天上な日々・・・

天上碑での出来事を中心に書いておりましたが、休止してます。現在は、趣味や仕事の話を中心に書き殴っております。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネットでお買物♪ 

 


   そろそろ新しい「水パイプ」がほし~~!

   って事で楽天で検索しましたw

   ・・・・

   と言うお話は先週の出来事で~

   コレ買いました( 〃▽〃)ノ


みずぱいぷしん

   今まで持ってた水パイプは、4人用でおっきいから~

   一人用にしました~

   早速使おうとしたんだけど・・

   
   部品が足りません(・(ェ)・`)


   まぁ、ネット購入では良くあることですが・・

   面倒な事にならないように、販売元にやんわりと文句のメールを送ります・・

   すると・・

   すぐに部品を発送してくれるそうですw

   ネットで購入するのって・・

   発送してから届くまでが結構ワクワクするんですけど・・

   (これってぷぅさんだけ?(´-ω-`;)ゞ)

   このワクワクが2回も楽しめるって♪

   ちょっと得した気分!?

   しかも、なんかサービスしてくれるらしい( ・∀・)ノ

   何が来るか分からないから更にたのし~♪♪

   プチシアワセなぷぅさんでした 


     ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

補給部隊第二号 

 


   今日は祝日ですが・・


   お仕事です(・(ェ)・`)


   でも心配いりません。

   今日も補給部隊はやってきます・・・

   でも・・

   今日はK主幹ではなくS主幹が・・

   まぁよいよい

   んでもって・・・


きむち


   あれ?食べだしたら・・・

   止まらない?

   止めれない??

   かっぱえびせん・・


   lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

   キムチの素?

   あの・・・

   「ポテトチップスしお味」は?

   明日に期待(Θ(エ)Θ*)

   

    ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

