天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

納車日イヴ 

 


   さぁ!明日は納車日です♪

   なかなか落ち着きません(Θ(エ)Θ*)

   イライライライライライライライライライライライラ

   頭の中で・・



   「あしたのぉ~いまごろにわぁ~~♪」



   ・・・

   昔のウタダヒカルの曲がグルグル回ってます(´-ω-`;)ゞ

   こんな時は・・


   天ぷらでも揚げませう(・∀・)


   U゚Д゚U ハァ??

   ムリヤリ持ってきたw

   
てんぷら1



   裏庭でテキトーに草むしって天ぷら揚げたのー

   よもぎ・ゆきのした・みつばが採れました♪

   それぞれ食してみましたが・・


   ミツバが一番オイシイです(・∀・)


   これから青シソが採れるようになったらこれも好きなんですね~

   ・・・・

   ・・・・・・

   これで、ちょっとは落ち着けるかな~

   「あしたのぉ~いまごろにわぁ~~♪」
   
   ・・・

   また始まった・・・

   il||li _| ̄|● il||li


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
  


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

めるせでし 納車予定 

 


   メルセデスの納車日が決まりました♪

   6月1日の午前中です~

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!


ちょろ1


   ってチョロQかよ( -∀-)

   写真はイメージですよイメージ!

   しかもS2000とコペン・・

   なんかへん?


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 車な話

tb: 0   cm: 6

△top

最近・・ 

 


   最近は車の事に振り回されて・・

   仕事が疎かだよね~(・(ェ)・`)

   落ち着いたら、お仕事がんばろっと(・∀・)つ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

めるせでし 保険 

 


   

   相変わらず、保険変更の手続き中です( -∀-)

   面倒です・・

   しかもね~メルセデスのスペアキーを作るのにも実印と印鑑証明いるんだって~

   またお役所行きだよぉ~(・(ェ)・`)

   でも代休余ってるからそれ使おっと・・

   最近、仕事が疎かになってるぷぅさんでした・・

 
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

釣り釣り~ 

 


   今日も、のほほ~ん♪とお仕事

   そしたら今度は、会社の人から・・


   釣りのお誘い(・∀・)


   またですか( -∀-)

   今度は6月21日ですw

   迷わず、了解しました~

   これもメルセデスでは無理ですね~

   だって魚臭いベンツって・・

   イヤだよねぇ~(Θ(エ)Θ*)

   もっとセレブなお誘い無いのかしらん(´-ω-`;)ゞ


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
     

category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

時代の最先端 

 


   いやぁ~

   最近は、ディスカバリーチャンネルとかいうサイエンス番組を良く見ますね~

   ぷぅさん、あんまり民放見ないから・・

   生き物の不思議とか、宇宙のなんちゃらとか・・

   色々興味無くても見入ってしまう内容の番組がいっぱいあるんだよね~( 〃▽〃)ノ

   でも、全ての生き物が「死」をもって他の生物の糧となって命をつないでいくんだけど

   その頂点は、やっぱ人類であって、その人類は他の生物と違って、「死」によって

   物理的な生物への糧ではなく、多くの知識を得る・・

   病院の先生で、病理を担当してるんだけど、実際、亡くなった人の解剖をこの先生

   が行うわけですが・・

   いろんな分野で活躍する最先端の技術がありますが、この医学に関して、特に病理と

   言われる部門は、人類の文明の中で最も重要な物だと思いますね~

   
   ちょ~っとぷぅさんらしくないですが(´-ω-`;)ゞ

   これからどんどんすごい技術が発明され、最期には滅びていく文明だとは思いますが・・

   少しでも、いろんな事をこの先生から学べたらいいなぁ~って思ふぷぅさんでした

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

お誘い 

 


   今日は~

   昼間にメールが来ました

   名古屋の知人からです♪

   こ・・・こりは!


   釣りの誘いでした(・∀・)


   6月7日だそうです(。^(ェ)^)//

   その頃には車が来てると思うし・・

   ベンツで魚釣りはちょっと・・

   しょーがないから・・   

   今乗ってるせどりっくんで行きましょう♪

   
    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

めるせでし 完納 

 


   昨日お金下ろしたから~

   持ってるのもなんだし・・

   お支払してきました♪

   序に車庫証明等の書類も提出して



   後は、納車を待つだけ~


   
   ・・・と思ったら

   中古車屋のおぢちゃん、今の保険から切り替えてくれって(・(ェ)・`)

   なかなか強引なやり方ですな( -∀-)

   保険会社切り替えって手続き面倒なんだよね~

   でもまぁ・・

   おぢちゃんも営業成績上げたいだろうし・・

   まぁいっかw

   
   でも、ひとつだけ忘れてた事があります・・


   お金の写真撮るの忘れたぁ・・(・∀・)


   il||li _| ̄|● il||li

   暫くはこんな大金触ることないから・・

   実に残念です(・(ェ)・`)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 車な話

tb: 0   cm: 8

△top

めるせでし お手続き 

 

   今日は、お昼からお休みもらって~

   印鑑証明もらいにいきました~(・∀・)つ

   地元の役場に行って、手続きします・・・


   ・・・・


   フツーに出来ましたw

   特記することも無いですが・・

   田舎の役場の平日の昼下がり・・・

   (ちょっと「の」が多い文章で読みにくいですがガマンしてくだされ)

   農協の帽子をかぶったオヂちゃんが2人もいました(Θ(エ)Θ*)

   しかも2人とも軽トラw

   イイカンジ~♪

   ・・・・・
  
   ちょっと時間が余ったから・・

   銀行で残りのお金下ろしておこう~

   って400万円・・

   さすがに多いからATMじゃなくて窓口で下ろします。

   窓口で「ご確認ください」って400万渡されてもねぇ(´-ω-`;)ゞ

   数えるの面倒だから、「信用します><」って言って逃げてきた~♪

   田舎の銀行の平日の昼下がり・・・

   (またまた「の」が多い文章で読みにくいですがガマンしてくだされ)

   軽トラはいませんが・・

   駐車場にぷぅさんが買おうとしてるベンツの上級車種600CLがいました;;

   しかもオプティシアンブラックで乗ってる人も・・


   
   コワそうな人です(・(ェ)・`)



   il||li _| ̄|● il||li

   う~ん・・・

   目に毒です( -∀-)

   ソソクサと銀行を出て、枕元に400万置いて・・

   まだ来ぬメルセデスに思いを馳せるぷぅさんでした 

   (・(ェ)・)。。oO

    ※ぷぅさん→誰にも負けず小市民です


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 6

△top

めるせでし 当確 

 


   昨日、中古車屋さんで・・


   メルセデス乗ってきました(・∀・)


めるせでし2



   普段もセダン乗ってるから、あんまり違和感なかったけど・・

   前をみると・・

   ボンネット上に輝くスリーポインテッドスター・・

   (´-ω-`)フフフフフ

   でも運転はさせてもらえなかったの~(・(ェ)・`)

   その後、色々お話して~

   ・・・・






おかね1


   決めちゃいました

   
   (。^(ェ)^)//

   手付金に100万円払っちゃいましたw

   これからメルセデスの受け入れ体制を整えます~

   今月中に納車できるかな~( 〃▽〃)ノ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
   

  

category: 車な話

△top

訃報 

 

   今日は悲しいお知らせがあります・・

   昨年からイッショに生活してました・・

   プリンちゃんが、亡くなりました(ノ_<、)

   夏まで持たなかったね、プリンちゃん(・(ェ)・`)

   死因は、水分不足によるショック死かと・・

   解剖は家族の同意が得られず、行わない方向で・・

   葬式および告別式は、親族内で密葬にて行われます(Θ(エ)Θ*)


ごき2


   プリンちゃん・・



   我が心の中で生きよ!



   ※ちなみに「プリンちゃん」はコクワガタ♀です( ̄∇ ̄ ;)
 

     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 6

△top

めるせでし 微笑 

 


   昨日はバタバタとトラブル対処しましたが・・

   夕方に携帯へ電話が入りました

   中古車屋さんからです・・



   中古車屋さん:「やっぱダメやったわぁ~」

   ぷぅさん  :「そうですか~(ノ_・。) 」

   中古車屋さん:「んじゃ次はぁ~」

   ぷぅさん  :「別の探しますかね~」

   中古車屋さん:「いつ乗りに来る?」

   ぷぅさん  :「へ?」




   どうやらダメになったのは、商談がダメになったという事で・・

   ウチらに商談権がまわってきたという事らしいです




      ワチョ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ♪
    

   
   時の女神は我々に微笑みました(。^(ェ)^)//

   色々ありましたが、我が軍は確実に前進しております!

   これからも話が良い方向に進む事を祈ります・・

   
     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 2

△top

パンツの穴w 

 


   今日は月曜日です~

   先日のシステムトラブルで、カルテの入力が出来なかった患者さんがいて・・

   朝から看護部が噛みついてきます(´△`)

   噛みつかれた部長さんが、キャンキャンと泣き叫んで、我々スタッフにヤツ当たりしてます(Θ(エ)Θ*)

   んでもって、ぷぅさんとNさんで業者さんに噛みつきます




   ガルルルルルルルルルルルルルル





   こんなカンジでみんなパンツに穴が開いちゃいました(/▽゜\)

   

   とにかくウチの病院は、問題を解決するのではなく、よその部署に原因のなすり付け合いをするのです

   結局は、業者さんが謝るんだけど。。

   さすがに、今回は病院内部としても、よろしくないということで・・

   院長さんに報告しました(ノ_・。)

   その時、たまたま院長室に居合わせたドクターに

   「システムが止まったから、患者さんへの連絡先すら分からんかったわ!どうしてくれるん?」

   ってキレ気味で言われて、ウチらが困ったカオしてると・・

   院長さんが、

   「システムが止まった場合の運用方法も考えて、みんなでフォローし合おうよ~」

   ってキレ気味ドクターを抑えてくれました(*^∇^)

   でもコレって、カルテを電子化しちゃうと、必ず起こる問題なんですよね~

   なんとかしなくっちゃだわ( ・∀・)ノ


   色々と問題を抱えつつも運用を続けていくぷぅさんでした


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 仕事な話

tb: 0   cm: 3

△top

運動不足(・(ェ)・`) 

 


   昨日はウザウザなゴルフだったけど・・

   
   筋肉痛です(・(ェ)・`)


   体力無いね~( -∀-)

   これでは夏場の暑い時期だと、ダウンしちゃいます(ノ_<、)

   しかも、昨日のトラブルが、気になって・・

   あんまり精神的にも安定してません・・

   今日は一日オウチで静かにしてましょう・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

  

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

トラブル 

 


   今日はゴルフだぁ~♪



ごるふ1


   ヽ(´(工)`)ノ

   今回は、名松GCっていう所に行ってきましたw

   天気はいいし、風も無くって絶好のゴルフ日和です(。^(ェ)^)//

   会社のオヂさん連中には負けるわけにいきません(・(ェ)・*)。。oO

   パッティングの練習にも気合が入ります・・

   
ごるふ4

   でも・・

   あんまり気合入れすぎると、スコア気にしちゃって面白くないから・・

   楽しむことを前提でプレーしますw


ごるふ2




   1ホール目ボギー

   2ホール目もボギー・・

   3ホール目は・・・・


    棄権(・∀・)


   業者さんから、システム障害の電話を受けます・・・

   院内のネットワークが止まっちゃったらしい(・(ェ)・`)

   電話で状況を聞いて、他の担当者に連絡とって・・・

   (´△`) アーコリャコリャ

   1ホールを抜いた時点で、ノーゲーム確定です(Θ(エ)Θ*)

   その後、続けるんだけど・・

   まぁ。。

   ボロボロでした( -∀-)

   結局、電話対応で、3ホール分のスコアが抜けてしまいました・・

   今回は、上司とゴルフしたのですが・・

   最後に「ゴルフに携帯持ってきたらイカン!」

   とか言われるし(・(ェ)・`)

   ぷぅさんも一生懸命やってるんだお・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


   ・・・・

   よく知事さんとか市長さんとかが、天災とかで問題が起こってる時に、

   ゴルフやってて登庁出来なかった~とか言ってマスコミに叩かれてるのを

   よく見ますが・・

   その気持ち、良く分かります(´・ω・`)

   
   結局、楽しむハズのゴルフが散々な結果で終わってしまいました・・

   
   でも、次こそは・・・(´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   
  
   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 4

△top

めるせでし 謁見 

 


   今日は仕事終わってから・・

   中古車屋さんに行ってきました

   んでもって

   めるせでし 見てきました♪



   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!



   まずは、E350!

E1.jpg


   やっぱ黒が(・∀・)イイ!!

   イイ車はショールーム内に入れてあるから・・

   メチャクチャキレイです~(〃 ̄ー ̄〃)

E2.jpg


   ・・でもこの車、今商談中なんだって(Θ(エ)Θ*)

   まぁ、まだどうなるか分からないから、諦めず待ちましょう(・∀・)


   今回は、セコンドにNさんもついてきてもらったの~(。^(ェ)^)//

   このNさんは、MINIクーパーに乗ってるんだけど、外車に関しては、

   メチャクチャ詳しいんです。

   店員さんもヘコむくらい良く知ってます。

   でもNさんは・・

   

G1.jpg


   隣に置いてあるGクラスに興味があるようで(´-ω-`;)ゞ

   色々と教えてもらいましたw


G2.jpg


   このGクラスも高いんだよね~

   でも女の子ウケはいいって言ってたよぉ( ´_ゝ`)

   
   ・・・・・


   てなカンジで、Nさんと2人でショールーム内をぐるぐる回って遊んでましたとさw

   この後、隣のうどん屋さんで肉うどん食べて帰りました~♪

   暫くはドキドキの毎日が続きます・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


  
  

category: 車な話

tb: 0   cm: 6

△top

練習の虫 

 


   今週の土曜日は久々のゴルフだから~♪

   今日は練習に行ってきました(。^(ェ)^)//



れんしゅ2


   ぷぅさんわぁ~

   左利きだから、一人で練習に行くと、前に知らないオジさんとか来ると・・

   向かい合わせになっちゃうからイヤなんだよね~(ノ_<、)

   ゴルフやってる人なら分かるよね~(/▽゜\)

   というわけで、良く飲みにいってる酒豪のオネエと練習行きました( -∀-)

   これならダイジョーブw

   ・・・・・

   ・・・と思ったけど、喋ってるだけで練習になりません><

   でもオネエはクラブ一式買い換えてたから・・

   やる気マンマンでした・・

   でも、ちょっと病院の人事の事とか先生の事とか、話すと・・

  

   しゃべり倒してます(・∀・)



   それに合わせてぷぅさんもしゃべくり倒すから・・

   結局、100球も打たずに帰ってきました(´△`)

   こんなんじゃダメですね~

   タイガーウッズだって毎日練習してんのに・・

   

      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


   

category: ゴルフな話

tb: 0   cm: 8

△top

最近・・ 

 


 ブログの更新が遅れてます(・∀・)


   がんばらねば・・


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

経済の勉強 

 


   そろそろ株の配当が届くようになりました~♪

   こんにちは、ぷぅさんですw

   にしても、景気悪いね~(・(ェ)・`)

   今年に入って、まだ株の売買してないよぉ(ノ_<、)

   ちょ~っと塩漬状態ですな。。

   落ち着いたら、取引開始しますかぁ~


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

ことよ♪ 

 


   この前ね~

   ・・って言ってもかなり前だけど・・

   異動していったKさんから和菓子をもらいました(。^(ェ)^)//

ことよ1


   中をあけてみましょう~♪


ことよ2


   食べてみるとお上品な甘さが好感持てます(*^∇^)

ことよ3
  

   このお菓子は「夢菓子工房 ことよ」ってお店なんだけど・・

   過去にテレビチャンピオンで出たことあるらしく、結構有名ですw

   最近は、コンビニとかでも美味しいお菓子が売ってますが、こんなカンジの

   落ち着いたお菓子もなかなかいいですなぁ~(・∀・)

   Kさんもコジャレた事をしてくれますね~

   また遊びに来てくださいね~Kさん♪


   ちなみに「ことよ」さんの情報はコチラw



エリア
三重県 > 四日市周辺

ジャンル
カフェ・スウィーツ

住所
四日市市西日野町4987-1

説明
夢菓子工房 ことよ (和菓子)
営業時間:8:00~18:30
定休日:火曜日

クチコミ
テレビチャンピオンも出たことがある和菓子屋さんです。
オシャレなお菓子もいけますが、みたらし団子がステキです。タレ系ではなくて醤油団子系。
もっと読む

夢菓子工房 ことよ





      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 食べ物な話

tb: 0   cm: 0

△top

皆に問う・・ 

 


   中古のEクラスを・・・



   450万で買おうと思うが・・・



   どうでしょう?



   真剣に悩んでます(・(ェ)・`)



   
めるせでし





   どなたか助言くだされ・・・
   
    




       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: お金な話

△top

ドライブの季節 

 


   最近は、ガソリン代が高くって~

   ドライブには最高の季節だってのに、なかなか外に出る気しません(Θ(エ)Θ*)

   中古車屋さんでも、ちっちゃい車の方が需要が高くて~

   軽自動車のお値段が高くなってますね~

   んじゃ・・ぷぅさんも・・

   (・(ェ)・*)。。oO

   
     外車買おう!


   U゚Д゚U ハァ??

   ・・・・

   ぷぅさんわぁ~

   これやるとマズイ!って思うとやっちゃうタイプだから・・

   でもこういう人多いと思うんだけど・・(´-ω-`;)ゞ

   多くないって?

   例えば、自殺の名所とかで、吸い込まれそうになった~とか・・

   あれって、ここから落ちると死んじゃう~って思うと近づいてしまう

   それが「吸い込まれる」って感覚につながるのかな~って・・

--------- キリトリ ----------- キリトリ ----------

   まぁまぁw

   そんなカンジでガソリン高騰にもめげずにおっきい車に乗りたいと思ふぷぅさんでしたw


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 車な話

tb: 0   cm: 0

△top

初キッス 

 


   そろそろイイ季節になりました~

   ナニって?

   そりは・・


   キス釣りです♪


   ヽ(●´・_っ・)人(・c_・`○)ノ

   毎年、GWの終わり頃から釣れだすんだよぉ~

   と・・

   思っていると・・

   「そろそろ釣り行くかぁ~~?」(某S次長)

   なんてイイタイミングw

   即答で。。。


   断っちゃいました(・∀・)


   なんじゃぁ~(_(エ)_)ノ彡☆

   だってぷぅさん・・

   今忙しいんだもん(・(ェ)・`)

   ごめんね S次長さん・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 釣りな話

tb: 0   cm: 0

△top

景気とヤル気 

 


   今日は、忙しかった4月休日出勤分の代休です~

   朝から何しよっかな~

   久々の平日休みだから~

   株でも見ますかぁ~

   ・・・って別に売買する気はないけどね~

   相変わらず、含み損は多いですね( -∀-)

   コイツらが上がってくれたら・・

   Sクラスの新車でも買っちゃうのにね~

   相変わらず、夢見心地のぷぅさんでした


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: お金な話

tb: 0   cm: 0

△top

休み明け 

 


   4連休明けのお仕事です~

   みんなダレてるし~ぷぅさんもダレダレですね~(Θ(エ)Θ*)

   目を覚ますのにアイスでも食べましょう・・

ぴの1


   とりあえずPINO!


   あ~星型PINOw


ぴの2


   でも、写真だけ撮ってすぐ食べちゃいました( -∀-)

   ちなみに明日はまた休みです~

   仕事が病院関係なんでGWは暦通りなんだけど、休みの間の出勤ってだれちゃうよね~

   工場とかは止めて長期休暇にするんだろうけど・・

   ソッチの方が効率いいかも~♪

   ちょ~っとネガティブなぷぅさんでした


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

四日目 

 


   お休みも4日目です~

   今日は姉貴のお子様はいません(なぜに「お子様」?)

   ゆっくりと・・・

   何をしましょうか・・

   まぁ・・

   ネトゲでも・・

   (_(エ)_)ノ彡☆

   でも、この「大航海時代オンライン」

   面白いんだよ~

   もしも、このゲームを中学校の時にやってたら・・

   世界史が好きになってたかも( -∀-)

   それくらい、中世のヨーロッパを忠実に作ってあって、ホントに良く出来てます。

   こんなゲームを作るSEさんって・・


   ステキ( 〃▽〃)ノ


   KOEIのファンになっちゃうかもw

   ぷぅさん思うんだけど。。

   これを教材として使ってもいいって思っちゃうくらい(・∀・)イイデス!!

   皆さんも試してみては?


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: ネトゲな話

tb: 0   cm: 0

△top

三日目 

 


   お休み3日目・・・

   ガキんちょはいますが・・

   
   ネトゲします(・∀・)


   「大航海時代オンライン」です~

   いや・・

   このゲームは、世界史に基づいて作られてるから・・
 
   子供にもいいんだよ・・

   ホントだってばさw

   というわけで、教育の意味で仕方無くゲームするのでしたw


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

二日目 

 


   お休み2日目・・・

   まだ姉貴のガキんちょ相手です・・

   キャッチボールとは、名ばかりの「球拾い」をさせられました

   まぁ、体にいいから・・

   

   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

GW 

 


   GWわぁ~~

   尾鷲に行って、「いただき市」に行きませう

   行きませ・・・・


      行けません!


   姉貴がチビを家に預けて、逃げていきました・・・・

   こいつの相手役を任されてしまったΣ(≧◇≦)

   これからどうしよう。。


       ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

こすとパフォ2 

 


   今日は朝からちょ~っと頭痛いけど・・

   大したことないから~

   ・・・

   それよりも、この前の続きですが、

   最近よく飲みに行くおねえさま・・

   このお方、とにかく飲みます(゚∀゚;)

   おかげさまで、割り勘負けしてます><

   んで、飲み方を観察するのですが・・・

   ・・・・・・

   よく見ると・・・・


   梅酒飲んでます(・∀・)


   ( ̄ω ̄;)

   なんで梅酒で飲み代が高くなるかって?

   なぜかわかんないけど・・

   メニューにある梅酒を全種類1杯ずつ飲むと、結構、お金高くなっちゃう~Σ(≧◇≦)

   しかも、あんまりキツくないからガンガン飲めるし・・

   1杯の量も少ないから~

   一番、割高かなって・・

   ビールとかチューハイとかは、おなかチャプチャプになっちゃうし~

   ちなみにぷぅさんはぁ~

   芋焼酎なんだけど・・

   そこそこキツいからあんまり飲めないけど、、

   酔ってからは、「魔王」だの「森伊蔵」だの・・・

   高いの頼んじゃうから、やっぱ原因は・・・


   ぷぅさんかも(・∀・)


   (ー’`ー;) ウーン

   一番、安上がりなのは・・

   オウチで飲む事ですかねぇ~(Θ(エ)Θ*)

   安酒連盟副会長のぷぅさんでしたw
   


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


      

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

