜日はこれにあたるのですが・・

   ぷぅさん知りませんでした(_(エ)_)ノ彡☆

   いつも動いていて当たり前のシステムに対して

   それらを管理している人の労を労おうみたいなカンジw

   その割には、朝から意味不明な電話ばっかり(・(ェ)・`)

   「パソコン電源入れても動かへん!見に来て!」

   ・・・

   ディスプレイの電源が入ってないだけでした(ノ_<、)

   「何か分からんけどパソコンおかしいで見に来て~」

   ・・・

   行ったらなおってましたΣ(≧◇≦)

   ・・・・・・・

   システム管理者・・・

   ナメられてます(ノ(エ)ヽ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ





味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

あぶくぜに 

 


   この前、証券会社の自分の口座見てたら・・

   知らぬ間に、ホンダの株買ってた( ̄ω ̄;)

   多分、酔ってた時に勢いで買っちゃったらしいですw

   そんでね、今日株価見たら・・

   激上げしてまふ( 〃▽〃)ノ

   な~んも考えずに売っちゃいました♪

   儲けは7万円くらいです~

   これって「泡銭」ってやつですかね?

   まぁとにかく・・

   毎度あり~♪ってカンジですね


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

追伸 

 


   昨日の飲み会は一人5000円くらいでしたw

   T村さんがお酒飲み過ぎなかったらもっと安かったのに・・

   まぁでも安いかと思いますね~

   店員さんに

   「ブログで紹介するから写真撮らせてください~」

   って言ったから紹介しないとマズいかなって(。'(ェ)'。)ノ

   お店は「BAR MAR Espana」です(。^(ェ)^)//

   後で聞いた話なんだけど、このお店、チェーン店なんだって~

   こういうスペイン料理のお店って少ないから近くにあると有難いね~♪

   今度行く時は「パエリヤ」をちゃんと味わいたいと思いますw

   

    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ





味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

スペイン料理 

 


   ムハw

   今日は飲み会です(。^(ェ)^)//

   お店は、駅前にあるスペイン料理のお店♪

   スペイン料理って・・・?

   ぷぅさん初めてです( -∀-)

すぺいん1
すぺいん2
   

   お店の雰囲気は、赤い壁に黄色い照明。

   ちょっと暑い感じですが、オシャレなカンジなので

   ヨシとしましょう。

   でも、音楽が流れてるんだけど、音が大きすぎて

   会話が聞こえません(ノ_・。)

   あんまり多人数で行く場所じゃないかもです(・(ェ)・`)

   でも今回は、T村さんって言うとんでもない飲みすぎ男

   が一緒なので、余計に雰囲気が合いませんw

すぺいん3
 
   
   まぁまぁ、ビールでも飲んで♪

   お話してるうちに周りに馴染んだカンジですかね~

   料理はスペイン料理なので、魚介類が多いですかね・・

すぺいん4


   小皿に盛られた料理が出てきますね~

   その中に「鯛のカルパッチョ」がありました。

   これ魚釣りで鯛いっぱい釣ってくるとオウチで作るやつですw

   スペイン料理だったのね(Θ(エ)Θ*)

   その後、T村さんはピッチャーで飲んでるし~

   ぷぅさんは、ワインやシェリー酒飲んでヨロヨロ~♪

   パエリヤが出る頃には、結構マワってました(´-ω-`;)ゞ

   お約束の・・


    写真撮るの忘れた~


   il||li _| ̄|● il||li

   ・・・

   最後に、料理の評価ですが・・

   結構、チーズ系の一品が多かったですね~

   チーズとオリーブオイルが合うってのも分かりました。

   最後にイベリコ豚の生ハム?が出たのですが、酔ってない時に

   食べたかったですね(・(ェ)・`)

   それと・・

   海産物の苦手なNさんにはちょっとキツいかなってw

   今度は少人数で行きたいですね~♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

九州進出 

 


   Nさん。この前、遂に九州まで行ったらしい

   (・ω・;A)アセアセ

   車で行ったらしいけど・・

   すごいよね~♪

   お土産ももらいましたよぉ~

きゅうしゅ1

きゅうしゅ2


   いつも有難うございます~

   明日は飲み会ですね~

   久々だから楽しみだね~

   やっぱりNさんは・・・・
 
   車で行くのかな?

   (。-∀-)ニヒ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

サイバーファミリー 

 


   今日はヒマだったから・・

   ハンゲで遊んでたw

   「チョコットランド」ってゲームなんだけど。。

   これがなかなか面白いの~♪

   ネトゲといえば・・・

   この前、びんぞこメガネ君。お母ちゃんもネトゲしてるらしい。

   しかも相当廃人らしいです(Θ(エ)Θ*)

   サイバーファミリー・・・

   う~ん(´-ω-`;)ゞ

   若いというか何というか・・

   まぁ、ステキな趣味をお持ちで・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   


味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

アスペルガー症候群 

 


   「空気が読めない」

   俗に言う「KY」ってやつですね~

   これって病気らしいです(Θ(エ)Θ*)

   アスペルガー症候群って言うらしい・・・

   これに当てはまる人いるかも(・(ェ)・`)

   でも本人にはナイショにしておきたいの~

   誰でもウィークポイントはあると思うから

   悪いところ見ずにいい所褒めれば、本人も

   良い方向に向かうはず。。。

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

激辛な日々 

 


   過去にK下さんって人からお菓子もらって~

   「今度は辛いのお願いします~」

   って言ったら・・・

げきから


   こんなの買ってきてもらったw

   中身は柿の種なんだけど・・

  
   メチャ辛いです(_(エ)_)ノ


   これは、食用というより・・

   薬用ですかね(Θ(エ)Θ*)

   「朝カレー」ってのが流行ってたけど、この柿の種

   朝に食べると目がシャキーンとしますw

   「朝カレー」と同じ効果があると判明いたしました。

   暫くは、我が事務所も朝から(`・ω・´)シャキーンと

   してるハズ・・・

   してますよねw  K下さん・・・

   ね~~~

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ






味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

 

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

自分へのご褒美♪ 

 


   重篤患者調査終わった~~~

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃいますw

   更に、お昼から休んじゃいますww

   自分へのご褒美です♪

   だってね~

   みんな仕事押し付けて、何もやってくれないんだもん(´・ω・`)

   ぷぅさん1人で悩んでたような気がする・・

   でも無事終わったから良かったですよ(・∀・)つ

   折角、早く帰ったんだから・・

   スタンドでベンツさん洗車してもらって~

   オウチでお酒飲んでましたとさっ♪


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 2

△top

天体ショー 

 


   今日は・・・


   変態ショー


   じゃなくって・・


   天体ショーです


   皆既日食の日ですよぉ~(。^(ェ)^)//

   天気悪いのでダメかな~って諦めてたけど、雲の間からチラっと

   見ることが出来ました( 〃▽〃)ノ

   写真は撮れなかったけど、見れただけで感激です♪

   次はいつ見れるんだろね~

   ・・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




   

味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

健康診断 

 


   お昼から健康診断行ってきました~♪

   行き先は、ぷぅさんが勤めてる病院の商売敵です

   ( -∀-)

   会社に「ウチの病院じゃダメ?」って食い下がったけど

   ダメって怒られた(・(ェ)・`)

   仕方ないのでベンツさんで向かいます・・

   ・・・・

   キレイなロビーにいろんな人がたむろってるし~

   ドカチンの兄ちゃんがおっきな声出して騒いでたし~

   迷惑な事ですね(Θ(エ)Θ*)

   結局2時間も掛かったけど無事終わりました。

   最後にお医者さんに・・

   「何か質問ありますか?」

   って聞かれたので・・

   「健診センターって儲かるんですか?」

   って言ったら・・・

   「私には分かりませんw」って言われた(。-∀-)ニヒ

   そりゃそうだね~

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ





味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

酒の肴 

 


   今日は3連休の最終日・・・

   明日から仕事かぁ~(・(ェ)・`)

   ・・・

   と思ってたら、近所のとある病院職員さんから・・

   「アユいらへん?」

   お~!

   こりは・・・

   よくあるお裾分け♪

   お父さんがアユの友釣りやってるみたいで、

   いっぱい釣れたらしいです( 〃▽〃)ノ

あゆ
   

   これが頂いた鮎です♪

   新鮮ですね~(*^∇^)

   早速、塩焼きにして食べました。

   昨日のミモレットといい、鮎の塩焼きといい・・

   お酒のツマミに最適ですわw

   お陰でおなかも・・

   ビールっぱら・・・

   il||li _| ̄|● il||li


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ミモレット♪ 

 


   私はチーズ初心者です(Θ(エ)Θ*)

   この前、ステキなお姉さまから「ミモレット」について聞く事が

   ありました。

   普段、オランダのチーズ を偶に食すのですが、本格的なチーズ

   あまり食べたことがありません。(・(ェ)・`)

   折角なので、この機会に購入してみました。

   「ミモレット18ヶ月熟成」です。

ちーず1
   

   お値段はソコソコしますが、この美しいオレンジ色を見たら・・

   思わず、開封してスライスしてしまいました( 〃▽〃)ノ

ちーず2
   

   チーズ にはやっぱりワインですかね~♪

   宅配されるのが今日と予想してワイン冷やしてあったんです。

   ・・・

   チーズ の濃厚な香りと風味がワインに合いますね~

   口に入れた瞬間、時間が一瞬止まるようなカンジです(。^(ェ)^)//

   食べて思ったのですが、これってカラスミに似てるのかな~って・・

   ・・・

   後でお店のサイト見てみたら同じ事書いてありました。

   やはり同じ感覚なのですかね~w

   最後に、私は、ワインや葉巻を趣味にしておりますが、

   よくヴィンテージと言う言葉を使います。

   これってヨーロッパの文化なのだと思うけど、熟成するという

   事に関してはチーズも同じなのかなと・・

   これを機に他のチーズ も色々試してみたいと思います。



   ちなみに購入したお店はコチラです(。'(ェ)'。)ノ

   ↓↓↓↓

   


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   
    [この記事はTGレビューによって書かれています]
   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

プチ夏休み♪ 

 


   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   3連休の始まりです~♪

   でも学生さんは40連休以上あるんだね・・

   ( ̄ω ̄;)

   今週は、担当外の仕事させられてストレス満載だったから~

   アフォな公務員のお陰で、苦しみましたわ・・

   でも来週も引き続き対応しなきゃだから~

   苦痛ですな(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ムダな仕事 

 


   イライライライライライライライライライライライラ・・・・・

   今日も緊急内視鏡患者のカルテ見てます・・

   (Θ(エ)Θ*)

   も~~ガマンならん!

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   仕方なく、病歴担当の人に聞いてみます・・

   すると・・

   「内視鏡して止血法をした人カウントすれば?」

   って言われた~

   (*°ρ°)ポッカーン

   システムであっさり集計できましたw

   ぷぅさんの今までの苦労って・・・

   ( -∀-)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

チーズ購入予告! 

 


   ウハ!

   ミモレット買っちゃった~


おみせのみもれ

   当然ネットでw

   だって地元で売ってるところ知らないし~

   後で請求見たら・・

   1万円・・

   p(´∀`o)

   これでマズかったら・・・

   どうしよう(;゚(エ)゚) アセアセ

   ちなみに購入したお店はコチラ

   ↓↓↓↓

   味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!
   
  


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

等身大ガンダム 

 


   やまもとやまさん。

   今度、東京のお台場まで行って・・

   
   等身大ガンダム見に行くらしいw


   さすがやまもとやまさん♪

   ホテルも予約してるみたい(・∀・)つ

   写真おねがいしますね~


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

みもれっと♪ 

 


   昨日、コバ姉さんと話してたんだけど~

   美味しいチーズってな~に~?(低燃費少女風)

   って話になって~

   ぷぅさんはオランダのエダムとゴーダなんだけど・・

   お姉さまは、「ミモレット」らしいです・・

   ミモレット?

   ほほぉ~

   早速、調べてみましょう♪

   これでぷぅさんが、おいしいと思わなかったら・・・

   コバ姉さんとの味覚の差?

   (~ヘ~;)ウーン

  
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ






味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

みたらし団子♪ 

 


   今日は月曜日です

   でもお昼からコバ姉さん来ます♪

   コバ姉さま・・

   この前、レーシック手術受けたらしく、裸眼だったみたい

   ちょっと目が充血してたっぽいけど、コンタクト取れて

   よかったですね~( 〃▽〃)ノ

   ウチの事務所の人ってぷぅさん除いてみんな視力悪いから

   結構、興味あるみたいです。

   んでもって、ぷぅさんわぁ~

みたらし


   コッチに興味ありまする(。^(ェ)^)//


   「ことよ」のみたらし団子!


   逸品であります(・∀・)つ

   でも出来立てのアツアツ状態でもらったのに、

   しゃべってたら冷えてしまったのが残念><

   でも、美味しく頂きましたw

   ・・・・

   そんなこんなで夕方まで、お話して~

   Nさんは途中で打ち合わせに行っちゃったから

   デスクにみたらし置いて帰りましたとさっ

   おしまい♪


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ






味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

にゅ~Eクラス 

 


   この前、ベンツのEクラスがモデルチェンジして・・

   「実際走り出すのは半年後かな~」って思ってたけど・・

   
   今日、走ってるの見ました(・(ェ)・`)


   黒でピッカピカでした・・

   ぷぅさんの車見て、ニヤッって笑って去っていった・・

   多分1000万くらい払ってるんだろね~

   ベンツを新車で乗るのって、ステータスだと思うよぉ

   ぷぅさんがベンツ買う時に、新車も考えたんだけど・・

   Cクラスの1番安いのでも500万で買えない位でした・・

   (ノ_・。)

   世の中、お金持ちさんイッパイいるんだね~~~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   


   

味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ナスナス? 

 


   きゅうりは大豊作ですが、、、

   ナスは不作です(・(ェ)・`)

   なぜでしょう・・

   今年は植える場所換えてみたんだけど・・

   それが原因なのかな~

   誰か、きゅうりとおナス交換してくれる人・・

   いないかな~~?

   いないよね~~( -∀-)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ






味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

担当外の仕事 

 


   今日も重篤患者の調査です・・

   重篤な上部消化管出血の人を数えるんだけど・・

   どやって数えるのかな~

   (_(エ)_)ノ彡☆

   まずは、緊急内視鏡検査した人を一覧に出します

   その中で、重篤な人を選ぶのですが・・

   該当者200人!!

   全部カルテ開いてたら・・・

   日が暮れてしまいます(ノ_<、)

   一応、ぷぅさん・・

   システム担当なんですけど・・・

   それよりも、内視鏡をした人のカルテ見てると

   なんかヘコみますね~(・(ェ)・`)

   先生の苦労も絶えませんね~

   ・・・

   ちょっとブルーな気分のぷぅさんでした(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ





   

味に深み!厳選された世界各地のナチュラルチーズ!

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

カッパちん 

 


   今年はきゅうりが大豊作です(。^(ェ)^)//

   1日10本くらい食べても余っちゃいました( -∀-)

   オウチでは、スライスして酢の和え物・ツナサラダ、うりもみ・・

   色々料理に使って消費してますが・・・

   それでも一部は捨てちゃうくらいです(ノ_・。)

   おかげさまで、ぷぅさんの主食がきゅうりになってしまった・・

   このままではカッパちんになってしまうかも・・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   
   

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

夢がない・・・ 

 


   昨日は七夕でしたね~

   病院内でも、笹の葉が飾ってあります。


たなばた
   
   ぷぅさんのブログもちょっと七夕モードですw

   グリムズさん、なかなかマメですね~( 〃▽〃)ノ

   んでは、毎年恒例、ウチの事務所で願い事を聞いてみます。

   「病院経営がうまくいきますように・・・」

   「経営赤字がなくなるように・・」

   「○○課長さん、くたばれ!・・・」

   ・・・・・

   夢がない・・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

スイカにマヨネーズ? 

 


   いやぁ~蒸し暑いです(Θ(エ)Θ*)

   みんな、グッタリしてるんですよぉ(・(ェ)・`)

   これでは8月にはみんな溶けちゃうかもです・・

   ・・・と思ったらコバちゃんからメ~ル~

   久々のうまうま報告?

すいか


   スイカの写真でしたw

   いいですね~スイカ♪

   でもぷぅさんね、前にも書いたかもだけど・・

   スイカの種出すの超苦手なんです( -∀-)

   口の中でモゴモゴしてるうちに生暖かくなっちゃう><

   よくテレビとかでスイカかぶりついてるの見るけど

   あれって種も一緒に食べちゃってるのかな?

   ちなみにコバ姉さまのメールの中に

   「スイカに何かつけて食べますか?」

   って書いてあったけど・・

   フツーはお塩なんだろうけど、じゃまもと君曰く

   「スイカにはマヨネーズでしょ」

   ・・・・

   あなたはまず、フツーの人間になる事をオススメします・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ 




旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

ウガンダ 

 


   マイケル・ジャクソン死んじゃったね~(・(ェ)・`)

   ・・・って内容のメールをK主幹に送ったら

   「そういえばウガンダも去年死んだんだよね・・」

   ってメールが返ってきたw

   マイケルジャクソンとウガンダの関係って(・ω・;A)

   さすが、K主幹w

   目のつけどころがシャープですな( ̄ω ̄;)

   ・・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




   

旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

天空麻雀 

 


   今日はのほほ~んとテレビみてた(Θ(エ)Θ*)

   そしたらね~

   「天空麻雀」って番組やってたよぉ

   プロの女流雀士が麻雀やってるのを撮ってるんだけど

   これが面白いんだよ( 〃▽〃)ノ

   麻雀知らないとダメだけど・・

   ツキというのは実在すると改めて実感しましたw

   それにしても・・

   このプロ雀士・・
   
   顔つきが性悪そう・・(・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  



旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

鯛めし 再び 

 


   おばちゃんから「鯛めし」もらいました。

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   この前もらった時に

   「おいしかったよぉ~♪」

   って言ったらまた作ってくれた~w


たいめし


   真鯛がおっきかったから、半身で作ってくれたんだね~

   写真はあまり美味しそうには見えませぬが・・・

   なかなか食べ物の写真撮るのって難しいですね(・(ェ)・`)

   前にも言ったけど、釣った魚をゴハンのおかずには出来ないんです。

   なぜか分かんないけど・・

   なのでこの「鯛めし」ぷぅさんにとっては画期的なんですよぉ~

   んでもって・・レシピは??


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ





旬の有機野菜お届け「おうちでワタミ」

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 4

△top

お別れの日 

 

   今日は、悲しい日です。

   (ノ_・。)

   今まで可愛がってきた せどりっくん・・・

   お別れです(・(ェ)・`)

さいごのせどりっくん

   エコ対象になるということで廃車となります。

   まだ元気に動くんだけど・・

   ありがとう。せどりっくん

   (ノ_<、)

   ベンツさんが、あなたの意思を継いでくれるハズ。。


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



車バッテリー専門店!とにかく安い!

category: 車な話

tb: 0   cm: 2

△top

久々のまるなげw 

 


   今年も、ややこしい統計の依頼がやってきました。

   国からの依頼です(・(ェ)・`)

   救急の重篤患者に関する統計です。

   去年も同じような内容の依頼があって、その時に

   「このままでは数字は出ません」

   「来年までに対策を練る必要があります」

   って担当者に伝えたのに、何もやってなくって

   1年間放置してあったらしい(Θ(エ)Θ*)

   そして今頃騒いでも間に合うわけないのに。。

   ちなみにこの担当者、去年と同じように

   「この仕事、お願いします。私は全然分かりませんから」

   って他部署にまるなげしてるし・・

   お役人に病院運用はムリとちゃいますかね・・

   (´-ω-`;)ゞ


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

