天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

衝動買い症候群 

 


   なんかね~

   ムズムズしてます・・

   花粉症ですか?


   いいえ。「衝動買い症候群」です(・∀・)


   メルセデスさんは何もイヂってないのですが・・

   そろそろ何かしないとね~

   というわけでw

   ホイールと車高を下げよっかな~って

めるせでし4


   (ここからはちょいマニアックなお話になりまする)

   今はE350なんだけど~

   E63AMG仕様かBRABUS仕様か悩んでおります。

   どちらにしても100万以上かかるんだけど・・

   ちょっとブラバスの方が高そうですよね・・

   (・(ェ)・`)

   今言える事は、確実にコワいメルセデスになりますです( -∀-)

   過去にNさんが言ってた事を思い出します・・


   「車高の低さは、知性の低さ」


   「車高3cmダウンで友達3割減」


    _| ̄|○、;'.・ 


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   
   


category: 車な話

tb: 0   cm: 4

△top

初焼肉 

 


   今日は、今年初の3者経済会議です(・∀・)つ


   と、銘打った焼肉です(・∀・)つ


   K主幹は津から。ぷぅさんとNさんは四日市から移動して

   白子のいつものお店で待ち合わせです(。'(ェ)'。)ノ

   ちょ~っと遅れちゃってKさん待たせちゃったけど・・

   無事開始できました( 〃▽〃)ノ


にく1

   みなさんもそうだと思うけど・・

   最初に焼くのは塩タンですよね~♪

   その後、ロース→カルビ→ハラミ→ホルモン系

   更に、板を換えて、特選ロースってのがぷぅさんの定番ですw

にく2


   これがロースとカルビです。文句なしにおいしかったです~

にく3
   

   ハラミと「とんとろりん王子」ことトントロです~

   ちなみにとんとろりん王子は、京都中心にある焼肉屋

   「焼肉おぐらゆうこ」にメニューとしてあるらしい(´-ω-`;)ゞ

   一度行ってみたいかも( ̄ω ̄;)

   まぁまぁw

   最後のシメに特選ロースを

にく4


   ・・・・

   あんまり特選っぽくなかったけど、おいしかったです・・

   後はテキトーにサラダとか食べて・・

   あw当然ビールもね~♪

   ・・・・

   何か忘れてない?

   今日は経済のお話するんだけど・・

   (_(エ)_)ノ彡☆

   車の話がほとんどで、何も聞けなかっただよ(ノ_・。)

   でもね~

   楽しかったからまぁいっかw

   ぷぅさんは飲んでるから、電車で帰りましたとさっ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

通勤時間 

 


   木曜日です

   いつものようにメルセデスさんで出勤♪

いんぱね


   今日はなぜか道が空いてましたw

   これを見ると通勤時間14分( 〃▽〃)ノ

   いいかんじですね~

   燃費も8キロなら問題ナシです。

   ベンツって走り出して暫くは燃調が濃いらしいので朝の短距離通勤は

   燃費が延びないって思ってたけど・・

   これならケッコウケッコウ ケッコウ仮面・・・

   ・・・・

   みなさんも「おっぴろげジャンプ」・・

   じゃなくて安全運転で・・

    (最後はウダウダになってしますた)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 4

△top

週末の予定 

 


   この前のブリが残ってるから・・

   毎日お魚ばっかりですね~

   (´・ω・`)


   そうだw焼肉行こう!


   というわけでK主幹に連絡~♪

   ・・・・

   オッケーもらいました( 〃▽〃)ノ

   今週の金曜日PM6時半から

   いつもの白子のお店で♪

   楽しみですね~(。^(ェ)^)//


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

報道規制 

 


   このブログ・・

   最近は、会社の人や病院の人に多く見られてるらしぃ

   有難いんだけど・・

   中傷や個人への攻撃など、気をつけなきゃね~(・(ェ)・`)

   なので最近は、仕事のコアな部分を書く事控えてます(Θ(エ)Θ*)

   そのうち、「ぼやき」すら書けなくなるかもね~

   ヽ(~~~ )ノ ヤレヤレ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

広島観光 

 


   今週も始まりました~

   この土日は魚釣りに忙しかったから~

   その話をみんなでしゃべってますw

   その頃、Nさんはぁ~


   広島に走りに行ってたらしい(・∀・)


   片道700キロくらいでしょうか(´-ω-`;)ゞ

   さすがはNさんw

   深夜に広島を観光してきたみたい( ̄ω ̄;)

   いつもの事ですが、Nさんの行動力には負けてしまいますね~

   私にはマネできませぬ。。

   あwお土産ももらいました~

おみや1
おみや2
おみや3


   
   いつもすみませんね~( 〃▽〃)ノ

   でも、ぷぅさん・・・

   あんまり遠出しないから(・(ェ)・`)

   いつも、お土産もらってばっかです・・

   せっかくベンツ乗ってるんだから、週末はがんばって・・

   ・・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ダメダメ魚捌き・・でも? 

 


   本日は、魚捌きです(・∀・)つ

   
さかな0125

   数は少ないからいいんだけどね~

   1匹がおっきいから中々難しそうです(Θ(エ)Θ*)

   しかも、午後から用事があるので早めに終わらないと・・

   しかもしかも、お庭で捌かないといけないから、メチャ寒いです(ノ_・。)

   しかもしかもしかも、凍ってて水道の水が出ませんil||li _| ̄|● il||li

   三重苦を乗り越えてがんばりますです(。^(ェ)^)//

   ・・・・

   さすがにおっきいので包丁の長さが足りません(・(ェ)・`)

   3枚におろすのも一苦労です・・

   寒くて手が悴む(かじかむ)から軍手はめて捌いてます・・

   実に包丁が使いにくいです(ノ_・。)

   水も出ないから血合いを洗うのもなかなか手間が掛かるし

   今回はダメダメでした(´・ω・`)

   ・・・

   お魚捌く時って、なるべく生臭くならないように包丁とかまな板を

   キレイに洗いながら料理するんだけど。。

   今回は凍結で水が出なかったので、それも出来なかったから、臭みが残っちゃいました。

   でもね~漁師町出身の方に聞いたとき、

   「生臭くないと魚食べた気がしないから、気にしちゃダメですよぉ」

   って言ってたから、これでもいいのかなってw

   この言葉は、ぷぅさんにとって衝撃的でした(・∀・)つ

   スーパーで売ってるパックに入った刺身は、確かに生臭くなくって・・

   それが一番おいしいと思ってるのが、そもそも間違えなのかな?

   釣師でこのへんの事、悩んでるのは・・

   ぷぅさんだけでしょうか(´-ω-`;)ゞ

    ・・でも

    オテテが魚臭くなるのは、未だに気になって仕方ないです( -∀-)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 釣りな話

tb: 0   cm: 6

△top

冬の釣り 

 


   魚釣りだよ~♪

   でも・・・

   メチャ寒いです(ノ_・。)

   これだけ寒くなるとお魚さんだって動かなくなるし・・

   ゾクに言う「食いが渋い」ってやつですわ(Θ(エ)Θ*)

   そのような状態で釣り開始~

   最初の30分でアタリが集中♪

   シマアジ2匹ゲットします( 〃▽〃)ノ

   ちなみに釣りの出来る時間は朝の6時からお昼の2時まで・・

   その間寒さに耐えながら頑張るわけですが、

   朝の30分間以降は全くアタリが無いです(ノ_・。)

   苦痛以外の何者でもありませぬ(´・ω・`)

   放流タイムってのがあるんだけど、入れる魚も少ないんです

   真鯛は正月にいっぱい売れたから少ないのかな~って思いました(´-ω-`;)ゞ

   でもラスト1時間に変化がありましたw

   ぷぅさんの仕掛けに付いていたヨレヨレのアジ君

   元気ないんだけど突然暴れだします

   おっきい魚に追っかけられて必至で逃げてるみたい

   これはチャンスですぞ!

   その後、竿ごと一気に持っていきます   

   やり取りは10分ほどでしたが、メーター級のブリゲットです♪

つり0124


   いやぁ厳しい釣りでしたが、いいお土産が出来ました(。^(ェ)^)//

   シマアジ2匹は真鯛1匹と交換して、この2匹だけでしたが

   十分満足のいく結果でしたよぉ

   ちなみに、このブリ。10.5キロありました。

   記録更新ですね(・∀・)つ

   このお魚は、釣堀のお店のHPに載ってます( 〃▽〃)ノ

   「海上釣堀 辨屋」


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 5

△top

午後休の有効利用 

 


   今日はね~

   お昼からお休みもらって、銀行に行ってきました

   んでもって株の配当振り込んで~

   コメリに行って買い物して~♪

   明日の魚釣りのエサと道具買いに行って~

   ・・・ってやってたら夕方になってしまった(ノ_<、)

   今日は暖かかったからいいけど・・

   明日は寒くなりそうです(Θ(エ)Θ*)

   ダイジョーブかな~魚釣り・・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

すたいりっしゅPC 

 


   ぷぅさんとこの事務所はね~

   パソコンとかイッパイ扱ってるんだけど・・

   パソコン選ぶ基準って、機能重視で見た目っていうかデザインは

   あんまり気にしてませんでした(Θ(エ)Θ*)

   それでね~

   この前、不要パソコンを引き上げてきたんだけど・・・

ぴし

   これです。

   96年製のIBMの「THINKPAD」です・・

   普段なら、ポイッ!って捨てちゃうところですが、

   Nさん曰く、「カッコイイ( 〃▽〃)ノ」って・・

   捨てる気なさそうです( ̄ω ̄;)

   確かに手触りはイイカンジだけど、、、

   (ー’`ー;) ウーン

   確かに小さくてそれでいてしっかりしてる感はあるけど、、

   (~ヘ~;)ウーン

   ・・・・

   皆さんはどうでしょうか?

   (Θ(エ)Θ*)ウ~ン・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 4

△top

ご祝儀相場2 

 


   アレマ!

   今日も株下げてるし・・

   ご祝儀相場は何処・・・

   (Θ(エ)Θ*)

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

ご祝儀相場 

 


   今日、株仕込めば・・・

   明日は、オバマのご祝儀相場にあやかれるかも・・

   (´-ω-`)フフフフフ

   ・・・・

   そんなにうまくいくのかな(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

更にもぅもぅ♪ 

 


   先日頂いた「も~も~ぷぅさん」

   1個じゃ寂しいから・・

   もう1個もらっちゃいました♪


もうもう2

   やっぱりベンツの鍵に付けるのですか(Θ(エ)Θ*)

   こんな事やってるぷぅさん・・・

   そいえばね、ベンツ乗って葉巻吸ってるぷぅさんって

   どこぞの「じい様」だと思ってるかも知れないけど・・

   そんな事無いですよぉ~♪

   実はねw

   ・・・・・

   ナイショ( 〃▽〃)ノ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
 

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

なん 

 


   今日はぁ~~

   (*°ρ°)ポッカーン・・・

   何もする気ありません~

   何も予定ありませんw

   折角だからお昼ゴハンでも作るかな~

   シチューがあったから、あとは・・・

   ゴハンよりもパンにしましょう♪

   って事で、

なん

   ナン焼きました( ・∀・)ノ

   中華皿はキニシナイ・・

   案外、簡単ですねw

   しかも、あったかくておいしいし♪

   イッパイ食べてしまいました( 〃▽〃)ノ

   後で、一言・・

   「ナンってカロリー高いんだってね~♪」

   (;゚(エ)゚) アセアセ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

次の車!? 

 


   いやぁ~

   昨日の飲み会は・・

   帰りが遅くなりました(Θ(エ)Θ*)

   しかも、人の頼んだお酒まで飲んじゃったから・・

   余計に悪酔いしたカンジです(。-∀-)ニヒ

   ・・・

   てなわけで、今日は昨日ホウチした車取ってこなきゃいけませんね(・(ェ)・`)

   それにしても・・

   昨日乗せてもらったNさんのミニクーパーw

くぱくぱ


   こんなのだけど・・

   注目度抜群でしたね~♪

   やっぱこういう車も面白そうだね~(/▽゜\)

   次はぷぅさんも・・・

   って、


   この前メルセデス買ったばっかやんか~


   もぅ飽きたのですかい?

   ( ' ε ' )


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 2

△top

新年会♪ 

 


   今日は飲み会ですよぉ~♪

   一応、新年会です~

   人数は4人ですw

   予約も取らずに近鉄四日市駅前のどこかに行きます

   今日は、病院でも新年会ラッシュ!

   職員駐車場の車も少ないですね~

   あんまり駅前をウロウロしてると、他の組とぶつかっちゃうかも(ノ_<、)

   その前に・・

   みんな病院からバスやらタクシーやらで移動するのですが・・

   我々4人は、いつものNさんのミニクーパーでw

   ・・・ってまたちっちゃい車に4人も乗って人通りの多い道を走ります。

   JKに指差して笑われましたが気にしません(・(ェ)・*)。。oO

   ちゅ~わけで到着~♪

しんねんかい1

   本日はこのお店に決まりました~

   実は、お店が開いてなくて1時間待ちって言われたから、近くのお店で

   生中飲んで待ってたなんて・・・

   口が裂けても言えません(´-ω-`)

   まぁねw人数少ないから出来る荒業ですな( ̄ω ̄;)

しんねんかい2
しんねんかい3
しんねんかい5


   このお店は、なんか異様に安いです(Θ(エ)Θ*)

   4人でしっかり食べて飲んで13000円くらいでした。

   だって~帰りは終電際だったから。。

   中身はと言うと・・

   いつもの「ワイドショー」ネタでした(。'(ェ)'。)ノ

   これでストレス解消・・できたかな?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   



category: お酒な話

tb: 0   cm: 2

△top

目に見えるストレス・・ 

 


   う~~

   いっつも週初めに、イライラせずに今週もがんばろ~って思って

   仕事するのですが・・

   確かに月曜とか火曜日は、何かイヤな事あっても笑ってこらえることできるんだけど

   週末近くなると、それも出来なくなってきます(・(ェ)・`)

   これがストレスなのかしらん・・

   ぷぅさん。あんまり気にしないつもりでいるんだけどね~

   ・・・・

   週末は新年会だから、もうちょっとガマンガマン・・・


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

不幸気味? 

 


   今年はね~

   新年早々、株の売り時逃しちゃうし~

   うまくいかないね~(・(ェ)・`)

   大発会の日に18万で売ろうとしてたら・・

   17万9千円で止まっちゃうし~

   ・・・・

   そろそろ確定申告の時期に突入します(Θ(エ)Θ*)

   昨年は収入少なかったから、税金払わなくて済みそうだけど~

   この調子で行くと、今年もダメダメさんで終わってしまうのかな~(ノ_<、)

   ちょっと悲観視しちゃうぷぅさんでした(ノ(エ)ヽ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   
 

category: お金な話

tb: 0   cm: 2

△top

ひよ子ちん 

 


   新年明けると、長期休暇の間に色んなところに行ってたみたいですね~

   ・・・とこんなカンジで振っておいてと・・・

   コバちゃんの初うまうまメール!?


ひよこ

   ん?

   これはお土産の代表格!


   ひよ子饅頭じゃないですかいw


   しかも!

   「塩」が付いてます!

   写真だけじゃ分かりません(ノ_<、)

   ウチの事務所にも持ってきて~ん(ノ(エ)ヽ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   
  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 4

△top

かめるんるん♪ 

 


   ・・・というわけで

   初シガーは、「CAOカメルーン」にしました(。^(ェ)^)//

かめるんるん


   過去にアメリカから輸入したものです♪

   カメルーンって・・

   葉巻あるんだぁ~って考えながら吸ってみます。

   ネットで調べてみたら日本でも売ってるみたい

   1本1300円だって~

   (・⊆・) フムフム

   CAO社の葉巻は、CAOブラジリアのアナコンダって葉巻なら箱買いした事

   あるけど・・

   これはまた後日に吸いたいと思いますw

   さて、お味の方はというと・・

   ぷぅさん、最近、あまり葉巻吸ってなかったけど、これは意外と軽い感じでした

   だから吸いやすかったですよぉ

   慣れてる人ならちょっと物足りないかもだけど・・

   ぷぅさん的にはぜんぜんオッケーです(。'(ェ)'。)ノ

   今度は箱買いしてもいいかな~って思っちゃいました♪

    ・・相変わらず中途半端なレポートでゴメンナサイ(´・ω・`)



     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 葉巻な話

tb: 0   cm: 2

△top

葉巻と包丁とわたし 

 


ひゅみ2
   

   「葉巻と包丁とわたし~♪

     愛するあなたのため~♪」

   ・・・・・

   なんか違う・・(・(ェ)・`)

   お部屋掃除したら、葉巻と包丁が一緒になってしまった(ノ_・。)

   今年の初シガーは・・

   何吸おうかな~?



     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 葉巻な話

tb: 0   cm: 6

△top

逐次更新ブログ 

 


   年明けからブログの遅れがほぼ無くなりました(。^(ェ)^)//

   昨年は、1週間ほどの遅れが当たり前になってたからね~

   でもね、この遅れが無いと、ネタを毎日考えないとだから。。

   ケッコウしんどいかも(Θ(エ)Θ*)

   ・・・

   多分、このようになるのは、休日はブログのチェックしてないってのが原因ってのは

   分かってるんだけどね~

   分かってるけど今年も出来ないみたいです(・(ェ)・`)

   今回も逐次更新になってしまいました(ノ_<、)

   皆さんはどうなんでしょうかね~?

   (/▽゜\)チラッ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 6

△top

バレるウソはつかない? 

 


   気になる一言・・

   「バレるウソはつかない・・」

   これは、とある一サラリーマンの考え方らしいのですが、

   本人はいい事と思って言ったんだろうけど・・

   ぷぅさん的には、ちょ~っと恐い考え方なのかな~って(´・ω・`)

   逆に考えると、「バレなければ何してもよい」って取れるんじゃないかな(´-ω-`;)ゞ

   完全犯罪主義みたいなカンジ・・

   何かの目的で、それが悪いことも良いことも含めてウソをついた時、その目的を達成した時点で

   「こういう自分の考えでこのような事をしました」って相手に伝えた方がいいんじゃないかな~って

   思うんだけど、まぁ、全てそうではないだろうけど・・

   ・・・

   この手の話って難しいですね~

   ちなみにこの「一サラリーマン」は、普段から何をしているのかさっぱり分かりません

   ( ̄ω ̄;)

   困ったものですね~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

しゃしだい 

 


   「シャシダイ」って知ってますか~?

   シャーシダイナモの略語なんだけど・・

   車の馬力やトルク計るやつです。

   今度、みんなで計りに行きましょう~みたいな事考えててね

   メルセデスさんは270馬力くらいって言われてるんだけど

   ホントなのかな~ってw

   1回調べてみたいなっと(・∀・)

   ・・・ところで

   どこにあるんだろ?シャシダイ・・

   (・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 2

△top

かぶりもの・・ 

 


   この前、酒豪のオネエに「和三盆糖梅酒」あげたらね~

   お返しもらいました(。^(ェ)^)//

   何もらえるのかな~


かぎ

   ( ̄∇ ̄ ;)

   ぷ・・ぷぅさん?

   干支にちなんだ「かぶりもの」系ぷぅさんでしたw

   せっかくだからメルセデスの鍵につけちゃいます♪

   似合いますかね・・

   ヒヨコに乗った「かぶりもの」ぷぅさんとスリーポインテッドスター・・・

   p(´∀`o)ビミョ・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 4

△top

全員集合! 

 


   今日はNさん出勤してきましたw

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   昨日は散々だったみたいです(・(ェ)・`)

   でも元気そうだからよかですw

   休み明けと言えば・・・

  
   おみやげです~(。^(ェ)^)//


はつおみ1
   

   和三盆糖ですね~

   入れ物がかわいいですね~♪

はつおみ2
   

   これは・・・( ̄ω ̄;)

   よくわかんないけど・・

   中にぶどうの実が入ってますね

   なかなか美味しかったですよぉ

   
   我が事務所も全員揃った事ですし

   お土産ももらったし~

   今年も邁進していきたいと思います。

   

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
      

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 2

△top

新年度 

 


   新年度がはじまりました( ・∀・)ノ

   ウチの病院は・・・


   DPCがはじまります~


   んでもって


   検体検査管理加算2に変わります


   更に


   病理診断料が算定できます~


   これくらいかな~

   一応、システム設定したし~

   問題ないと思うよぉ~って

   ふんぞりかえってたら・・

   「外来化学療法加算1が取れてないぞ!」

   とか

   「医療安全管理加算取れるっていいましたよね!」

   とかとか・・

   初耳な事を言ってきます(・(ェ)・`)

   慌ててシステム直しましたが・・

   うまくいってるかな? (;゚(エ)゚) アセアセ
       
    ※ちょっとだけマニアック用語出ちゃいました
     ゴメンナサイ(ノ(エ)ヽ*)

     
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

ホントの初出勤 

 


   本日は初出勤です~♪

   東証も大発会です~♪

   職員さんもみんなそろって出勤しますw

   みんな・・・

   あれ?Nさんは?

   朝から出勤してきません(ノ_<、)

   朝からバタバタしてたので、事務所を空にしてたから・・

   その間に電話があったのかな~?

   ・・・・

   と思ったら、Nさんから電話がありましたw

   新年早々、車の調子が悪いみたいです(Θ(エ)Θ*)

   今週は、DPCの再調査とか、レセプト提出で忙しいので厳しいんだけど・・

   ・・・・・

   まぁ何とかします♪

   明日は出てきてくださいね~Nさんw



     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 4

△top

集金日 

 


   そろそろ・・・

   来ますかね・・・

   
   姉貴のチビスケが・・・・


   新年の挨拶と銘打った「集金」ですな(・(ェ)・`)

   でも小学校に行ってるから・・

   ちょっと静かになってるかもね~♪

   ・・・

   全然、ウルさいです

   il||li _| ̄|● il||li

   寝たふりして隠れてたけど・・

   やっぱり取られてしまいました

   お年玉・・・

   子供よりも姉貴が喜んでいるようにも見えますが・・

   まぁね~

   飲み代に使って不健康なことするよりは、こういうのに使うのもまぁいっか~

   と慰めつつ・・5000円が飛んでいくのでありました(ノ_<、)

   来年は値上げするのかな~(´・ω・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 4

△top

初うまうま?? 

 


   おぉ

   新年早々のコバちゃんからメールw

   今年もうまうまですかね~

こばうま1


   真っ暗で何か分かりませぬが・・

   なんか食べ物じゃないらしいぞ( ̄ω ̄;)


こばうま2

   あ~除夜の鐘w

   107声って、かなりオケツの方ですね♪

   でもエライエライです(。^(ェ)^)//

   ちゃんと大晦日っぽい事してるしねw

   ぷぅさんなんて年越しそば食べてゴロゴロしてただけだし~

   コバちゃんも今年は幸せな事が多すぎて窒息するくらいになれば・・

   いいのかにゃ・・(´-ω-`;)ゞ

   いいや・・イクナイクナイ

   程々にねw

   今年もヨロシクお願いしますね~

   ちなみに「うまうま報告」は??   


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

