天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なにやってるの~? 

 


最近、やっぱりタバコの量が増えてますね~(Θ(エ)Θ*)

そういえば葉巻も吸ってないね~(・(ェ)・`)

500本近くストックしてるのに、こんなに吸わないと・・

死ぬまでに吸いきれないよね~・゚・(ノД`)

タバコの税金が上がるのなら葉巻の税金も上がるんだよね?

税金が上がるので安いうちにタバコ買いだめするのなら・・

葉巻も買いだめしてもいいんじゃない?

でも吸わないなら意味ないし。。。

なにやってるんでしょうか(Θ(エ)Θ*)

・・・・・・


   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: タバコな話

tb: 0   cm: 0

△top

りみてっだ 

 


 喫煙率が20%を下回ったそうです(;゚(エ)゚)

こりは・・・

ぷぅさんも禁煙しないといけないのですかな?

20120205_01.jpg

 ・・・と言ってるハナからタバコw

「SevenStars LIMITED EDITION」

なんか・・体に悪そうな色だね(Θ(エ)Θ*)

ぷぅさんちの親戚がタバコ屋さんしてるから~

ヘンなの持ってくるんだね・・・

過去にセブンスターのハードボックスを吸った時は、ビミョ~に味が

違ったので、今回もちょっと不安ですな・゚・(ノД`)

まぁ暫く様子見て・・・

フツーのセブンスターに戻しましょう・・・

あれ??やめるんじゃないの?

ヽ(´(工)`)ノヤレヤレ


    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: タバコな話

tb: 0   cm: 0

△top

禁煙しなさいって・・ 

 


   まだセブンスター・・・

   入手困難なんだね・゚・(ノД`)

   まだまだカートンでは買うことできません><

   震災の影響、いつまで続くのかしらん・・

   それよりも禁煙だって、遠くのほうで聞こえます(。-∀-)ニヒ

   キコエナイキコエナイ・・・


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: タバコな話

tb: 0   cm: 0

△top

せぶんすたー 

 


   最近、タバコの入手が困難になりつつあります・・・

   ぷぅさんが吸ってるのはセブンスターです。

   これが特に入手困難って言ってましたよ・゚・(ノД`)

   でも大丈夫w

   ぷぅさんわぁ~

   特殊な入手ルートを持ってますから♪

   おかげさまで、安定供給されておりますぞいw

   その特殊な入手ルートとは・・・・

   ・・・・・・・

   ナイショ!!

   (´-ω-`)フフフフフ


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

category: タバコな話

tb: 0   cm: 2

△top

まじで禁煙 

 


   大問題です・゚・(ノД`)

   ごっつ君。タバコ臭いって言われましたよ><

   確かに、ぷぅさんタバコ吸うし・・

   ごっつ君とイッショに寝てるから~( 〃▽〃)ノ

   でも対策をとらないとね~

   室内完全禁煙を徹底します・・・

   ・・・よ

   多分・・・

   (。-∀-)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: タバコな話

tb: 0   cm: 0

△top

電子タバコ 

 


   K寺さんに電子タバコ買ってきてもらったw

20100506_01.jpg

   ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!

   タバコも高くなる事だし~

   これで禁煙間違えなし・・・

   かな?

   (_(エ)_)ノ彡☆



      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ   


category: タバコな話

tb: 0   cm: 0

△top

黒セッタ 

 


   ぷぅさんわぁ

   セブンスター吸ってるんだけどね~

   長年、きっついタバコ吸ってると~

   あんまり良くないから・・

   ちょっと軽いセブンスターに替えよっかな~

せった


   黒セブンスター(・ω・;A)アセアセ   

   コッチの方が軽いらしいけど・・

   吸った感想は、紙の匂いがキツくって・・

   あんまり良くないです(ノ_<、)

   それよりも、禁煙しなさいってカンジですかね~

   この花粉の時期にタバコ吸うと、煙の粒子が鼻に反応して

   クシャミを誘発させるんだよね~(・(ェ)・`)

   そこまでして吸うタバコって・・

   ・・・・


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: タバコな話

tb: 0   cm: 0

△top

ネット購入のススメ 

 


   ( ・∀・)ノ

   こんちゃ!

   この前買った水パイプ・・

   部品が足りなかったから販売元にクレーム出したんだけど。。

   速攻で部品が届きました(。^(ェ)^)//

   しかも、店長さんの直筆詫び状とタオルで作ったケーキの形した飾りみたいなのも

   イッショに送ってくれました。

   最初は・・ヾ(`(エ)´#)コラ!!って思ったけど・・

   親切な対応でとても安心しましたw

   ネットでの購入って、品物をあまり見ないで買うってのが少し怖い気がするけど・・
      
   コレが欲しいと思った物を買うには便利ですね~

   特に、「水パイプ」とかマニアックな物については、ネット購入がいいですね(。^(ェ)^)//

   マニアックぷぅさんは、これからもネットにハマって行くのでした。

   おしまい♪


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

   

category: タバコな話

tb: 0   cm: 0

△top

水パイプで一酸化炭素中毒!? 

 


   今日7月27日は、

   何の日か知ってますか?

   
   今日は、「水パイプの日」です♪


   ・・・ってぷぅさんが勝手に決めました(Θ(エ)Θ*)

   んでもって、かなり前に買った水パイプ・・

水パイプ
  

   当初はこんなんだったけど・・


みずぱいぷ

   今はここまでボロボロになっちゃいました(・(ェ)・`)

   せっかくだから使ってみましょうw

   水を入れてタバコの葉っぱ詰めて~

   このタバコの葉がクセモノでして・・

   フツーのタバコとは全然違って、ネトッとした粘り気のある液体に漬けてあるカンジw

   これの匂いを嗅ぐと、何とも言えないフルーティな香りがします( 〃▽〃)ノ

   これをチャコール(炭)で熱して煙を吸うわけです。

   炭・・

   タバコの葉はあるけど、炭が無いですΣ(≧◇≦)

   でもありましたw

   バーベキュー用の炭です・・

   なんかイヤな予感・・

   水パイプ用の炭は無臭で一酸化炭素があまり出ないようになってるんだけど・・

   とりあえずバーベキュー用の炭でやってみます・・・

   ・・・・・

   Ω\ζ°)チーン

  
   一酸化炭素を吸ってる感があります( -∀-)


   なんか・・

   メマイが・・

   il||li _| ̄|● il||li

   これはいけません。こんな夏場に一酸化炭素中毒で死んじゃったら・・

   
   町の笑い者になってしまいます(ノ(エ)ヽ*)

  
   とにかく・・

   ------ 終了 ------♪

   ちゃんとした炭を買って、もいっかい出直します(ノ_<、)

   またネット検索で終わってしまったぷぅさんでした(Θ(エ)Θ*)


      ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

      

category: タバコな話

tb: 0   cm: 6

△top

