天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HOW TO ENJOY 

 

( 〃▽〃)ノ
 ぷぅさんだよw

   天上碑のクリスマスイベントw
   ソリ集めって書いてあったからがんばろって・・
   するとももちゃんがw
     「終わったよ」
       ・・・il||li _| ̄|● il||li
   このクソダメオンめ!(♯゚Д゚)
   でもねw
   とあるガンダムネタを利用したネトゲ(UCGO?)に比べたら・・
   ゲームオン様は対応いいかも( ・∀・)ノ
   ぷぅさんはゼンゼン怒ってないよw
   ぜんぜん^^;
   ほんとに(。-∀-)
   奇縁武器( ゚Д゚)クレヤ
     ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
       ・・・・・・・

20061224234708.jpg


    まぁw業者に文句言っても聞いてくれないから(・∀・)
    ももちゃん(天上の奥様)とSS撮って
    その後、奇人さんに切られてw
    楽しく時を過ごしましたとさっ!

           ではでは

category: 天上な話

tb: 0   cm: 0

△top

サブが行く・・・・ 

 


 ヾ( ' - '*)オハヨ♪

 1125武器をももちゃんに+24にしてもらいました( ・∀・)ノ
 ありがとね~ももちゃんw
 ここからはぷぅさんのサブを5段にして+27へ・・・・

 これがなかなか・・・
 18羅漢突破できませぬil||li _| ̄|● il||li
 ちょとナメておりました。

 クリスマスイベントも間に合わず、サブで過ごすハメになりそう(ノ_・。)

   ・・・ちょっとカゼ気味なぷぅさんでした(Θ(エ)Θ*)

              ではではw

category: 天上な話

tb: 0   cm: 0

△top

ホーチミン 

 


今日もももちゃんと崋山でクマ放置w (サブです)
 1125の武器を育ててるんですわ
  そのスペックに関しては後日(/▽゜\)

  んで・・・
kameikari.jpg

  こんな事言ってる人がおりました。
  飛べなかったから“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!・・・
             なのかな?

      最近マッタリモード(Θ(エ)Θ*) のぷぅさんでした
               でわでわ


category: 天上な話

tb: 0   cm: 0

△top

今後の期待 

 


今日から天上も復活w

 ももちゃんもゲンキだし、親徳も名声メチャ上がってるしw
でもぷぅさんは何していいのかよくわかんなくて・・・
とりあえずリハビリも含めてマッチョ狩りへ・・

kamekame.jpg

いきなり出るか金亀!
金亀さんも無料化されたのかな~ってw

というわけで無事金亀内丹げっとw
これからも楽しみだねももちゃん(*^∇^)
無料化に伴う新人さんにもメゲずにがんばりま~す(● ̄(エ) ̄●)ノ

   ではでは
※バックナンバーですみませぬ_| ̄|○、;

category: 天上な話

tb: 0   cm: 0

△top

リアル天上碑 

 

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
ぷぅさんです♪

本日は土曜日なり~~!
攻城戦の日なり~~!

 攻城戦に備えて、ちょっとだけでも狩りしとこっと(● ̄(エ) ̄●)ノ

   ・・・・・
   ・・・・・・・・・・

  キィ~~バタン!(ドアが開く音)

  バタバタバタ!(ガキが走り回る音)

  「あ~そ~ぼ~!」(ガキからのお誘い)

      _| ̄|           =====○)д`);.・;ブシ

   姉貴の可愛らしいクソガキが家に遊びに来てたのであります・・・
   今日はリアルで狩りでもするか!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
   おっと!そりはチマタで言う虐待というものであり、御法度です( -∀-)σ
   ここは怒りを静めてお庭でシャボン玉ごっこに興ずるのでありました・・

 ・・・・・・その後、ボスキャラ(姉貴)が登場して、ぷぅさんが毎度のごとく
       狩られてしまうのでした   il||li _| ̄|● il||li
          ドロップは10000円とこの前の残りの吉野家優待券だったの(ノ_<、)

  その後、復活したぷぅさんわぁ、ウサ晴らしに攻城戦に向かうのでした( 〃▽〃)ノ

     結果は以下のとおりです(´・ω・`)
mata3kuma.jpg



   またまたヒマー!
   4週連続ヒマー!

       欲求が満たされぬまま床に伏せるぷぅさんなのでした(ノ_・。)

                 ではでは


category: 天上な話

tb: 0   cm: 1

△top

酒池肉林!? 

 

ぶえのすたるです!
ぷぅさんです!

今日もせっせとマッチョ狩り~♪
macho.jpg


 名声800くらいでペナまで315になりました。
 そろそろ放置はやめて狩りのみにしようかなってw
 放置の出来ない天上なんて・・
   恋人の前でジャージを着てオナラをするようなものである
                              (マリリンマンソン調)

  ・・・と思ったかどうかは分かりませぬが(;・∀・)

  それにしてもこの天上碑。放置プレー推奨とは・・・
  PCの連続稼働時間も100時間を越える事が多々有り、
  我が家のシステムのインフラを酷使する毎日であります(Θ(エ)Θ*)

   てなわけでPCさんには悪いけどお先に寝ちゃいます

             ではではw Bon fin de semana

category: 天上な話

tb: 0   cm: 1

△top

ばけももw 

 

ぼんじあ~! ぷぅさんです(● ̄(エ) ̄●)ノ 


今日は天上のイベントデー!
・・・・なんだけど、ももちゃんがオウチの用事でダメだって(´・ω・`)

午前中に街中でももちゃんハケーン(*^∇^)

bakemomo.jpg

ももちゃん・・・・こんなんだったっけ・・・?(;・∀・)
ついにバケモノに身を売ったでありますかil||li _| ̄|● il||li

・・・それにしてもこんな幻影符があるとは・・・天上って奥が深いのね( -∀-)

その後、ちょっとお出かけして夕方から一人さびしくイベントに向かうのでありました・・・

eve.jpg

結果はこんなものです。
3時間かけて天地1個をゲットしました  (´・ω:;.:...

                   ではではw


category: 天上な話

tb: 0   cm: 3

△top

暇な攻城戦(Θ(エ)Θ*) 

 

ぷぅさんです~!げんきですか~?


今日は土曜日!天上では週に1度の攻城戦です(*^∇^)
今回は防衛側という事で、攻めてくるのを待っておるのですが・・・

  ゼンゼン攻めてきませぬ _| ̄|●

ココのところ3週連続で(*°ρ°)ボーな状態です・・
そうなると暇つぶしタイム突入!

3kuma.jpg

こんな事や・・・・

3dekakuma.jpg

こんな事して遊んでみましたw

それにしても攻城戦に参加する人が少なくなっています(ノ_<、)
先週から続いてる「派閥マークバグ」のおかげでヒジョーに遣り難い状態が続いてるから・・
何とかしてくだされ(Θ(エ)Θ*)
・・・そんなこんなで攻城戦に出かける時は幻影符を忘れずに(・∀・)つ

              ではでは

category: 天上な話

tb: 0   cm: 3

△top

生産のススメ 

 

ど~も~♪ ぷぅさんで~す(● ̄(エ) ̄●)ノ

今日は午後から出張と言いつつ早めに帰ってきちゃいました(。-∀-)ニヒ

ならば天上をするしかないっ!
早速ログイン!
普段なら狩りをするとこですが、あえて生産をやってみます。
bikabika.jpg

この「ポヨポヨ~ン」ってなるとドキドキするのは私だけでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
こんな事で嬉しくなってしまうとは・・・
   ・・・パブロフの犬!?以下でありますil||li _| ̄|● il||li

・・・と1個ずつセットして木材300個を生産した結果・・・・
kekka.jpg

大工のレベル6ではこんなものでしょう(´・ω・`)

このような微笑ましい天上ライフを送っていると・・

「亀 亀! 亀が出た~~!」

と、ももちゃん(←myワイフ)の叫び声(文字)が・・
女の子が「亀が出た」なんて・・ハレンチな・・・・(・ω・;A)アセアセ
無事、金亀内丹をゲットして倉庫に保管されたとなw

その後、ももちゃんと一緒に、イベントの模擬戦に出かけたのでありました・・・

   ※このイベントに関しては日曜日に書きまする

                 ではでは。。Bon fin de semana (よい週末を)


category: 天上な話

tb: 0   cm: 2

△top

シアワセな気分♪ 

 

b.jpg

名声が777になったのでSSを撮ってみましたが( ゚Д゚)ナニカ?
これを見て気になった点はというと・・・
やっぱ配偶者でしょw
「ももたっ」 彼女こそが天上’s嫁なのであります(。-_-。)ポッ
普段のぷぅさん(・・って呼んでもらってるが実はパフォさんのこと)は
あまり表に出してないけど、いつも明るく振舞ってるももちゃんにはすごく
感謝してまする(・∀・)つ

   ・・・・と2回目から自己中な内容ですがガマンしてくだされ(● ̄(エ) ̄●)ノ


-- 続きを読む --

category: 天上な話

tb: 0   cm: 1

△top

