天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベンツde魚釣り 

 


   今日は魚釣り~

   目覚ましを1時45分に設定します(´-ω-`;)ゞ

   ちょっと・・早すぎだけど仕方ないし・・

   朝一タッちゃんちに3時30分に行くとなると、2時30分に家に出ないと・・

   天気は・・


   雨降ってないし~


   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   メルセデシで行きましょう♪

   タッちゃんには見せてないから・・

   ビビるかな~p(´∀`o)

   ・・・と、タッちゃんち到着~

   ちょっと早く着いたから、オウチの前で待ちます・・

   予定時刻を過ぎても出てこないし~(Θ(エ)Θ*)

   ガマン出来ずに電話したら・・

   「ゴメン寝てた~!」

   「30分前に起こしてくれんと~」

   ヾ(`(エ)´#)ゴルァァァァァ!!

   2時間近く前から準備してるのに~~~

   でも仕事じゃないから、まぁいっか・・

   寝ぼけたタッちゃん乗せて目的地に向かいます(・∀・)つ

   ・・・・・・

べんつり1


   現地に到着!

   今日は・・

   別に釣れなくてもいっか~

   メルセデシでドライブ目的だからw

   ・・・と言っても始めちゃうと、ちょっとホンキになっちゃいましたw

   今回は8人と少なめですが、いきなり最初にぷぅさんがヒットします♪

   その後も、釣れまくって真鯛3匹、ヒラマサ、カンパチ、シマアジ2匹・・

   計7匹釣れちゃいましたw


べんつり2

   これが釣果です♪

   一番高級なカンパチは尻尾に針が刺さって釣れちゃった( ̄∇ ̄ ;)

   かわいそうなカンパチ・・
  
   結局、ぷぅさんが竿頭でした(。^(ェ)^)//

   帰りはお魚いっぱいメルセデシに積んで

   タッちゃんと帰りましたとさっ♪


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   


category: 釣りな話

tb: 0   cm: 2

△top

レッドゾーン 

 


   昨日は焼肉行ったし~

   明日は魚釣り♪

   さぁ!お財布が大ピンチ(Θ(エ)Θ*)

   でもそんな事言ってられまへん( -∀-)

   明日の準備に取り掛かります

   予報では雨だから・・

   「めるせでし」で行くか「せどりっくん」で行くか・・

   なんじゃ~車で悩んでるのですか・・

   ちなみにどっちも「釣り」には向いてません( ̄ω ̄;)

   どっちでも行けるように両方ガソリン入れちゃいました(/▽゜\)

   2回連続で車を換えてスタンドに行きます・・

   ガソリンスタンドの兄ちゃんも驚いてましたw

   でもでも・・

   ぷぅさんだって驚いてます~

   そりは、、、


   お財布がレッドゾーン突入です(・∀・)


   車たちはオナカいっぱいになって、なんだかウレシそう・・

   ぷぅさんは何だか悲しそう(・(ェ)・`)

   明日はどうなることやら・・

   ( ´_ゝ`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 2

△top

29(ニク)の日 

 

   先週、焼肉いけなくて~

   今週、再チャレンジw

   でもでも、人の集まりが悪くって~

   K主幹とNさんとぷぅさんの3人だけ~(・(ェ)・`)

   びんぞこ君は仕事の都合でこれないし~

   じゃまもと君は都合は無いけど行きたくないらしい(Θ(エ)Θ*)

   嫌われぷぅさんですなw

   てゆーか、じゃまもと君・・

   もっと、付き合い良くしてもいいんじゃなのかな~(・∀・)

   オタクだし、飲めないし、話下手だし( ̄ω ̄;)

   あ!ゴメンwけなしてたw

   まぁまぁw

   焼肉ネタに移りまふ♪


にくにく1

   今日はGTIとミニクパで出撃~

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ぷぅさん’sメルセデスはお休みですw

   GTIに乗せてもらいました~

   K主幹アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

   早速、注文~

にくにく2


   今回は、サラダも♪


にくにく3

   いつものぷぅさんのアイサツで始めます


   「今日集まったのは何でもない・・・」


   何でもないんかい!それを言うなら「他でもない」でしょっ!

   という心地よい罵声を浴びてから焼肉開始w

   ってのがいつものパターン( -∀-)

   でもねでもね。今回は大事な議題があるんですよぉ

   そりは・・


   「和歌山酷道ツーリング&

            マニアック温泉宿泊ツアー」


   ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

   ドライブ好きの人集めて和歌山の温泉に行こう!って事ですわ

   コンロで燃えないように注意しながら、地図を広げて話してます・・

   なので、焼き方がテキトーになってしまった(ノ_・。)


にくにく4

   こんなカンジ・・

   今回はぷぅさんだけ車で来なかったから一人でカパカパ飲んでるし~

   ルート決定したけど忘れてしもた(*°ρ°)

   Kさん、もぅ1回レクチャーしてくだされ~


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

老い・・ 

 


   ぷぅさんが「老い」を感じたとき・・

   そりは・・


   牛乳飲んでオナカがゴロゴロした時


   (Θ(エ)Θ*)

   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 4

△top

定番の午後休 

 


   今日は午後からお休みとって

   銀行行って来ました。

   株の配当とか振り込んで~

   余った時間でメルセデスの洗車して~♪

   ピッカピカ~♪

   1日休みの取れないぷぅさんわぁ

   午後休が定番になってまふ・・

   有意義な1日でした( 〃▽〃)ノ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ      

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

Qステアれーす♪ 

 


   さぁ!昨日買った「Qステア」で・・


   レースします!



   しかもシャバで♪

   病院関係者の方、見てたらゴメンナサイ(ノ(エ)ヽ*)


   ぷぅさんも追加で1台買っちゃいましたw

   
きゅすて2

   これがコペンとチンクですw

   う~~んカワイイww


きゅすて3

   これがびんぞこメガネ君の86とぷぅさんのハコスカGTR。

   これまたマニアックww

   Nさん。写真取りまくってました( 〃▽〃)ノ

   早速、走らせてみます


   でも・・

   みんななかなか慣れてなくてうまくいきませんが・・

   後半はみんなうまくなってきました( ・∀・)ノ

   でも、走りまくって事故しまくって・・・

   こんな事やってたら、車がヨレヨレになっちゃった(ノ_・。)

   しかも電池が弱って走りもヨロヨロです(Θ(エ)Θ*)

   みなさん、、そろそろ仕事に戻りましょうか・・

   相変わらず平和な事務所で働くぷぅさんでした(・∀・)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ      

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

Qステア その後 

 


   月曜日だというのに・・

   Qステアで遊んでますw
 
   人のQステアで遊んでるびんぞこメガネ君・・


あそびんぞこ




   仕事せいや

   ヾ(`(エ)´#)コラ!!

   いや、仕事もしてますよ~ ホントデスヨ・・

   でもこのQステア。面白いです( 〃▽〃)ノ



きゅすて1


   みんなで遊んでたら・・

   すぐに電池切れちゃいました(Θ(エ)Θ*)

   びんぞこメガネ君もNさんも、かなり欲しそうです・・

   仕方ないので帰りに買いに行きますw


といざら

   といざらすw
   
   スーツ姿で男3人がピンク色の店内に入ると・・

   オモチャいっぱい゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   全部見てまわりましたw

   その後、みんなでQステア1台ずつ買って帰りましたとさっ( ・∀・)ノ

   明日はみんなでレースしませうw


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


category: 何気なく

tb: 0   cm: 4

△top

Qステア 

 


   この前、ジュースの懸賞当たったんだけど・・

   
   ついに届きました!


   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!



けんしょう1
   

   これってQステアって言うんだ~♪

   月曜日にシャバにもって行きましょう

   (´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

雨!そしてトドメの・・ 

 


   今日は土曜日~

   早速、車のお掃除しましょう♪

   ・・って思ったら


   外は雨です(・(ェ)・`)

 
   _| ̄|○、;'.・ 

   8月に入ってほとんど雨降ってなかったのに~

   はぁ~~(Θ(エ)Θ*)

   昨日の焼肉といい・・

   今日の雨といい・・

   ついてないです(ノ_<、)

   メールを見ると・・

   コバちゃん!

   昨日夜、母と兄でお好み焼きを食べに行きましたみっくすじゅ~すに、大阪ホルモン、
   お好み焼きはアゲダマいっぱいはいっていて、なんかいい感じの食感だったようまうま


   しかも写真付き

おこのみやき1
おこのみやき2
おこのみやき3



   (*°ρ°)

   なんか・・トドメ刺されたようなカンジ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

焼肉デー!? 

 


   今週末は~


   焼肉デー!


   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ・・・・

   でも・・

   なんやら今週シメの仕事は多くて・・・

   焼肉行けませんでした(・(ェ)・`)

   うぅ~

   松阪牛食べたい・・

   と、思ってると・・

   「秋に飛騨牛食べにいかへん?」

   ってお誘いが♪

   たまには松阪牛以外でもカンベンしてやるかぁ~( 〃▽〃)ノ

   でもでも・・

   良く聞くと、バスツアーで日帰りらしいw

   しかもしかも。30人集めないとダメらしく欠員補充要員みたい><

   またこんな役ですかil||li _| ̄|● il||li

   でも、負けないです(ノ_<、)

   こんなぷぅさんに愛の手を・・

   焼肉のお誘いでもいいよ(/▽゜\)

   ・・・・・・・・・・・

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

「練習の虫」?いいえ「練習のダシ」w 

 


   今日もフツーに仕事して~

   フツーに帰ろうと思いましたが・・・

   酒豪のオネエが・・

   「ゴルフ練習行かへん?」

   って言われたので、ちょっと悩みましたが、行くことにしました( ・∀・)ノ

   ・・・

   仕事終わって、ゴルフクラブをベンツに積んで~♪

   練習場に到着!


れんしゅ2
   
   ※写真撮り忘れたので前の写真でカンベンw

   前回と同じく・・

   ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ・・

   しゃべくり倒してたのですが、

   今回はいつもより真剣にクラブ振ってます(・∀・)

   なんでだろ~

   聞いてみると・・

   日曜日にコンペがあるらしぃ(Θ(エ)Θ*)

   こ・・コリは・・(;・∀・)

   ぷぅさん・・ダシに使われた( ̄∇ ̄ ;)

   だ~って突然練習に誘うんだもん

   でも・・久々に体動かしたからいいかな~ってw

   その後、駐車場でぷぅさんのメルセデスについて話してたんだけど・・

   「あんまりコワくないね~このベンツ」

   って言われました(・(ェ)・`)

   そんなに威圧するつもりは無いんだけどね・・

   ベンツのイメージってそんなもんかな~?


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 0

△top

いかw 

 


   今日はS山次長さんからお土産もらいました♪

するめ

   
   「イカ」ですw

   S山さんちの実家は、干物屋さんらしいですw

   酒飲みのぷぅさんにとってはウラヤマシイです(/▽゜\)

   いっつももらってばっかで悪いから・・

   今回はお返しを考えないとね~(・∀・)

   ゴーヤがいっぱい採れたから・・

   でもあんまりおいしそうじゃないし・・(・(ェ)・`)

   いつもの「お茶」にしときましょう♪

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 2

△top

米事情2 

 


   まだまだ夏の真っ最中~

   暑いです(・(ェ)・`)

   でもね~

   オウチの近くで「稲刈り」が始まっちゃいました(Θ(エ)Θ*)

   ・・・・

   毎年早くなっていきますね。この「稲刈り」

   「稲刈り」=秋 

   ってイメージですが、最近は夏にやるから暑くて仕方ないです( -∀-)

   まぁね~台風がくると稲が寝ちゃうから、それまでに刈り取らないと面倒なのですが・・

   だからって、こんな時期に稲刈りではみんな干からびてしまいまふ・・

   
   しかも今年は、8月に入って殆ど雨が降ってないの~(ノ_<、)

   だから米の収穫量はそこそこありそうだけど、質が悪そうです・・

   なぜかって?

   それは・・

   暑すぎて米の中心部の透明部分が濁ってしまって精米時に割れてしまうんじゃないかなって・・

   我が食料担当大臣がおっしゃっておりましたw

   よく見ると、周りの木々も葉っぱの色が赤く変色してますね(・(ェ)・`)

   そろそろ雨乞いでもしないとね~


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

ドライブなワケw 

 


   今日は月曜日

   チマタでは、お盆明けと呼ばれてるみたいで~

   連休明けみたいなカンジw

   ぷぅさん達もお盆休みは無かったですが、便乗でグダァ~ってしてます( -∀-)

   Nさんも例にもれずグダァ~~~~

   でも、良く聞くと・・

   また和歌山行ったらしいwしかもドライブww

   和歌山って高速では行けないから下道使うしかないんだけど・・

   Nさんは、あえて国道ではなく「酷道」使うから・・

   今回も、木が倒れてて走れなかった区間があったらしく・・


   走行距離730キロ!


   だったそうです( ̄∇ ̄ ;)

   ぷぅさんわぁ~、基本的に車は移動手段のみに使用するから・・

   目的地に行って何かする為に車を使うってパターンだけど・・

   Nさんはドライブが目的で、目的地ってのは特に無いみたい( ・∀・)

   最初は、Nさんの「ドライブ」はおかしいんじゃ・・(・(ェ)・`)

   って思ったけど、時間に縛られずにドライブするのって、案外面白いのかな~ってw

   ・・・・・・

   まぁまぁw

   でもNさんが和歌山行ってくれるオカゲでお土産にありつける訳^^

みかんぜり


   これがお土産ですw

   「うまうま幸せ」です(※コバちゃんのぱくったw)

   でもね・・

   せっかく和歌山行くなら・・

   ぷぅさんなら魚釣りしてくるんだけどね~( -∀-)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

訃報 

 


   今日は悲しい日になりました。

   ウチには、ワンコがいるんだけど・・

とと


   「トト」って名前です。

   16歳になりますが・・

   今日の朝、亡くなりました(ノ_<、)

   老齢で最近、調子悪そうでゴハン食べなくなっちゃって・・

   やっぱりダメだった(ノ_・。)

   写真は数日前に撮った生前の写真です。

   今まで、出勤する時に頭なでなでしてから車に乗り込んで、

   帰ってきても頭なでなでしてあげてたのに・・

   もぅそれも出来ないんだよね~(´・ω:;.:...

   産まれてからず~っとオウチにいてくれたから・・

   オウチが一望できる小高い丘が前にあるので、そこに埋葬します(・(ェ)・`)

   トトちゃん。いつまでも我が家を見守っててね・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

△top

米事情 

 


   なんかね~

   ぷぅさんちでは、オウチで取れたお米を食べてるのですが・・

   先日、驚愕の事実が判明しました・・・

   なんと、今食べてるゴハンは・・・


   2年前の古米だったのです(・(ェ)・`)


   どうも、オウチの米事情は・・

   ダブついてるみたいです( ̄∇ ̄ ;)

   だからって、バクバク食べるのもなんだし~

   でも倉庫がパンクしちゃうのもね~~

   なので今年は、出来たお米は全部売っちゃおうかな~って

   ・・・・とか言って・・

   そんな事できるのかにゃ?

    
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

うまうま幸せ♪ 

 


   昨日、コバちゃんが事務所にきました(。^(ェ)^)//


ぎょうほ

   コバちゃんは、昨年度末にココを辞めたんだけどね~

   8月から再就職したみたいで報告?にきたみたいw

   お昼から3時間くらいしゃべくり倒して~

   「あした京都に行って来るっ!」

   って言い残して帰っていきました( -∀-)

   んでもって今日メールが届きました


こばしゃしん

 
   これが写真らしい・・

   なんやら、、、

   時間差休憩で時間潰して暑さに溶けてでも、都路里は行けずスマイルバーガなる物を食べて 
   とっても美味しかったので宇治の伊藤久衛門でパフェ食べ抹茶ゼリーがうまうま幸せでしたわ
        
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

   よくわからんメールですが、とにかくおいしいもの食べてきたのですね(Θ(エ)Θ*)

   まぁ会社辞めてもゲンキならよかですたい♪

   ところでコバちゃん。お土産は?



    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

非常食 

 


   我が職場である病院は~


   「災害拠点病院」であります!


   何か大震災があった場合、この病院が中心となって支援するのでありま~す!

   ・・・というわけで

   耐えず非常食を蓄えているのですが、

   当然、消費期限があるわけで・・

   定期的に買い換えてます。

   んでもって、期限切れ間近の「非常食」は・・

   
   職員の「常食」となります・・


   それがコレw


かんぱん

   カンパン(Θ(エ)Θ*)

   わが事務所もコレが、イパーイあります。

   びんぞこ君やじゃまもと君はこういうタダの物ならダイスキらしくパクパク食べてますが・・

   ぷぅさんは、あんまりスキくないです(・(ェ)・`)

   大震災が起こったらこんなの食べるしかないのかと思うと・・

   平和な日々が有難く感じる毎日であります(・∀・)

   ・・今の間にオイシイ物食べとこっと( -∀-)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


   

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 4

△top

お墓参り 

 

   今日は俗に言う「お盆」ってやつですわぁ

   んでもってお仕事です(・(ェ)・`)

   お盆も祝日にしてくれれば・・

   お休みになるのにね~って

   言いながら、毎年出勤してまふ・・

   道にも車少ないから、いつもよりも早く出勤しましたw

   すると・・

   酒豪のオネエも早く出勤してます( ・∀・)ノ

   オネエ :「これでも朝からお墓参りしてきたんよぉ~」

   ぷぅさん:「朝は涼しいからそれの方がいいよね~♪」

   オネエ :「う~ん それよりも夕方行くとコワいやんw お墓って・・」

   ・・・・・

   酒豪のオネエも意外に怖がりさんって事がわかりました(/▽゜\)

    おしまい♪



     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

運気上昇♪ 

 


   今日もお仕事~

   やれやれ~

   ・・・と思ってると

   なんやらびんぞこメガネ君が・・

   仕事もせずにジュース飲んでケータイいじってまふ( -∀-)

   いつものようにぷぅさんが優しく注意してあげます♪


   仕事せんか~!このクソハゲ!


   ・・・

   どうやらびんぞこメガネ君。この飲み物でなんか当たるらしいから

   携帯で応募したらしい・・

れもんうぉた


   これw

   しかもすぐ結果がわかるみたい

   ならばぷぅさんも・・

   ちなみにびんぞこ君は外れたらしいけど。。

   ぷぅさんわぁ~なんと・・


    大当たり!


   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   でも、何が当たるか見てませんでしたw

   ラジコンのチョロQみたいなやつ~

   まぁねw

   日頃のおこないってヤツですわ

   でもでも・・

   1回で当たっちゃうなんて・・

   ホントに届くのかな~?

   また宅急便待ちになっちゃいました(・∀・)

   
      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ          
  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 6

△top

ちぃさな事w 

 


   じゃまもと君が神戸行ってきたので、お土産もらいました♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   彼は車じゃなくて電車で行く人だから、ぷぅさんが近鉄の株主優待・・

   近鉄全線がタダで乗れる券を2枚あげたの~

   金券ショップなら1枚1000円くらいするやつ・・

   なんて優しいぷぅさん。。

   でもじゃまもと君は優しくないです(´-ω-`;)ゞ

じゃまみやげ1


   これ買ってきてくれたけど・・

   結局はみんなで食べてね~みたいな・・

   「まだありますよぉ~」・・って言ったら


じゃまみやげ2

   
   これ・・

   またみんなで食べましょう♪

   ・・・・・・

   ぷぅさんへの優待はないのですかね?

   じゃまもと君・・

   ビミョーに他の人と、考え方が違います(・(ェ)・`)



   でも、みんな喜んでたからまぁいっかw

   株主優待だからこういう使い方もありだね~(*^∇^)

   どうせぷぅさん、車ばっかだから電車あんまり乗らないし~

   よかよか~

   ・・・

   ・・・・と

   自分はいい人だと言い聞かせるぷぅさんでした(Θ(エ)Θ*)



      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ      

   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 4

△top

ネット購入のススメ 

 


   ( ・∀・)ノ

   こんちゃ!

   この前買った水パイプ・・

   部品が足りなかったから販売元にクレーム出したんだけど。。

   速攻で部品が届きました(。^(ェ)^)//

   しかも、店長さんの直筆詫び状とタオルで作ったケーキの形した飾りみたいなのも

   イッショに送ってくれました。

   最初は・・ヾ(`(エ)´#)コラ!!って思ったけど・・

   親切な対応でとても安心しましたw

   ネットでの購入って、品物をあまり見ないで買うってのが少し怖い気がするけど・・
      
   コレが欲しいと思った物を買うには便利ですね~

   特に、「水パイプ」とかマニアックな物については、ネット購入がいいですね(。^(ェ)^)//

   マニアックぷぅさんは、これからもネットにハマって行くのでした。

   おしまい♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: タバコな話

tb: 0   cm: 0

△top

ブログ更新 

 


   最近のブログ更新は・・

   遅れてるんだけど・・

   どうやら土日に更新しないから、どんどん遅れてくんだよね~(・(ェ)・`)

   なんかルーチン化してきましたね・・

   ブログ更新・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

キレSE 

 


   今日はオリンピック開催日~

   & 業者との打ち合わせの日(・∀・)

   F社のSEさん・・


   いきなりキレてます(・(ェ)・`)


   お客さんに向かってキレちゃうとは・・

   しかもキレ内容はというと・・

   システムの修正要望に対する見積もりを作成してもらうんだけど、

   お値段が高すぎて、結局は諦めちゃうってパターンが続いてて・・

   今回もドクターに依頼された要望の見積り作成してって頼んだら・・

   「どうせ却下されるなら見積り作らない!」

   ってキレちゃいました(´-ω-`;)ゞ

   となりにいた営業さんは、キレSEを宥めてましたが、どうもおさまる感がないです。

   でも、そこでNさん登場(。^(ェ)^)//

   ・・・

   内容は省略しますが、絶妙な口調で、キレSEを納得させましたw

   こういう人相手だと、ぷぅさんなら・・

   「なら仕事するんじゃねー!やめちまえ!“(`(エ)´)ノ彡☆プンプン!!」

   って言っちゃうかもだけど、さすがはNさんw修羅場は慣れてます♪

   
   キレSEはどうでもいいけど・・Nさんはある意味、末恐ろしい人になりそうです。

   県職員にしとくのモッタイナイ・・・

   そんな気がするぷぅさんでした( ̄∇ ̄ ;)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 2

△top

クルマダイスキ♪ 

 

   Nさんのミニクーパ・・

   排気系が壊れたらしい(・(ェ)・`)

   んでもって修理出してたんだけど~

   戻ってきたら・・



ねおば


   タイヤも新品になってたw


   アドバン 「ネオバ

   
   これってヨコハマのハイグリップなんだよね~

   高そうです

   ミニでこのタイヤはいてるとは。。

   Nさん。やる気マンマンです(/▽゜\)

   昔、ぷぅさんもスカイラインの鉄仮面乗ってたんだけど・・

    (※知ってるかな~鉄仮面スカイライン・・)

   その頃はヨコハマの「アドバン GLOBA」ってはいてたんだけど・・

   それの進化型かな~

   あの時も高かったな~って

   ちょっと昔の事を思い出してしまいました(。^(ェ)^)//

   あれから何台か車を乗り継いで、今「メルセデス」乗ってるんだよね~

   やっぱ、ぷぅさんも車ダイスキ♪



       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   
   


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ネットでお買物♪ 

 


   そろそろ新しい「水パイプ」がほし~~!

   って事で楽天で検索しましたw

   ・・・・

   と言うお話は先週の出来事で~

   コレ買いました( 〃▽〃)ノ


みずぱいぷしん

   今まで持ってた水パイプは、4人用でおっきいから~

   一人用にしました~

   早速使おうとしたんだけど・・

   
   部品が足りません(・(ェ)・`)


   まぁ、ネット購入では良くあることですが・・

   面倒な事にならないように、販売元にやんわりと文句のメールを送ります・・

   すると・・

   すぐに部品を発送してくれるそうですw

   ネットで購入するのって・・

   発送してから届くまでが結構ワクワクするんですけど・・

   (これってぷぅさんだけ?(´-ω-`;)ゞ)

   このワクワクが2回も楽しめるって♪

   ちょっと得した気分!?

   しかも、なんかサービスしてくれるらしい( ・∀・)ノ

   何が来るか分からないから更にたのし~♪♪

   プチシアワセなぷぅさんでした 


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

そひん♪ 

 


   なんやら「びんぞこメガネ君」が騒いでます・・


   「ソヒンもらったぁ♪」


   ソヒン?まさか・・( ̄∇ ̄ ;)

   「粗品(ソシナ)」??

   びんぞこ君、あんまり恥ずかしい事おっきい声で言わないでΣ(≧◇≦)

   「んでもって・・何もらった?」


   「トコンブ!」


とこんぶ




   ・・・・・・・

   p(´∀`o)逝ットケ


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

どうすれば・・ 

 


   夕方に携帯が鳴りました

   「ばかやま」君からです

   彼は、とある会社に勤めてて~

   ウチの会社に入りたいって言ったからぷぅさんが斡旋してあげたんだけど・・

   なんか会社辞めたいらしいです(Θ(エ)Θ*)

   いきなりヘビーな内容だったので

   ぷぅさん何言っていいか分からなかった(・(ェ)・`)

   ・・・・

   とにかく、今度会ってお話を聞くことにしましょう(´・ω・`)


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

安全運転 

 


   今日は車のお話w

   ぷぅさんわぁ

   メルセデス乗ってるけど・・

   なぜ買ったかって言うと、


   見栄っ張りだから(・∀・)


   ・・・

   それよりもヨーロッパの車って安全そうだしw

   実際、いろんな方向にエアバッグついてるし~

   昔、アメリカの車は、シートベルトとか安全機能が付いてなくって、

   いっぱい人が死んだらしいってテレビで言ってた~

   その点、ヨーロッパの車は安全性を重視してたみたい(・∀・)

   今は、どの車も安全になったかもだけど・・

   まだ事故で死ぬ人多いから、気をつけないといけませぬ(Θ(エ)Θ*)

   相変わらず、ノロノロと街中でベンツころがしてるぷぅさんでした


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
      

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ヘッポコ釣り 

 


   今日は夕方から魚釣りです~♪

   数年ぶりの夜釣りです

   自然相手の釣りも久々です( -∀-)

   釣りでNot自然相手って・・

   邪道外道かもしれませんが・・

   だ~って釣れないと面白くないし~

   おっきいの釣りたいから~

   海上釣堀やってますw

   まぁ今回は釣れないかもだけど・・

   がんばって行ってきます(Θ(エ)Θ*)

   場所は近くの港です。明るいうちに現場に到着して早速、釣りします。


よづり1

   これS山さん♪

   ふつ~のオサーンです(。^(ェ)^)//

   夕方とはいえ、暑いです(´-ω-`;)ゞ

   夜になっても・・・

   暑いの~~~!

   も~~~!

   コレで釣れなかったら・・

   単なる拷問です><

   ・・・

よづり2


   釣れました・・が・・

   推定10cm・・・

   海上釣堀でエサにしてるアジよりも小さいです(* ´艸`)

   こんな魚、釣りに来たわけじゃございません( -∀-)

   今度こそはっ!   
  
   
よづり3


   il||li _| ̄|● il||li

   ヘンな魚・・・
  
   フグであります・・

   そのうち、バケツや長靴が釣れちゃうかと思わせるような1匹です(Θ(エ)Θ*)

   そうこうしてると、Nさんが見に来てくれました(。^(ェ)^)//

   この港はNさんちの近くらしいですw

   でもNさんは、釣りはした事ないらしく、前々から教えてあげようと思ってたのですが・・

   こんなヘッポコな釣りを見られては、教えるどころか引いてしまいます(ノ(エ)ヽ*)

   その後、何も釣れなくなったので、PM9時に退散しました(´-ω-`;)ゞ

   遠くで上がっている花火を見ながら・・・

   ちょっとだけ夏っぽい事できたかなっとw


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 2

△top

