天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボーナス上乗せ♪ 

 


   6月も終わりですね~

   そろそろ、株の配当が出揃ってきました~♪

   
はいとう


   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   ボーナス上乗せw

   これだけで数十万円になります( 〃▽〃)ノ

   後は、株価上昇してくれれば・・

   譲渡益課税イッパイ払って・・

   国に貢献できるのにね~(´-ω-`;)ゞ

   下半身は塩漬け状態のぷぅさんでした(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


category: お金な話

tb: 0   cm: 1

△top

チープな海外旅行 

 


   今日は~

   ネトゲでもしてのほほ~んと行きます

   だって雨なんだもん(・(ェ)・`)

   ゲームは「大航海時代オンライン」ですv

   これでヨーロッパに旅行した気分?

   しかも豪華客船で・・

   

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

しばじゅん 

 


   またブログツールのお話・・

   右にしばじゅんのブログツール入れました~

   んでもってCDでも買おうかなって思って~

   ぷぅさんわぁ

   「NAPSTER」で買うんだけど・・

   ネットでダウンロードするやつね

   これでしばじゅんの「親愛なる君へ」買っちゃいました♪

   今度、車でかけてみます~(。^(ェ)^)//

   楽しみだね~


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

キレイなお姉さん♪ 

 


   今日は飲み会の日です♪

   主催は「酒豪のオネエ」です(Θ(エ)Θ*)

   場所はいつもの新正駅そばの「たく禅」です

たくぜん062701
   

   店長さんには、もう覚えられてます(・∀・)

   スタートは6時半と早めに設定したのですが・・

   いつもの如くUさんが来て・・

   「今日は、夜作業します~~」って・・

   このUさん。名うてのKYです( -∀-)

   でもすぐ終わりそうだから~

   ちょっと遅れる程度で済みそうかな~って

   すると・・・・・

   システムの処理がうまく動かなくなります・・・

   サーバの重要なファイルが消えたらしい・・

   il||li _| ̄|● il||li

   Uさん曰く・・

   「誰かが消したんじゃない?」

   って言ってますが、Uさんしかその時さわってる人いないから・・

   ヽ(~~~ )ノ ハテ?

   あなたが悪いんじゃないの?みたいな・・

   おかげで飲み会に着いたのは8時頃でした(´△`)

   でもみんな、待っててくれました(ノ_・。)

   
たくぜん062702


   お料理も出て~

   お酒も飲んで~


たくぜん062703

   デザート?

   そうなんですw

   今回は、キレイなお姉さまTさんも来てました♪

   いつもは髪の毛を縛ってて、わかんなかったけど~

   今日はいつもと違うカンジ♪

   でも相変わらずの天然っぷりで

   「最近太ってきたから、甘いのはヤメときます~><」

   ・・って言ったのに・・

たくぜん062704


たくぜん062705


たくぜん062706


   デザート ガン食いしてます(Θ(エ)Θ*)

   まぁ、待たせちゃったぷぅさんも悪いから仕方ないか(・(ェ)・`)

   ・・・・

   こんなカンジで12時頃までワイワイやっちゃいました♪

   
   Uさえいなければ、もっと楽しかったのに・・・



     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: お酒な話

tb: 0   cm: 4

△top

わいぱぁの使い方 

 


   相変わらず雨の日はベンツ乗ってません(Θ(エ)Θ*)

   今日は雨降らなさそうだから・・

   ベンツおっけ~かな~?

   でも、フロントガラスに汚れが・・

   ワイパーで拭き取ろうとするのですが・・

   よく考えたら・・


   ワイパーの使い方分かりません(・(ェ)・`)


   雨の日に走ったことないから、ワイパー使ったことなかったっす(´-ω-`;)ゞ

   買ってから1ヶ月経つのに・・

   なにやってんだろね~


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ありえん・・ 

 


   今日はお仕事も早く終わって~

   オウチに帰ると・・・

   お庭に、なんか横たわっているんです・・

   近寄ると・・



   おばあちゃん!
 


   倒れてます><

   慌てて近寄ると・・
  
   「こけたわよぉ~~」

   って・・

   (;゚(エ)゚)

   もぅ!死んじゃったと思った><

   ちょっと介護も考えないと・・

  
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

ぱんだ部長 

 


   右側のブログツールに「ぱんだ部長」がいますが・・

   事務所にもいるんですよ、これが・・


ぶちょ


   このお方が「ぱんだ部長」です(Θ(エ)Θ*)

   院内禁煙にもかかわらず、タバコくわえてます・・

   でも彼こそが、我が事務所の最高責任者なのでありま~す!

   でも手が短くてハンコはつけませんが・・・

   一応、事務所に来る人は、みんな「ぱんだ部長」に一礼してから入ってきます(*^∇^)


   この前のイノシシ3匹といい・・

   ぱんだ部長といい・・

   我が事務所は、「動物園」状態です(・(ェ)・`)

   そのうちに、ホンモノの部長に怒られそう・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 6

△top

くきわかめ♪ 

 


   前から、我が事務所には、


   お菓子だらけ~


   ・・って思ってたけど、

   最近、こんなのが流行ってます


.くきわかめ


   くきわかめ~♪

   (´△`)

   ジジィですか?

   最初は健康的かな~って思ったけど~

   塩分が高いんだよね~(・(ェ)・`)

   業務補助のお姉さまも、これだけは食べてもらえません(ノ_<、)

   しかも、少ししか入ってないのに100円とは・・

   高いですね~( -∀-)

   お得用サイズないのかな~

   暫くはこの流行、続きそう・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

フェネック 

 


   今日は、昨日の真鯛を捌くんだけど~

   いっつもね~

   魚のアラとかを、ワンコにあげて~

   魚釣ってくると一番喜んでるのって、ワンコやニャンコなのかなって・・

   んでもって・・

   なんかもっと違うペット飼いたいぞと


ふぇねっく


   フェネックってよくない?

   でもこれって、アフリカの野生種なんだよね~

   飼うの難しいのかな~?

   誰か飼ってる人いるのかな~?

   ちょっぴり興味あります♪

   

      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

蒸し焼き・・ 

 


   今日は会社の連中と魚釣りです~

   最近、よく行くね~

   しかも梅雨時だから、予報も雨・・

   前日から雷も鳴ってて、早朝から激しく降ってます・・


   ところがです!


   現地について、カッパ着て、船に乗ると・・

   日がさしてきました!


   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!


   ・・・って

   カッパの中は不快指数120%!

   波動砲が打てそうです・・

   (意味がわかりませんw)

   ぷぅさんがカッパの中でボイルされてます(´・ω・`)

   そうだ!カッパ脱げばいいんじゃんw

   ・・・と思って脱ぐと・・

   ジリジリと日差しが差し込んで日焼けしちゃいました(・(ェ)・`)

   今回は日焼け止めなんて持ってこなかったし~

   こんな事になるなんて誰も想定してなかったから~

   今度は焼きぷぅさんになってしまいました

   il||li _| ̄|● il||li

   蒸されて、焼かれて・・・

   最期は眩暈が出てきました・・

   こうなると今度は、なぜか鼻水まで・・

   脳ミソが溶け出してきたのかな~(Θ(エ)Θ*)


   ・・・・

   
   記憶が・・と・・び・・ま・・し・・・・

   た・・


--------- キリトリ ----------- キリトリ ----------


   気が付いたらオウチでしたw

   って事は無いけど・・

   釣りそのものは、フツーだったから割愛させていただきます(´-ω-`;)ゞ

   一応、釣果だけ・・


つり0621


   真鯛5匹だったけど・・

   1匹あげちゃいましたw

   よって4匹でした

   でも帰り道は、すんごい雨だったんだよぉ~

   溶けた脳ミソを補給しつつ・・

   釣具のお手入れをするぷぅさんでした(・∀・)つ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 釣りな話

tb: 0   cm: 4

△top

10年前ならね~ 

 


   この前、外車ユーザー集めて写真撮ってたけど・・

   一人だけ国産で参加してた人がいました~

   そりは・・


   「びんぞこメガネ」君です(・∀・)


   車は「セブン」です


せぶん


   20万で購入したらしいのですが・・

   最初っからイヂってあったらしくて~

   どこがイヂられてるのかよく分からないまま乗ってるらしい(Θ(エ)Θ*)

   仕方ないので、ぷぅさんとNさんでチェックしまふ・・

   交換されてるのは・・

   マフラー・エアクリーナー・タービン・・

   そんな感じかな~?

   びんぞこ君が・・

   「ターボがかかると突然うるさくなるんですよぉ~」

   ・・って言うから

   エンジンの下の方を覗いてみると・・

   排気口が出てます(´-ω-`;)ゞ

   これは、俗に言う「大気開放」というやつです・・

   そんなんも知らずに改造車乗るなぁヾ(`(エ)´#)

   10年前ならこんな車、イパーイ走ってたかもだけど・・

   びんぞこメガネ君・・

   もうちょっと勉強してくだされ・・

   

      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

納豆w 

 


   昨日、物価が高い~って言ってたけど・・

なっと~


   この納豆見てたら、ふと気になった事が・・・


   異様に量が少ないです(Θ(エ)Θ*)

  
   つ・・遂に納豆までil||li _| ̄|● il||li

   消費者だけでなくって売る側も苦労してるんだね~

   ダイジョーブかな~(・(ェ)・`)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

最近は・・ 

 


   最近、何でも高くなってきたね~(・(ェ)・`)

   よく、「インフレだぁ」って言うけど・・

   今までの経済の考えで言う「インフレ」とはちょっと違うような・・

   特殊なカンジがするのはぷぅさんだけでしょうか・・


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

バザー♪ 

 


   最近、病院の事務所にヘンなヤツがいるの~


ぶた1



   これ!


ぶた2



   この前、病院でバザーがあって、1匹200円で売ってたから~

   3匹買っちゃいました♪

   でもバザーやってた人が看護師さんで・・

   「3匹で500円にしますよぉ~」

   ・・って言われたので

   「いいですよぉ600円で」

   って返したら・・

   
   キレ気味で睨まれてしまいました(´-ω-`;)ゞ

   さすがは看護師さんw

   いつもキレてます(Θ(エ)Θ*)

   まぁよかよかw

   ・・・・

   すると隣でオジさんが色々買ってました

   ・・と思ったら院長さんでした( -∀-)σ

   他にも先生とか事務の人とか、、

   みんなでお買い物してました。

   
ぶた3

   ・・・

   よく見ると・・・


ぶた4


   ブタじゃなくてイノシシなんだよね~(;・∀・)

   まぁいっかw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 4

△top

違いの分かる男? 

 


   ぷぅさんわぁ~

   セブンスター吸ってます(・∀・)つ

せった


   このセブンスター・・

   ハードボックスとソフトボックスがあるんだけど・・

   基本的に味はイッショって言ってるけど・・

   絶対に違うと思います・・

   ぷぅさん的には巻いてある紙に違いがあるような・・

   どなたか知ってる人っているかにゃ?

   (´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 葉巻な話

tb: 0   cm: 0

△top

どこでも赤福~ 

 


   今日も平和なお休みですね~♪

   テキトーにネトゲでもして~

   ゴロゴロしてましたw

   でも・・

   食べ物がないです(・(ェ)・`)

   すると・・


あかふくx


   これ見つけました(。^(ェ)^)//

   最近は赤福もいろんなとこで入手できるようになったから~

   珍しくなくなったけど・・


   やっぱりオイシイね~(・∀・)


   ちょ~っと2個では少ない気もしたけど・・

   まぁいっかw


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

やはらか洗車 

 


   今日はオウチに誰もいません(・(ェ)・`)

   ぷぅさんはお留守番です・・

   なにしよっかな~

   そ~だ!洗車しよ~

   メルセデスはキレーだからテキトーに水洗いでピカピカになりました(・∀・)つ

   せどりっくんは・・・

   クソきたないです(ノ_<、)

   最近、青空駐車だから・・

   気合入れて掃除しましたw

   それから、他の車も・・

   ゴシゴシゴシゴシ・・・

   結構重労働だね~洗車・・

   疲れてグッタリですわw


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   
 

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

ドイツ人w 

 


   今日は、ドイツ車ユーザー3人集まって・・・


3台1


   写真撮りました(。^(ェ)^)//

   左からクーパーS→ベンツE350→VW GTI

   の順です♪

   みんな車ダイスキで~

   駐車場で1時間くらいお話して~

   仕方ないからぷぅさんのベンツで・・・・


B焼肉

   

   焼肉いきました(・∀・)



   il||li _| ̄|● il||li

   セレブに集まっても結局は焼肉かよw

   しかもなぜか、びんぞこメガネ君まで(;・∀・)

   しかもしかも・・

   みんな車だからお酒飲めないし・・

   焼肉屋さんでお食事会になっちゃいました(´-ω-`;)ゞ

   お値段も4人で12000円なり~♪

   アルコール無しだから安くて済みましたw

   でも・・・

   焼肉食べた4人をベンツに乗せるのは気が引けます(・(ェ)・`)

   

   みなさん!



   ベンツの中では息しないでね(・∀・)



   ・・・・

   
    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 車な話

tb: 0   cm: 8

△top

B級竹の子 

 


   今日は・・

   朝からなんやら外でやっております・・


かば竹1


   もぅ竹の子の季節は終わったと思ったのに・・

   これは地元では「かば竹」って言ってるらしいです



   竹の子じゃなくって「竹」じゃんw



   ・・・

   と思いましたが、食べれるならまぁいっか(Θ(エ)Θ*)


かば竹2


   でもこれは、親戚とかに配ったりするのは失礼に当たるらしいです(;・∀・)

   あんまり美味しくないし~、掘る必要ないから、B級の竹の子みたい・・

   ・・ってウチのおばあちゃんが言ってたよぉ~

   まぁ田舎ならではの食べ物ということで・・

   あまり期待せずに料理してみましょう(´-ω-`;)ゞ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 2

△top

ダイジョーブ? 

 


   お薬作り置き・・・

   ウチの病院、ダイジョーブかな・・

   (・(ェ)・`)

   野戦病院って・・

   どこでもそうじゃん・・

   

   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

平和な1日♪ 

 


   今日は1日お休みもらいました~

  
   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!


   株の配当を振り込んで~

   車のスペアキーもらって~

   保険の手続きして~

   お魚屋さん行って~


   ・・・・

   充実した1日でした(・∀・)つ

   おしまい♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

数字合わせ 

 


   今日は久々に・・・


   怒りです!


   “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


   今回、4月から診療報酬改正によって、病院収益も変わりました。

   この影響度を調査するために、ぷぅさんが調べ上げたんだけど・・

   事実に基づいて数字出したら・・

   結構、収益が下がってるんだよね~

   そりゃ当然だよね。国もお金が無いってんだから支払うお金も減らしてくると思うし・・

   素直に、低い数字を出したわけ。

   そしたら・・

   
   「もっと・・数字・・何とかならん?」


   って・・

   事実を曲げて数字を出せというのですか( -∀-)

   まぁ、先生方に説明するのに収益ダウンだと、あんまりよくないんだけど・・

   ウソの数字を出すのは気が引けます・・

   結局は、少し数字を調整しましたけど・・

   なんだろね~(Θ(エ)Θ*)


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   
   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

魚釣りの後は・・・? 

 


   先日は釣りでした・・・

   ということは・・・

   今日はお料理デー♪

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   今回は青物が入ってるから~

   いつもの真鯛を捌くだけでは済みません・・・

   ではさっそく・・・



つり06017



   デカッ!!



   まな板に乗りません(ノ_<、)

   え~~っと

   この魚の捌き方は・・

   
   
  
  
   これ見て勉強しますた(・∀・)

   ちょっとお魚のサイズに差がありますが、ヨシとしましょう・・

   ・・・

   今回はあんまりキレイに出来ませんでしたから・・

   お写真取る気になれなかった><

   しかもこれだけ大きいと、4分の1を刺身にすれば、上等です

   後はサクドリして冷凍庫に押し込んでおきましたw

   でも、真鯛とは違うね~

   お刺身も生臭くなく、美味しかったです~♪

   今度の魚釣りは、21日です。

   次も青物狙っちゃおっと(〃 ̄ー ̄〃)

   包丁を研ぎながら考えるぷぅさんでしたψ(`∇´)ψ




      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 4

△top

青物♪ 

 


   今日は・・・

   魚釣りです!


つり06011




   相変わらずの「海上釣堀」でございます(Θ(エ)Θ*)



つり06012
   


   所詮、釣堀なのですが・・・

   バカには出来ません!

   みんな真剣なのです(・(ェ)・*)

   オウチにおいしいお魚を釣って帰るべく・・

   前日からアレコレ考えて・・

   作戦を練って・・

   そして・・・

   戦いに挑むのでありまっす!!!!


   “(`(エ)´)ノ彡☆


   って・・・

   ぷぅさんもがんばってきました~♪

   この海上釣堀ってのは~

   基本的に、真鯛と青物が釣れるのぉ~w

   ぷぅさんの基本パターンわぁ~

   最初に真鯛を2~3匹釣って~

   青物を狙いつつ真鯛を釣って~

   結局、真鯛ばっかり~(´-ω-`;)ゞ

   ・・ってのが普段のパターンなんだけど・・・

   今回は違います!

   いきなり・・・

   

   青物×3!



   ヒラマサ→シマアジ→ヒラマサ




   どうなってるんだろ(・∀・)

   いっつもおっきいの掛かるとプッチ~ンって切られて終わっちゃうんだけど・・

   今回は、素直にお魚さんが上がってくるんだお(〃 ̄ー ̄〃)


つり06015



   ちなみに、いつも青物釣ってるタッチャンは、ぜんぜんダメでした( -∀-)

   ・・・

   その後、ぷぅさんわぁ、真鯛2匹釣って合計5匹でした(。^(ェ)^)//

   でもね。タッチャンがオウチでママンに怒られそうだったから・・

   ヒラマサ1匹あげましたw

   一応上司ですから・・(´-ω-`)

     
つり06013

   
   1匹減って4匹になったけど・・

   楽しかったからヨシとしましょう( ・∀・)ノ

   ※今回はメルセデスで行きませんでした~ だってだって・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: 釣りな話

tb: 0   cm: 6

△top

さてさて・・・ 

 


   明日は魚釣り~♪

   この梅雨時に・・

   でも天気はいいみたい(。^(ェ)^)//

   楽しみだね~w

   最近、楽しい事がおおくって・・・


   金欠です(・(ェ)・`)


   ・・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

葉巻で禁煙w 

 


   この前ニュースで・・


   タバコが1箱1000円になるかも~


   って言ってたよ(;・∀・)

   そうなったら・・

   禁煙して

   禁煙して・・・・

   禁煙しまくって・・・・・



    葉巻吸おう(・∀・)



    il||li _| ̄|● il||li



      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

category: 葉巻な話

tb: 0   cm: 0

△top

せどりっくん 

 


   納車から3日たって初めて


   メルセデス出勤しました(・∀・)


   最初は晴れの日に運転したいから~~♪

   日を選んでたら3日も経ってしまいました(Θ(エ)Θ*)

   梅雨だから仕方ないね~

   でも・・・

   朝、ふと周りを見渡すと・・・


せどりっくん


   寂しそうに「せどりっくん」が一人でいました(・(ェ)・`)

   ホントは下取りに出すつもりだったんだけど・・

   まだまだゲンキだから置いとこうかなってw

   実は、魚釣りとか汚れ仕事用なんだけどね~(´-ω-`;)ゞ
   
   でもいつかは手放さないと・・

   セカンドカーは何買おうかな~っと・・・

   またお金を使う事考えてるぷぅさんでした(・∀・)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

県庁の星w 

 


   今日は雨なのでせどりっくんで出勤です~

   病院の事務所ではなんやらバタバタしてます(・∀・)

   どうやら「内部監査」があるみたい

   一応、県立の病院だから~

   県の施設として監査するらしいんだけど・・

   ぷぅさんわぁ

   なにがなんやらわかりませ~ん( ̄ω ̄;)

   でも新しくきたNさんわぁ~

   契約書の数字やら日付やら・・

   「収入印紙が貼ってない~><」

   とか言って色々調べてます(;・∀・)

   さすがは公務員さんw

   これはマネ出来ません(´-ω-`;)ゞ

   公務員さんを悪く書いてる記事を時々見ますが・・

   ちょっとかわいそうだなって思っちゃいました・・

   一生懸命がんばってるのにね(・(ェ)・`)


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

無計画男♪ 

 


   ガソリン高くなったね~(・(ェ)・`)

   ガソリン入れようと思って、スタンド見たら・・

   「161円」って書いてあったので迷わず入ったら・・


がそりん


   il||li _| ̄|● il||li

   171円でしたΣ(≧◇≦)

   どうやら特定のカードを使用したときのみで

   ぷぅさんのカードではダメみたい><

   今回はせどりっくんだから、レギュラーだったけど・・

   1万円超えちゃうんだよね・・

   メルセデスだとハイオクだから・・

   一体いくらになるんだろ(;゚(エ)゚)

   しかもガソリンタンクおっきそうだし~

   こんな時期にベンツ買うなんてね~

   あんまり計画性とか・・

   気にしないぷぅさんでした(´-ω-`;)ゞ


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

△top

めるせでし 納車 

 


   本日、朝の10時41分。

   あれ42分だったっけ・・

   
    メルセデス届きました(・∀・)


   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   
めるせでし3


   これはチョロQじゃなくて本物です(。^(ェ)^)//

   ナンバーも仮じゃないです♪



めるせでし4


   空は、祝福するかのように晴れ渡り・・

   鳥が囀り・・

   って 鳥! (;・∀・)

   メルセデスにウ○コ落すなよぉ~~~

   ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


   あら・・お下品な・・

   これからは車と共にセレブになります( 〃▽〃)ノ

   良く見るとガソリンも半分くらい入ってるから~

   街中をちょろっと走ってみました~

   さすがメルセデス!

   いろんな機能が付いてますね~

   これについては追々書いていこうと思います・・

   暫くはムフフ♪な気分のぷぅさんでした


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   

   

category: 車な話

△top

