天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

殺人光線マウス 

 


   今日は想定外のお休みです。

   これもNさんのおかげw

   アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

   折角だから、オウチのノートPCがボロくなったから

   買い換えたいなと♪

   んでね、今あるノートの中身を整理して~

   必要な情報だけまとめて抜き出してた(。'(ェ)'。)ノ

   作業してると・・・

   なぜか左目の下側がなんか違和感あります(・(ェ)・`)

   なんだろ~?

   どうやら原因はマウスにありました。

さつじんまうす


   このマウス。光学マウスなんだけど、光がホイールの間から

   抜けてくるんです。

   このレーザーが左目に直撃するんですよ(・(ェ)・*)

   さすが!530円だけの事はあります。

   これで失明したらどうするんですか!   

   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   捨てようかと思いましたが・・

   マウスの機能としては問題ないので、病院に寄付しましょうw

   

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

またまたブログ遅延 

 


   う~

   GW突入でブログ更新も遅れちゃいます(ノ_<、)

   休みの日は基本的に更新しないんだけど。。

   そんな事言ってられませんね~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ファンがフィン詰まり 

 


   GW突入前の出勤日w

   今日はびんぞこ君がお休みで昼からじゃまもと君も・・

   ぷぅさんとNさんでがんばりますです♪

   いっつもびんぞこ君に任せていた病棟の看護師対応も

   ぷぅさんが全部やっちゃいます(。'(ェ)'。)ノ

   んでね~早速、とある看護師長から呼び出しがあります。

   PCのファンがうるさいんだって(´・ω・`)

   ノートパソコンのウラの部分を開けてみると・・

ほこり1
ほこり2


   
   こんなカンジでファン手前のダクト部分にホコリの山が・・・

   原因はこれですか~

   取り除いてキレイキレイしたら師長さんも喜んでくれた~♪

   この師長さん。結構キレイな人で、師長さんクラスだから~

   45歳以上だと思うんだけど・・

   ムチャクチャ若く見えます( 〃▽〃)ノ

   若い頃はもっと若かったんだろね~(あたりまえw)

   まぁまぁw

   病棟の看護師対応も楽しいですね~♪

   びんぞこ君も文句言わずに仕事するわけだわさ(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 2

△top

ちょい懐かしいカンジ・・ 

 


   今日はね~

   突然、Nさんが、

   「GW期間中に1日お休み取りましょう♪」

   って言ってくれたw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ちゅ~わけで今週木曜日はお休みとなりました~♪

   でも・・

   Nさんは休まないそうです・・

   ('ε')ハテハテ?

   しかも、仕事が減るどころか増えてます(´・ω・`)

   しかもしかも・・

   自分以外に、びんぞこ君やじゃまもと君もお休み取るみたい・・

   大丈夫かな~?

   ・・・・

   ちなみに今日は、昔、ウチの病院で働いてたトモさんが来ましたw

   帰りにお食事に行きました♪

あまぎり1
あまぎり2


   ノンアルコールビールと天ぷら定食です(。^(ェ)^)//

   昔は、いっつも帰りにトモさんとパチンコ行って~

   勝った方が飲み代オゴるなんて事やってたんだけどね~

   今はそれも出来ないんだけど・・

   (・(ェ)・`)

   時の流れを感じつつも、ちょっと昔を思い出した

   ぷぅさんでしたっ(。'(ェ)'。)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
 

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

うざうざうざ・・ 

 


   今日はお出掛けしようと思ったんだけど、

   お昼にケーブルテレビの営業さんが来るって言われたから

   オウチにこもってました(・(ェ)・`)

   仕方ないので車のお掃除してました( -∀-)

   時間がタップリあるからエンジンルームまで掃除しちゃったw

   そして昼過ぎに営業さんが来て・・

   何やら光回線引いてくれなどと言ってましたが・・

   丁重に断らせていただきました(。-∀-)

   ・・・

   結局、無駄な1日を費やしてしまった><

   このままいくと、GWもこんなカンジ?

   (´・ω・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

怪しいインフルエンザ 

 


   なんかね~

   すごい風ですね~(Θ(エ)Θ*)

   雨もすごいですね~・・

   今日のお出掛けは無しですね~(・(ェ)・`)

   「風が吹くと桶屋が儲かる」

   とか言うけど・・

   風が吹くと目に物が入って

   失明して三味線弾く人が増えて~

   三味線作るのに猫がいっぱい殺されて~

   ネズミが増えて桶がカジられて~云々・・・

   でもね・・

   やっぱり医療品関係が儲かるのかな?

   怪しいインフルエンザも流行ってるみたいだし(´-ω-`;)ゞ

   来週以降の株価に注目しますか・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: お金な話

tb: 0   cm: 2

△top

大型連休 

 


   いやぁ~この1週間は長かったですね~(Θ(エ)Θ*)

   でも・・

   もうすぐゴールデンウィーク♪

   人によっては明日から16連休!

   ぷぅさんはそんな事無いけどね~

   それどころか、DPCのレセプトが始まるので休日出勤かも・・

   (´・ω・`)

   でも、この時期は、高速道路とか観光地とか、大混雑だと思うし~

   まぁね~

   働きたくても働けない人もいるんだから・・

   文句言わずにがんばりまふ・・

   (。'(ェ)'。)ノ

    
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

メタボネズミ 

 


   かなり前からなんだけど・・

   オウチにはネズミがいます(´-ω-`;)ゞ

   多分ね1匹だけだと思う。

   どこかから迷い込んだのかな?

   増える気配も無いのでホウチしてたんです。

   そしたらね、台所にいて、追っかけたら・・

   いつもは階段をピョンピョン飛び跳ねて逃げていくんだけど・・

   今回は、食べ過ぎかどうか分からないけど、階段の途中で止まっちゃった・・

   確かに、このネズミさん。なんかメタボです(Θ(エ)Θ*)

   相当、いいもの食べてんだなコイツ・・って思ったけど、

   見てると、情けなくなっちゃって・・

   今回に限ってイヂめるのやめちゃいました( ̄ω ̄;)

   暫くは栄養指導が必要なんですかね~

   ( ´_ゝ`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

LED 

 


   今週末は、システム修正作業が入ったので・・

   走りに行くのは無理っぽいです(・(ェ)・`)

   申し訳ないっすK主幹・・(ノ_<、)

   でもね~

   この前、メールでもらった写真・・

GTI.jpg


   LEDに換えたって言ってたけど・・

   このメール以降、走りに行こうってお誘いが多くなった

   ような気がしますw

   Kさん・・

   ホントにLEDだけですかね~?

   何か他にもイヂったんじゃないですか~?

   (´-ω-`)フフフフフ

   情報求むw


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


  

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

バケツパフェ 

 

   最近は、1週間遅れブログから1日遅れに変わりましたねw

   いい事です♪

   これもぷぅさんが暇である証拠・・・

   じゃなくて平和である証拠であります(。'(ェ)'。)ノ

   でもでも・・

   先週末の飲み会は、あまり良くなかったみたい(・(ェ)・`)

   5人中、2人が終わった後の帰路で・・

   _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

   ってなったみたいです。

   食中毒じゃなくって、最後に食べた「バケツパフェ」が原因らしい・・

   お酒飲んだ後に、甘いもの食べるとこうなるのかな?

   ・・・

   皆さんも、気をつけましょう( ̄ω ̄;)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

5月改正 

 


   今のところ、4月にしては平和な日々が続いてます

   でもでも、ウワサによると5月に保険改正があるらしい

   (・ω・;A)アセアセ

   特定疾患に関する保険は5月以降、所得による限度額の変更

   があるらしいです。

   まだはっきりした事わかんないけど・・

   問題は、そのシステム変更作業の日程です( ̄ω ̄;)

   どうやら今週末みたい(・(ェ)・`)

   週末はK主幹が走りたくて仕方ないみたいだし~

   (Θ(エ)Θ*)

   どうしようかね~~?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 4

△top

安マウス 

 


   今日はね~

   パソコンのマウスが調子悪いから買いに行きました

   場所は近くにある広域商用施設の一角にあるグッドウィルですw

   限りなく寝起きに近いカッコウでベンツさんに乗り込みます

   マウス売ってる所にソソクサと移動!

   見てみると・・

   最低でも3000円もするし(Θ(エ)Θ*)

   高いものは1万円近くします(;゚(エ)゚)

   ワイヤレスやいろんな機能がついたのやら・・

   色々あるんだね~

   ぷぅさんが欲しいのは、USBで光学マウスなら何でも

   いいんだけどね~( -∀-)

   そしたらね、隅っこに山積みされてるマウス発見w

   1個580円♪

   これでいいじゃんw

   1個だけ買ってベンツさんに乗り込みます(。^(ェ)^)//

   何か得したカンジ~♪

   ガソリン代も20キロ分だから~300円くらいかな~?

   今日はお金掛かってないですね~

   お財布に優しい日曜日でしたっ(。'(ェ)'。)ノ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

週末は洗車デー♪ 

 


   昨日の飲み会で、ベンツさん・・


   またホウチしちゃった(・∀・)


   なので朝から車拾いに行きますた(Θ(エ)Θ*)

   ・・・

   見てみると、ベンツさん・・

   水玉模様になってまふ(・(ェ)・`)

   どうやら金曜日の朝に通り雨食らったらすぃ・・

   3日前に洗ったのに~(ノ_<、)

   仕方ないのでもう一度洗車します( -∀-)

   今週末も地味な始まりのぷぅさんでした


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

定期爆撃 

 


   うはは♪

   今日は飲み会w

   この週末はいろんな所で飲み会やってるみたい

   負けずにぷぅさん達も行っちゃいますぞ(・∀・)つ

   ちゅーわけで琉球ダイニング「風と島人」です~

しまちゅ1
しまちゅ2
しまちゅ3
   


   いつものようにお料理がど~んと出てきて

   テキトーに食べて飲んで~

   みたいなノリですな~( 〃▽〃)ノ

   今回は、酒豪のオネエとM田さんとSさんとびんぞこ君で

   合計5人でした(。^(ェ)^)//

   んでね。お話聞いてると、、、

   この前、後頭部にデキモノが出来て大騒ぎしてたんだけど・・

   それを、M田さんの奥さんが知ってたので、

   「なんでだろ~?(・(ェ)・`)」

   って思ってたから~聞いてみたw

   実は、M田さんの奥さん。とある皮膚科の受付やってるみたい

   んでね、ぷぅさん日曜日にその皮膚科電話したんだけど・・

   どうやら、その時に話した人が奥様だったとは・・

   ちなみにその人は、ウチの病院の元職員さんなんです。

   う~~ん 納得(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・・

しまちゅ4
しまちゅ5



   その後、デザートモードに突入!

   このバケツみたいなパフェは半分残しましたが・・

   色んなお話聞けましたよぉ~♪

   最後に、他の所で飲み会やってたY島さんも合流して

   6人になりました~

   いつものように11時は回ってしまいましたが・・

   楽しかったよぉ~(。^(ェ)^)//


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

第一印象は・・ 

 


   今日は午後からお休みもらいました( 〃▽〃)ノ

   久々のお休み~

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   銀行行って~保険のお金振り込んだりしてましたw

   時間があったので床屋さんへ・・

   ベンツさんで乗りつけて~

   たまたま、ぷぅさん黒のスーツ着てたから・・

   お店のお客さん。明らかにビビってます(´-ω-`;)ゞ

   店員さんはぷぅさんの事知ってるのでフツーなんだけど・・

   お店のオバちゃん曰く

   「アンタのお陰で、みんな黙ってしもたやないの~」

   って、ぷぅさん。そんなにコワい?

   とりあえず謝っておこう。。

   「すみません>< 怪しい者じゃないですよぉ」

   ・・・・

   とりあえず、髪の毛切ってもらって~

   ソソクサとお店を出てきました(・(ェ)・`)

   その後、オウチに帰って洗車しましたとさっ

   有意義な午後休でしたw

   でも・・

   何か悪い事したカンジ・・・



     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

それたこでゅある 

 


   突然ですが・・・


   ソレタコデュアル


   知ってますか?

   (´-ω-`)フフフフフ

それたこ



     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ぷんと 

 


   今日は大雨でした(Θ(エ)Θ*)

   風も強くてへんな天気でした・・

   これも地球温暖化の影響ですかね~

   雨の中、駐車場を見てると・・

   変わった車発見w

ぷんと
   

   思わず写真撮ったけど・・

   FIATの車・・としか分かりません( ̄ω ̄;)

   こういう時はNさんに聞いてみませう( 〃▽〃)ノ

   ・・・・

   この写真で鑑定してもらいます・・

   ・・・

   さすが、Nさん。外車の事メチャ詳しいです♪

   FIATのプントって車らしいです・・

   プント?

   FIATの車ってチンクだのプントだの・・

   変わった名前多いね~~~

   「オレ プント乗ってるんだよ~」

   って言われても  ね~~

   でもでも、

   「オレ イタリアの車乗ってるんだよ~」

   って言えばカッコイイかもw

   決してイタ車って言っちゃだめですよ~

   (。-∀-)ニヒ

    
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
      

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

次の週末!? 

 


   月曜日です~

   いつものように出勤しますw

   Nさんとの月曜のアイサツは・・

   「昨日はどこ行ったの~?」

   ・・・ってカンジです( ̄ω ̄;)

   今回はあまり遠くに行ってないって言ってました

   が・・・

   400キロ走ったそうです(*°ρ°)

   ・・・

   毎週お土産もらえるんですよぉ♪


みや1


   前回はコレ


みや2


   今回はコレですw

   いっつももらってばっかりで悪いね~( ・∀・)ノ

   って過去にも言ってましたが・・

   相変わらずもらってばっかし(・(ェ)・`)

   次の週末こそは・・

   ・・・・・・


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

寝坊な日々 

 


   今日も天気良さそうだし・・

   思い切って朝からベンツさんで近くの釣り場に行ってみよう!

   ・・・・と意気込んでみたものの

   寝坊してしまった(ノ_<、)

   仕方ないので、クワを持って竹薮へ・・・

   竹の子掘って知人に分けて、その後洗車して~

   フツーの日曜日でした(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 4

△top

お疲れモード 

 


   今日はお休み♪

   桜もキレイで、外に出たいのですが・・

   それにしても今週は忙しかったね~

   (・(ェ)・`)

   想定外の仕事が多くて予定してた仕事がすすみませんでした

   毎年、この時期はストレス先行するから仕方ないんだけど・・

   それにしても、人の顔色見ながら進める仕事って、、、

   向いてないですね( -∀-)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

またまた障害発生 

 


   続いて医事会計システムで障害です

   lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

   レセプトデータの保険表示がうまくいってません

   (;゚(エ)゚)

   タイムリミットは10日の24時まで・・

   慌ててシステムチェックします。

   良く見ると、プログラムが一部おかしいです(ノ_<、)

   修正して再処理して、なんとか間に合いました(Θ(エ)Θ*)

   も~~トラブルばっかり“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

   先日の電子カルテ障害は・・・

   問題があると、患者さんの命に関わる場合もありますが・・

   実際、運用してみると、そこまでは至りません。

   なぜかというと・・

   診療は、電子カルテが行うのではなく、ドクターが行うから・・

   それに比べて、医事会計に関しては・・

   診療に影響を与えることは少ないですが、何かあるとすぐに

   院外に影響が波及します(´-ω-`;)ゞ

   これ以上書くとグチになるのでヤメますが・・

   何が悪いんだろね~~~

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

障害発生 

 

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: 仕事な話

tb: --   cm: --

△top

看護師研修 

 


   昨日は、新人看護師さんの電子カルテ説明会でした♪

   
けんしゅう1

   これが講堂ですw

   ここにPC置いて説明するんだね~

   今年はキレイに配線しないと・・

   と思いつつも、ままよと設置作業に勤しみます・・・

   ・・・・

   でけたw

けんしゅう2


   去年とあんまり変わらん出来栄えですな(´-ω-`;)ゞ

   これで今年も、看護師さんの休憩所・・

   じゃなくて研修ができますね~(・∀・)つ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ひさびさうまうま 

 


   久々の「うまうま報告」もらいました( 〃▽〃)ノ

うま4月1
   

うま4月2


   ドライブにはいい季節になったんだけど・・

   コバちゃんの機動力はすごいよね~(;゚(エ)゚)

   ぷぅさんもこの時期、外に出て遊びたいんだけど・・

   毎年、この時期、忙しくって、条件反射でネガティブに

   なってしまう(・(ェ)・`)

   なので桜の時期は、静かにしてて、6月くらいから動き出す

   ・・・ってカンジです


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

桔梗信玄餅♪ 

 


   金曜日にコバちゃんからお土産もらいました( 〃▽〃)ノ

しんげん1


   なかなかステキな入れ物に入ってますね

   入れ物だけでも別に利用できそうw

   って思ってたら、びんぞこ君がオウチに持って帰ってしまった

   (´-ω-`;)ゞ

   でも中身は頂きましたよぉ

しんげん2

   
   桔梗信玄餅♪

   これはおいしいです( 〃▽〃)ノ

   黄な粉も全部食べちゃいました。

   粉がこぼれるといけないからビニールに包んであるんですよね~

   でも、美味しくいただくなら、小皿に移せばもっとよかったかも。。

   黒蜜と黄な粉ってすんごくお上品な甘さで、

   甘さで・・・

   お上品で・・

   コバちゃん。おかわり(/▽゜\)

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

ダメダメ日曜日 

 


   日曜日わぁ~~

   朝からゴロゴロ~(_(エ)_)ノ

   ・・・

   夢見心地なぷぅさん♪

   夢の中に叫び声が・・・

   「車どけてくれぇ~~」

   へ・・・

   (;゚(エ)゚)

   リアルな世界に返ってきました(Θ(エ)Θ*)

   外で田植えの準備をするらしいw

   もぅそんな季節なのかな?

   種まき作業にベンツさんはいりません(・(ェ)・`)

   仕方ないからお出掛けでもしますか・・

   ・・・・

   と思ったら、種まきのお手伝いさせられました・・

   その後は・・

   いつもの筋肉痛il||li _| ̄|● il||li

   なさけなし・・・

   (´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ブログパーツ 

 


   ぷぅさんのブログに付いてる楽天の宣伝。

   これって、ブログの内容に応じて関連グッズを

   表示するようになってるみたいなんだけど・・・

らくちん



   燃料ポンプばっかり(・(ェ)・`)


   この前のまるちゃんの「燃料ポンプ壊れた~」って

   コメントもらって、それに反応したみたいw

   こんな内容のブログ書いたら、また反応しちゃうかも・・

   楽天・・恐るべし(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

ピンクの白衣♪ 

 


   今日はお昼からコバちゃんが来ます

   この前の飲み代払ってくれるみたい( 〃▽〃)ノ

   コバちゃんのえらい所は、キチンとお金払ってくれるところ♪

   とある人は、タクシー代から飲み代から基本スタンスとして

   払おうとしないんです(・(ェ)・`)

   なので毎回、ぷぅさんと他の人で割り勘するので、飲み代が

   異様に高くなります(ノ_・。)

   まぁ不景気だから払いたくないのは分かるんだけどね~

   いやぁ、コバちゃんには感謝感謝ですね~♪

   んでもって・・

   コバちゃん。今日は仕事着でしたw


    ピンクの白衣です( 〃▽〃)ノ


   最初は( ・∀・)アヒャヒャヒャ~とか言ってしゃべってたんだけど・・

   なにか背筋に冷たいものが・・・

   ピンクの白衣=看護師さん・・・

   条件反射でビビってしまいます(Θ(エ)Θ*)

   まだまだ看護師恐怖症は続きそうです・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

べっぴんしゃん 

 


   明日はね~

   新しく配属された先生方の電子カルテ研修です~♪

   なので色々と準備するんですよぉ

   でも、今回もメーカーさんから説明してくれる人をお呼び

   しました( 〃▽〃)ノ

   なので、ぷぅさんわぁ~(*°ρ°)ボーってしてればいいんだけどね~♪

   しかもね、今回は特に(*°ρ°)ボーでいいんですw

   なぜかというと、じゃまもと君ががんばってくれるから(。^(ェ)^)//

   いつもは消極的なんだけど・・

   原因は、メーカーさんの説明役にありました。

   この人・・


    べっぴんしゃん(/▽゜\)


   なんですよぉ(・∀・)つ

   さすが!大手メーカーだけあります。ダテにキムタクを宣伝に使ってませんね~

   でもね~、それでゲンキになったじゃまもと君。

   ゲンキ通り越して「不自然」な動きになってまふ( ̄ω ̄;)

   行動が明らかにヘンです(* ´艸`)

   でも・・

   周りが見えないくらい一生懸命なんだから・・

   まぁいっかw

   明日もがんばってね~(。'(ェ)'。)ノ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 2

△top

新年度 

 


   新年度がはじまりました( ・∀・)ノ

   ウチの病院は・・・


   DPCがはじまります~


   んでもって


   検体検査管理加算2に変わります


   更に


   病理診断料が算定できます~


   これくらいかな~

   一応、システム設定したし~

   問題ないと思うよぉ~って

   ふんぞりかえってたら・・

   「外来化学療法加算1が取れてないぞ!」

   とか

   「医療安全管理加算取れるっていいましたよね!」

   とかとか・・

   初耳な事を言ってきます(・(ェ)・`)

   慌ててシステム直しましたが・・

   うまくいってるかな? (;゚(エ)゚) アセアセ
       
    ※ちょっとだけマニアック用語出ちゃいました
     ゴメンナサイ(ノ(エ)ヽ*)

     
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

