天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

金次第な地獄の沙汰 

 


(Θ(エ)Θ*)
  ぷぅさんです

  昨日は病院の医療費滞納患者の調査してた~
  年間1000万以上の未収金が出てるし~

  ウチは県の病院だから強引な取立ては条例で禁止されてるし~
  ヒドイのはお金払わないのが理由で他の病院から救急車で運ばれた人も(;・∀・)
  でも滞納してる人の中には病院職員やドクターもいたりして(Θ(エ)Θ*)

    こんなんでよいのでしょうか・・・・・

       不安に思いつつも冬眠のジュンビをするぷぅさんでした(゚(エ)゚)

                ではでは
  

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

よくある忘年会 

 


 オッス番長!

 。。。。。
 さて忘年会シーズンw
 ぷぅさんも連日飲みまくりでナニが何やら~( ・∀・)

 とある中華料理屋で産婦人科の先生と同席しました(・∀・)つ
  いきなり箸で料理を啄ばむと・・・
    「先生!衛生上そりは良くないかと・・・」
    「ダイジョウブw 今日はHIVのカイザーやったからw」
    「・・・・・・・」

   まぁうつらないとは思いますが・・・(。-∀-)

   ちなみに『HIVのカイザー』とは・・
    AIDS患者の帝王切開・・・・・・
       ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

     まぁ・・・師走は何かと忙しいですが・・・

     皆さんも健康に気をつけてw

               ではではw
        Bon fin de semana

category: 何気なく

tb: 0   cm: 0

△top

浜省とドンペリ 

 


 (● ̄(エ) ̄●)ノぷぅさんダぁ!

  ドンペリ買いマチた( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


  しばらく飾って・・・・
  どのタイミングで飲もうか・・・

   ※あんまり辛口シャンパンは得意じゃないかも^^;
    おいちくなかったらどしよ(。-∀-)

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

HOW TO ENJOY 

 

( 〃▽〃)ノ
 ぷぅさんだよw

   天上碑のクリスマスイベントw
   ソリ集めって書いてあったからがんばろって・・
   するとももちゃんがw
     「終わったよ」
       ・・・il||li _| ̄|● il||li
   このクソダメオンめ!(♯゚Д゚)
   でもねw
   とあるガンダムネタを利用したネトゲ(UCGO?)に比べたら・・
   ゲームオン様は対応いいかも( ・∀・)ノ
   ぷぅさんはゼンゼン怒ってないよw
   ぜんぜん^^;
   ほんとに(。-∀-)
   奇縁武器( ゚Д゚)クレヤ
     ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
       ・・・・・・・

20061224234708.jpg


    まぁw業者に文句言っても聞いてくれないから(・∀・)
    ももちゃん(天上の奥様)とSS撮って
    その後、奇人さんに切られてw
    楽しく時を過ごしましたとさっ!

           ではでは

category: 天上な話

tb: 0   cm: 0

△top

サブが行く・・・・ 

 


 ヾ( ' - '*)オハヨ♪

 1125武器をももちゃんに+24にしてもらいました( ・∀・)ノ
 ありがとね~ももちゃんw
 ここからはぷぅさんのサブを5段にして+27へ・・・・

 これがなかなか・・・
 18羅漢突破できませぬil||li _| ̄|● il||li
 ちょとナメておりました。

 クリスマスイベントも間に合わず、サブで過ごすハメになりそう(ノ_・。)

   ・・・ちょっとカゼ気味なぷぅさんでした(Θ(エ)Θ*)

              ではではw

category: 天上な話

tb: 0   cm: 0

△top

ホーチミン 

 


今日もももちゃんと崋山でクマ放置w (サブです)
 1125の武器を育ててるんですわ
  そのスペックに関しては後日(/▽゜\)

  んで・・・
kameikari.jpg

  こんな事言ってる人がおりました。
  飛べなかったから“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!・・・
             なのかな?

      最近マッタリモード(Θ(エ)Θ*) のぷぅさんでした
               でわでわ


category: 天上な話

tb: 0   cm: 0

△top

師走な病院 

 

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

 最近寒くていけませんな(Θ(エ)Θ*)
 仕事もソコソコ忙しくて、ナニがなんやら ヽ(~~~ )ノ
 現在の病院はぁ~
 DPCと治験で盛り上がっております( ・∀・)ノ
 それとヤコブ病が出たといって院長さんが騒いでおりました

   ・・・分かりにくくてゴメンナサイ
   
                ではではw
 

category: 仕事な話

tb: 0   cm: 0

△top

飲まなくてもオイチイ!? 

 

( ・∀・)ノいよぉ~~~ぅ

9000337.jpg


 ドンペリニョン・ロゼ!?

 うまいのかにゃ?

category: お酒な話

tb: 0   cm: 0

△top

