天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

IIDA 

 



   Nさんが携帯買い換えましたw

   今度はIIDAっていう携帯です

いいだ1

   Nさん。前まで結構かわいらしい携帯使ってたのに・・

   今回はエラくシブい携帯なのね(・(ェ)・`)

   でも、Nさんらしい拘りがあるのかなって思います。

   おかげで毎日、iPhoneファンのやまもとやまさんから

   「なんでiPhoneにせんのやぁ~~!」

   「こんなもん壊したる~!」

   ってNさん、イヂめられてます(。-∀-)

   iPhoneファンの人は熱狂的な方が多いようで・・

   ぷぅさん、携帯には拘りないんだけどね(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・

   みなさんはどうですか??


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ





category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

モッタイナイモッタイナイモッタイナイ 

 


   昨日見つけた1万円分の期限切れ配当・・

   やっぱりショックです(ノ_<、)

   もったいな~い・・

   ( -∀-)モッタイナイモッタイナイ・・・

   凹みながら証券会社のトレード画面見ると・・

   配当金をMRFに振り込んでくれるサービスがあるみたいw

   もっと早く言ってくだされil||li _| ̄|● il||li

   これで期限切れや面倒な銀行振り込みともおさらばでやんす

   ( 〃▽〃)ノ

   ・・・っていうか

   こんな事知らずに株取引してるのって・・

   ぷぅさんだけ?

   (;゚(エ)゚) アセアセ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

期限切れ配当金 

 

   結構、株の配当金が溜まってきました♪

   今年も銀行振り込みに行かなきゃなりませんね~

   それにしても振り込むのに、どんだけ名前書かなきゃいけないのか・・

   腕が疲れますです(・(ェ)・`)

   その中に、期限切れの配当が2枚・・

   合わせて1万円以上あります(ノ_・。)

   金融機関に連絡して処理すれば、もらえるかもだけど・・

   面倒くさいんだよね~(´・ω・`)

   ポイントサイトでシコシコ稼いでるくらいなら・・

   こういうムダを無くした方が1000倍くらいお得かも・・

   とおもふぷぅさんでしたっ(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ




category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

フラッシュメモリ 

 


   この前ね~って言っても先週の話だけど・・

   中古車のオジちゃんに葉巻持っていってあげた~♪

   オジちゃん喜んでました(。^(ェ)^)//

   そしたらね、コレ、お返しにもらいましたw

ふらめ


   フラッシュメモリ(2G)!

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   しかも「HYUNDAI」マーク入り( 〃▽〃)ノ

   これってディーラーで配ってるらしいです。

   韓国製だから、ちょ~っとアヤしいかもだけど・・

   文句言いませんw

   今は、フラッシュメモリでも無料で手に入っちゃう(*^∇^)

   すごい時代になったもんだね~

   コレのおかげで個人情報流出する事も多くなってるんだけどね

   ( -∀-)

   まぁまぁ、病院で有難く使わせて頂きますw


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

インドアぷぅさん 

 


   ぷぅさんが勤める事務所は、年中温度が一定です。

   コンピュータ機器がいっぱいあるからです。

   ・・・ってのは過去にも書きましたが、

   夏場は涼しくっていいのですが、この時期になると、事務所に

   涼みにくる人が多くって・・

   その人達とお話してるうちに1日終わってしまった~とか

   大したことないけど面倒な仕事押し付けられたりして・・

   なんか忙しいです(´・ω・`)

   今日も外は暑そうです。

   こんな日にコバちゃんからメール♪

そふと
   

   外に出てるみたいですw

   暑そうだけど、おいしそう( ・∀・)ノ

   「なばなの里」に行ってるらしいです

   女の人はよくココに行くんだよね~

   平日だから空いてるんだろね~

   でも・・・

こいこい


   鯉の集団・・

   これはちょっと暑苦しそう(´-ω-`;)ゞ

   ・・・

   暫くはぷぅさん、インドアでお願いします・・

   (Θ(エ)Θ*)

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

小金持ち♪ 

 


   過去に始めたポイントサイト、久々にアクセスしたら・・

   ポイント消えてた(ノ_・。)

   半年もすると消えちゃうんだね~(・(ェ)・`)

   でもね、久々にサイト見たら、色々と便利になってた。

   最近はいろんなサイトで集めたポイントを1箇所に集める

   サイトもあるみたいです。

   これらを利用すれば・・

   ぷぅさんも小金持ち?

   (´-ω-`)フフフフフ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ノンアルコール 

 


   Nさん。事務所でビール飲んでるし~

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   良く見ると・・

ふりー

   キリンのフリーw

   完全ノンアルコールビールです(。'(ェ)'。)ノ

   これって、学校の中で飲んでもオッケ~なのかな?

   ちょ~っと抵抗あるよね~

   ぷぅさんも少しもらったけど、味はビールと同じだから、

   条件反射で酔った気分になってしまう(・(ェ)・`)

   特に病院の中ではあんまりよくないかも・・

   患者さんに見られたら何言われるか分からないよ(ノ_・。)

   それよりもNさん。そろそろ飲みにいきましょうか?

   (。-∀-)ニヒ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

      

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

マテリアルフェチ 

 


   ウチの事務所にね~面白い人がいるんだよ~

   やまもとやまさん(仮称)w

   この名前はK主幹が付けました

   すっごくおっきい人でおすもうさんみたいで~

   よくしゃべる人です(Θ(エ)Θ*)

   でも話聞いてると面白くて~

   iPhoneとか携帯にメチャ詳しくて

   他にも変わった趣味があります・・

   それは・・


   マテリアルフェチなんです!?

   
   ヽ(~~~ )ノ ハテ?

   要は素材にこだわるらしい・・・

   チタンとか特殊な金属で作られた物は・・

   「イイねぇ~これイイ♪」

   って喜んでるんです。。

   変わってますよね~

   あwやまもとやまさんのイメージは

   こんなカンジなので載せておきますね~

やまもとやま


   ・・・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

     

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

イヤな話 

 


   最近、あっちゃこっちゃで死体遺棄事件が起きてまふ・・

   物騒な話ですね~

   死体遺棄って事はそれだけ消息不明の人が多いという事・・

   う~ん・・

   ぷぅさんちの土地でも、過去に首吊り自殺がありました。

   その時はいっぱい警察の人が来てたけど・・

   もっと悲しかったのは、その人が同級生のお父さんだったんです

   (ノ_<、)

   あ~なんかイヤな事思い出してしまった(・(ェ)・`)

   この話はヤメましょう・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

釣りの後は・・・ 

 


   今日は午前中にお魚捌きます~♪

きれいなまだい


   キレイな真鯛さん( 〃▽〃)ノ

   この真鯛は、隣のおばちゃんが鯛めし作るって言ってたから

   おまかせしといて・・

   ヒラマサ捌きましょう(。^(ェ)^)//

   ウロコが細かくて取るの難しいよね~

   鉄タワシでゴシゴシと擦り取ってみました

ごしごしひらまさ
   

   これでキレイに取れましたね~♪

   半身使ってお刺身にして食べました

   ・・・・・

   食べてから気付いたんだけど・・


   写真撮るの忘れた~


   ・・・・

   更に・・

   鯛めしも写真撮る前に崩してしまった><

   でも美味しかったから、また作ります、、

   って言うか作ってもらいますw

   だってレシピ分かんないし・・

   (・(ェ)・`)

   ところで秀彦君、、

   彼は実家が伊勢らしいから、お魚料理は得意だと思ったけど・・

   後で聞いたら、ぶつ切りにして煮付けにしたらしい(Θ(エ)Θ*)

   彼は、釣りよりもお魚料理勉強した方が良いのでは???

   でも、1番ムダの無い料理かもしれないけどね・・・

   ヽ(~~~ )ノ ヤレヤレ
        

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 釣りな話

tb: 0   cm: 2

△top

釣り負け(ノ_・。) 

 


   今日は朝の2時起きですw

   魚釣りの日です!

   2ヶ月ぶりだから~

   ヤル気マンマンです( 。-(ェ)-。)ポッ♪

   しか~も今回はぷぅさん運転しなくていいんです( 〃▽〃)ノ

   秀彦君のキャンピングカーで行くので・・・

   寝てるだけで着いちゃいますw

   ・・って寝かせてもらえませんでしたが(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・

   現場に到着しても2人ではしゃいでました

   こういう時って、、、


   釣れないんだよね(・(ェ)・`)


   絶不調でした(ノ_・。)

   秀彦君がカンパチ1匹と真鯛4匹

   ぷぅさんはヒラマサ1匹と真鯛3匹・・

   秀彦君に負けてしまった( -∀-)

   しかも秀彦君、ぷぅさんが竿貸したんだけど、それ折っちゃうし・・


ちょうか0620


   これが釣果です。

   1匹わけてもらいましたw

   明日はいつものお魚捌きタイムです

   がんばりますですw

   PS:秀彦君。この夏に3人目の子供が産まれるんだって

      おめでとうございます(。^(ェ)^)//

      でも・・釣りしてる場合じゃないんでない?

      
        ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 4

△top

釣りの日イヴ 

 


   おぅおぅ!明日は魚釣りの日ですよ!

   仕事から帰ってすぐに準備して~

   車に積み込んで寝ちゃいますw

   でも、今回は運転しなくていいから眠剤飲んじゃえw

   これで明日はフルパワーで魚釣りできるね~(´-ω-`)フフフフフ

   楽しみ楽しみ~♪


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

久々練習 

 


   やっぱり、おばあちゃん 入院しました(ノ_<、)

   でも、そんなに悪くはないって言ってたからちょっと安心w

   まぁ、歳が歳だからねぇ・・

   午後から、お見舞いに行って、ちょっとお昼寝して・・

   ゴルフの練習してきましたw

れんしゅう

   相変わらずの左打席です

   酒豪のオネエと2人で練習したんだけど・・

   結果はゼンゼンダメダメでしたわ( -∀-)

   だって半年振りにクラブ握ったから~

   当たるわけないよね~

   でも大丈夫w

   暫くはコース回る予定は無いから・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

また入院かも(・(ェ)・`) 

 


   ウチのおばあちゃん・・

   あまり体調良くないみたいです(・(ェ)・`)

   入院するかもです(ノ_・。)

   もぅ95歳だからねぇ・・

   かなりボケちゃってるけど・・

   ぷぅさんが仕事帰ってくると

   「ただいまぁ~」って言うと

   「おかえりぃ~」って

   おっきな声で返事してくれるんだけどね~

   何もなければいいんだけどね・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

プロの人? 

 


   今日はシャバにコバ姉さん来ましたw

   でも・・

   いつもと違ってメガネっ娘です

   |∀・)。oO・

   でも写真は拒否されました

   よく似合ってるのにね~(ちょい御世辞♪)

   んでもってお菓子もらいました(。^(ェ)^)//

おかし

   コレですw

   それにしても・・

   いつもよりインテリ臭漂うコバ姉さま・・

   前から思ってたのですが・・・

   お話し上手なんですよね~~

   自分からガンガン話すんじゃなくって

   相手の話に対して自分の考えを話すカンジw

   キャバクラのお姉さんみたい(ヾ(`(エ)´#)コラ!!)

   まさか・・・

   プロの人?

   (;゚(エ)゚) アセアセ

   ・・・・・・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

低排出ガス 

 


   今日もフツーに出勤です(´・ω・`)

   ベンツさんで走ってると・・

   前に白のワゴンRが・・

   良く見ると後ろに「低排出ガス車」のシールが貼ってあります

   ★が3つついてたw

   ぷぅさんのベンツさんも貼ってあったよ

ていはいしゅつ


   ★4つ♪

   ワゴンRよりも低排出?

   ちなみにEクラスの1番デカいエンジン積んだやつでも★4つ。

   排気量6300ccでもワゴンRより低排出ガスなのかな?

   う~ん 不思議な話だわさ・・・

   (_(エ)_)ノ彡☆


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 2

△top

フルーツいっぱい♪ 

 


   母親が退院して、オウチの周りをヒョコヒョコ歩いてますw

   退院後もお見舞いの人が良く来てくれます(。^(ェ)^)//

   すると・・・

   フルーツ盛りがイパーイw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   その中でも一際目立つのが国産さくらんぼ♪


さくらんぼ

   こんな高級品・・

   過去に会社のゴルフコンペでもらった事あるけど・・

   それ以来でやんす(´-ω-`;)ゞ

   食べきれないといけないから、ぷぅさんも手伝っちゃいますw

   ・・・・

   お上品な甘さ・・・というよりちょっと酸っぱいです。

   でもこれが国産のいいところなのかな~って

   まぁね~

   これから暑くなるけど・・

   こういったフルーツで涼を感じるのもいいのかなと・・

   おもふぷぅさんでしたっ

  
    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

きゃんぴんぐカー 

 


   今日はね~

   前にウチの事務所で働いてた秀彦君に会ってきた~

   来週一緒に魚釣りに行くからちょっとお話するのに

   近くのジャスコの駐車場で待ち合わせ♪

   秀彦君、キャンピングカーに乗ってるんだよぉ( 〃▽〃)ノ

   思わず、写真撮っちゃったw

きゃんぴんぐ1
きゃんぴんぐ2


   これなら、奥さんにオウチ追い出されても・・・

   じゃなくって、なんかあっても車の中で生活できますねw

   ・・・っていうか、夏場のアウトドアに利用できれば・・

   なんか楽しそう♪

   ベンツさんもいいけど、こういう車もいいですね~(。^(ェ)^)//

   秀彦君、車貸してくれないかな~(/▽゜\)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ラーメン食べた~い♪ひとりで・・ 

 


   金曜日です~

   今週は色々と疲れましたね~

   DPCレセの提出に苦労しました(Θ(エ)Θ*)

   他にもいろんな部署からの文句を言われて精神的にも↓でしゅ(ノ_・。)

   でもK主幹は元気そうです(。^(ェ)^)//

らーめん

   こんな時にラーメンの写真。。。

   おいしそ~(*°ρ°)

   ぷぅさんも夕御飯はラーメンかな~?

   ( -∀-)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
    

  

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ヒールトゥ 

 



   最近のNさん・・

   ヨレヨレです(Θ(エ)Θ*)

   どうも、新しく来た車に問題があるらしい。。

   内容は「ヒールトゥ」にあるようです

   ヒールトゥ・・・

   マニュアルの車乗ってる人なら分かるかもだけど

   ブレーキとアクセルを同時に踏んで減速時のシフトダウン

   に回転数を合わせる技です。

   ぷぅさんわぁ ATしか乗らないから必要ないけど~

   Nさんにとっては、かなりストレスになってるみたい(´・ω・`)

   新しいミニクーパーは、アクセルとブレーキのペダルの高さに

   差がありすぎて、うまくヒールトゥが出来ないって言ってたよ~

   でもまぁ、慣れるまでの辛抱ですね~

   がんばって走りこんでくだされ~(。^(ェ)^)//


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

株主優待 

 


   株主総会の案内やら、配当やら。。

   いっぱい株式に関する封筒が届いてるね~

   大事だとは思うけど・・

   紙の無駄遣いって気がする(・(ェ)・`)

   何とかならないものかね・・


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

低燃費少女 

 


   ぷぅさんもNさんには負けておりませぬ(。'(ェ)'。)ノ

   ぷぅさんちも車買い換えますw

   車は・・・


   低燃費少女ハイジ!


   ・・・・

   ハイジ?




   これです。

   車種は日産のNOTEです( -∀-)

   それにしても、このハイジ・・

   かわいくねぇ~~(Θ(エ)Θ*)

   やっぱりハイジなら本物のほうが・・





   これって本物?

   ・・・

   目クソ鼻クソってカンジ?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

じょんくーぱーわーくす 

 


   おととい、土曜日にNさんの車が届いたみたい

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   2台目のミニクーパーw

   ジョンクーパーワークス(JCW)です♪

JCW1.jpg


   これ、1台500万円だそうです(Θ(エ)Θ*)

   ミニクーパ高いよね~

   でもNさん。あんまり気に入ってないらしく、ブレーキの位置や

   ハンドルの軽さとか・・

   文句言ってました(・(ェ)・`)

   でも慣れれば楽しい車になりますよぉ♪

   ちなみに日曜日のNさんは・・

   やっぱり烈しくドライブしてたみたいw

   1000キロ走ったって言ってたよぉ

   まぁまぁ、安全運転でお願いしますね~

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

百均 

 


   今日は日曜日~

   ノートパソコンも元気に動いてるしw

   今日はのほほ~んと・・

   ・・・・

   買い物行きましょう(´-ω-`;)ゞ

   今日は、菰野町にあるメガマートに行ってきました。

   ここは広い敷地にいろんなお店が入ってるところです。

   食料品買い込んで、100均に行って色々見てました

ひゃっきん1


   色んなものあるから迷ってしまう(Θ(エ)Θ*)

ひゃっきん2


   ほほ~種も売ってるんだね~

   何買っても安いからいいんだけど・・

   ( -∀-)ウーン

   あんまりぷぅさん・・・

   こういうところ好きくないかも(・(ェ)・`)

   結局何も買わずに出てきてしまいましたw

   あまり冴えない日曜でしたっ(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ハッピーエンド♪ 

 


   昨日は焼肉だったから、あんまりノートパソコン

   さわらなかったけど・・

   やっぱり調子悪いんだよね~(・(ェ)・`)

   次は何かと申しますと・・

   グラフィックボードです・・

   画面処理の速度を計る「ベンチマークテスト」ってあるんだけど

   時間が経つごとに、処理能力がどんどん落ちていくんです><

   これは、絶対に初期不良だと思い、みたびグッドウィルへ・・

   今回は店員さん優しかったです( 〃▽〃)ノ

   素直に初期不良認めてもらって新品に交換してもらいましたw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   なんか得した気分♪

   ベンチマークも180点→300点に回復しました~

   でもよかったです。2回も持っていくの面倒だから諦めようと

   思ってたから(ノ_・。)

   誠意ある対応すれば良い結果が待ってるんだね~w

   ちなみに、その優しかった店員さん・・

   ぷぅさんが話しかける前に、あんまりパソコンの事分かってなさそうな

   オヂちゃんに質問攻めにあってたみたいで、かなり弱ってました。

   その後で、ぷぅさんが下手に出てお話したから、対応良かったのかな?

   何はともあれ、うまくいきました(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

お・に・く・♪ 

 


   相変わらずノートパソコンは調子悪いけど・・

   今日は気にしないで・・・

   それよりも・・

   に・・に・・・

   肉汁が足りてませぬ_| ̄|○、;'.・

   ってそんなにマズい事じゃないですが・・

   1ヶ月ほど焼肉行ってません(Θ(エ)Θ*)

   というわけで~

   K主幹とNさんとびんぞこ君で・・・

たいごう1


   大剛(焼肉屋さん)へw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ベンツさんで来たにもかかわらず、飲んじゃいました(。-∀-)

   だってね~

   今日は大剛さん。大安売りの日だから~

   がんばって飲まないとw

   当然、お肉も安いです(。^(ェ)^)//

たいごう2

 
   しおたん・ロース・カルビ・ホルモン・・・

   もぅ止まりません(Θ(エ)Θ*)

たいごう3


   箸の動きもなめらかですね~( 〃▽〃)ノ

   今回は、毎年恒例?の「夏の遠足」の予定を決めるつもりでしたが・・

   結局、いつもの車のお話で終わってしまいましたw

   まぁよかよか♪



   帰りは、Nさんにベンツさんを代行運転してもらいました(。'(ェ)'。)ノ

   Nさんありがとうございました(。^(ェ)^)//


   
       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

冷ややかな視線 

 

   昨日購入したノートパソコン・・

   Core2Duoでメモリ4Gで~

   HD300Gで~GeForceG105M

   ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

   とにかく・・・

のーと


   コレです♪

   10万円もしたぞい(´-ω-`;)ゞ

   ぷぅさんにとっては超ハイエンドな機械です(。-∀-)ニヒ

   それが・・

   それがですよ・・・


   インターネット繋がらない(ノ_・。)


   ・・・・

   il||li _| ̄|● il||li

   何やってもダメで、絶対初期不良だと思ってお店に持っていったの~

   でも・・お店で接続するとうまくいくんです(ノ_<、)

   店員さんは凍りつくくらい冷たい視線で見てくるし・・

   一応、ぷぅさんコンピュータでメシ食ってるんですけど・・

   ・・・・

   その後、オウチで色々試しましたが、原因は、LANケーブルみたいです

   ケーブル交換で治ってしまいました( -∀-)

   よかったのですが・・

   ちょっと悲しいカンジの1日でした(´・ω・`)

   でも、まだ問題が・・・

   
       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

ノートパソコン 

 


   今日は、午後からお休み頂きましたw

   オウチのケーブル工事に立ち会うのと

   序に買い物と保険料を納めに行きます。

   折角だからグッドウィルに行って・・・

   
   ノートパソコン買っちゃった( ・∀・)ノ


   いやぁ~衝動買いスペシャルw

   ぷぅさんにカード持たせちゃダメだって( 〃▽〃)ノ

   でもこれが・・・

   明日以降の不幸に繋がるとは・・

   待て!次回!!

   久々のサイボーグくろちゃんw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 6

△top

チャーハンな日々 

 


   ピンクベリーとレッドマンゴー・・

   フローズンヨーグルト食べたいの~(・(ェ)・`)

   とか言っちゃって~

   今日食べたのはコレw

さけちゃあ


   ちゃぁはん(Θ(エ)Θ*)

   賞味期限切れ間近(切れてる?)のサケの切り身があったから

   これ使ってサケチャーハン作ったけど・・・

   89点くらいですかな(´-ω-`;)ゞ

   10000点満点で・・

   なんか、鮭の生臭さだけが残ったカンジ( -∀-)

   ・・・・

   最近、美味しいもの食べてない気がするのね~(ノ_・。)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

GM 

 


   GM破綻しちゃった(´・ω・`)

   負債は16兆円( ̄ω ̄;)

   これでハマーもコルベットも大安売り?

   でもハマーって、軍用車だよね~

   どうなるのかな~?

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

